HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

株優で化粧品が欲しいと妻が言うのでヤーマンを2,115で200株買った。

今日は、7,530になっており、100万円の儲け。

売りたいが、妻が優待が大事と賛成してくれない、やれやれ。

no.3200 ( 記入なし17/06/07 11:57 )


私だったら売ります。
化粧品なんてどうにでもなるんですよね・・

no.3201 ( ななこ17/06/07 12:16 )


市場で大注目の、2695の第二四半期決算は売上が順調に伸びてることが伺われ、あまりよくない数字もありましたが2Qとか良いもの
であり全体的にはまずまずの決算でした。決算前に下げた分以上は反発するだろう。まずは明日爆上げだ。

no.3202 ( 44才の男17/06/07 17:11 )


くらはPTSでは反応なし。大したことない。それよりアークランドサービス株式分割で明日はストップ高。株主優待拡充してくれればさらに一段高が見込まれる(笑)

no.3203 ( 記入なし17/06/07 19:28 )


2695は期待した通りに、爆上げしました。昨日の決算で部門別では、悪い数字もありましたが、設備投資や広告宣伝費が重んだのが理由なんで全体的にはなかなかの好決算でしたからね。
売り上げが順調に伸び先行きも明るいので6000円台目指せる期待が膨らみます。

no.3204 ( 44才の男17/06/08 17:16 )


伊藤園思いっきり下がっている。

買い方を間違えたようで、早くも売りを検討中。
明日、下がれば売ろうと考えている。

ただ梅雨前なので、売られるのは来月になるであろうと思う。
株は、月末から初月にかけて上がるというが、どうなるかは分からん。

とりあえずは、明日。
明日下がれば売りに出す。

no.3205 ( 記入なし17/06/08 20:35 )


某大手で食った寿司がどれもこれもえらくクスリ臭かったので以後そこには行ってない

no.3206 ( 記入なし17/06/08 22:26 )


ハウスも、上がる前に早く買いたい。

no.3207 ( じょじょじょ17/06/08 22:28 )


>3207 
ハウスってダイワハウス?

no.3208 ( 記入なし17/06/08 22:30 )


ハウス食品。カレー好きだから来週にでも買わないと上がってしまいそうだ

no.3209 ( じょじょじょ17/06/08 22:30 )


伊藤園は大きく下げているが前回高いときに買ってしまったのでナンピン買いしたい。

no.3210 ( 記入なし17/06/08 22:31 )


カゴメ「2811」の株を3650円くらいで買うのは良いと思いますか?
現在下がり続けていて三日後くらいに3600円あたりまで下がってから
来月後半の確定日に向けて上がっていくと読んでますが。

no.3211 ( 記入なし17/06/08 22:33 )


すかいは騰がるとすぐ売られる。

no.3212 ( 記入なし17/06/08 22:48 )


伊藤園、持ってたことがあるけど、議決権のない優先株を発行してから(10年ほど前)
優待がショボくなった。
それまでは新製品を1ケース(24本入り)、送って来てた。

no.3213 ( ななこ17/06/09 00:09 )


どうも科研薬はカラ売りされているようだ。
決算悪くて、ここ何日か、寄付き付近から右下がりのパターン。
寄成にしておいたけど、どうなるかな・・
随分含み益は減ってしまったけど、プラスの間に売っておきたい。

no.3214 ( ななこ17/06/09 05:09 )


2695を400株売りまして、100株保有になりましたが、
ちょっと下がればまた買い増しする予定であります。

no.3215 ( 44才の男17/06/09 10:08 )


当たり前だけど、科研薬、朝イチに売れました。
今の時間帯、日経は急伸してますが、科研薬はせいぜい下げ止まり。
まんまとカラ売りの餌食になりました。
黒字とは言え、それなりに値上がりしていたので、損切したような気持ちです。

no.3216 ( ななこ17/06/09 11:06 )


