HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no1699

フルポジじゃないと気が済まないのかい(笑)
またそのうち痛い目に遭うことになるな。

no.1700 ( 記入なし16/11/22 20:51 )


ジャンキーだもの♪

no.1701 ( 記入なし16/11/22 20:53 )


冷静にトレードするには気持ちに余裕がないと。
フルポジなんてギャンブルだしww
まあ今の相場では強気になるわな。
今の相場で負けてるのは売り専くらいだろうから。
しかしトレードに常勝なし。

no.1702 ( 記入なし16/11/22 21:33 )


小野ちゃんはダメだね、
オプジーボ50%offって 阿部の野郎を恨む

no.1703 ( 記入なし16/11/22 21:35 )


対ドル・円は111円あたり、米国の株価は高値更新!って石炭・自動車産業など復権好景気になるのかね?
電気自動車NO.1は「テスラ」でしょう、石炭火力発電の最新技術NO.1は「GE」でしたっけ?

no.1704 ( 記入なし16/11/23 05:01 )


今年はマックと吉野家とコマツの株の急上昇が期待できる

no.1705 ( 記入なし16/11/23 06:40 )


今日は、コマツ買いたいなあ。サンリオ売ればかえる。一度昨日くらいに下げてくれないかなあ。優待確定日までどんどん上がるのは分かったら

no.1706 ( 記入なし16/11/23 07:09 )


トランプ次期大統領が
TPP脱退を、表明したから、ブリヂストン株は、買わない。

no.1707 ( 43才の男16/11/23 07:39 )


サブプライムショックの最中にブリヂストン株買ったから手放さない。

no.1708 ( 記入なし16/11/23 10:37 )


以前からやってる株の配当金がそろそろ入る ボーナスもそろそろだが株の配当の方がちょっとはいいか

no.1709 ( 記入なし16/11/23 20:11 )


サカイの全力買いに1点勝負するか(笑)

no.1710 ( 記入なし16/11/23 21:06 )


ガチガチの本命だな。

no.1711 ( 記入なし16/11/23 21:07 )


トランプTPP離脱で、
サカイ爆上げか、マクドナルドも急騰期待できる。

no.1712 ( 43才の男16/11/23 21:16 )


マクドナルドがわからんが コマツ 日立建機はあげるだろう

no.1713 ( 記入なし16/11/23 21:25 )


チャートを見た限りだが
マクドナルドは面白そうな
形をしていた^

no.1714 ( サイコロ16/11/23 23:51 )


ダウが好調だから、
マクドナルドは、かなり上がるだろう。

no.1715 ( 43才の男16/11/24 08:15 )


年明けの曝下げは何だったのか?

no.1716 ( 記入なし16/11/24 09:34 )


なぜいまさら年明けの話し?

no.1717 ( 記入なし16/11/24 20:22 )


マクドナルドが急騰?売りたい奴もいっぱいいるんじゃない?知らんけど(笑)

no.1718 ( 記入なし16/11/24 20:44 )


優待餌食(笑)

no.1719 ( 記入なし16/11/24 20:45 )


トヨタが、爆上げしてる。もう売って、しまったので、損したな。あの時売っていなければ、もっと、儲かったのに。

no.1720 ( 記入なし16/11/24 21:46 )


呪縛から解放されたからな・・・w

no.1721 ( 記入なし16/11/24 22:18 )


年末ジャンボ宝くじは、金の無駄やんと思ってたけど 
働き始めてから億当てて会社やめる妄想する権利3000円って安いやんと思うように
株じゃ妄想できないよ

no.1722 ( 記入なし16/11/24 23:04 )


正直トヨタより、有馬記念買ったほうがよっぽどいい

no.1723 ( 記入なし16/11/24 23:06 )


どうだあかるくなったろう?

no.1724 ( 記入なし16/11/24 23:10 )


成金かな?

no.1725 ( 記入なし16/11/24 23:11 )


宝くじや競馬がいいなんて言うのは、
株で儲けてないからなんだろうな・・・

no.1726 ( 記入なし16/11/25 01:10 )


そうですね、
石井鉄工所が、再度急騰しそう。

no.1727 ( 43才の男16/11/25 08:20 )


本業の稼ぎを安定させること、継続的に昇給するレールにのせることを成してからだろ金で金を得るなんて百年早い

no.1728 ( 記入なし16/11/25 08:34 )


トヨタが、今日も、爆上げしてしまいました。安いところを買いたいので、上がったら困ります。
5500円くらいなら買えますけど

no.1729 ( 記入なし16/11/25 21:36 )


人の成功談は妬んではいけない。成功者からのヒントが自己の成功に繋がるかも

no.1730 ( 記入なし16/11/26 02:15 )


株高になるとここは盛り上がるんだよね  笑える

no.1731 ( 記入なし16/11/26 02:27 )


来週は、金融関連銘柄や、
輸出関連銘柄は一服して、陸運関連銘柄や、食品関連銘柄が上がりそう。

no.1732 ( 43才の男16/11/26 08:04 )


掲示板が盛り上がるころ、目ざとい投資家はどういう行動をとるか、ですね

no.1733 ( 記入なし16/11/26 08:23 )


