HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くらは下がりすかいらーくは上がって下さい。お願いします。

no.3100 ( 記入なし17/05/27 22:10 )


2268は過去2年は6月に入る前にピークつけてますがね。
寒い時期に仕込んでる。

no.3101 ( 記入なし17/05/27 22:17 )


2695は久々に、明日5000円台復活なるか?だが今日もまた、テレビで紹介されてたから期待できそう。ダイドードリンコは、先週末の
決算からどうなるか、赤字が縮小したり新たに、巨額資金で工場作ったりするので、上がることを期待だ。

no.3102 ( 44才の男17/05/29 00:05 )


>>3100
くらもすかいも下げ・・・じゃね?

no.3103 ( 記入なし17/05/29 02:34 )


2695がなんと9連騰で、久々に5000円台に乗り含み益が増大。まだまだ上がるだろうが、そろそろ半分くらいは売りたい気持ちもある。すかいらーくは、500株
今日売却しましてニーサ200株は残しました。また買い増ししたいから一度ある程度下げてほしい。ダイドードリンコは決算が微妙だったが、かなり上がりこれから6000円を目指す展開。

no.3104 ( 44才の男17/05/29 19:16 )


↑これですかいらーくの上値も軽くなるわ(笑)ホルダーの皆さんおめでとう!

no.3105 ( 記入なし17/05/29 21:17 )


変に考えずに鳥貴族とか買ってりゃ楽勝。

no.3106 ( 記入なし17/05/29 21:28 )


もうすぐやってくる優待人気NO1優待企業。

6月権利確定のおすすめ株主優待

 6月に権利が確定する株主優待をおすすめ順にご紹介します。優待内容だけでなく、最低投資金額や配当利回りなどもしっかりチェックしてくださいね!

1.すかいらーく

 1962年に食品スーパーとして開業、1970年代から本格的にレストランチェーンにシフトしたすかいらーくグループ。

 国内では老舗のレストランチェーンで、現在ではガストをはじめ15のチェーン店を展開し、ニラックス、フロジャポン、トマトアンドアソシエイツなどの企業を傘下に収めています。

 さらにファミリーレストラン経営だけでなく宅配サービス部門にも力を入れており、多様化するニーズにこたえるべく企業努力を続けています。

 株主優待は3000円相当の食事券(100株以上で)。全国に数多い店舗数を誇るすかいらーくグループなので、使い勝手がよく人気があります。特にファミリー層にはおすすめの株主優待です。

最低必要額 17万2800円
権利確定月 6月、12月
配当利回り 2.31%
年間優待内容 3000円相当の自社食事券×2

no.3107 ( 記入なし17/05/29 21:36 )


優待族(鳥貴族ともいう)にとって、目的とは優待券です
手段は選ばない
両建てが最強だけど、失敗もあるからね
つまり、権利落ちで横横ならば只券になって
リカクされてしまう
すかいらーくは、庶民に長期でガチホして
貰いたい、その為にも株価が重要で、、
お手頃なのも演出の一つだ!

no.3108 ( 記入なし17/05/29 21:39 )


3105>自分は今年も好調ですよ。今年は15回利益確定したが、損切りは一度もしてません。現在の含み益も、ずいぶんあります。すかいらーくは機関の売りが強
く、一度利益確定したかったかしました。6月は優待権利確定なので、2000円目指して上がると思いますから、今週中にはまた買い増ししたいので、下げ頼む。

no.3109 ( 44才の男17/05/29 21:49 )


すかいらーくが、今日上がったのは、実は、店舗で株主優待の宣伝が始まって知名度が出てきたからです。

優待拡充についてはだいぶ宣伝文句になってるみたいで、よほど業績が悪化する等ない限りは今の優待続くのかな。

すかいらーくの優待はいくらあっても困らないので、くらやサカイを売ってでも、6月の権利は上限取得した方がいいと思います。

no.3110 ( カブカブ先生17/05/29 21:50 )


くそー明日次第だが悔しいなあ トヨタ低値で買えたのに 明日またトヨタ買うが今日より高く買いに出さないと ああくそー

no.3111 ( 記入なし17/05/29 21:52 )


No3109

よほど変な買い方していなければ大体の人は好調な相場です。あなたもその1人に過ぎないので過信しないように(笑)

no.3112 ( 記入なし17/05/29 22:51 )


昨日売ったばかりの、すかいらーくを1730円で300株買い増ししました。
6月の権利確定前までは、今日が底だと思います。くらコーポは一服してますが、吹き上げはあると思いますね。

no.3113 ( 44才の男17/05/30 11:46 )


