HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サイコロ氏>自分は500株しか保有してませんが、それでも6月末まで保有してたら、15000円分の優待と配当も貰えます。ダイドードリンコ、サカイ引越センター、すかいらーくとくらコーポを保有してますが7月
前半まで一番上昇率が高くなりそうなのは、何だと思いますか?すかいらーくが上昇率では一番かと思う。

no.2900 ( 44才の男17/05/05 19:58 )


俺が超絶金持ちなら株やってみたい

no.2901 ( 記入なし17/05/06 20:20 )


月曜日には寄りは高そうだ。決算発表が多いので期待と不安が…。直近上がってるのは要注意だわ。

no.2902 ( 記入なし17/05/07 00:01 )


月曜日には寄りは高そうだ。決算発表が多いので期待と不安が…。直近上がってるのは要注意だわ。

no.2903 ( 記入なし17/05/07 00:01 )


月曜日には寄りは高そうだ。決算発表が多いので期待と不安が…。直近上がってるのは要注意だわ。

no.2904 ( 記入なし17/05/07 00:01 )


no2901
買う気なら一万円以下で買えるで。儲かるかは知らんけどww

no.2905 ( 記入なし17/05/07 00:05 )


むしろ金持ちじゃなくてもやってる人はいる。

no.2906 ( 記入なし17/05/07 00:12 )


>>2901
貧乏人がこんなとこで遊んでないで仕事しろ!

no.2907 ( 記入なし17/05/07 06:32 )


たしかに、金持ち?になってから・・・というスタイル
安全なように見えて実は逆
若葉マークの運転技術未熟者が、、
いきなりスポーツカーになるようなもので、
たいていの場合、大事故を起こしてリタイアかな〜

例えば、真面目に定年まで勤めて、やっともらった退職金で
株をやって大失敗って話(ネタ?^)はよく聞きますからね〜
少額から、少しずつ慣らし運転をしないとね^

no.2908 ( サイコロ17/05/07 07:54 )


no.2900?44才氏
連休最終日、明日からの体調を整えるために、
午前中は毎週の日課どおりスイミングに行ってきます。
それまでの間、上記銘柄について簡単なコメントをしておきます。?

今、この4銘柄をもっているのですか^
ところで、ダイドードリンコって
ダイドーグループホールディングス(2905)で良いのでしょうか^

no.2909 ( サイコロ17/05/07 09:23 )


ダイドー(2905)は、2008.10.7安値1805円、終値1965円をつけた後
大きな上昇のうねりに入っています。
直近の大幅な安値は2015.8.25の4740円ですが、その後も、
波打ちながら上昇下降を繰り返し、現在の2017.5.2の5360円をつけており
理想的な安定銘柄の一つとなっていますね^まさに安定志向の代表銘柄と言えそうです。

no.2910 ( サイコロ17/05/07 09:41 )


直近高値は、2017.1.6の6290円ですが、その後、下降トレンドに入り、
直近安値は、2017.4.12の5070円、そこからは5000円を切らずに反転
最近は、わずかに上昇し、2017.5.2前日比+30円の5360円になっています。

ここからですが、5450円を陽線で超えてくると、
直近高値の6000円前後を目指しそうな予感です^

そろそろ時間ですので、あとは帰宅して
気が向いたらば、続きをやりませう^

no.2911 ( サイコロ17/05/07 09:46 )


フランス選挙大丈夫だとおもうけど
無事通過ならあした決算発表13:30 7874レック買います

no.2912 ( 記入なし17/05/07 14:31 )


ソニーは3860円くらいならもう一度売りますよ 一万でも儲けたいから

no.2913 ( 記入なし17/05/07 20:23 )


お金100億以上あれば私でも株を購入し、優待銘柄保管する。
銀行利子も少ないし、税金を支払いたくないので!

no.2914 ( 記入なし17/05/07 22:56 )


今日は、家族でくら寿司に出向き夕食を済ませたところです^

寝るまで、あと十数分あるので、少しコメント
(株)くらコーポレーション(2695)については、
以前、コメントしたときから、特に変化らしい変化はなく従前どおりです。

no.2915 ( サイコロ17/05/07 23:48 )


