HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑でも結局売らないんじゃ?(笑)

no.2200 ( 記入なし17/02/07 20:50 )


かなり上がってれば売りたい。サカイが3月優待配当権利確定だし、買い増ししたいから。7000円台で売りたいがサカイを買いたいから、6700円以上になってれば、まず売るだろう。あと
マクドナルドも早く売りたいから、明後日の発表で、爆上げしてほしい。塩漬けにして資金をずっと眠らすことはしたくないんです。

no.2201 ( 43才の男17/02/07 21:08 )


いいから歯医者行け
後悔するよ

no.2202 ( ヒースクリフ17/02/07 21:56 )


ジパングジパング私を信じなさい

no.2203 ( 記入なし17/02/07 22:45 )


2702も月次売上が良くても株価に反応しなくなったから、先行きの見通しでいいニュースでも出ないと爆上げはないだろう。そもそも割高過ぎで今の株価ですでに爆上げ状態なんだから笑

no.2204 ( 記入なし17/02/08 01:42 )


午前でS高張り付いて、楽勝あしたいくらで売って買いたいものネットで探してたら
引け10分前から急落、そのまま売連のままS安で終わった苦い経験もありました

no.2205 ( 記入なし17/02/08 02:39 )


2702は、昨年3800円くらいまで上がったんですよね。3500円以上で保有されてる、個人投資家は多いと思います。いわゆる爆下げですね。業績がV字回復してるわけだし、まあ地合の悪い
今週の月曜火曜でも、たいして下げてないし、やはり2930円近辺がそこでしたかね。次の優待配当権利確定前は3800円あたりまで戻してるかなと。とりあえず優待配当はまだ先なんで一度売ってしまいたいから短期的な急騰を期待してます。売ったらいくらでも下げてくれて、構いませんから。

no.2206 ( 43才の男17/02/08 07:07 )


>地合の悪い  アタマ悪いから、意味分からない = 儲けるスベがないor知恵が無い者でケテーイか 余裕ある者の週末に妬み感じる

no.2207 ( 記入なし17/02/08 12:28 )


マックは3500円位になりそうだからもっと下がったら買います

no.2208 ( 記入なし17/02/08 15:43 )


やはりプロは使う用語が一味違いますね

no.2209 ( 記入なし17/02/08 16:12 )


2702は下げ下げ

no.2210 ( 記入なし17/02/08 16:36 )


マクドナルドはかなり業績が、改善している。株価は昨年3800円くらいまで上がったから、だいぶ下げている。上がる要素しかない。
ウエルシアは6150円あたりが底ですね。今月末には7000円台にのってることを期待してます。サカイは買い増ししたいから、一度ガクンと下げてほしいんだが、なかなか下がらないなあ。

no.2211 ( 43才の男17/02/08 17:15 )


やはりプロは退勤が早く余裕度が一味違いますね

no.2212 ( 記入なし17/02/08 18:05 )


No2206
自分が売ったらいくら下がっても良いって、株やってたら
誰でも思うことかもしれないけど、文字にしてみるとめっちゃエゴイストだな。他人からしたらあなたの持ち株がいくら下がっても良いんだが。

no.2213 ( 記入なし17/02/08 20:31 )


底にこだわるが底割れしたらそこが底から天井に早変わり(笑)

no.2214 ( 記入なし17/02/08 20:52 )


ちなみに2702が3800円以上になったのはポケモンGo関連で急騰した
、たった1〜2日の話だよね。事故みたいなもんでしょ?

no.2215 ( 記入なし17/02/08 21:15 )


ウエルシアは昨日の決算発表で、売上の好調が続いてることが好感されて、今日はかなり反発した。あとは明後日の日米首脳会談が、いい形で終われば月末までかなり上げていきそう。自分も機関投資家みたいに、資金がいくらでもあるわけではないので、持ち株が下がるたびにナンピンばかりしてる余裕はありません。どちらかというと自分はナンピンはしたくないと、考えているが効果的なナンピンなら積極的にしたいとは思っている。新たに買いたい銘柄があるときや、サカイみたいに買い増ししたい
銘柄は一時的に急落してくれたらありがたいが、買えたらもうバンバン上げてほしいのです。明日はマクドナルドの、決算発表があるが、いい発表でバンバン上げていただきたいと思う。

no.2216 ( 43才の男17/02/08 21:17 )