売ったり買ったり忙しいな(笑)まあ25日平均で反発できるか瀬戸際だな。

no.3114 ( 記入なし17/05/30 14:21 )


そういえば任天堂空売りした人どうしたかな…。まだ含み損に耐えてるのだろうか?

no.3115 ( 記入なし17/05/30 14:50 )


No3108
安い時に買って優待取りたい人に売ってやればいいんだよ。
オークションと同じだよ(笑)

no.3116 ( 記入なし17/05/30 16:43 )


6月相場がいよいよ始まります、マクドナルドとすかいらーくが優待配当権利確定月で、
どの程度株価が上がるか注目されるが、マクドナルドはすでに株価が高いので、伸びしろはすかいらーくの方があるでしょう。
またこの夏はたぶんかなり暑くなりますから、ダイドードリンコはかなり上がるだろう。
冷やし中華や冷やし担々麺を始める、2695もかなり上がるかな、5500〜6000円辺りまで期待だ。

no.3117 ( 44才の男17/05/30 18:29 )


>>3114
トレードジャンキーだもん・・・w

no.3118 ( 記入なし17/05/30 19:36 )


小生は既にすかいらーくを500株保有していて年間33,000円も消化できるかどうかすらわからない状態なので買い増す予定はなし。

2,222円になったら売ろうと思っていたのに、また売却が先に伸びてしまった。。。

no.3119 ( 記入なし17/05/30 19:59 )


No3117
実質すでに始まってますが(笑)

no.3120 ( 記入なし17/05/30 20:01 )


44才の男さんは、株なら生涯収支はプラスなんですか。

no.3121 ( 競艇小僧17/05/30 20:04 )


いやー半年株で勉強し考え抜いた今日のマクドナルドの買い値3930円で買いに出し3920円で見事に買えました。もう6月末に権利落ちで売っても優待や配当はもらえます。株価は権利落ち日から落ちるのですぐ売りたい気持ちは山々ですがマクドナルドは業績がとても良いので少しは落ちてもすぐ盛り返し又上がる可能性もありますのでちょっと様子見したいと思います。

no.3122 ( 記入なし17/05/30 20:08 )


恋愛ジャンキーってすげぇエロかった気がする

no.3123 ( 記入なし17/05/30 20:09 )


吉野家の優待券は、横長の本のようになってて300円券が10枚で3000円分です^^

no.3124 ( 記入なし17/05/30 20:13 )


株で儲けた金をJRAに還元してる真のギャンブラーね。

no.3125 ( 記入なし17/05/30 20:14 )


貸借倍率大幅改善したすかいらーく株はまもなく踏み上げ相場に、主婦を中心としたたくさんの優待属が、
6月になると株を購入するから、来月2000円を越えるか、2695は昨年6月から7月前半にかけ爆上げしたが、売上好調だし今年も期待。

no.3126 ( 44才の男17/05/30 23:24 )


最近だとしゃぶ葉てとこが、一番いいな。

no.3127 ( 記入なし17/05/31 01:17 )


マクドナルドはかなり業績が、改善している。

株価は昨年3800円くらいまで上がったから、4000円超える。上がる要素しかない。

no.3128 ( 記入なし17/05/31 20:14 )


・1987年 ブラックマンデー(アメリカ) 
・1997年 アジア通貨危機(アジア) 
・2007年 サブプライム住宅ローン危機(アメリカ) 
・2017年 ビットコイン暴落(アジア) ? 

10年毎の法則?

no.3129 ( 記入なし17/05/31 20:26 )


ビットコインの記事が最近やけに多いな。でも暴落したら買いだろ。

no.3130 ( 記入なし17/05/31 20:51 )


 6月優待といえばラックランド(9612)でしょ。
石巻・女川・気仙沼・亘理町山元町の物産品(3,000円相当)”が年2回もらえる。
優待品は魅力的なものばかりでしかも好きなコースが選べる。
外食の優待もいいが、年2回特産品が送られて来るってのもなかなかいいものだよ。
詳しくはWebサイトで

no.3131 ( 記入なし17/05/31 22:23 )


すかいらーく株が順調に上昇。
家族分で3000株あるので、500株売却!

no.3132 ( 記入なし17/06/01 12:18 )


みなさん、活況ですね^

自分はというと、
ヤマックス(5285)を3万株も仕込んだのに
鳴かず飛ばず・・・もう少し、動いてほしい^

no.3133 ( サイコロ17/06/01 12:58 )


