HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金曜に半導体株を安値で仕込んだのですが、ダウとSOXが下がってるのが怖いっす。

no.6700 ( quickeggy20/02/08 10:39 )


コロナウイルスで一時はやばかったが、やはりダウや日経平均先物は大幅高になった、来週は好業績なのに売られていた銘柄や、輸出関連銘柄や3月優待権利確定銘柄を中心にほぼ全面高になりそう。

5月には日経平均27000くらいはあるかも。

no.6701 ( 記入なし20/02/08 13:16 )


すべての銘柄がコロナウィルスの影響を受けるわけではないから、そういう銘柄を選択すれば
良いと思われる。優待銘柄なんかよいだろう。

no.6702 ( 46才の男20/02/08 13:22 )


俺の持ち株は、業績がいいのに上がるどころか下がってる。

no.6703 ( 競艇小僧20/02/08 13:26 )


ワークマンも業績はいいんだよなあ。株価は下がってるけど。
このまま保有して年末に税金対策で損切りするんだろうか。
他に大きな含み損ができたらどうしよう。

no.6704 ( quickeggy20/02/08 14:26 )


去年は何も取引してないと思ってたら取引していて少し利益が出てた。
すっかり忘れていた。
少しの利益でわざわざ確定申告しに行って、おまけに税金も払わにゃならん。
馬鹿らしい。
やっと稼げたと思ったら税金でもっていかれる。
マイナンバーで全部把握してるんだろ?
勝手に引いとけ!!

no.6705 ( 競艇小僧20/02/08 17:39 )


20万円までは放置でいいはず。

no.6706 ( quickeggy20/02/08 22:21 )


くら寿司、第1四半期(11-1月)の売り上げが伸びてるのは月次売上発表で分かってるんだから、利益も増えてると思う。
3月の第1四半期決算発表直前に買っておけば儲かるかな。

no.6707 ( quickeggy20/02/08 23:32 )


ワークマン買うなら昨年夏に買いたかった所か、くら寿司は長期の上昇トレンド
継続か。

no.6708 ( 46才の男20/02/09 00:05 )


ワークマン、スイングで儲けたかったんや…。

no.6709 ( quickeggy20/02/09 00:40 )


46才の男は今月どれだけの利益を上げたんだ?
10万も行かない?

no.6710 ( 記入なし20/02/09 04:56 )



×今月
○去年

no.6711 ( 記入なし20/02/09 05:06 )


面倒臭いことに20万は超えてる。
でも、大した利益額ではない。

no.6712 ( 競艇小僧20/02/09 08:19 )


税金払わずに放置したらどうなるんだろ。
少額だったら放置される気がする。税務署だってヒマじゃないんだし。

no.6713 ( quickeggy20/02/09 12:23 )


把握してるから何かはがきでも来そうな気がする。
自動的に取ればいいのにね。
なんのためのマイナンバーなんだか。

no.6714 ( 競艇小僧20/02/09 12:27 )


特定口座にしておくのが無難だな。

no.6715 ( quickeggy20/02/09 12:50 )


みなさん、トレード成績が優秀で羨ましい。
私は1月末に3桁万円のマイナスを食らって、まだ半分も戻ってないです。

no.6716 ( quickeggy20/02/09 12:54 )


俺も今はデカイ金額の含み損を抱えてるよ。
日経上げても下げるからね。

no.6717 ( 競艇小僧20/02/09 13:00 )


7164全国保証、優待目当てで指値入れておいたら7日寄り付きで刺さった。
決算悪かったんで下がってますが、利益率が凄い会社なので長期保有にいかがでしょうか。

no.6718 ( quickeggy20/02/09 13:45 )


上で書いた大きなマイナス、さいわいなことに銘柄単体では含み益です。利確せず長期保有。
含み損で痛いのはワークマンや…。9600円くらいで400株買ってます。今は8600円くらいなので40万円ほどの含み損です。働くのが嫌になる。業績が良くても反転しないのが気になる。

no.6719 ( quickeggy20/02/09 13:50 )


quickeggyさんて、結構お金持ってますね。

no.6720 ( 競艇小僧20/02/09 13:56 )