誰だって買えばバンバン騰がって欲しいだろうね。明日の決算を受けてからの値動き楽しみにしてるわ(笑)

no.2217 ( 記入なし17/02/08 21:33 )


株の世界は、厳しい世の中以上に厳しいのです。とにかく自分さえ儲かればいいという強い気持ちと結果が
必要だし、そのための経験や勉強も必要。株の世界は血も涙もありません。自分さえ儲かればいいんです。

no.2218 ( 43才の男17/02/08 22:10 )


私は血も涙もあるので株は無理
勝手に儲ければ!

no.2219 ( 記入なし17/02/08 22:15 )


指していた保有株が上方修正して10%の値上げ。
約定はしたけど、最近弱気になっていたので、安めに差し替えていた(-_-)
今月で仕事辞めるので、あんまり冒険も出来なくなるし・・

no.2220 ( ななこ17/02/08 22:20 )


No2218

大層なこと言うようになったな。「43才の男、必勝株塾」でも始めたら(笑)

no.2221 ( 記入なし17/02/08 23:08 )


おとといときのうとおんなじパターンです。
張り付いて買えなかったアエリアをPTSで買って明日のAM騰げで売る。
前回はPTS買値より+10%で売れました
PTSだから数はすくないけど・
だいたい同じことやると失敗するのが多いんだけど
あしたはどうかな

no.2222 ( 記入なし17/02/09 02:55 )


43才の男必勝株塾 ジパングジパングわしを信じなさい(;゜∇゜)

no.2223 ( 記入なし17/02/09 05:19 )


まずは
親の許可取らないと、買いも売りも出来ないんだけどね・・・

no.2224 ( 記入なし17/02/09 08:13 )


マックよりすかいらーくの株主優待の豪華さがやばい

no.2225 ( 記入なし17/02/09 20:11 )


かつら大手のアデランスは9日、東証1部への上場が10日付で廃止になると発表した。経営再建のため、 
投資ファンドのインテグラルの支援を受けて、経営陣らによる自社株式の買い取り(MBO)を実施。 
創業者で会長兼社長の根本信男氏ら経営陣は、株式の50%超を保有し、引き続き経営を担う。 

トランプ植毛銘柄で活況かと思ったら違うのか

no.2226 ( 記入なし17/02/09 20:13 )


マクドナルドの決算発表良かったですよ!!しかしすかいらーくも非常に良かったみたいだ。マクドナルドの株価が明日から見るのが楽しみだ。あとサカイを今日
引け後に買いに出した。終値より多少低く買いに出したから、買えるか微妙だがなんとか買えればと思う。

no.2227 ( 43才の男17/02/09 20:39 )


明日が売り時ですね、おめでとう

no.2228 ( 記入なし17/02/09 20:49 )


サカイもそうだが、くらコーポも明日が一番買い時なんですよね。くらコーポは少し早く買ってしまった。
トランプ大統領と安倍総理の首脳会談のリスクで、明日が短期的な底だと思うので。もちろん会談の内容が悪いとまだ下がるリスクもあるがここは総理を信じたい。いい結果を信じます。

no.2229 ( 43才の男17/02/09 20:55 )


トランプ大統領の一言で、先物爆上げ。皆が不安な昨日や一昨日買えた人が、正解か。自分はすでにある程度買ってるが、サカイだけ
買いそびれている。昨日買いに出したが朝から、上げてしまってたら買えないな。こないだも買いそびれたから、今回は買いたいが。

no.2230 ( 43才の男17/02/10 08:20 )


早く買わないと置いてかれるよぉ♪

no.2231 ( 記入なし17/02/10 13:15 )


またサカイ買いそびれた、まあまた下がる場面はありはずだから、
ある程度下げたら買うしかない。ニーサで100株だけでは物足りない。
せめてあと200株は、なんとか買っておきたい。


no.2232 ( 43才の男17/02/10 17:10 )


先ほど確認したのだが、サカイがなんと低値ギリギリで買えていた!!一日のチャートを見たら3040円までしか下げてないように見えたのだが
一瞬3000円まで下げた時間帯があり運よく200株買えた。もうどんどん上げまくっていただきたい。

no.2233 ( 43才の男17/02/10 21:11 )


さすが先生の読みは凄すぎますなぁ。天才トレーダー!!

no.2234 ( 記入なし17/02/10 21:14 )


チャートを見間違えるとは(笑)

no.2235 ( 記入なし17/02/10 21:15 )


しかしこの下ヒゲで買えるとはラッキーの何物でもない。

no.2236 ( 記入なし17/02/10 21:18 )