わりと面白そうなのは、サカイ(9039)ですかね^
サカイは2016年に入って早々、株式分割(1:2)して急落、急騰を繰り返しましたが、
2016.10.25に安値2136円、2016.11.9に安値2137円をつけた後(ダブル底を形成?)は、
再び急騰し始めました。

そこでチャート(日足)を見るに、
2017.5.2に捨て子線になりかけそうな十時線がでています。
これは高値圏で出現すると急落するとされる線で、
2017.3.13にも当時の高値圏(終値3330円)で出現し、
翌日は(終値3325円)で踏みとどまったものの、しばらく下降しています。
これと同じ状況になるのか、それとも捨て子線を形成させず、
うち破って行くのか、見どころですが、
明日(もう本日になりましたかね^)から、来週にかけて、
大きな動きがありそうです。

no.2916 ( サイコロ17/05/08 00:24 )


現在3570円ですが、これが終値で2016.3.29の高値3700円を力強く
陽線で超えてくれば、新たな展開が望めそうです。

それでは、このあたりで(すかいらーくはまたの機会に^)
おやすみなさい。

no.2917 ( サイコロ17/05/08 00:25 )


いろいろ、ありがとうございます。今日は日経平均爆上げで、持ち株もいい感じで、上がりました。特にサカイの上げが凄まじく、明日あたり売りたいとこです。
くらコーポもようやく、上昇の兆しが見えてきましたが、すかいらーくはもう少し上がると思ったが、まあこれから期待ですかね。

no.2918 ( 44才の男17/05/08 17:16 )


↑人の言うこと素直にきくんだね(笑)

no.2919 ( 記入なし17/05/08 20:41 )


ケアサービスも明日当たり売るぞ

no.2920 ( 記入なし17/05/08 20:44 )


上がればもっと買っておけば良かった。下がれば売っときゃ良かった。決して満足することのない世界...

no.2921 ( 記入なし17/05/08 20:45 )


コマツは今日は下がったため売れませんでしたが明日2950円あたりでまた売りに出そうかなと思っています。あとは超問題株ブルボンの株を100株でもいいから2650円あたりでナンピン買いしたいと思います。明日はコマツを売って儲けないと週末競艇をする資金が足りないので何とか売れて欲しいと思います。とにかくもう雪だるま式にどんどん儲けていかないととても損失を取り返せないので毎日儲けるつもりでどんどん売り買いしたいです。

no.2922 ( 記入なし17/05/08 20:52 )


サンリオ一度高値づかみしてひどい目にあったからどうしても慎重になる。
ただサンリオ上げるときすごい上がり方するから前の損したぶん取り返したいし勝負したい気持ちもある。
買うべきか?

no.2923 ( 記入なし17/05/08 20:55 )


今はみんな強気だが決算シーズンが終わったらいつものようにさげてくるのでは。せいぜいそれまでに儲けましょ(笑)

no.2924 ( 記入なし17/05/08 21:10 )


そろそろ売り抜けていこうかな^^
投資資金回収完了したら、後は適当に転がしていくw

no.2925 ( 記入なし17/05/08 22:46 )


サカイを3800円辺りで、売りに出します。大陽線をつけたものの、さすがに一気に上がりすぎで、
そろそろ調整ありそうだ。3800円辺りが当面の高値と、見てます。
日経平均は二万にのせる場面が、今日はありそう。
くらコーポが上昇トレンドに切り替わり、今日は吹き上で4700円台あるかも。

no.2926 ( 44才の男17/05/09 08:50 )


ついに来るか2万円台

no.2927 ( 記入なし17/05/09 09:34 )


レック買っとていて当たりました
きょうは宝HD 2531 かタカラバイオ4974 買います

no.2928 ( 記入なし17/05/09 09:48 )


この景気は本物ですか?
まだまだ株価は上昇しますか?

no.2929 ( 記入なし17/05/09 10:23 )


日経平均二万越えたら、なんかいい材料が出ないと、なかなかさらに上は厳しいかなと思う。今日はサカイを朝3810で売ってしまい、さらに午後上がって残念と言うか上がりすぎですよ。
代わりにすかいらーくを200株ニーサで、今日の終値よりやや下で買いに出す。

no.2930 ( 44才の男17/05/09 20:19 )