いや、私は貧しいです。
運用資金は遺産相続で貰ったお金だけ。
他は勤務先の持株会で買った分だけです。

no.6721 ( quickeggy20/02/09 14:11 )


quickeggyは、現在も働いてるんですか。
てっきり株で生活してる人だと思ってましたが。

no.6722 ( 競艇小僧20/02/09 14:20 )


結局ここで儲かっている人はいない・・・

no.6723 ( 記入なし20/02/09 14:28 )


働いてます。
株を買い出したのは去年からです。勤務先の持株会のために証券口座だけは前から持ってました。

no.6724 ( quickeggy20/02/09 14:29 )


働いてたんですか。
持株会なんてあるくらいだから、いいところに勤めてるんでしょうね。
こっちは、職場がよくないので大変です。

no.6725 ( 競艇小僧20/02/09 14:48 )


大手の子会社の子会社、いわゆる孫会社で働いてます。持株会で買えるのは大元の会社の株式です。

no.6726 ( quickeggy20/02/09 16:44 )


いい状態で株式投資やってますね。
株買っても上がるまでの期間の生活費が無いとどうにもならん。

no.6727 ( 競艇小僧20/02/09 16:58 )


NY大幅な下げ
明日の日経は期待できそうにない

no.6728 ( 記入なし20/02/09 18:01 )


私は半導体株を仕込む予定。

no.6729 ( quickeggy20/02/09 20:33 )


SQ 週やけど、上か下かどっちやろ。
オプション詳しい人なら分かるんだろうか。

no.6730 ( quickeggy20/02/09 21:55 )


ワシはそれは詳しくない、くらが明日上がると言うことだけは分かる。5800〜6000目指す
展開となる。

no.6731 ( 46才の男20/02/09 22:02 )


マスク関係買おうか迷ってる

no.6732 ( 記入なし20/02/10 17:11 )


売り切れる前にスクリームのマスクを買ったわい高見の見物

no.6733 ( 記入なし20/02/10 17:18 )


くらは天井だったんだなぁ・・・

no.6734 ( 記入なし20/02/10 17:29 )


こないだ勧めた、マスク関連銘柄は今日は、ストップ高となった。明日から
さらに注目。くらは一息ついたが上をまだ目指す。一日下げただけで、終わったと思わな
いように。

no.6735 ( 46才の男20/02/10 18:51 )


半導体株を仕込んだけど、安く仕込むことに失敗した。寄り付きからの大きな下げで買うべきだった。

後は水曜に半導体銘柄がギャップアップしてくれたら売るだけだ。私の読みでは今晩か明日の晩のSOXが上がるはず。

no.6736 ( quickeggy20/02/10 22:28 )


くら寿司、3月の決算発表前に買うかも。

no.6737 ( quickeggy20/02/10 23:41 )


全国保証も上がったぞ。100株しか持ってないからまだ売らない。

no.6738 ( quickeggy20/02/10 23:49 )


ダイトウボウがストップ高だが、乱高下するから非常に危険な銘柄。こないだストップ高で引けたら
夜間に売気配になりpts急落したし。

no.6739 ( 46才の男20/02/11 07:29 )


SOXが大きく上がった。今晩も上がってくれたら言うことないけど、下がる場合でも昨晩の上げの範囲に収まって欲しい。

no.6740 ( quickeggy20/02/11 10:27 )


ダイトウボウは化けて500、1000とかなくもないから少し買っておくと
面白いか。

no.6741 ( 46才の男20/02/11 15:35 )


明日はソフトバンクGの決済発表

no.6742 ( 記入なし20/02/11 18:29 )


福井コンピューター、寄り付き安かったら買うかも。ここも利益率が凄い外食です。

no.6743 ( quickeggy20/02/11 23:30 )


すいません、外食じゃなくて会社です。

no.6744 ( quickeggy20/02/11 23:31 )


今のところSOXは大きく上がってる。朝まで続いてくれ。

no.6745 ( quickeggy20/02/11 23:48 )


ソフトバングG、ADRで13%くらい上がってる。すごい。

no.6746 ( quickeggy20/02/12 00:41 )


