HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マクドナルドの株は明日買ってもまだ上がると思われますか?

no.2000 ( 記入なし17/01/01 19:38 )


今年は、日経平均19,114.37でいい感じで始まったな

no.2001 ( 記入なし17/01/02 16:01 )


マクドナルドは、業績が大分回復してきたから、今年
は4000円台を目指す年に、なるかなと思われますが、やはり上がってくるのは三月くらいからかなと思う。

no.2002 ( 43才の男17/01/02 16:27 )


2016年にもう少し利確しておけば良かった・・

no.2003 ( ななこ17/01/03 10:44 )


自分は昨年の年末は、利益確定ラッシュだった。サカイでだいぶ儲けたが、マクドナルド減らして、もう少しサカイを低いときに買っ
てればなあと思った。今年は買いたい銘柄でかなり、低くなったら、さらなる全力買いを、したいと思う。

no.2004 ( 43才の男17/01/03 12:22 )


大納会で東芝を270円で現物3万株買ってしまいました。
粉飾決算疑惑のニュースがたった今、流れました。
血液が逆流するような衝撃を受けてしまいました。
東証一部ですよ、東芝は。

どうなっているんですか!?

短期リバウンドを期待してしまった僕が浅はかだったんですか!?
迂闊に会社を信じてしまったのが甘かったのですか!?

no.2005 ( 隼人17/01/03 13:07 )


粉飾決済でホリエモンは実刑判決をうけたわけだから、クロの場合、東芝も当然幹部が投獄されるんですよね?

no.2006 ( 記入なし17/01/03 13:46 )


相方は趣味仲間たちとランチに出かけています。
今回のこの損失のことは素直に今夜、打ち明けるつもりです。
損失がどこまで膨らむのかわかりませんが、
東芝に投資をすることはもう二度とないと思います。

ヤフー掲示板の書き込みを読んでいたら、
吐き気が襲ってきました。

唯一の救いは、全力投資をしなかったことです。
明日からの関連企業の連れ安が心配です。

東芝だけを持ち越してしまったのが運命の分かれ道だったのかも知れません。

no.2007 ( 隼人17/01/03 13:54 )


東芝を本気で買う素人さんがいるんですね・・
大量買いの短期の値幅取りはギャンブルでしょう。

会社帰り、駅のキオスクで夕刊の見出しだけ、歩きながらチラ見するのが日課ですけど
大納会の2,3日前には、既に東芝の壊滅的なニュースで賑わっていました。
内容は覚えてませんが、東芝もシャープのようになるのかな?と思いました。
東芝の粉飾はかなり前から言われてませんでしたっけ・・?

住友でさえ、住友グループ全体の株価がパッとしない状態なのに・・

no.2008 ( ななこ17/01/03 15:27 )


マックとトヨタは、粉飾決済しない超優良企業ですよ^^

no.2009 ( 記入なし17/01/03 17:00 )


明日から、今年の株式市場が始まります。とにかく自分は、今年は昨年以上に、バンバン儲けたいと思います。買い付け余力が、たくさんあるが、まずは腰をすえて、買いたい銘柄が下が
るのを待ちたいと思います。買うチャンスは絶対に、逃しません。基本に忠実に、低いとこは買い、高くなったら売るの繰り返しだ。

no.2010 ( 43才の男17/01/03 17:31 )


今年こそ9桁の大台に(笑)なんて言ってみたいもんだわ。

no.2011 ( 記入なし17/01/03 19:14 )


今年はたらればはやめてくれ。

no.2012 ( 記入なし17/01/03 19:16 )


後講釈のたらればほど情けないものはないからね。聞きたくないから。

no.2013 ( 記入なし17/01/03 19:20 )


明日は爆上げしそうだな。銘柄を間違えてなければ…

no.2014 ( 記入なし17/01/03 19:54 )


明日は昨年末の、トランプ相場で、あまり上がらなかった銘柄が、上がりそう。
陸運とか食料品とか、空運とか鉄鋼当たりが、急騰か。

no.2015 ( 43才の男17/01/03 20:00 )


へぇーそうなんだ(笑)外国人が戻ってきたらどうなるか考えた方がいいんじゃないの(笑)

no.2016 ( 記入なし17/01/03 20:05 )