もっと下がったら?

no.2237 ( 記入なし17/02/10 21:27 )


いつもは低値がいくらだったか確認してるんだが、もうサカイは結構上がってしまってたからあきらめて確認してなかった。3010円以下で買えたのはラッキーだが、チャートの流れだけ見ると3000円まで落ちてないんですよね。一時過ぎに一瞬大量に誰か売却したのだろう。それで3000円あたりで大量に買いが入ったのだろう。もう全力買いに近く
なったから全体的に上がるのを待つだけです。優待が三倍になったすかいらーくはまだ権利確定がだいぶ先だからなんか売ってから買おうと思います。ニーサ枠はまだ使わず温存します。

no.2238 ( 43才の男17/02/10 21:33 )


また全力買いかい。先生は凝りないですなぁ

no.2239 ( 記入なし17/02/10 21:49 )


私は今、全力買いは怖いと思うんだが・・

no.2240 ( ななこ17/02/10 22:05 )


ニーサ枠があってもキャッシュがないと買えないよ(笑)

no.2241 ( 記入なし17/02/10 22:38 )


確かに全力買いはリスクがあるし、トランプ大統領の暴走リスクがある今は特に危ないと言う見方はある。
しかし、自分はトランプ大統領のリスクにあまり関係ないと思われる、サカイや食品株や薬関連銘柄だけ買っているし不安はあるか?
と聞かれたら「全くありません!!」と答えます。
まあ今日未明の日米首脳会談で、いい方向に進むことを期待しています。すべての持ち株は今後期待できます。

no.2242 ( 43才の男17/02/10 22:45 )


世の中に絶対はないのだよ。あなたは神ってる(笑)

no.2243 ( 記入なし17/02/10 23:24 )


トリガミにならないことを祈る

no.2244 ( 記入なし17/02/10 23:26 )


日米首脳会談は、まあいい感じで終えたと思われる。まあ自分の持ち株は、食品銘柄中心で、配当や優待も得られるし、
あまり景気どうこうに左右されないから無難に終えればいいかなと思っていた。昨日サカイを非常にうまく買えたが、
3月に配当や優待権利確定で無事イベントも通過したし、週明けから期待できると思う。
サカイは昨年のニーサで2200円前半で買ったやつがまだ100株だけ残っていて含み益が、結構あります。
しかし現在の株価もまだまだ高くはなく、来月4000円を目指せると思ってます。少なくとも3600〜3700円台はいくとみてます。
昨日買えたのは本当に良かったと、来月思う日が来るでしょう。
できたらもう少し買いたかったが、資金の八割型すでに買ってしまい、全力買いに近くなってきたため、
200株だけにしておきました。だからもう後は
バンバン上がってもらい、2月後半にウエルシアの配当優待の権利確定があるから、
そこで配当や優待を取って売って儲けてからサカイがまだあまり上がってなければ、
買い増しするかすかいらーくが下がった時に買う資金にするプランです。
とりあえず買いは完了したから、来週からできるだけ、持ち株が上がるのを楽しみに待とうと思います。

no.2245 ( 43才の男17/02/11 10:14 )


43才の男氏の競馬の掛け金はだいたい一日1〜3万円だったじゃない?

株の購入資金は1〜3百万円くらいか?(1〜3千万円ということは無いよね?)

no.2246 ( 記入なし17/02/11 11:30 )


日本株はアメリカ株と違って上昇の期間が短い。相場状況がいいときに、多額のお金をつっこめる度胸とタイミングが必要。

no.2247 ( 記入なし17/02/11 21:03 )


No2245

すべては先生の想定内ですね。今後ウエルシアは権利確定前にバンバンあがりサカイにきりかえサカイも青天井ですね!
って言えば満足か(笑)

no.2248 ( 記入なし17/02/12 00:51 )


この首脳会談で恩恵を受けるのは内需株ではなさそうな。

no.2249 ( 記入なし17/02/12 00:53 )


全力買いしたら指を加えて見てなさい(笑)

no.2250 ( 記入なし17/02/12 00:55 )


↑咥えてな。全力買いしたということはもうどうなっても対応出来ないんだよね(笑)

no.2251 ( 記入なし17/02/12 00:57 )


ここからが勝負なんだけど(笑)

no.2252 ( 記入なし17/02/12 01:12 )


安倍〜トランプ会談も良好、企業業績もよし
来週も期待できるんじゃないの?