今週回収した資金は、全額0.2%の定期預金へ。
6カ月満期にしてあるし、いずれにせよ今月・来月と満期を迎える定期がある。
買っても良いかな・・と思える値段になるまで待機。

no.3217 ( ななこ17/06/09 13:36 )


ダイドードリンコも、5710円で利益確定をした。ダイドードリンコとウエルシアを、
すぐに少し下の方で買いに出した。くらコーポは、しばらく様子見します。

no.3218 ( 44才の男17/06/09 15:46 )


ダイドードリンコの株をギリギリで買えました
いやー半年株で勉強し考え抜いた今日のダイドードリンコの買い値3220円で買いに出し3195円で見事に買えました。もう明日権利落ちで売っても優待や配当はもらえます。株価は明日から落ちるのですぐ売りたい気持ちは山々ですがダイドードリンコは業績がとても良いので少しは落ちてもすぐ盛り返し又上がる可能性もありますのでちょっと様子見したいと思います。
(38才の男 11/01/17 18:04 )

俺だったら、ちょっと下がったくらいなら、一生優待をもらい続けたな

no.3219 ( 記入なし17/06/09 20:10 )


自分の株を安値で売り出して、自分で買って、相場 を下げたのか?

no.3220 ( 記入なし17/06/09 20:13 )


今はグダグダの日本市場も何年か後には225で30000を目指すような波がくると思います。

no.3221 ( 記入なし17/06/09 20:14 )


No3211
カゴメは今月確定だけど。投資するならそれ位把握したほうが(笑)

no.3222 ( 記入なし17/06/09 23:14 )


個人投資家は伊藤園は優先株買うしかないでしょ。値動き期待するなら他の銘柄選ぶ。優待変わらないし、配当良いし。議決権なんて行使します(笑)?

no.3223 ( 記入なし17/06/09 23:24 )


私が伊藤園を買った時は、まだ優先株は発行されてなかったので

no.3224 ( ななこ17/06/09 23:46 )


すかいらーくのPTSの株価が凄いことになってたが、まあそれくらい上がっていてもおかしくない時期には来ている。
1〜2か月前に、すかいらーくよりウエルシアやサカイを買っていた方がよっぽどよかった。優待の大幅改善したからなあ。

no.3225 ( 44才の男17/06/10 00:09 )


サカイもウエルシアも、5000円は、行くだろうね。

すかいらーくは、今後すかいらーく側で、6月の優待権利前に優待改悪や廃止のIRがでなければいいと思う。
優待目的で考えるなら今後の取得は可能ならクロスが無難かもしれないなと思う。

no.3226 ( 記入なし17/06/10 09:42 )


すかいらーくのPTSの株価が凄いことになってる??
ほとんど動いていないけどな??
何が凄いのか不明。

no.3227 ( 記入なし17/06/10 11:02 )


サカイはともかくウエルシアは、近いうちに5000円は夢でないと思う。昨日の夕方見たら、すかいらーくの
PTSが1964円になっていたがまあPTSは宛にならん。

no.3228 ( 44才の男17/06/10 12:28 )


>>3227
妄想癖が凄いw

no.3229 ( 記入なし17/06/11 19:00 )


20日はウエルシアの日で、Tポイントの価値が1.5倍

no.3230 ( 記入なし17/06/11 21:08 )


ウエルシアの株価は4000円を割ったら、すぐ反発すると思う。そう読んで買いに出している。年内には5000円を越える可能性が高く、早く買いたい。くらコーポは先週400株利益確定したから、もう100株しかない
があまり上がると嫌だし、当分横横が一番いいかな。少しは上がりそうだが…。 ダイドードリンコも買いに出しているが、6000円以上は権利確定前に上がりそうだしやはり早く買いたい。

no.3231 ( 44才の男17/06/11 21:23 )