明日2万円タッチして皆強気で買い上がり来週ハシゴを外されるか。どうなるかは知らないよ(笑)まあ誰かが言ってる3万はまだまださきだな。

no.2931 ( 記入なし17/05/09 20:57 )


株価上がっても貧乏人には関係ないわ!知るかボケ!どうでもええわ!

no.2932 ( 記入なし17/05/09 22:03 )


ビットコインだけで一日15〜20万くらい含み益が増えてる。

まだまだ先だろうけれど、利確タイミングに悩む。

no.2933 ( 記入なし17/05/09 22:06 )


今日と今朝で二時間くらい買うか買わぬべきか悩みましたが「2850円台でコマツを買うなら今日しかない!」と思い思い切って買いに出したのです。今日は絶対に2860円台に落ちて2800円あたりまでは落ちると思ってましたが予想通りでした。そんな訳で2850円台で買えたのですが良かったかどうかは明日からのコマツの動きにかかっています。買ってしまった以上はもうどんどん上げてもらわないと困るので円安に向かい日経平均どんどん上げてほしいです。

no.2934 ( 記入なし17/05/09 22:11 )


>>2932
指咥えて黙っとけw

no.2935 ( 記入なし17/05/09 23:41 )


日経の先物、2万円超えたらしい。
ボチボチ売りたい銘柄がある。
指してるので明日売れていればいいけど・・

no.2936 ( ななこ17/05/09 23:52 )


すかいらーくは糖質0麺回収で
明日は下げるか上げるか・・・
44が絡むと問題発覚w

no.2937 ( 記入なし17/05/10 00:13 )


たしかにレックはすごいですね^
化学だけに化けました
分割後、下がると思いきや急上昇
2000年につけた高値を目指しそうな勢い

サカイは3700円を超えて新たな展開(青天井)に
44才氏も良かったですね^

自分はヤマックス(5285)を5000株(273円)ほど追撃買い
とうとう235円では買えなかったなぁ・・・次の展開を期待

アップルはストップをつけた後、連日の急落に
まあ急騰したのでしかたないか^本日以降に期待

no.2938 ( サイコロ17/05/10 07:59 )


1ドル133円に?なったら株売却してしまうわ
どのくらい利益乗せられるか???

no.2939 ( 記入なし17/05/10 18:51 )



ソースはMSNマネー

no.2940 ( 記入なし17/05/10 18:52 )


マクドナルドが大変なことになってますな。買っておけば良かった(笑)

no.2941 ( 記入なし17/05/10 20:40 )


No2932
直接売買してなくても間接的に関係あること知らないの?

no.2942 ( 記入なし17/05/10 20:45 )


サンリオ下がらねえなあ 一度大きく下がってくれよ。買ったら売るまで上がりっぱなしでいいから

no.2943 ( 記入なし17/05/10 21:07 )


マクドナルドは、買いそびれたなあ。しかしすかいらーくは、決算すごくよかったし優待なんかはマクドナ
ルドよりいいし、株価の伸びしろもマクドナルドに負けないくらい上がりそう。来月には2200円くらいか。

no.2944 ( 44才の男17/05/10 21:15 )


ついにコマツ全部売り払いました。
持ってるだけでストレスたまるし気になって仕方ないし。
ソニーをなんとしても明日は買いたい

no.2945 ( 記入なし17/05/10 21:31 )


パッっとサイゼリア〜♪

パッっとサイゼリア〜♪

no.2946 ( 記入なし17/05/10 21:34 )


ここはレストラン 

心と心の ヒット&ラン 

味わい ふれあい すかいらーく ♪

no.2947 ( 記入なし17/05/10 21:38 )


決算内容が良くてもインパクトがないと軒並み材料出尽くしで下落。決算跨ぎは精神的によろしくない。まあ売りたい奴が売った後買い増しの機会にはなるが。

no.2948 ( 記入なし17/05/10 22:09 )