3Q決算発表であと少し
今までで1円ももうけていないんだったら
そうとうひどいわ
目つぶっててもこの四半期はかせげたはず

no.2253 ( 記入なし17/02/12 03:02 )


>no.2249 さん
今の保有銘柄はほぼ内需
週末の日経平均大幅高の恩恵なし

no.2254 ( ななこ17/02/12 11:38 )


まあ明日は、日経平均は大きく上がるだろう。持ち株が全部大きく上がってほし
いが、他に注目してるのは、優待を三倍に増やした、「すかいらーく」の株がどうなるかですね。自分は多少下げると、思いますがね。

no.2255 ( 43才の男17/02/12 17:06 )


暫く大型株の牽引相場かな。苦手だ。

no.2256 ( 記入なし17/02/12 18:19 )


今日も自慢話くる〜

no.2257 ( 記入なし17/02/13 20:11 )


日米首脳会談が良い感じで終わり、今日は日経平均が大きく上がると思いましたが、あまり上がらなかったですね。
北朝鮮のミサイルが、日経平均株価上昇の水を差したかもです。しかし持ち株はサカイ以外は期待通りくらいは、上がりました。
特にマクドナルドは含み損から、一気に含み益になりました。まだまだ上昇の余地はあるだろうから、暫く保有しようと思います。
持ち株のウエルシアもかなり上がりましたが、今月配当優待権利確定ですから7000円以上になることを、期待してます。
持ち株ではありませんが、今日は優待を三倍にすると発表した、すかいらーくの株価の動向を気にしてました。
優待目当ての個人投資家のほとんどの方は、そりゃ優待三倍だから喉からいくつも手が出るほどほしいし、
大きく上がりそうだから買いたいなと、思うはずだしまあ気持ちはよく分かります。
急騰したら安く買えないから、今のうちに買っておきたいと言う気持ちもよく分かります。
が、!しかし、冷静に考えるとすかいらーくの優待の、権利確定は6月後半であり、
まだ4か月以上もあるし今買うより、今月や来月などの、優待のある銘柄を買った方がいいと思うのです。
それに機関投資家の空売りなども、何度かありそうだしもっと下がる気が自分はします。
まあ少しだけ買っておくのはいいと思いますが、自分はまだすかいらーくは買うのは早いと思います。
資金を眠らせたくないしもっと下がるのを、待ちたいと思います。
すかいらーくは五月まではあまり上がらないのではと自分は思っています。

no.2258 ( 43才の男17/02/13 20:32 )


明日はサカイも、急騰するかと思う。全力買いに近い
から、持ち株バンバンあげてほしいと強く思います。

no.2259 ( 43才の男17/02/13 21:27 )


笑いが、止まらねー。

no.2260 ( 記入なし17/02/13 22:02 )


明日で決算もほぼ終わりか
また得体の知れない株をつい買ってしまいそう

no.2261 ( 記入なし17/02/14 02:07 )


今日は日経平均株価が、結構下げました。しかし持ち株では、マクドナルドとサカイは上がりました。
持ち株ではもちろんないですが、東芝株がまた急落しました。
明日からも下げると思われ、その資金が今日下げた、ウエルシアや来月配当
優待権利確定の、サカイにも回ってくればいいなと思います。
全体的に持ち株は、今後どんどん期待持てますし、楽しみにしてます。

no.2262 ( 43才の男17/02/14 18:04 )


シャープに続いて東芝も身売りか…? 
これで景気が「穏やかに回復している」とは思えんな。 
実際、給料は上がってないし、物価は上昇してるし。 
いよいよ日本終了か?

no.2263 ( 記入なし17/02/14 19:43 )


競馬もそうだけど、みんな儲かってるのか?

no.2264 ( 記入なし17/02/14 20:49 )


いろんなデータがあるが、個人投資家は年単位では、儲けてる人は二割くらいかな、
まあその年にもよるが、個人投資家はなかなか儲けてる人は少ない。
誰かが儲けたらどこかの誰かが、その分損をしているのが株の世界。株の世界は圧倒的に機関投資家などのプロが
儲けてるんで、個人投資家で儲けてる人は、一部のよく勉強してる私を含めた個人投資家だ。
いい情報が出たからその株を買うとか、どんどん株価が上がってるから飛び付いて買うとか、してる人はまず負けます。

no.2265 ( 43才の男17/02/14 21:14 )