エムアップ祭りで、毎日がっぽり稼いでいます。
今、儲けるならエムアップですよ。

no.3134 ( 薔薇色のさぶ17/06/01 15:26 )


ここは景気いいなあ

no.3135 ( 記入なし17/06/01 15:45 )


>3133すかいらーくとくらコーポの、これからの展開をできたらお願いします。
どちらも今月はかなり上げてほしいし、期待は大きいがくらコーポは今日は調整で下げた。底堅いし壁になってる5050円越えたら、再び勢いづくだろう。ダイドードリンコは今日かなり上がったが6500円以上期待。

no.3136 ( 44才の男17/06/01 17:11 )


くらコーポとすかいらーくに固執しているが、円高方向付近には気をつけろ 

日経平均2万越えは、NY次第の可能性はありますが

すかいらーくは、チャートと板を分析すると、ベインキャピタルが残った持ち株を本格的にさばこうとしている気配が漂っています。
もう少し安値で買った方が無難かな^^

くらコーポは、高いですね。。。
一つの銘柄に50万円は高いです。
そして、くらコーポレーションのPER(株価収益率)は、現在21.99倍です。
そろそろ天井が近いんじゃないかな。

no.3137 ( ワサビ犬17/06/01 21:17 )


株ってさ失敗しなければ、気づかないことも多くて、デイトレやっている時は常に株価が気になって普段の仕事がおろそかになるし進まない、
完全にギャンブル脳になっているので金銭感覚がマヒしてくる。
体験してみないとわからないモノですね、自分で自分がコントロールできないんですよ欲というのは恐ろしいものです。

no.3138 ( 記入なし17/06/01 21:20 )


ベインの売りなんて優待目当ての優待族には、関係のないことであるというか優待族にはベインなんて知らないだろう。
優待をもらえれば言い訳で、株価の上げ下げはあまり気にしてないでしょう。まあベインが去れば、2500円めざせます。

no.3139 ( 44才の男17/06/01 23:09 )


最悪の場合を常に考えること。マクドナルドやコロワイドが何かの事情で優待廃止を発表した場合、株価はどこまで落ちますかね?っていう話。
「いやいや、マクドが優待廃止なんてしないでしょ」と思われるかもしれませんが、そう思うのは買う側の勝手。

少なくとも会社側にはいつでも優待を縮小or廃止する権利がありますし、リスク想定は常に最悪を想定しておかなくてはなりません。

no.3140 ( 記入なし17/06/01 23:51 )


サカイは、下げたらナンピン!!という気持ちはもちろんあるが、来年のNISAを考えると、資金にも限りがあるのでなかなか動けないよ。

no.3141 ( 記入なし17/06/01 23:51 )


日経平均の2万円の壁を突破しました。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

長年持っている任天堂が私の資産を大幅に増やしてくれています。

no.3142 ( 薔薇色のさぶ17/06/02 10:09 )


すかいらーくは芳しくないな、今日はすごく上がると思ったのに…そろそろ気合い入れて上げていかないと優待前に2000円いかないぞ、
くらコーポは下げたが4920円で低値確認、7日の決算まで週明けから爆上げ期待。ダイドードリンコは順調に上げました、来週はまず6000円越えからですかね。

no.3143 ( 44才の男17/06/02 18:22 )


いいかい、君達は毎日、 もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。 
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。 
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。 
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。 
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、 ニューヨークへと 
進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ。

どうだ!株なんかよりも儲けられ、人生が充実してるだろう。

no.3144 ( 記入なし17/06/02 19:37 )


すかいらーくの今日の株価、大株主の売却によるものだとの情報が某掲示板に載ってましたが、それが本当なら大株主が売り終わったら騰がる可能性が高いですよ。

ただ、大株主がいつまで売り続けるかが問題です。それが事実ならですが・・。
あまりに下がりすぎると、大株主さんもうまみがないと思うので売りは小出しにお願いしたいな。

no.3145 ( 記入なし17/06/02 19:42 )


すかいらーくは外資の大量売り出しを事前に察知して、株価の下支えをするために優待拡充したんですよ

no.3146 ( 記入なし17/06/02 19:45 )


スルーされてる(´Д` )

no.3147 ( 記入なし17/06/02 20:00 )


私は大戸屋が好きなので2000株保有しています。
優待利回りは良くないのですが、味は抜群です。

no.3148 ( 薔薇色のさぶ17/06/02 21:50 )


