HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>4695
ファミレスのステーキに満足するなw

no.4700 ( 記入なし18/01/20 19:01 )


>>4693
二回目の強制退場か?

no.4701 ( 記入なし18/01/20 19:06 )


株やる人はさすがですわ
ソシャゲにはした金を注ぎ込んでる貧乏人とは違うな

no.4702 ( 記入なし18/01/20 20:03 )


じいさんの2000万円は親の遺産みたいです

no.4703 ( 記入なし18/01/20 22:33 )


あ、4699に書いてありました。すみません(;o;)

no.4704 ( 記入なし18/01/20 22:35 )


日本動物高度医療センターだが今日東京に病院開院しました、月曜日かなり上がるかな。サカイ引越センターは来週末決算発表だがまずいい決算であると思われる。

7000円が目標だがまずは6000円を軽く越えてほしい。

no.4705 ( 44才の男18/01/20 23:27 )


金有り余ってる人が投資に手を出す意味がわからん

no.4706 ( 記入なし18/01/21 20:14 )


そうだね。金持ちなら株もやらないなあ。

no.4707 ( 競艇小僧18/01/21 22:02 )


ダウンタウンの松ちゃんは資産50億円以上ありそうだけどビットコインを買ったみたい

no.4708 ( 記入なし18/01/21 22:14 )


金持ちの人はさらに儲けようと株取引をします、株は資金が多いほどより儲けやすいのは 事実です。

少ない資金ほど余裕がないから負けやすいのです。一度の失敗で退場もありますから、仕手株は危険と言えます。

no.4709 ( 44才の男18/01/21 22:34 )


>>4708
少し減らしたいんじゃないの?

no.4710 ( 記入なし18/01/22 06:18 )


確定申告の時期ですね、申告しないで脱税したことある人いますか?利益100万円ぐらいなら申告したくないような気もしますが、税務署にはばれるんですかね?

no.4711 ( 中年競馬夜曲18/01/22 09:02 )


サカイが凄いことになってるが、まあ好決算濃厚の決算発表が週末に控えてるから、急騰したのか。

動物高度医療センターもかなりあげてきたしウエルシアも戻してきてるから、今日の持ち株はかなり良かった。

no.4712 ( 44才の男18/01/22 18:14 )


サカイはまた5500切るよ。

no.4713 ( 記入なし18/01/22 18:34 )


>>4708
ガッツリ儲けてたっぷり納税して貰おう♪
ガッツリ損しても平気だろうし。

no.4714 ( 記入なし18/01/22 18:37 )


双日いい具合に上がて来た
うちは特定口座なので源泉が発行されますので申告は不要ですね?

no.4715 ( 記入なし18/01/22 18:49 )


サカイはまず週末の決算は良いと思われる、金曜まて6500行くかもしれない、それくらいまで上がれば100株は売りたい、
決算がかなり悪ければ5500まで来週落ちる可能性もあるが、悪いということはないだろうから5500まで下がるのは当分ないだろう。

no.4716 ( 44才の男18/01/22 19:04 )


44才氏は、ギャンブルやってれば幸せって感じだね。

no.4717 ( 競艇小僧18/01/22 21:23 )


オンナなんて必要なさそう

no.4718 ( 記入なし18/01/22 22:13 )


44才 株で儲けて結婚しなさい

no.4719 ( 記入なし18/01/23 00:55 )


昨日の騙し上げでサカイ掴んだ奴涙目

no.4720 ( 記入なし18/01/23 13:13 )


安倍さんのおかげですね、僕も株やっとけばよかった、今年参戦する予定、でも資金がないんだよなぁ、仮想通貨は利確したくないんだ・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4721 ( 中年競馬夜曲18/01/23 13:43 )


日経平均騰げ騰げ♪

no.4722 ( 記入なし18/01/23 16:21 )


今年参戦は遅いくらい。
靴磨きの少年の諺通り、もはや川下でないかと。株は当分手が出せない。

no.4723 ( 記入なし18/01/23 16:34 )


今、安い株少ないのは確か。

no.4724 ( 競艇小僧18/01/23 18:59 )