わ、私を含めたたたたあ・・・(# ゚Д゚)

no.2266 ( 記入なし17/02/14 21:18 )


その自信はどこから溢れてくるのですか先生!

no.2267 ( 記入なし17/02/14 21:39 )


サカイさん、何か最近、キャラ変わったよね

no.2268 ( ななこ17/02/14 23:13 )


変わってません。3月後半にはサカイの株価が、すごいことになってるでしょう。
まだそんなに高くはない。すかいらーく株は出来高急増してますが、
来月まではそんなに、上がらないかと思う。加熱気味なのは今週までかなと思いますね。

no.2269 ( 43才の男17/02/14 23:27 )


親が逝って鎖が外れたのか?
なんだかテンション上がってんじゃね?

no.2270 ( 記入なし17/02/14 23:34 )


言ってることは毎日同じ

no.2271 ( 記入なし17/02/14 23:34 )


毎日、自分の持ち株は上がります。すらいらーくはまだ早いの繰り返し。

no.2272 ( 記入なし17/02/14 23:38 )


いつの間にか勝ち組投資家の仲間入りしてるし

no.2273 ( 記入なし17/02/14 23:40 )


先生は勝ち組ではないですが以前から信念はあります
人に同調しない自分のタイミングを見習います

no.2274 ( 記入なし17/02/15 00:16 )


↑只のうねり投資法のような...。本人が知ってるか知らんが。

no.2275 ( 記入なし17/02/15 00:40 )


そんなすごいことしてるわけではない。

no.2276 ( 記入なし17/02/15 00:41 )


単なるトレードジャンキーwww

no.2277 ( 記入なし17/02/15 02:15 )


43才の男 2017/02/14(火) 22:04:50 まあ来月末になればワシの持ち株はかなりの含 み益になるだろう(゜∇゜)

no.2278 ( 記入なし17/02/15 11:41 )


決算シーズンも終わりましたな。

no.2279 ( 記入なし17/02/15 17:50 )


機関投資家の空売りは、かなり醜いものがある。素直にたくさん買って、株価を上げていけばいいのに。今月末に優待配当権利確定の「ウエルシア」は、急落する時期ではありません。自分達だけ沢山儲けたいから
、空売りされるのは迷惑。マクドナルドは明日か、明後日急騰しそう。すかいらーくはまだ買うの早すぎ。3月までの、優待配当銘柄を買った方が、いいですね。

no.2280 ( 43才の男17/02/15 23:34 )


株なんか簡単や。
アホでも愚直にやれば誰でも大儲けできます。
忍耐力の足りない人は儲けるのは難しい。
株の儲けはひとえに忍耐力にかかっている。
忍耐力が大きければ儲けも大きい。
だから大儲けする人は頻繁に売買なんかしない、これ鉄則!

no.2281 ( 記入なし17/02/16 00:08 )


スマホゲームの「パズル&ドラゴンズ」って知ってますよね?
 2〜3年前は、電車の中で何人も「パズドラ」してるぐらい流行ってた!
―― それを作っていたガンホー・オンラインという会社は、1年間で株価が150倍になりました。
 100万円買ってたら、1億5000万円になってたってことですか?
―― わずか1年で億万長者です。ミクシィも2年前に1年で30倍になりました。

(>_<)

no.2282 ( 記入なし17/02/16 00:43 )


&#8195;  ←は文字化けなので省いて読んで下さい すいません(>_<)

no.2283 ( 記入なし17/02/16 00:48 )


すかいらーくは、いつ上がるのよ。

no.2284 ( 記入なし17/02/16 11:35 )


すかいらーくは、4月から本格的に上がりそう。
まだ今は買うのは、早すぎます。2月や、3月優待ある銘柄を、買うべきです。
まだ買うの早いし、下がっていてほしい暫くは。ウエルシアとか、サカイが、買い時です。

no.2285 ( 43才の男17/02/16 12:17 )


サカイってサカイ引越センターのことですよね?

no.2286 ( 記入なし17/02/16 13:53 )


そうです。引越業界ナンバーワンの、サカイ引越センターです。3月後半の急騰期待で、買いました。
3700円以上になると、予測してます。すかいらーくは、まだ買うのが早すぎ。
持ってませんが仮に持ってたら、すかいらーくは今全部売ります。優待目当てで個人投資家は高いとこで、買わされてますね。
必ずだらだら
下がりますが、買い時は逃さず買います。自分もすかいらーくは買いたくて買いたくて、
喉から何本も手を出したいくらいほしいのですが、今は株価も買うにしては上がってきて高いし、
六月まで大分先だから、買い時でないです。まだまだ下がりますから待ちます。

no.2287 ( 43才の男17/02/16 17:16 )