すかいらーくは、1750円付近で買いに出してるので、明日は下げてほしいですが、買えたらもう吹上げ願います。くらコーポは夏に向けて、結構上がりそうだが、
ダイドードリンコは正念場だ。自販機の売上が落ちてるらしいので、新しい販売戦略で売上伸ばせるか。

no.2949 ( 44才の男17/05/10 23:38 )


熱くなってるときほど気を付けるんだ。

チャンスは逃さないように、早め早めに行動を(資産を買えるように準備をする)。

でも、心の片隅には資産が溶けてなくなるかもと言う気持ちをもって、逆指値はしっかりと。

no.2950 ( 師匠17/05/11 09:26 )


投資家業に60歳の定年は無いんですよ、読売新聞さん 「40代で子宝」夫婦の誤算…「老後破産」の現実

no.2951 ( 記入なし17/05/11 18:31 )


象印マホービンはプロ、いわゆるその手の筋が中心に株価を吊り上げたことは明らかです。これは見事に高値掴みしてしまった素人の気持ちを見透かした買いであり高値掴み素人の人達は今日どうしても売らないといけないと思った人ばかりだったはずです。あと高値掴みはしてなかった素人の人達も急いで今日は朝1番で利益確定した人が多いことは容易に想像できます。プロは素人がたくさん売りたい、売り始めた頃に買いに行きます。本当に今日あの値で買いに行ける勇気のある一般投資家はほとんどいるはずもなくプロにしてやられた訳です。で、ここで素人は明日今日の終値近辺で買いに行くだろうということをプロは見透かしていると思います。だまし上げで200円までは上げるにしても底から「ナイアガラの滝」になるだろうともう自分はそうなる可能性高いと見てますよ。ただもう一段踏み上げがある可能性もあることはあると思います。

no.2952 ( 記入なし17/05/11 19:56 )


FXに限らず株式投資は投資家全体が勝ってしまったら成り立たないですからね とんとんでも成り立たない たくさんの割合の投資家に負けてもらわないといけません 証券会社側はどの投資家がたくさん儲けようがオケラ街道ばく進しようが借金しようが知ったこっちゃないんです トータルの売り上げを増やしたいだけです

no.2953 ( 記入なし17/05/11 19:59 )


毎日毎日日経平均が上がっているのだから間違いなく全体的に儲かっています

no.2954 ( 記入なし17/05/11 20:06 )


↑急騰につられて買い上がるイナゴどもは痛い目に合えばいいわ(笑)

no.2955 ( 記入なし17/05/11 20:14 )


くらコーポ500株の、含み損の額はたいしたことないが、数か月資金が拘束されてしまっていて、
最近よく上がっているサカイやマクドナルドを十分買えなかったのが痛い。機会損失感を強く感じている。
すかいらーくは500株保有で含み益がまあまああるが、あと200株買いに出してるので、明日少し下がれば買えそう。

no.2956 ( 44才の男17/05/11 21:08 )


↑損切りをケチる代償は大きかった。まあしょうがない、結果論(笑)

no.2957 ( 記入なし17/05/11 21:33 )


自分はまだ株ではおいしい思いしたことないが銘柄によってはしゃれにならんくらい含み損の株があります^^

no.2958 ( 記入なし17/05/11 22:09 )


いつ売るか!今でしょ!かもしれませんが、ちょっと様子を見ながら売ってキャッシュを確保しなされ。

no.2959 ( 師匠17/05/11 22:11 )


最近ここに来る人みんなくらコーポ下がるって言うな   そんなに私に損してほしいか?好材料少しは調べて書いてくれよ

no.2960 ( 記入なし17/05/11 22:14 )


昨年5月から7月にかけて、2000円くらい上げたんですよね、くらコーポは。サカイやマクドナルドは上がりすぎたので、これから伸びしろ考えたらくらコーポや、
すかいらーくは、かなり期待できますよね。まず4月の売上高など発表待ちたい。いいIRが出れば5000円台は、すぐいきますかね。

no.2961 ( 44才の男17/05/11 22:39 )