半導体株を利確、そこそこ利益出た。
金曜の仕込みから今日の利確まで予想通りに動いて気持ちいい。


・・・かといって、全財産つっこむ根性はないんだけれど。

no.6747 ( quickeggy20/02/12 09:51 )


今日は会社休んでリアルタイムでトレードしました。10時までに今日の分は終わったけども。

no.6748 ( quickeggy20/02/12 10:16 )


今日は買いの日じゃないと思ったけど、よく見たら日経平均とマザーズ以外は下がってるんだな。東証大型指数も下がってる。
日経寄与度でも日経平均はソフトバンクグループが一人で引っ張り上げてる。

no.6749 ( quickeggy20/02/12 10:47 )


ダイトウボウ始値で買えてる!結構上がってるが、ちょっとしか買ってないから、ストップ
高になって明日売りたい。もっとかいたかった。

no.6750 ( 46才の男20/02/12 12:19 )


12:00決算発表のヨコオ、えらく業績がいいので成り行き買い注文入れてます。

no.6751 ( quickeggy20/02/12 12:29 )


場中に決算発表がある銘柄は即買い即売りすればいいのか。
楽しいな、これ。

no.6752 ( quickeggy20/02/12 12:40 )


もうちょいネバったら良かったかな。
半導体株、上げすぎや。

no.6753 ( quickeggy20/02/12 14:16 )


金曜日はSQで日経平均が上がりそうな気がする。
明日は日経インデックスが下がったら仕込みたい。明日も続伸だったら見送りかな。

no.6754 ( quickeggy20/02/12 14:31 )


新型肺の見通しがつかないうちは電器、機械、半導体関係は手を出さない方がいいよ

no.6755 ( 記入なし20/02/12 18:31 )


逆張りです。新型コロナのおかげで下がったところを買うんですよ。

no.6756 ( quickeggy20/02/12 20:30 )


株を売買するだけで儲けられるなんて、世の中そんなに甘くないぞ。

no.6757 ( 記入なし20/02/12 21:29 )


それはそうです。実際の売買は事後処理に過ぎない。
なぜ上がるか、なぜ下がるか。その洞察が大切。

no.6758 ( quickeggy20/02/12 23:51 )


ダウ上がってるし、円安になってるし、SOXまた上がってるし。
明日も上がって、それで金曜にSQ迎えたら暴落するんじゃないだろうな。

no.6759 ( quickeggy20/02/13 00:11 )


今が旬のマスク関連銘柄、その中で一番なのは3202です。昨日の引け前は凄いふるい落としがあったが、
これからが大相場。500、1000越えに向けてゴー!。

no.6760 ( 46才の男20/02/13 07:39 )


都内のタクシー運転手が、コロナウィルスに感染した。明日の3202はストップ高になることが
期待されるが、まあ500〜1000円辺りまで目指せる銘柄。

no.6761 ( 46才の男20/02/13 20:47 )


お弁当食べながら昼発表の決算ニュースをチェックしてたら、IDホールディングスがいい数字でした。小遣い稼ごうと、寄り付き成り行き買いで100株発注。後場が始まったらすぐに上昇していったので、欲張らずに成り行き売りしました。
2千円弱の利益確定。

no.6762 ( quickeggy20/02/14 00:23 )


日経インデックスETFを引けで買っておいた。
明日の寄り付き、上がりますように。パンパン。

no.6763 ( quickeggy20/02/14 00:26 )


新型肺炎関連はアップダウンが激しくて好きになれない

no.6764 ( 記入なし20/02/14 18:35 )


インデックス、外してしまい損切り。

no.6765 ( quickeggy20/02/14 21:20 )


DICが昼にいい決算数値を発表したので寄り付き成り買い。直ぐに売って3000円程の利益。

no.6766 ( quickeggy20/02/14 21:23 )


ダイトウボウは、ストップ高にはならなかったが大幅高ではあったから、来週からまた期待できる。
コロナウィルス関連が今は旬です。

no.6767 ( 46才の男20/02/15 09:00 )


すかいらーくが2000円切ってる。
買い増ししておこう。

no.6768 ( quickeggy20/02/15 15:20 )


