HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アリとキリギリスのおはなし] [話題をお任せ表示] 次 [人脈 v.s. 即戦力 どっちが重要?]
話題

俺のここがダメだよダメ自慢大会

カテゴリ:雑談
まず俺から

毎日、新聞買ってるのに一部しか読まずに金もったいねー


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/11 16:42
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だめだなぁ・・・勃たない・・・

no.8 ( 記入なし16/05/14 22:07 )


わしはいつでも勃つで

no.9 ( 記入なし16/05/14 22:12 )


早起きが苦手、致命的だ!

no.10 ( 記入なし16/05/15 00:53 )


毎日ウンコが出ない 

no.11 ( 記入なし16/05/15 11:52 )


手先不器用 動き遅い時ある エログ見るとついやっちゃう エログとかよく見る

no.12 ( 記入なし16/05/15 12:05 )


すぐに頭痛になる

no.13 ( 記入なし16/05/15 12:27 )


すぐに愚痴を言いたがる

no.14 ( 記入なし16/05/15 12:59 )


俺もだよ愚痴が多くなってきた

no.15 ( 記入なし16/05/15 13:06 )


前にも言ったと思うけど、四六時中ハエがたかっているわしはダメでしょう。

no.16 ( 記入なし16/05/15 13:19 )


↑病気やで はよ病院行ったほうがええんちゃう?

no.17 ( 記入なし16/05/15 14:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アリとキリギリスのおはなし] [話題をお任せ表示] 次 [人脈 v.s. 即戦力 どっちが重要?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺のここがダメだよダメ自慢大会」と似ているトピック
01. 貧乏自慢大会をしましょう
02. 自分がダメだと思うところは?
03. 自分就職してからもここにきています
04. ここだけの相談。大丈夫でしょうか。
05. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
06. ここなら就職という理想の会社は?
07. ここだけの話しを聞かせてください
08. またダメだった。情けないです。
09. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
10. 自分のここが、こういうところが好きだ
「俺のここがダメだよダメ自慢大会」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 皆さんは、毎日何と戦っていますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?2
06. あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
07. やってられっか人生!酒飲もうや!
08. 鏡ってさ、なんか怖くない?何か不気味なんだよな
09. 舛添要一東京都知事について
10. 次期都知事は誰がいいか?
HOME 掲示板&トピック一覧