No2960

材料は人に聞くもんじゃない。成功している個人投資家は会社のIRにまで電話してる。そんくらいやらないと自信もって買えないんじゃない?あなたが儲けようが損しようが、みんな知ったこっちゃない。くらが上がるか下がるか判断するのは掲示板の人か?自分だろ(笑)

no.2962 ( 記入なし17/05/11 23:04 )


変に人に聞いた情報で出資すると騙されるかもよ。信じられるのは己のみと心得ましょう。

no.2963 ( 記入なし17/05/11 23:12 )


日経電子のバ〜〜〜ン!!

no.2964 ( 記入なし17/05/12 05:58 )


下げたのですかいらーくをニーサで、買い増しできた。
くらコーポは僅かに上げたが、ダイドードリンコは変わらず。日経平均だいぶ下げた割には、頑張った。

no.2965 ( 44才の男17/05/12 17:12 )


来週からガッツリ下げるw

no.2966 ( 記入なし17/05/12 17:26 )


がっつり下げるかどうかはわからない。過熱してるから下がってくれると買いやすくなる。そしてイナゴはまた養分となるか(笑)

no.2967 ( 記入なし17/05/12 19:04 )


ペッパー(ステーキ)
串カツ田中(串カツ)
力の源(ラーメン)
鳥貴族(焼き鳥)

外食関連、元気でおもしろいわ。

no.2968 ( 記入なし17/05/13 03:52 )


ヴィアホールディングが、優待改悪発表した。5月はこれといった優待銘柄はないし、
すかいらーくやマクドナルドに、乗り換える人が多そう。バーミヤンでは、
すかいらーくの優待三倍に改善された事を、宣伝してた。6月末には2200円以上になる事を、期待する。

no.2969 ( 44才の男17/05/13 06:41 )


もしかしたら、そんなに下がらないかも?

no.2970 ( 記入なし17/05/13 08:16 )


わしは数年前にジパングという株で
大損したことある

no.2971 ( 無職男17/05/13 08:44 )


1357を12日の前場で10000口仕込んでおいて良かったです♪

15日月曜の寄り付きで一旦、利益確定します♪

そして下で買い直します♪

仕手株とは違って大口による糞操作がないので安心です♪

no.2972 ( H17/05/13 08:54 )


2971さん、同じく!

no.2973 ( H17/05/13 08:55 )


1357は取得単価1756円で仕込みました

no.2974 ( H17/05/13 08:58 )


7918の優待内容変更は東証一部に昇格した時点で予測できた。まあサービス券から割引券に変わっただけのこと。優待乞食も店に来るなら少しは金落とせってことだ。今後もこういうの増えるだろうな。優待が割引券なんて株主もバカにされたもんだ。ちなみにとっくに売っぱらってるからどうでもいいんだが。

no.2975 ( 記入なし17/05/14 01:11 )


まあ優待券なんてネットや金券ショップで買えるから優待券=株主様ではないけど、会計の時にバイトみたいな奴にあぁまたサービス券ですかみたいな顔されるのがちょっと。だから優待乞食という言葉が生まれたんだろうが、そういう優待乞食に支えられている企業も多いよ。大体優待券を横流しするバカな株主がいるからこういう風潮になったんだ。自分が出資してる会社なんだから自分で使えって。

no.2976 ( 記入なし17/05/14 01:33 )


ジパングジパング私を信じなさい私を信じなさいと
誰かに勧められてジパング株を買ったら大損したんですね(;゜∇゜)

no.2977 ( 記入なし17/05/14 02:08 )


普段仕手株やってる人がしての糞操作
ないからいいとか笑える。いつもそれに乗ってるくせに。
乗れてないが(笑)

no.2978 ( 記入なし17/05/14 02:46 )


北朝鮮やりやがったな!
これで明日の爆下げ調整入り
サヨナラ2万円は確定か
買い煽ったアナリスト責任取れよ!