「ポンと手に入った1000万」と「苦労して汗水流して働いて手にした20万」で後者の方が価値ある

no.3149 ( 記入なし17/06/02 22:04 )


株スレなので企業の指揮をとれと言われてもね。違うところで言ってよ。

no.3150 ( 記入なし17/06/02 22:42 )


No3145
いまさら何言ってんの?優待拡充する時にすでに分かってる話。いやなら優待もらう前に決済するべき。

no.3151 ( 記入なし17/06/02 22:45 )


No3149
ポンと手に入った1000万を今後どう活用するかじゃないの?苦労して得たものは別として20万と1000万どちらが価値があるかといえば1000万だと思いますよ。その1000万円をどう活用するかでしょ?

no.3152 ( 記入なし17/06/02 22:53 )


お金の値打ちは使い道になあると思います

no.3153 ( ななこ17/06/02 22:57 )


そうですよね!使い方です。それは手に入れてから考えることですね。なければただの妄想に過ぎない話です。

no.3154 ( 記入なし17/06/02 23:11 )


余裕で20,000円台に突入!
来週はどこまで行ってしまうのか?

no.3155 ( 記入なし17/06/03 05:09 )


日経平均2万円超えた時、仕事場で思わず「チョレイ!」と叫んでたわ。

no.3156 ( 記入なし17/06/03 07:48 )


一日で年収稼げてしまうと働くのがバカバカしくなるから、俺は苦労して苦労して汗水流して、一生懸命働いて周りから感謝されてその対価としてお金を頂ければ最高です^^

no.3157 ( 記入なし17/06/03 08:06 )


やっぱり株で金銭感覚はおかしくなってるかな
今は一点買いで100万かけてるからなぁ

no.3158 ( 記入なし17/06/03 08:11 )


無駄遣いが楽しいんだよなぁ・・・w
生活必需品買って楽しいかい?

汗水垂らして稼いだ金は使いにくいから、
濡れ手に粟のような金で遊ぶんだ♪

no.3159 ( 記入なし17/06/03 10:01 )


ポンと手に入った1000万を
ばら撒くように使いたいなぁ・・・w

no.3160 ( 記入なし17/06/03 10:03 )


すかいらーくの呪いは強力だぜwww

no.3161 ( 記入なし17/06/03 10:05 )


no.3159 さん
無駄遣いが楽しいんだよなぁ・・・w
そうです^たしかに、楽しいですよね^

no.3162 ( サイコロ17/06/03 10:46 )


円高により週明けは日経平均が、下がりそうだ。内需関連銘柄が買われそうであ
りダイドードリンコやすかいらーくや、2695などが上昇するか。トヨタやブリヂストンは、暴落するかな。

no.3163 ( 44才の男17/06/03 20:34 )


北朝鮮がミサイルとか打つと 
日経平均全体は下がるけど、 
株では兵器作ってる会社とかすごい上がるなあ。 
昔はそん時によく空売りしてたよ。 
だって一時的な混乱だからね。 
すぐに元に戻る

no.3164 ( 記入なし17/06/03 22:13 )


信用は勝てればでかいが負ければ死ぬ可能性がある。 
まさに闇のトレードだよ。 
BNFっていう日本一の個人投資家は信用取引だけはしなかった。

no.3165 ( 記入なし17/06/03 22:14 )


吉野家がデリバリーに本格参入 シェアリングデリバリー「出前館」で
http://www.zaikei.co.jp/article/20170603/375043.html

明日、吉野家はストップ高ですね^^

no.3166 ( 記入なし17/06/04 21:10 )


今年はマックと吉野家と東電の株の急上昇が期待できる

no.3167 ( 記入なし17/06/04 21:15 )


将来「筋」みたい存在になる  上がり出して素人が沢山飛びつき買いした所を大量に売りに出し大もうけ

no.3168 ( 記入なし17/06/04 21:16 )


サカイの株価が最近は、乱高下していて仕手株のようになっている。買いたいとずっと思っているが、大きく下げないと手が出せません。2695は9連騰のあとやや下げてるが、利益確定売りが多く出てるように思う。
夏と言えば回転寿司とかき氷だし、特に悪材料はなく今週は良いと思われる決算を控え明日から反発するだろう。吹き上げ期待大。

no.3169 ( 44才の男17/06/04 21:33 )


サカイは売ってしまったのですね^あれが、一番面白いかぶだったのですが・・・

no.3170 ( サイコロ17/06/04 23:29 )


no.3136  44才氏
遅くなりましたが、くら(2695) についてコメントします(すかいらーくは、時間がないので、また、今度^)