リーマンショックまでに4,000万円の株儲けがあったが、二週間で2,000万円の損失。
その後しばらく平穏で進み、あの東日本震災で1,000万円の損。
もうダメかと思ったが、アベノミクスで1,000万円盛り返した。
その後、チャイナショック、ブレグジット、ノドンショックで変動はあったが、トランプラリーで500万円の儲け。
この十年でなんとか2,500万円の儲けだが、年に換算すると250万円だね。
こんなもんかな、因みにスタートは4,000万円だった。リターンは5%というところか。

no.3232 ( 記入なし17/06/12 07:05 )


44才先生はもっと確実に稼いでますよね?

no.3233 ( 記入なし17/06/12 07:14 )


強制退場くらって
親の制限付きw

no.3234 ( 記入なし17/06/12 09:01 )


ダイドードリンコとウエルシアが、下がったので買えたのはいいが、先週ほとんど利益確定したくらコーポ
がいい感じで、上がってきてしまっている。100株は残してあるがなんか上がりそうだから、もう100株は買っておきたい所である。

no.3235 ( 44才の男17/06/12 18:30 )


近所の「くら寿司」は待ち時間が40分と言われので「かっぱ」へ行ってみたらボックス席の半分が空席だった、大丈夫かと心配になったが食べ放題もやるらしいので明日はストップ高を期待してる。

no.3236 ( 記入なし17/06/12 21:36 )


自宅付近の店舗で評価すると、はま寿司=かっぱ寿司>くら寿司>スシローって感じ。

店舗によって美味い不味いあるけど、かっぱ寿司は平均的に安くてうまい。

no.3237 ( 記入なし17/06/12 21:38 )


スタミナ太郎は上場しないかな

no.3238 ( 記入なし17/06/12 21:40 )


かっぱ寿司食べ放題ですか。。。

おっさんになると食べ放題の魅力が全くない

ガリとお茶で箸休めして8皿くらいがちょうど良いよ^^

no.3239 ( 記入なし17/06/12 21:50 )


かっぱ寿司の食べ放題は、店舗限定だし期間限定で平日の2時〜5時と中途半端な時間で行われるので、これでは売上上がるのも一時的で株価は上がらない。
やるなら最低限全店舗でやるべきだ。くらコーポは、5050円の壁を越えたので、結構上昇しそうで買い増しだ。

no.3240 ( 44才の男17/06/12 21:57 )


こんなの全店舗でやられたら大赤字だろ。ファミリー層、シニア層だけ来ればよい。

no.3241 ( 記入なし17/06/12 22:39 )


全店舗でできないくらいなら、やらない方がよいと思う。客が一番入らない平日の時間帯にやるのは、客層が限定的になりまあとにかく限定だらけのこの企画は、
継続的に売上を伸ばすことが出来ず売上の伸ばし方を再考するべきである。明日からの回転寿司系の、株価の動きが楽しみである。

no.3242 ( 44才の男17/06/12 23:33 )


スシロー>くら寿司=はま寿司>かっぱ寿司

no.3243 ( 記入なし17/06/13 13:49 )


No3242
話題作りだろ。客が入らない平日のこの時間帯の売り上げのテコ入れだろ。ではあなたには経営の才能あるの?

no.3244 ( 記入なし17/06/13 16:56 )


かっぱだって週末は客入ってるで。

no.3245 ( 記入なし17/06/13 16:57 )


今日は引け近くに100株保有中のくらコーポを100株買い増しして、すぐに100株売りました。また100株買い注文をだしたので、明日買えたらいいなと思う。
高値に見えなかなか買えない人は多いでしょうが、ますが伸びしろは凄いと読んでます。しかしすかいらーくは今日かなり空売りされたようだが、近いうちに踏見上げがあると思われる。

no.3246 ( 44才の男17/06/13 19:59 )


↑ただ売り買いしたいだけ?

no.3247 ( 記入なし17/06/13 20:21 )