保有株の売却はしても、買いは何カ月もしていない
今から買う気は起こらない

no.4725 ( 記入なし18/01/23 21:24 )


株やるとしたら本間宗久先生のいう低位株投資とキャッシュポジション、いつになるかわかりませんが暴落待ちですね、宴の時はやっぱり半端に買わない、皆が逃げ出して下がったところで買い漁り・・・という作戦です・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4726 ( 中年競馬夜曲18/01/23 21:36 )


2020年までに少しづつポジション整理予定♪

no.4727 ( 記入なし18/01/23 21:41 )


今年は日経平均3万くらいまでは上がると思う、業績好調な企業なら下げたらとにかく買いですね。サカイは今日は利益確定に押され下げたが、買い増しチャンスとみてもう少し下の方で追撃買い増しする。日本動物高度医療センターとウエルシアは先行き良さげです

ね。ウエルシアは来月5500くらいはあるか。

no.4728 ( 44才の男18/01/23 22:41 )


3万・・・
証券マンのセールストークみたいなのに騙されんなよw
近づいたら持ち株全部売却するわ♪

no.4729 ( 記入なし18/01/24 10:58 )


サカイがまた凄いことになってるがまあ昨日は利確に押されただけだったのです。また上げるのはわかってはいたが、6100で100株だけ売ってしまった。上がるならそれでもいいが出来たら下げて買い増ししたい。
ワンちゃんの方も3210で利益確定したが、まだ半分保有、やはり買い増ししたいから下げてほしい。

no.4730 ( 44才の男18/01/24 17:12 )


ワンちゃんって何?

no.4731 ( 競艇小僧18/01/24 17:20 )


犬猫医療の高度動物医療センターである、ここはかなり将来性があるため夢があります。
またウエルシアが今日もあげ2月には5000円に戻るか、日経平均は東京五輪には4万越えてると思いますから、業績いい銘柄は下げたら買いのスタンスが基本。無論資金があればだが。

no.4732 ( 44才の男18/01/24 17:31 )


会社四季報(春号)の上場3682社ある中から最高の企業を1社だけ選び、
年末の終値で集中投資したら、早くも年率30%上昇しています。
市場平均をはるかに上回るペースで、本日の日経平均株価の下落を横目に、
本日も大幅上昇し逆行高です。気分がいいものです。
当面は年率平均50%程度の上昇が続くと確信しています。

no.4733 ( 記入なし18/01/24 21:41 )


上場企業は利益を上げる必要がある。

これはまさに至上命題だ。

だから、できることはなんでもするべき。

no.4734 ( 記入なし18/01/25 00:51 )


通貨単位がジンバブエドルなら妥当

no.4735 ( 記入なし18/01/25 01:54 )


最近はくら寿司やすかいらーくの話は減ってきたね、何故?

no.4736 ( 記入なし18/01/25 20:11 )


すかいらーくは今はあまり期待してない、くらコーポは保有してないからある程度下がったら買うのを検討する。明日の引け後にはサカイの第三四半期の決算発表だが、買い増しするため買いに出している。決算は良いはず

だから買い増ししておきたい。

no.4737 ( 44才の男18/01/25 22:34 )


44才氏は、50台のさんと比べて平和だな。

no.4738 ( 競艇小僧18/01/26 18:44 )


赤字企業は経費節減、ベースアップなし、ボーナス大幅カットなど色々努力してる

株主様、お客様の為にすかいらーくもやってるんやろな??当たり前のこと

no.4739 ( 記入なし18/01/26 19:18 )


私は真に買うべき億万長者銘柄を思い付いたが、それを記述するにはこの返信欄は狭すぎる

no.4740 ( 記入なし18/01/26 19:24 )


年度の中途に仕事辞める可能性がある
収入が安定しない
手元に現金の持ち合わせがあまりない
ずぼらでいい加減
こういう人が株式投資をいっぱいやると損することが増えるんだろうな

no.4741 ( 記入なし18/01/26 19:46 )


明日は先週末急落したサカイの株価の動きが注目される、とりあえず6000まではすぐ戻すだろうが、乱高下す

る可能性が高いかなと、今週は思います。

no.4742 ( 44才の男18/01/28 17:16 )