イヤッッホォォォオオォオウ https://pbs.twimg.com/media/EQqMudxUcAMwS40.jpg

no.6769 ( 記入なし20/02/15 16:28 )


中京、ダイトウボウあたりは月曜ストップ高になりそう、ダイトウボウは500越えるだろうし
300円以下は全力で買いでよい。

no.6770 ( 46才の男20/02/15 17:06 )


国内で順調に感染者拡大してるな。
月曜日爆上げか。

no.6771 ( 競艇小僧20/02/15 19:32 )


上がるかなあ。

no.6772 ( quickeggy20/02/15 23:08 )


俺様はこれほど残酷なものは他には知らない。
そしてそれらはすべて自分の責任です。
嘆いても喚いても愚か者と罵られるだけ、勝てば官軍です。
市場はとてつもなく汚い世界やなあと思った。
こんな危ないAimingの仕手銘柄を730円で全力買いしてしまった自分が本当に情けないです。
儲けるヤツなんてとてつもなく儲ける。
BNFなんて250億円以上か。
昼飯カップラーメンってそんなに金いらんやろうと思う。
普通に考えてもおかしい。
負け組から奪った大金であるのだろう。
あの250億に何千何万人と泣かされているのだろう。
彼は本当に英雄なんだろうか?
まあ俺様も実際、自分が勝ち組だった時期もあったから、
負け組のことなどいちいち考えないし、
自分さえ勝てればそれでいいと思っていた。
普通の奴なら獲れるだけ貪欲に獲ろうとも思うだろう。
まあ、勝ち組には何も言うことはないです。
楽しいでしょうから、せいぜい稼いで下さい。
俺様はこれから株を始めようとする人に声をあげて言いたい。
株なんか絶対しない方がいい! 自分の人生がダメになる!
最終的にはお金と自由が奪われて何も残らない。
残るのは惨めさと後悔と老いた自分。
無気力で身も心もズタズタになった抜け殻のような自分だけだ。
世を恨み、人を恨み、
もうね…人の話を聞く気力もないし、
一言でいえば早く〇んで楽になりたい。
生きているのがとてもしんどい。
こんな奴隷のような人生に心底疲れたということだけである。
人を愛することもできない。
そんな余裕も気力もない。
人生の落伍者。
まさかこの俺様がここまで落ちぶれるとは夢にも思わなかった。
落ちこぼれなんてみてると馬鹿な奴だと思いながら、
この俺様には関係ないと思っていたが、
今の俺様こそ落ちこぼれである。
プライドの高い俺様ははっきりいって死んだ方がまし。
一生奴隷の様な生活やったら、早く死んで楽になりたい。
これからも、後悔ばかりして奴隷のような人生を送って、
惨めに死んでいくのだろう。
書込みを終わらせます。

no.6773 ( 記入なし20/02/16 18:11 )


ここの掲示板で株で損した書き込み初めてみたかもしれない。
ちょっと前まで、みんな儲けた儲けたという書き込みばかりだった。
ほんとかよと思ってた。
まあ、相場が全体的に上げてたから儲けたのかもしれんが・・・
俺は、株で100万円越えの損失を出したことがある。
これが人生最大の損失。
眠れなかったよ。

no.6774 ( 競艇小僧20/02/16 18:34 )


競艇では、1レースで40万円が最高負け金額。

no.6775 ( 競艇小僧20/02/16 18:56 )


6773ですが、
Aiminngは10万株を現物で買いました。

no.6776 ( 記入なし20/02/16 19:16 )


デカイ金額ですね。
まだ、残りあるんですよね?
どれくらいの金額から始めたのか知りませんが、まだなんとかなるのでは?
Aiminngて国内の銘柄じゃないのか調べても出てこなかったので現在いくらなのか分からないのですが。

no.6777 ( 競艇小僧20/02/16 19:35 )


ごめんなさい。
AImingのタイピングミスです。
nが一つ多かったです。
3911東証マザーズのゲームセクションの銘柄です。
まだ損切りしないで持ってます。
金曜日に売ればよかったと思い、
後悔しています。