もう今年の相場は始まってるんやで

no.2017 ( 記入なし17/01/03 20:07 )


外国人の輸出と金融銘柄の
、空売りか、トヨタやブリヂストン当たりが下げか。

no.2018 ( 43才の男17/01/03 20:10 )


さすが天才トレーダーだわ。目の付けどころが素人離れしている。

no.2019 ( 記入なし17/01/03 20:20 )


トレードジャンキーwww

no.2020 ( 記入なし17/01/04 07:14 )


明日から史上初の、好きなバーガーを選ぶ『マクドナ
ルド総選挙!!』が始まります!。株価も開票の頃にはぐーんと、上がてくるか。

no.2021 ( 43才の男17/01/04 18:21 )


「マックシェイクを飲み たい」ということは「オッパイを吸いたい」と同じことなのである

no.2022 ( 記入なし17/01/04 22:28 )


マックに行ってもコーヒーしか注文せずコッソリとおにぎりと菓子パンを持ち込んで食べるセコい43才の男にはマクド株価上がらなくてよし。

no.2023 ( 記入なし17/01/04 22:48 )


2702の日中足は相変わらずバーコードでやんす。

no.2024 ( 記入なし17/01/05 20:28 )


銘柄にこだわりすぎると上昇相場から取り残される。臨機応変が一番。

no.2025 ( 記入なし17/01/05 20:33 )


大初会で、日経平均が爆上げして慌てて買った個人投資家は、たくさんいたことでしょう。しかし昨日はやはり日経平均は下げ、来週に向けても雲行きは怪しいです。やはりトランプ大統領就任で、どう日経平均が
動くかが不安視されるはずで、20日のトランプ大統領就任までは、株価は、神経質な展開が予想されます。

no.2026 ( 43才の男17/01/06 00:15 )


爆上げした後すでに利確してるから(笑)

no.2027 ( 記入なし17/01/06 22:59 )


ダウが二万を超える瞬間が迫っています!

no.2028 ( 記入なし17/01/07 02:43 )


これはもうマクドナルド株は、週明けからすごいことになりそう、ダウが好調だ
し売上が前年比大幅増だし、総選挙もあるしマクドナルド株は今年前半の、推奨銘柄のひとつといえます。

no.2029 ( 43才の男17/01/07 07:42 )


マクドナルドはサービス悪いしいい思いをしたことが無いので嫌いだ。

no.2030 ( 記入なし17/01/07 07:46 )


個人投資のパンフレットも配ろう。 NHKニュース:東京都は、新年度・平成29年度から、
勤務経験などに応じた保育士の給与アップの制度を導入している保育所への助成を拡充し、
保育士の給与を月額2万円あまり上乗せすることを決めました。
 国と都の助成を合わせると保育士の給与はおよそ32万円となり、
幼稚園教諭などの平均給与とほぼ同じ額に引き上げられるということです。

no.2031 ( 記入なし17/01/07 12:11 )


ぶちあけた話、持ち株の業績とかどうでもいいんです、多くは望まないし、まあ
とにかく持ち株の株価さえ順調に、上がって売って、自分が儲かればいいです。

no.2032 ( 43才の男17/01/07 22:17 )


株やるにしてもFXやるにしても死を覚悟してやるもんだろ?マネーほどおっかないもんはないぜ

no.2033 ( 記入なし17/01/08 23:04 )


>>2031
幼児研究会動くかな?

no.2034 ( 記入なし17/01/09 02:49 )


まーね、お金はおっかねーと、思いますしまあ、儲けられるよう、命がけのつも
りで取引は慎重にやりつつ、必死にやるべきですね。

no.2035 ( 43才の男17/01/09 08:36 )


マクドはあかんで・・・

no.2036 ( 記入なし17/01/09 09:42 )


>>2030
売りは価格のみ!
まずいし、衛生管理は能書きだけだったし
本気で反省していないと思う。

no.2037 ( 記入なし17/01/09 14:02 )


大方の予想では、明日はマクドナルド株はかなり上がるのではないかと、言われておりますが、自分もまあ
上がるだろうと思っています。やはりとても良いIRが出ましたから、3100円台前半〜半ばあたりまでは、反発するかなと思われます。

no.2038 ( 43才の男17/01/09 16:07 )