かっぱ寿司の「食べ放題」は、批判する人がいる」ようですが、株価的には「食べ放題」は評価されています。
狙いとしては、飲食店としての閑散な時間帯の売り上げが増えれば、昼から夜にかけて安定的な収益確保につながると思います。
もっと広告を出してみんなに知ってもらえれば、ストップ高間違いなしですね^^

no.3248 ( 記入なし17/06/13 20:22 )


スキャルピングか(笑)

no.3249 ( 記入なし17/06/13 20:22 )


かっぱ寿司食べ放題なんてニュースになれば計り知れない収益になる。
現時点でも、おそらく店内が混雑するぐらい集客があると考えられる。

no.3250 ( 記入なし17/06/13 20:26 )


自分はまだ株の方は素人に毛が生えた程度なので予想はあてにならんだろうが一応自分なりには研究してる

no.3251 ( 記入なし17/06/13 20:27 )


すかいらーくの株主は、カッパクリエイトに流れてきていると思います^^

no.3252 ( 記入なし17/06/13 20:30 )


かーっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司!

かーっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司!

かーっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司!

no.3253 ( 記入なし17/06/13 20:33 )


マックの夜マック販売は絶対に儲かるよ
ふところの寂しいサラリーマンや飲み屋帰りの客をターゲットか

no.3254 ( 記入なし17/06/13 20:37 )


マックはもうすぐ権利落ち どんだけ下げるか気になる 直ぐには下げない気がする
一週間後ぐらいから ググ と下げるでねーかな 下がらなかったら ホットする

no.3255 ( 記入なし17/06/13 20:41 )


ついにヒンデンブルグ・オーメンが点灯しちまったか

やべーな

no.3256 ( 記入なし17/06/13 20:46 )


カッパの食べ放題も
マックの夜マック?も
儲からねぇよ!

no.3257 ( 記入なし17/06/14 03:53 )


ほっともっとを展開してる、(プレナス)はどう?

no.3258 ( 記入なし17/06/14 13:29 )


かっぱ寿司待ち時間が3時間とか聞いて止めました

でもかっぱ寿司が今まで見たことも無いほどすし詰め状態でした

かなりの売り上げが期待されるんじゃないでしょうか

ストップ高と高配当が楽しみです^^

no.3259 ( 記入なし17/06/14 20:55 )


今日はココスに行ったよ〜ん  株主優待まだ持ってたから  ぺペロンチーノにんにく味強くてうまいんだわ

no.3260 ( 記入なし17/06/14 20:58 )


さすが44才先生。くらを利確したら爆上げし始めました。

no.3261 ( 記入なし17/06/14 21:10 )


PTSで、すかいらーくの大幅下げ!

no.3262 ( 記入なし17/06/15 18:44 )


すかいらーく(3197)は、筆頭株主である米国投資会社ベインキャピタルが、
保有するすかいらーく株を売り出すことを発表したから今後下落していくと思われます。

no.3263 ( 記入なし17/06/15 20:59 )


カッパクリエイトは、食べ放題が順調で株価あがりました。

今後が楽しみです^^

no.3264 ( 記入なし17/06/15 21:01 )


かっぱ寿司は、かっぱエクスプレスのおかげで注文品が迅速に届くのはポイントが高いです。
通常レーンの最下流でも作りたての新鮮なお寿司を食べることができます。
また、値段を安くするフェアなどをよくやっていますし、それを狙っていけば最安でお腹一杯食べれると思います。

no.3265 ( 記入なし17/06/15 21:06 )


任天堂(株) 今期経常は68%増で3期連続最高益

no.3266 ( 記入なし17/06/15 21:12 )


アンジェスで二日間だけで160万円の利益を出しました^^

現物2万株703円買いの803円売りに成功しました^^

今日は2038に緊急参戦します^^

今夜は酒が旨いです^^

no.3267 ( H17/06/16 00:56 )


すかいらーくはベインキャピタルが1630円で2550万株の売り出し。

優待権利を控えて、わくわくしていたのにとほほ。買い増しするかな?