まず、日足から見た感想ですが5/30,5/31の両日とも高値5050円をつけています。
そこで、この両日につけた高値について考えてみたいと思います。

no.3171 ( サイコロ17/06/04 23:31 )


5/30は陰線(下ヒゲ)を形成しています。
始値こそ5050円でスタートしましたが、ここが高値で、その後、下落、安値で(下ヒゲ)4995円をつけながら、終値はやや戻し5020円で終了しています。

5/31は陽線を形成、前日の安値を下回る4980円(始値・安値)からスタートし、前述したとおり高値は5050円をつけ、終値では、なんとか5000円代をキープし5030円で終了(ただし、月足チャートでは陰線を形成) しています。

no.3172 ( サイコロ17/06/04 23:44 )


サカイ
乱高下???
仕手株???
チャートって知ってる?見た事ない?
ド素人だな。

no.3173 ( 記入なし17/06/04 23:48 )


この流れを受けて、6/1は上昇するかと思いきや5010円で始まり、高値5020円をつけたものの最終的には4980円の安値引けで終了(始値が高く安値引けなので当然に陰線)、
翌6/2は4990円で始まり、ここが高値で、そのまま下落、安値4920円の終値4935円(前日比−45円)でした。
以上、日足からではありますが、5/30,5/31の両日を境に下落基調に入ったと見られるのではないかと思います。

no.3174 ( サイコロ17/06/04 23:58 )


次は週足で検討します。
5月の第1週(5/1~5/2たった2日で週足というのも違和感はありますが・・・ゴールデンウィークなので仕方ありませんね^)は陰線でしたが、
その後の第2週(5/8~5/12)、第3週(5/15~5/19)、第4週(5/22~5/26)と、
3週連続で陽線をつけ、いわゆる赤三兵を形成しました。
以前コメントしていた4000円~4800円の範囲で動くという予想を超えて終値4945円となったことから、ここから陽線を形成すれば、新たな展開(さらなる飛躍)に入ることが期待されたところ、翌週、つまり、もう先週のことになりますが、下影陰線(いわゆるトンカチ)を形成しました。

no.3175 ( サイコロ17/06/05 00:00 )


サイコロ氏>コメントを見てサカイの株価が、面白い動きするだろうなとは思ってましたが、すかいらーくとか買いたかったから、利益確定しました。くらコーポについては、7日が決算
発表ですがおそらく良い決算が見込まれますが、今週の株価の動きの想定を知りたいとこです。先週下げたのは押し目かと見てます。

no.3176 ( 44才の男17/06/05 00:03 )


この陰線の持つ意味ですが、これが高値圏で出現すると、以降、売り転換を示唆すると言われており、また、自分がよく使っている指標の一つである、PER(約21倍)やMACDにおいても売りシグナルが出現したと見えることから、週足でも、明日以降、徐々にではありますが下落傾向にあるのではないか?と見ています。

ただ、月足では、先月(5月)は陰線を形成したものの、いまだ上昇基調が終了したとは見えないことから、ある程度下げたところから反転すれば、面白いチャートを形成するかもしれない、とも言えそうです。

no.3177 ( サイコロ17/06/05 00:04 )


no.3176 44才氏
サカイですが、あれは、あれで、
良い売り時だったのではないでしょうか^
それに、金曜日は−170円という陰線が
高値圏で出現していることですし、
一つの売り時だったと、思えますよ^

no.3178 ( サイコロ17/06/05 00:08 )


最後に、どこを当面の底値と見るかですが、4600~4700では?と思っていますところ・・・これ以下になるかもしれませんし、あるいは4500円くらいまで下げるかもしれませんが・・・、このあたりは、明日以降の相場に聞くしかないと思っています。

すかいらーく(3197)については、面白い形を形成しつつありますが、眠くなりましたので、また、今度にしましょう。では、おやすみなさい^

no.3179 ( サイコロ17/06/05 00:30 )


1552をそろそろ10万口買おうかどうしようか考え中^^

高値17900円が今はたったの92円ですからね^^

no.3180 ( H17/06/05 07:56 )


日経平均どんどん上がるなあ
本当にそのうち4万円行くなあ

no.3181 ( 記入なし17/06/05 09:09 )


郵便局員は、勉強熱心で、努力家であり、向上心が非常に強いよな。

特に、知り合いの元郵便局員は、郵便局で知識と技術を吸収して、自分で会社起業した。

郵便局員って何かを成し遂げようと覚悟を決めてやってきますから、

寝る間を惜しんで猛勉強し、素晴らしい成績を残すことが多いですよ^^

no.3182 ( 記入なし17/06/05 09:31 )