まさかワラントとは、、、。
当分上がりそうもないと思うので、
明日は朝一で全株を成り行き売りセットします。

no.6778 ( 記入なし20/02/16 19:50 )


まあ、私の書き込みなんて負けばかりなんですけどね。

no.6779 ( quickeggy20/02/16 20:56 )


aimingって2月頭から上がってるから何かと思ったらドラクエのスマホゲーム作るっていうのが材料視されたみたいですね。
もうちょっと持っておいていいんじゃないでしょうか。14日発表の決算が悪かったみたいだから、明日は下がる可能性が高いですし。

no.6780 ( quickeggy20/02/16 21:12 )


明日は寄り天の可能性も考えられますので、
一旦売って、
下で買い直すかも知れません。
このままやられたままで終わりたくはないです。
正直、気持ちが不安定で揺れ動いています。

no.6781 ( 記入なし20/02/16 21:24 )


今はコロナウィルス関連銘柄のみです買いは、日本経済落ち込まないように、オリンピック開催できるよう
にしてほしいが、ちと時間かかる。

no.6782 ( 46才の男20/02/16 21:55 )


ゲーム株は情報不足で動きが読めない。

no.6783 ( quickeggy20/02/16 22:49 )


明日は日経平均は下げるだろうが、内需株は上がるのではないかと思います。金
融や輸出関連銘柄は、きつい下げがありそうですが。

no.6784 ( 記入なし20/02/16 22:57 )


コロナは、買われてない方や、買い増ししたい方には、なかなかなかった押し目買いの、チャンスですよ、
コロナ対策で、トランプ大統領と、安部総理の会談が行われ政策期待が高まると思うし、
利上げ期待が高まれば、金曜には、為替が110円台で日経平均25000円台とかありそう。

no.6785 ( 記入なし20/02/16 23:01 )


ただコロナウィルス関連銘柄でも、タイミングよく売り買いしないと株価乱高下で、やられるから気を付け
ないといけない。

no.6786 ( 46才の男20/02/17 07:04 )


川本や中京がS高に張り付いてるので、午後はダイトウボウですね。今が買い時だと強く
思います。

no.6787 ( 46才の男20/02/17 12:22 )


46才氏、ダイトウボウでチビチビ稼いでるな。
もっと沢山ぶっこめば、もっと儲かるのになあ。
こっちは、相変わらずなんの動きも無い。
下げたっきりだ。

no.6788 ( 競艇小僧20/02/17 20:11 )


いいなあ。
ワークマンが更に下がって、どうしたものか。
売ったとたんに上がったら悔しいし。

no.6789 ( quickeggy20/02/17 22:40 )


確定拠出年金、月末までに日経インデックスに移そうと思ってる。問題はタイミングや。

no.6790 ( quickeggy20/02/17 22:54 )


くら寿司、5400円直前まで下がってる。買いでしょうか。

no.6791 ( quickeggy20/02/17 22:58 )


黙って買いですね、まあ自己責任ですが。しかしダイトウボウの方が、買いですかね。今
日は、ストップ高の予感。

no.6792 ( 46才の男20/02/18 07:23 )


そろそろ日経下止まって欲しい

no.6793 ( 記入なし20/02/18 16:45 )


ダイトウボウは、今日は調整で下げたが、規制解除で明日からまた大暴騰しますかね。今
日は絶好の買い時でした。アゲアゲ期待。

no.6794 ( 46才の男20/02/18 17:36 )


含み損が70万円を超えた。

no.6795 ( quickeggy20/02/18 21:48 )


確定拠出年金、今日付けで日経平均インデックスに移したかった。

no.6796 ( quickeggy20/02/18 22:12 )


肺炎関連にかかわっているとロクなことはない

no.6797 ( 記入なし20/02/19 16:52 )


ダイトウボウ下げたから、明日は少しだけ買い増しをしようと思う。本当に絶好の
買い時であり、少し下げたとこを拾いたい。

no.6798 ( 46才の男20/02/19 17:13 )


円安に動いてきたね。
やっと円高から解放される。

no.6799 ( 競艇小僧20/02/20 19:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