総選挙ってAKB商法パクるんか?www

no.2039 ( 記入なし17/01/09 16:11 )


業績や、株価をあげるためならパクリだろうが、なん
だろうが、何でもやってください。特に株価を上げることに、力を入れてくれ。

no.2040 ( 43才の男17/01/09 16:54 )


投資に興味を持ったとき、大多数の方は初めの一歩として、まず知識を得ようとする。
しかし、「勉強」「準備」という名の助走期間が長すぎると、逆に行動が阻害されてしまうのも事実。
私の場合は、とにかく「知識もないまま株をすぐ買ってみる」ことをおすすめ。
自分の収入のなかで投資に回せる額を考え、口座を開設したら、好きな銘柄・知っている銘柄を買ってみてください。

no.2041 ( 久寿軒17/01/09 17:06 )


株を買うことは、「恋愛」と似ているよな

no.2042 ( 記入なし17/01/09 17:07 )


フランスベッドでもジパングでもなんでもいいから、好きな銘柄を20〜30年持ち続けること。
それはつまり、株を通して社会にコミットし続けるということにほかなりません。
だからこそ、始めるのは早いほうがいいのです。
株と一緒に自分も資産も少しずつ成長していけばいい^^

no.2043 ( 記入なし17/01/09 17:19 )


ソフトバンク株を2003年に買ったら30倍になったよ。

no.2044 ( 記入なし17/01/09 17:21 )


20〜30年も持ちっぱなしじゃ億り人にはなれないんやで。

no.2045 ( 記入なし17/01/09 21:00 )


何のために株を買うかで違うだろうが。金持ちで余剰資金で小遣い程度に配当貰えればいい人ならいいだろうが、そんな悠長なこと言ってられない人もいるのよ。

no.2046 ( 記入なし17/01/09 21:04 )


余裕がある人はいいですな。

no.2047 ( 記入なし17/01/09 21:09 )


No2038
残念ながら円安に戻したことにより輸出関連が騰がると予想する。総選挙とか言ってるが、どこかのテレビ番組の企画と変わらないので新鮮味がないと予想する。あくまでも予想なので結果は責任負いません(笑)

no.2048 ( 記入なし17/01/09 21:27 )


総選挙は客が増え売上が上がると言う、思惑で株価が上がればなあと思います。
まあ、ただ業績が順調に回復してるので、株価が上向いてくると思うのです。為替はここにきて、不安定になってきています、また円
高になってきてますしトランプが、大統領就任したらやはり円高になる可能性が高いと思います。まだどうなるかわかりませんがね。

no.2049 ( 43才の男17/01/09 22:05 )


神頼みだね(笑)

no.2050 ( 記入なし17/01/09 23:38 )


思惑で買うなら他にいくらでも買える株あるで

no.2051 ( 記入なし17/01/09 23:39 )


米マクドは日マクド売りたかったのに、買い手に逃げられた・・・w

no.2052 ( 記入なし17/01/10 08:53 )


今年の目標はでかいから、まずやや含み損があるマクドナルドを、まず何とかある程度は上がってもらい利益確定をしたい。今日は日
経平均下げそうだしマクドナルドは上がる要素が多いな。3080 〜3160円辺りで推移しそうだがもっとあげてもらいたいのが本音だ。

no.2053 ( 43才の男17/01/10 09:00 )


今日はさすがに、マクドナルド株が3100円台には乗ると思ってたから、すごくがっかりである。ただ今が底近辺なはずだから、近いう
ちに、急騰はあるかなと。サカイは狭い範囲での値動きで、つまらない。大きく一度下がれば買いたいから、急落を、期待しています。

no.2054 ( 43才の男17/01/10 16:30 )


急落場面は今年も何回もありそう。その時買う勇気があるかがポイント。

no.2055 ( 記入なし17/01/10 18:55 )


急落したら買う勇気があるというより、待ってました!!という感じで買いますよ
。ただその時にどれだけ余力があるかだが、とりあえず、今月は20日のトランプ大統領就任までは、買いはしないで待ち構えている。

no.2056 ( 43才の男17/01/10 20:07 )


皆が同じこと考えてるからね。どうなることやら。
高値おぼえ 安値おぼえ
という格言もある。
意味は自分で調べて。

no.2057 ( 記入なし17/01/10 22:00 )