「森を見ず、木を見よ」という、諸葛亮公明の格言がある。

株価の指標にばかり捕らわれず、個別銘柄の特徴を見極めることが必要という戒めだ。

no.3183 ( 記入なし17/06/05 12:13 )


サカイの
大きめの調整で振り落とされるなよw

no.3184 ( 記入なし17/06/05 12:49 )


2695の急落には参ったが、ここからは上がりそうだし下げかたからいって機関の
空売りだろうから、踏み上げ相場になりそうなのでそれを期待する。すかいらーくやダイドードリンコは、いい感じで上昇し楽しみ。

no.3185 ( 44才の男17/06/05 17:19 )


2695はようやく上昇トレンドの転換の時期に来たかなと思います。下げ材料は特に無いし今日は落ちすぎたので年初来高値をすぐに達成して欲しいです。しかしチキン共!!安いところで売ってるんで無いよ!!今日の午前の日経2万超えの流れではストップ高にならないとおかしいです。ここは本当にチキンが売りたがる。あとデイトレの餌食にならないように明日は寄り高願いたいです。株は高い所で売るものです。4900円以下なんかで売ってるんじゃないよ!!

no.3186 ( 記入なし17/06/05 20:54 )


例えば1株1000円の株を100万円分持っていたとします。

1円上がって1円抜きをした 場合の利益は1000円となります。

no.3187 ( 記入なし17/06/05 20:55 )


すかいらーくが上がったので500株売却、残り2,000株となった。

no.3188 ( 記入なし17/06/05 21:45 )


昨日銀歯が1か月半でまたとれてしまった 取れたら安いが金がかかるから嫌だ けど銀歯新しく作ると2〜3万かかるらしい メディカルネット(3645)はもっと安くできないものか(*_*)

no.3189 ( 記入なし17/06/05 22:17 )


なんかみんな必死に書き込んでいて面白いね(笑)
今儲けずにいつ儲ける?来月から下がるで。アノマリーではな。今年どうなるかしらんがな。

no.3190 ( 記入なし17/06/05 22:38 )


>>3181
バブルのピークはそんな簡単に届かないよw

no.3191 ( 記入なし17/06/05 23:46 )


今年はサイバーステップに振り回された。
やはり、毎月使用料を払って人工知能ソフトで売買する時代になってしまったのか。
人工知能でも、ゴールドマンサックスや野村が使っているものと、個人投資家が使っているものとでは性能に雲泥の差があるんだろう。

no.3192 ( 亀ちゃん17/06/06 07:49 )


昨年11月に直近ではほぼ底値で買ったNTTを売却、3割弱の利益。
私は大したタネ銭もないし、現物しかしないし、だいたいこれくらいの利益が出れば売ることが多い。
最近仕事を辞めたばかりなので、用心して利確しておいた。

フランスの大統領選の日、科研薬が指値より10円安い値段まで上がったが、それ以降は下げ続けている。
ドラマの「科捜研の女」という活字を見ると、「科研薬」を思い出してしまう。
ほぼ病気・・

保有銘柄は、1つを除いてはプラスだし、それ以外はもう売ろうかと、ここ何日か考えている。

no.3193 ( ななこ17/06/06 11:18 )


今日は日経平均株価が、暴落しました。持ち株はダイドードリンコとすかいらーくが多少だが、下落した。
2695は4営業日続落したが、僅かの下落で明日の決算発表が注目される。今年の月次売上を見ると、
売上は順調に伸ばしてるし、良い決算発表があるかなと思われる。踏み上げ期待する。

no.3194 ( 44才の男17/06/06 17:19 )


株は自分が安いと思った時に現物で買って、買ったら忘れてしまうのが一番。
自分が1回の取引で10万円以上儲けた時は、だいたいそのパターン。
じっと株価を見てると、5万円以上含み益が出た時に耐えられずについ売ってしまう

no.3195 ( 記入なし17/06/06 20:51 )


サカイはまたまたアゲアゲですな。もう手の届かないところへ…。あの時売っていなければなぁ。

no.3196 ( 記入なし17/06/06 21:21 )


まさかの4000円台乗せとは・・

no.3197 ( ななこ17/06/06 21:41 )


売ると上げるんだよ馬鹿たれ 誰が監視してるんだ

no.3198 ( 記入なし17/06/06 22:06 )


ですよねぇ・・

no.3199 ( ななこ17/06/06 23:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