しかし、金曜に1357にインして大正解だったWWW

no.2979 ( H17/05/14 10:09 )


そんなには、日経平均下げないと思うよ。まあ自分が保有してる食品外食関連銘柄は北朝鮮あんま関係ないから、むしろ上がると思う。
ヴィアホールディング売った人が、すかいらーくやくらコーポに流れて来そうだし、すかいらーくはストップ高になる日があるか。

no.2980 ( 44才の男17/05/14 10:35 )


ソニーの配当受け取る時にせがた三四郎に一本背負いされそう

no.2981 ( 記入なし17/05/14 21:29 )


吉野家は、株価1,850円ほどで優待券3,000円分が年2回いただけ、

300円券と有効期限が1年と長いため、非常に効率が良くて使い易い優待券です。

6月末権利の物語コーポレーション(3661)もお買い得です。

今話題のヴィアHD、すかいらーく、くらコーポ(優待改悪?)と大きな違いです。

no.2982 ( 記入なし17/05/14 21:59 )


株式投資とは、信ずることと見つけたり。
 何度も裏切られ、何度も失敗し、何度も挫折しますが、自分の判断を最後まで信ずることこそ、必勝法かもしれません。

no.2983 ( 記入なし17/05/14 22:01 )


>2982
サラリーマンにとって牛丼は昼の救世主であり、すごく助かる優待ですよね。

給料日前はいつもいつもお世話になっています。

株価もプラスで含み益中ですし、年2回来るし言うことなしです

満足度の非常に高い株主優待として重宝しております

今後も保有を継続したいと思っています。

no.2984 ( 記入なし17/05/14 22:08 )


>2982優待改悪は、ヴィアHDです。すかいらーくの優待三倍に改善は、すごいですよ。現在の株価で言えば、1000株1768000円で買えますが、優待券年間69000
円ですから、これ以上の銘柄はないですよ。ガストやバーミヤンでは、優待改善を店内でアピールしてます。来月は空前の大相場か、くらコーポですが、夏場にかけて株価上昇するかと。

no.2985 ( 44才の男17/05/14 22:25 )


カゴメを3400円で張っている

no.2986 ( 記入なし17/05/15 20:32 )


マックの株は優待確定前後の月にしかたいした動きないから金が寝てしまう。激しく上下する株でないともうけられない じっくり上がるの待つ余裕がない

no.2987 ( 記入なし17/05/15 20:34 )


マクドナルドは、ここ1ヶ月で凄く上がってますよ。今から買うのは少し遅いかもだが、4000円台に来月なる可能性は、十分あるかな。
今から6月後半にかけては、すかいらーくやくらコーポやダイドードリンコのが、伸びしろはあるだろう。すかいらーくは来月2500円まで、上がってほしい。

no.2988 ( 44才の男17/05/15 21:12 )


8月優待の小売銘柄買いだ。

no.2989 ( 記入なし17/05/15 21:12 )


というかいちいちくらを出さなくていいいから。ウザイ。

no.2990 ( 記入なし17/05/15 21:15 )


1357張ったひと、またやられました?

no.2991 ( 記入なし17/05/15 21:20 )


日経平均2万円超え目前に控えてるのにここは盛り上がってませんね、、

no.2992 ( 記入なし17/05/16 22:27 )


今日マツコの番組で、「最もコスパの高い担々麺」で、くら寿司の担々麺が紹介されてました。ラーメン好きに人気でそう。
眞子様婚約発表したし、明日から、くらコーポの株価は、期待大か。外食産業はこれから活気が出そうな気がする。

no.2993 ( 44才の男17/05/16 23:44 )


ラーメン好きはラーメン食いに行くよ

no.2994 ( 記入なし17/05/16 23:56 )


VIAが優待を改悪したんで相当数の個人が他の優待銘柄への乗換えを模索してますね
一部は任天堂へもきているようです

no.2995 ( 記入なし17/05/17 11:42 )


郵政が不動産事業に乗り出すことは、将来が楽しみです。

no.2996 ( 記入なし17/05/17 11:47 )


くらはもう寿司屋の屋号外した方がいいわ。なんでもやり出すとそのうち必ずしっぺ返しくるで。
くらは他の業態を買収してないし、手を広げれば効率が悪くなり利益率下がるだけだろ。

no.2997 ( 記入なし17/05/17 20:56 )


すでに100円寿司だけで限界が見えてるという裏返し。

no.2998 ( 記入なし17/05/17 20:59 )


話題が寿司以外しかないし(笑)

no.2999 ( 記入なし17/05/17 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