2012年、資産30万円

2018年、資産80万円

景気良いな

no.4743 ( 記入なし18/01/28 20:37 )


サカイは5500切って5000円までは下げる。
トレンドは下げ下げ。
騙し上げに釣られるなよ。

no.4744 ( 記入なし18/01/29 09:10 )


サカイの急落で、5540でナンピン買いしました。5500近辺が底だと思われます。決算良か

ったし今がチャンス。6000にすぐ戻るか。

no.4745 ( 44才の男18/01/29 10:58 )


『下手なナンピン、スカンピン』

no.4746 ( 記入なし18/01/29 13:12 )


くらが呪いが解けたから買い推奨w

no.4747 ( 記入なし18/01/29 13:34 )


サカイが5400で低値確認、空売りが凄いことになってるから踏み上げ始まれば6000円台にすぐ回復しそう。そもそも下げる理由がない。ウエルシアは海外進出や

インフルエンザで需要がありやはり来月には5500は越えてくる、くらは7000目指すはずだから買い推奨、自己責任。

no.4748 ( 44才の男18/01/29 15:12 )


ウエルシア海外進出するんだ。情報ありがとう。

44才氏、信用取引やればいいのに。稼ぐ早さが違ってくるよ。

no.4749 ( 競艇小僧18/01/29 15:26 )


今日は、仕事休みなのか。

no.4750 ( 競艇小僧18/01/29 15:27 )


株は上がって売って儲けるものであり、空売りとかの信用取引は、親も認めないし一切しない。持ってると

き凄く空売りやられるの迷惑、ドラッグ関連は円高に強いしマツキヨなんかもいいかも。

no.4751 ( 44才の男18/01/29 15:54 )


まあ、言ってもしょうがないけど、信用取引は売りもあれば買いもあるよ。

空売り嫌いでも踏み上げ期待してるんでしょ。空売り、いいんじゃないですか。

no.4752 ( 競艇小僧18/01/29 16:20 )


信用取引は我が家では禁止されている、特に信用売りはリスクが大きいらしい。信用売りで下げたとこを買いたいから、持ってるときにはされたくない。昨年か

らくらに始まりウエルシア、そして今回のサカイと急落でマジで迷惑。決算前は利益あったら売らなアカンな。

no.4753 ( 44才の男18/01/29 16:28 )


サカイ明日から5000円に近づくんじゃない?

no.4754 ( 記入なし18/01/29 16:36 )


サカイが5000円に近づく根拠はなんですか?またこないだの決算見ましたか?サカイは引越業界でライバル不在のナンバーワンであり業績は好調継続してます。人間の心理はどんどん下がるとまだ下がる、と思いどん

どん上がるとまだまだ上がると思うものです。

no.4755 ( 44才の男18/01/29 16:43 )


すかいらーくのチャート見たら下降トレンドにはいったように見受けられる少しずつ下がっていくだろう。。。

no.4756 ( 記入なし18/01/29 20:16 )


他も持ってますが、食べ放題びいきで、ついカッパを応援してしまいます。
でも、くらもはまも徳兵衛もスシローもみんながんばれ!
お寿司で、世界の食を 席捲して下さい。

no.4757 ( 記入なし18/01/29 20:38 )


後場いきなりドカンと下げたな
午前中は持ち直しそうな感じだったけどね

no.4758 ( 記入なし18/01/30 15:22 )


すかいらーくはこの地合いでも底だから下がらなかったんじゃねーの?

no.4759 ( 記入なし18/01/30 15:48 )


優待三倍と聞いた時にすかいらーく株を初めて買ったが、最近の
株価は低迷していてつまらない銘柄です。サカイはかなり下げがきつかったが

さすがに下げ止まった感じか、ウエルシアが下げてきたから明日ナンピン予定。
来月かなり上がりそうだから拾っておきたい。

no.4760 ( 44才の男18/01/30 15:54 )


面白くなってきた

no.4761 ( 記入なし18/01/30 17:54 )