no.3268 ( おじさん17/06/16 20:54 )


今日は、円安振りで一日終始したが、トヨタあたりの戻りが鈍い。

no.3269 ( 記入なし17/06/16 20:55 )


任天堂ってついこの前まで株価8000円だったよね

no.3270 ( 記入なし17/06/17 01:21 )


株価低迷期にもっと買っておくべきだった。。。

no.3271 ( 記入なし17/06/17 11:09 )


輸出関連は頭が重いということで内需株買ってますよ。
森永製菓、資生堂、鹿島、大林
あと5月決算が良く上昇トレンドが続いてる
日本ライフライン
渋く第一稀元素など持ってます

no.3272 ( 記入なし17/06/17 23:35 )


タカタの件で一番打撃を食らったのはトヨタでは?
タカタ、何でいつまでも上場してるのかなと思ってはいたけど

no.3273 ( ななこ17/06/18 00:15 )


株で億万長者になって会社をやめて、残りの人生を悠々自適に過ごしたいんだがな。

大金つかむには大きく賭けなきゃならんわけで俺にそんな度胸はない。

no.3274 ( 記入なし17/06/18 21:35 )


株取引はギンブルと似ていて、予想が当たれば
儲けられる しかしよほどの知識がが無いと無理でしょう。

no.3275 ( 記入なし17/06/18 22:07 )


アメリカのゴールドラッシュで一番儲けたのはツルハシなどを売ってた業者だったらしいな

株もそんな感じだな

no.3276 ( 記入なし17/06/19 00:29 )


ということは証券会社が手数料で丸儲けでしょうか?

no.3277 ( 記入なし17/06/19 00:35 )


持ち株では、ウエルシアがいい感じでダイドードリンコとくらコーポレーションが、これから期待できそう。ダイドードリンコは、レンタルアンブレラ好評で、
急な雨で傘を借りる人が缶コーヒーを買いそうで、売上や株価も上がりそう。すかいらーくは戴けないですね、少し上がるとすぐ売られ優待権利確定前なのに、中々上がらずもどかしい。

no.3278 ( 44才の男17/06/19 18:32 )


森友学園に強制捜査!!
明日、日経大暴落!!

no.3279 ( 記入なし17/06/19 19:28 )


すかいらーくの下げている理由をあまり知らない人もいるようですが、
実は、すかいらーくは、完全に空売り外資の餌場になってます。
ベインキャピタルという44%を保有する筆頭株主である米投資会社が保有株の一部を売り出すと発表しました。
ベインがこの44%の株を売るために、株主優待を3倍にして株価を釣り上げているそうです。
今後のベインの動き次第でさらなる下落も考えられます。

no.3280 ( 記入なし17/06/19 21:28 )


カッパは、去年7月の高値1362円を突破すれば、ボックス上放れ!

まだ、食べ放題効果は株価に反映されていないよな。

no.3281 ( 記入なし17/06/19 21:33 )


カッパは、食べ放題の影響で、行ってみようという人が周りにも居たし、今まで疎遠になっていた人へのきっかけ作りにはなっていると思う。

坦々麺やコーヒーも始めれば、食べ放題以外でも選択肢に入れてもらえるだろうし。

no.3282 ( 記入なし17/06/19 21:35 )


サカイ引越センターは、ネット上では良く「ブラック企業だ。」というような指摘を見かけますが、だからこそかもしれないですが、指標的には十分に割安です。
5000円は超えるでしょう^^

no.3283 ( 記入なし17/06/20 22:05 )


すかいらーくは、優待狙いで買いたいが権利落ちが見え見え。
7月末の買い狙いに変更して、12月で権利確定を図る事にします。
6月末の確定後の売り売りを期待していますのでよろしくメカドック!

no.3284 ( 記入なし17/06/20 22:07 )


東芝の半導体子会社売却先、日米韓連合で最終調整=関係筋
いつのまにか韓国が入ってる。なんで韓国?