ポッキーの日だから明治の株買わなきゃ

no.2058 ( 記入なし17/01/11 11:30 )


上記の銘柄は上場廃止になりました って事はどうなるの?

no.2059 ( 記入なし17/01/11 12:48 )


明治製菓の株は買えないよね?
株で退職金の半分を失った  とか恐い記事が目につくなあ
ちょいと買いすぎたのでやめとく
まじで金がなくなっちまう

no.2060 ( 記入なし17/01/11 15:06 )


毎日毎日儲かって今年の年初はいい滑り出しだ。いつくるかわからない暴落を待っての資金温存では時間的な損失が大きいのよ。

no.2061 ( 記入なし17/01/11 22:14 )


近いうちに大暴落があるとしたら、明日か今月の23日ですかね。とりあえず買い
付け余力は、八割ある体制で構えていますから、下げてほしいのが本音である。

no.2062 ( 43才の男17/01/11 22:36 )


マクドは売り時だよねーwww

no.2063 ( 記入なし17/01/12 00:16 )


ちなみに、マックの顧客は、圧倒的に関西より、関東のほうが多く居てまんねん。関東の方が無いものねだりで関西のもんを食いたいのやろうか?
超グラコロは、関東のもんには珍しくてええのやろ。

no.2064 ( 記入なし17/01/12 00:24 )


マクドナルドはむしろ買い時だろう。業績は昨年よりかなり回復してますし、昨
年末の優待配当落ちのあと停滞してますから今が底近辺かと思います。買いだ。

no.2065 ( 43才の男17/01/12 08:13 )


昨年よりかなり回復→一昨年よりかなり回復に訂正。今年は3500〜4000あたりま
で、上がるのではないかと思っています。売りたい人は昨年末の優待配当落ちで、大半の方は売ったかと。

no.2066 ( 43才の男17/01/12 08:18 )


以前から買おうとしてた、ウエルシアをそろそろ買いたいと思っていたが、今日大暴落で買いに出さなくてよかった。昨日のIRを見て良いなとは思ったが、今日
下げて始まったから怪しいなと思っていた。 まあまだ今日は買いに出すつもりはなかったが、6000円くらいまで下げたなら、買いたい。

no.2067 ( 43才の男17/01/12 15:03 )


今晩中から明日にかけて113円台まで下がるでしょう。

なぜって?
24時をもって、1月13日になるでしょう?

ほら!113!

113円でしょ!

お後がよろしいようで。

no.2068 ( 記入なし17/01/12 22:16 )


円高に向かってるし、買う
銘柄としては食品株が、一番安心だと言えますかね。

no.2069 ( 43才の男17/01/12 22:37 )


日本の、マクドナルド株を、33%上限で、売却に出す
というニュースを、聞いたが果たして、株価はどうなるのだろうか、気になる。

no.2070 ( 43才の男17/01/13 20:28 )


優待乞食が買い支えるんじゃない?www

no.2071 ( 記入なし17/01/13 23:51 )


マクドナルドもとうとう売られる目処がついたか。これからの動きが楽しみ。優待族の売りが殺到するのかね。優待が無くなれば持ってる価値なしと思う人がたくさんいるかもしれないし。持ってないから知らないが。

no.2072 ( 記入なし17/01/14 00:09 )


個人的には利用してるので今までの路線で続けて欲しいが。売却されたら変わるんだろうな。

no.2073 ( 記入なし17/01/14 00:13 )


一年くらい前にも、売却案は出たが買い手がみつからなかった。今回も売却の条件が悪すぎるから、買い手が現れないと思われる。し
かし、仮に売却した場合株価がどうなるのか、下げそうな気がするが売却先によってはぐんと上がるかも。

no.2074 ( 43才の男17/01/14 08:40 )


買い手見つからないのに上げる訳ねーw

no.2075 ( 記入なし17/01/15 00:29 )


いや、買い手が見つからずまたおじゃんになれば安心感で、株はそれなりに上がるだろう。買い手が見つか
らない方がありがたいが、買い手が見つかって爆あげしてくれるならそちらが絶対よいが可能性は低いな。

no.2076 ( 43才の男17/01/15 09:07 )