自己資金だけで底値で買って、値上がりを気長に待てばいいものを

no.4762 ( 記入なし18/01/30 18:16 )


サカイはまだ下があるw
騙し上げてから下げるから性質が悪い!

no.4763 ( 記入なし18/01/30 19:17 )


>>no.4760
ガストで株主優待券でお食事すると滅茶苦茶偉い気分になるよ

no.4764 ( 記入なし18/01/30 19:43 )


株主優待券じゃなくてウエイトレスにガチの株主優待されたい

no.4765 ( 記入なし18/01/30 19:44 )


独身が貯金なんか持っててどうすんのかね

パッと使ってしまえよ

no.4766 ( 記入なし18/01/30 20:12 )


将来が不安だから、貯金があった方がいい。

no.4767 ( 競艇小僧18/01/30 20:14 )


くら寿司でフルコースと言われると、満漢全席くらいを期待してしまうな

no.4768 ( 記入なし18/01/30 20:45 )


前回15000円の優待もらったが、まだ少しある。少しだけ株も保有してるが暫くは期待してない。今日は日本動物高度医療センターを売った、明日はウエルシア買えなかったらサカイのナンピンも考える。サカイは

財務もいいし基盤はしっかりしてる企業で、株価は8000円くらいまでは年内期待できる。

no.4769 ( 44才の男18/01/30 20:46 )


サカイの暴落はシャレになりません。暴れたいくらいの気持ちですが、暴れたらただのアホですからね。でも本当にキツいです。

no.4770 ( 記入なし18/01/30 21:34 )


今日は米国の長期金利上昇の煽りを受けて日経が大幅に下げた。
しかし、今日プラスで終わった銘柄のうち、多くが今年一年、強く上昇するのではないか、
そう思わせるものが多かった。

期待して待とう。

no.4771 ( 記入なし18/01/30 21:45 )


株価急落が続くと誰でも不安になりますが、自分の持ち株では昨年秋にはくらの急落と、今年はウエルシア

の急落もあったがくらは急落の倍以上急騰しウエルシアもすぐに回復に向かいました。決算良かったサカイが下がり続ける訳はないです。

no.4772 ( 44才の男18/01/30 21:52 )


> 44才の男
投資は自己責任だけれど、理不尽な理由で株の資産が減ったのだったら、サカイに対して裁判を起こすこともありかもしれない

no.4773 ( 記入なし18/01/30 22:27 )


株はすべて自己責任であると当然認識しております、今週は金曜まで株価の動きをずっと注視します。株価の急落の対策はできています。サカイはすぐに株価回

復します。

no.4774 ( 44才の男18/01/30 22:45 )


>>4770
騙されたのか?

no.4775 ( 記入なし18/01/31 00:41 )


冤罪男の植草一秀先生が「あなたの資産が倍になる」20018年版という本を出版してます、チャンスかもしれない・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4776 ( 夜曲18/01/31 08:00 )


やっぱり半端に間違えた、20018→2018

no.4777 ( 夜曲18/01/31 08:01 )


日本動物高度医療センター昨日売ってしまったが慌てて朝買い戻した、ストップ高なりそう。すかいらーく損切りしてウエルシア買いましもした。動物医療昨日

売らなきゃもっと良かったんだがなあ。

no.4778 ( 44才の男18/01/31 11:07 )


明日の朝にテレビ放送されるから急騰したのかとおもうが、昨日急騰するかと思ってて上がらず下がったから、効果ないのかと思い売ったら今日朝特買いで、ガ

ーン!と超焦り朝速攻で買ったがさらに上がったから高値で追撃買いもしたから明日ストップ高期待したい。

no.4779 ( 44才の男18/01/31 16:09 )


44才氏、残念な展開だね。僕もあるよ上がらないと判断して売ったとたんに上がったってヤツ。

no.4780 ( 競艇小僧18/01/31 16:49 )


44才氏、明日ストップ高とは読みが甘くない?

no.4781 ( 競艇小僧18/01/31 16:52 )