株価見たくて見てみたんですが、サカイって名のつくのがいくつかあってどれのことを言っているのか分からなかったので。ありがとうございます。

no.2288 ( 記入なし17/02/16 17:38 )


サカイだが、昨年の3月だけで株価が1000円くらい上がりましたが、ずっと業績がここ一年よかったから、
やはり3月は、かなり上げてくると思うんですよね。3700円以上は、少なくとも上がるかなと思うし、4000円台も期待できると思います。
ウエルシアは、たぶん機関投資家の空売りが終わり、配当優待確定日に向けて、株価上昇が加速してくると、思いますね。
7000円超えくらいはあっていいかと。

no.2289 ( 43才の男17/02/16 20:35 )


2702は明日から急降下かな。ボックス上限だし。利益確定したい人たちもたくさんいるだろう。投資は自己責任で。

no.2290 ( 記入なし17/02/16 21:13 )


株取引は、取引してる人との騙しあいである。自分はかなり株取引で痛い目にもたくさんあったり、
おいしい思いもしてきて、機関投資家の企みなども研究して、騙されないよういつも気を付けている。
他のプロの個人投資家に負けない戦略もたてており、年間とおしてある程度儲ける自信は、
十分にあります。やはり、買いは皆が不安な時に買うべきですね。なかなか大きく下落した場面では普通の、
個人投資家の方は、なかなか買えませんが、自分はチャンスと見て買います。

no.2291 ( 43才の男17/02/16 21:22 )


ウエルシアは2月末に株式分割され、今の100株が200株となり株価は半分になる。しかし株主優待は半分になった100株でも同じ内容となる。優待目的の人は分割後半分売っても優待は同じ内容で貰える。分割後の新規株主はいいが優待目当ての既存株主は半分売る人が多いだろう。分割後はしばらくだめだろう。投資は自己責任で。

no.2292 ( 記入なし17/02/16 21:29 )


マクドナルドは、買いの圧力が強くなってます。
今日は株価が変わらずだったが、やはりマクドナルドは優待目当ての買いの投資家が、
多いので株価はそれほど気にせず買われてる投資家の方も、たくさんおられます。業績が大幅改善されてきたから、
株価のボックスも、一段二段と上げてくるだろう。明日からは、というとまだ上げてくるだろう。
3300円台までは短期的には上がると見てます。ウエルシアは優待配当権利確定したら、利益がそこそこあれば分割前に売ります。
分割したら暫くは下げる銘柄が多いと思われるしウエルシアの場合、
年に2月の一回だけしか優待配当がないので、3月から低迷すると見てます。とりあえず来週までは上げてくるだろう。

no.2293 ( 43才の男17/02/16 21:44 )


自己責任って・・株や投資じゃなくても、その人の言動、選択、すべてのことが自己責任でしょう

no.2294 ( ななこ17/02/16 22:44 )


例えば賞味期限の過ぎた弁当を買って腹を壊しても自己責任ですね

no.2295 ( 記入なし17/02/19 11:41 )


今日もサカイ引越センターとウエルシアは値動きが無いですね。43才氏はサカイをいくらで買ってるんですか。

no.2296 ( 記入なし17/02/20 18:49 )


スルーしてもらって構いませんが、消費期限内の物で体調を壊すのと消費期限過ぎたもので体調を壊すのは?。

じゃあ中国産の消費期限内の物で体調を壊すのと国産の物で体調を壊すのは?
中国産を買うこと自体を自己責任と言うのなら消費期限内かどうかすら関係なくなる。

はたして自己責任とはなんと便利な言葉か。自己責任と言いながら責任逃れの為に使われる。

スルーして下さい。

no.2297 ( 記入なし17/02/20 18:58 )


サカイ引越センターだが、2200円台と、3000円くらいで最近追加して買いました。
今日の午前下げていたので、あと200株買うチャンスではあったが、全力買いにすでに近いため買いに出してなかったので、残念。

no.2298 ( 43才の男17/02/20 20:58 )


去年の11月くらいから買ってるんですか。買い始めてから十町に上がってますね。さて、予想する3700まで行くか。ここまででも、プラスにはなってるから安心して見ていられますね。

no.2299 ( 記入なし17/02/20 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