「俺はお金持ちになる いや むしろお金持ちになった!」って毎日叫べばいつのまにかお財布が言葉についてくる

no.2077 ( 記入なし17/01/16 01:04 )


マック、コーヒー無料で赤字増大w

no.2078 ( 記入なし17/01/16 12:36 )


6178 日本郵政
郵便配達員の制服リニューアルって赤字なのに何やってんだか馬鹿たれが。 
天下りに仕事作るよりバイク直したり書留カバン交換したりしろ糞が。

no.2079 ( 記入なし17/01/16 20:19 )


トランプが大統領就任したら、輸出や金融や証券や鉄鋼銘柄などきつくなりそう。優待目当てで食品株を買
うのが、一番いいかと。マクドナルドなんかアメリカの景気がよくなりそうだし一番いいのではないかな。

no.2080 ( 43才の男17/01/16 22:09 )


マクドナルド
レーティング2700円

no.2081 ( 記入なし17/01/16 22:40 )


2702はとうとう3000円笑。あっ間違えた割れだ(笑)

no.2082 ( 記入なし17/01/16 23:44 )


株は下げたら買いで、高くなったら売るのが、基本中
の基本である。マクドナルドは下がって来ています。ならいつ買うか?今でしょ!

no.2083 ( 43才の男17/01/17 00:26 )


今でしょと言われてももう遅いので寝るわ

no.2084 ( 記入なし17/01/17 01:16 )


今でしょと言われてももう遅いので寝るわ

no.2085 ( 記入なし17/01/17 01:16 )


昨日から買いに出していた、くらコーポレーションが、
たぶん午前に買えた。割といいとこで買えたかな。

no.2086 ( 43才の男17/01/17 12:12 )


まだまだ下がるんだから、今な訳ないでしょ・・・w

no.2087 ( 記入なし17/01/17 18:16 )


まあマクドナルドは、2930円近辺が底だろう。さすがにそれ以上は下げすぎかと。
トランプ大統領就任はマック株に追い風が吹くと思うから、上昇。期待したい

no.2088 ( 43才の男17/01/17 18:20 )


上がるのは米マックだけwww

no.2089 ( 記入なし17/01/17 18:26 )


鳥貴族は5000円あれば腹一杯になるから凄いわ

no.2090 ( 記入なし17/01/17 20:22 )


マクドナルド株が、ようやく底を打った気がする。業績大幅回復したわけだから、
4000円くらいには早くなってほしいしなる可能性は高いと、思っているのだ。

no.2091 ( 43才の男17/01/18 23:26 )


2700円だってw

no.2092 ( 記入なし17/01/19 05:22 )


その辺りまで落ちたらマック買おうかな?もうちょいですね

no.2093 ( 記入なし17/01/19 18:46 )


マック行ったが、無料コーヒーだけ頼んで長居する奴多くて迷惑なだけだった。個人的な感想だが的外れな感じが否めない。
業績回復したといってもね、前が酷すぎたからな。投資対象にならん。
優待貰うために30万もかけるより、金払って食ったほうがいいわ。

no.2094 ( 記入なし17/01/20 22:30 )


優待券使う方は俺は株主だという優越感があるかもしれないが、店員にしてみればただの無料券という認識しかないというのをひしひしと感じる。今は金券ショップで手に入れる人も多いから仕方ないが。

no.2095 ( 記入なし17/01/20 22:47 )


>>2094
マックはもう全然行かなくなった。
まぁ元通りの業績には戻らないよねw

no.2096 ( 記入なし17/01/21 09:30 )


東芝なんかかなりあげてもいいはずだが日本株全体持ち直せるか疑問だ

no.2097 ( 記入なし17/01/21 21:18 )


No2097
そう思うなら売って売って売りまくればいいのさ。
思うがままに進めば道が開ける…。かもね(笑)

no.2098 ( 記入なし17/01/22 02:54 )


今日、会社を休んだ。
9時半頃に様子を見たら、指していた薬品株が約定していた。
もうちょっと下げるかもだけど、まあ良い。
後場からは住宅メーカーが約定。
指し直そうとしたら、約定してしまっていた。
本当に久々にリアルで買った。

no.2099 ( ななこ17/01/23 18:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