まあ願望なんで、ただ長期的にはどこまで上がるかわからんほど夢はある。ウエルシアはナンピン買い下がり悔やまれる。まあ来月上がるだろうがなるたけ低く

買いたかった。ほんとおととい動物やめてサカイ買ったりもうかなり悔やまれる。動物の明日はまあ乱高下しそう。

no.4782 ( 44才の男18/01/31 18:09 )


節分天井っていう格言があります

no.4783 ( 記入なし18/01/31 21:33 )


ウエルシアホールディングス株式会社とは

ドラッグストアチェーンの運営を行う企業の持株会社である。

子会社であるウエルシア薬局からの流れでイオングループに属する。

no.4784 ( 記入なし18/01/31 21:35 )


今日は地合いがいいからサカイも引っ張られて上げてるな。
騙されないよw

no.4785 ( 記入なし18/02/01 11:06 )


サカイは踏み上げ開始ですかね、いくらなんでも下げすぎ。そもそも決算良かったのに急落するのはおかしかった。来月は優待権利確定だし決算からいえば3月

に7000円越えてもおかしくはない。ウエルシアもそろそろ本格的に上がるか、動物はそのうち4000越える。

no.4786 ( 44才の男18/02/01 11:32 )


サカイ、ウエルシア共に好調やなあ。動物は下げたが。

no.4787 ( 競艇小僧18/02/01 16:44 )


サカイとウエルシアだが、サカイは好調というよりは売られ過ぎた感が強い。ウエルシアは今月は優待権利確定だからまあ結構上がるはず。動物医療は先行きは

明るい、無配当だが配当出るようになれば劇的に株価が上がりそう。明日も1日株価変動注視する。

no.4788 ( 44才の男18/02/01 17:50 )


自分の持ち株が予想に反して上がらなかった。株を買うときにはもっと調べて買わないといけないな。

no.4789 ( 競艇小僧18/02/02 17:12 )


日経平均大幅下落したが、サカイとウエルシアは少しだが上がった。1週間毎日ザラ場を見れたのに最悪な

取引をしてしまい、後悔して反省もしてる。高値で買い低く売ってしまうのは最悪だった。来週は持ち株の株価上昇を期待する。

no.4790 ( 44才の男18/02/02 17:53 )


高く買って安く売る(笑)あることは、あるなあ。人のこと笑ってられない。

no.4791 ( 競艇小僧18/02/02 18:29 )


日本動物高度医療センターを安く売ってしまったあとに、翌日高く買い直してしまったのである。サカイは反転してきましたが、5200円でナンピンしたかった。

6000は来週にでも行きそうだから。ウエルシアは来週にでも5000円台ふっかつある。

no.4792 ( 44才の男18/02/02 20:24 )


>>4792

自慢じゃありませんが、株価が少し上昇したら売却して利益確定し、その後株価が 値下がりしたら買い直す、という戦略で、去年、私は17万円儲けました。

がんばってください。

no.4793 ( 記入なし18/02/02 21:07 )


サラリーマンが1か月間死に物狂いで会社の為に働いて得られる手取りを株で稼げるのは夢があってよいな

no.4794 ( 記入なし18/02/02 21:10 )


まあ好きにしたらいいよ

no.4795 ( 記入なし18/02/02 21:12 )


サカイまた騙しあげかぁ・・・
ま、暫らくは下げトレンド継続。
もうすぐ5000円。

no.4796 ( 記入なし18/02/02 23:48 )


サカイがここから下がる理由は?、こないだの決算も良かったし毎年サカイは3月後半の優待権利確定に向け

一番上がりやすい時期に近づいてます。サカイは相性の良い銘柄で二年連続でかなり儲けてます。

no.4797 ( 44才の男18/02/03 00:14 )


アメリカが、ドカンと下げたね。月曜日が怖い。

no.4798 ( 競艇小僧18/02/04 11:21 )


米国経済好調ということで利上げペースが早くなることが懸念されダウは大幅下落したが、やはり円安にはなってきた。円安になってきたことでトヨタなど輸出

関連銘柄は恩恵ありそう、日経平均は今週は上がってくると思う、持ち株ではウエルシアが一番期待大。

no.4799 ( 44才の男18/02/04 16:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