no.3285 ( 競艇小僧17/06/21 00:37 )


寄生生物
ヒトモドキ

no.3286 ( 記入なし17/06/21 07:51 )


1日に大きな利益確定したい銘柄がある日やなんとかうまく損切りしたい銘柄がある日は休みたい。仕事に行ってると売り値の調整できないから売れなかったらがっかりしたりするから 時給1000円ちょいと安い仕事してるから休んだ方が働くより何倍も儲かった日があり仕事休めばよかったと何度か思った。

no.3287 ( 記入なし17/06/21 22:54 )


休めばいいじゃん!
てか、専業で逝け!

no.3288 ( 記入なし17/06/22 01:50 )


成りで売買しればいい。

no.3289 ( 競艇小僧17/06/22 03:11 )


いや、素人考えだけどさ
株って、大学で経済学んでさ、本職でやってるプロでも大損こいたりする世界なんだろ

そんなとこに手出さない方がいいと思うんだけどさ
少なくとも1日で10万失うくらい、リスキーな買い方しないほうがいいtと思う

no.3290 ( 記入なし17/06/22 09:52 )


ほんに恐ろしい世界やで株式市場は

no.3291 ( 記入なし17/06/22 09:54 )


ファンコミュニケーションズを1548で5000株持ってた時、連日のS安で1年後には半値になっていた。

no.3292 ( 記入なし17/06/22 20:42 )


とにかく明日は何としてもすかいらーくを低く買い来週の月曜日に高く売りたいです。もう命賭けです。株で儲けないと本当にどうしようもありません。理由は言うまでも無いです。ダイドードリンコも来週の月曜は高く売りたいです。最近年休を取るペースが上がってきましたが6月27日はすかいらーくの優待確定日の前の日だという理由とすかいらーくは月曜によく株価上げるし最近上げてきたのでどうしても休んで家でうまく利益確定したいからです。もう死に物狂いです。余裕なんか全くありません。今日は暑くて仕事していて早く帰りたいなあ、暑い日は仕事なるべく休みたいなあと強く思いました。すかいらーくの株価の流れ見て一瞬でぶち切れました。普段は冷静で沈着なですがねえ@とても熱くなる一面があります。今年の夏は又くそ暑そうで伊藤園買う予定です。

no.3293 ( 記入なし17/06/22 20:52 )


東芝の株価で悪材料はもうほとんどすべて折り込み済みだと今日強く思いました。

no.3294 ( 記入なし17/06/22 20:53 )


そんなこと言っても、どれが仕手株かどうかなんて私には見分けがつかないよー!

no.3295 ( 記入なし17/06/22 20:56 )


昨日までタカタが、3日続けて寄らずのストップ安とかやはり株は怖いですね。自分の持ち株は今日は下げたが明日は休みだし、ダイドードリンコやウエルシアは利益確定をし、安く買い直しとかできたらしたい。す
かいらーくは優待確定前なのに、冴えない動きで権利落ちするほど上げてないからむしろ、権利確定落ちのあと踏み上げがあるかな。

no.3296 ( 44才の男17/06/22 22:03 )


来週月曜横横からの、火曜もう一段下げ、水木りばって、金曜もっかい下げる、そんでもって再来週も下げ一色くらいは普通にありえるから。

no.3297 ( 記入なし17/06/23 16:59 )


フランスベッドはもうとっくに売ったが数十万のマイナス。
まだ数十万のマイナス残ってるんだよ。
そんなマイナスになるまえに何で俺は売らなかったんだー。
と思うがおしゃれな靴とかいい思いもしたから。でもちょっと含み損ひどいよ。

セック「3741」はいいときは3000〜4000円台だったんだ。
今いくらだ?って話。

no.3298 ( 記入なし17/06/23 17:49 )


2336円だよ^^

no.3299 ( 記入なし17/06/23 17:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