サカイ引越センターは、いくら株歴5年のホルダーでも今週の仕手筋のやり口はね。いただけないな。私は2400円はオーバーシュートとは思ったが、2400円ぐらいで止まってこれから2週間ぐらい揉むのかなと思っていましたが、甘かったですな。
まあ別の方が言われるとおり確かに待つしかないかも。今週は疲れた。

no.1734 ( 記入なし16/11/26 10:25 )


コマツ一度高値づかみしてひどい目にあったからどうしても慎重になる。
ただコマツ上げるときすごい上がり方するから前の損したぶん取り返したいし勝負したい気持ちもある。
買うべきか?

no.1735 ( 記入なし16/11/26 10:28 )


己の思うがままにすれば良し。自己責任の世界。

no.1736 ( 記入なし16/11/26 11:44 )


秋にこまめに買い足していってた投資信託(主に海外REIT)、分配金は下がったものもあるけど、円安のおかげでプラ転した

no.1737 ( ななこ16/11/26 13:08 )


>株高になるとここは盛り上がるんだよね 笑える

笑い顔が引きつっているところを見ると、嫉妬笑いかな?

no.1738 ( 記入なし16/11/26 19:06 )


株高で皮肉をいうのは売り方もしくは買いそびれでしょ?

no.1739 ( 記入なし16/11/26 19:28 )


まあ次のチャンスを待っててね(笑)

no.1740 ( 記入なし16/11/26 19:30 )


株で勝つことより
ここでコメントを書くことに執着してる人が、少数いる気がします。

no.1741 ( 記入なし16/11/26 22:58 )


為替が短期間で、ここまで円安になるとは…ね(^^;

株価が上がったのは良い事だと(個人的には)思うのだけど(^^♪
トランプ祭りは、いつまで続く事やら(^_^;)

為替に株価が追従してるような気もするが…(・・;)

個人的には、とりあえずニュートラルです(^O^)

no.1742 ( 記入なし16/11/27 10:26 )


今週は、食品関連銘柄や、年末配当権利確定銘柄に、資金が回ってきそう。
今週の日経平均株価は、18100〜18500のレンジを、
想定する。石井鉄工所を、安く追加で買いに出し、高値で売りを出しておきました。

no.1743 ( 43才の男16/11/27 18:28 )


12月も一度ドカンときそう。そろそろ一時撤退も視野に入れておく。もしドカンと来たら即参戦。11月は十分満足なパフォーマンスだった。

no.1744 ( 記入なし16/11/27 20:41 )


年内は、日経平均は割りと安定すると思う。20000円は厳しいかもだが、
一度19000円台に乗る可能性もあるだろうし、下げても17000円は割らないと見ている。

no.1745 ( 43才の男16/11/27 22:01 )


予測より真実が知りたい。

no.1746 ( 記入なし16/11/27 23:07 )


アホ想定はいらんわ!

no.1747 ( 記入なし16/11/27 23:19 )


日経上昇にともなって資金はめまぐるしく変わる東証一部へながれてるのだろうか?
ジャスダック、マザーズは安永以外わりとおとなしい先週だったが・・・

来週もまだまだ為替が円安に振れるんなら普段あまり買わない輸出関連
も短期ではいいかあと思ったりしてますが・・・・

no.1748 ( 記入なし16/11/27 23:57 )


輸出関連銘柄は、一服しないとなかなか買いづらいな。
日経平均調整されるなら、年末配当優待銘柄が、やはり資金が集まりそう。2702とかいいですね。

no.1749 ( 43才の男16/11/28 08:34 )


唯一の出遅れセクター、食品関連がいよいよくるかな

no.1750 ( 記入なし16/11/28 17:57 )


そうですね、食品銘柄はかなり出遅れてますし、特に2702はかなり出遅れてます。
まあ近々急騰するとは、思いますが。

no.1751 ( 43才の男16/11/28 18:15 )


↑2702は小売りセクターだと思うけど。
まあ地味に騰がるかもね。

no.1752 ( 記入なし16/11/28 20:20 )


年末に配当と、優待権利確定だし、業績が大きく、改善したことなどを考えたら、
2702は、4000円台に乗せてもおかしくないので、かなり出遅れてます。6362もまだまだ出遅れてますね。5500円はいくと思います。

no.1753 ( 43才の男16/11/29 17:04 )


持ち株では、出遅れていた2587が爆上げしました。年末配当権利確定銘柄だし、業績もよいので、6000円くらいまで上げてほしい。
同じく出遅れている、2702はじりじりとしか上がってませんが、そろそろ爆上げしてほしいです。

no.1754 ( 43才の男16/11/30 17:34 )


日成ビルドは本当に530円前後で株価が落ち着いてしまいもう明日トントンでいいから売り払ってしまいたいと思います。
毎日常に売買をしたいと思っているし他に買いたい銘柄があるから資金を眠らせておきたくないので・・さて今日は「ゼニス羽田5289」と言う株を305円と言う今日のほぼ低値で買え引けは上がって買い注文も結構増えているようで明日の爆上げが楽しみです。トヨタやサンリオはこれからどんどん上昇するという感触はあります。

no.1755 ( 記入なし16/11/30 19:38 )


サンリオは、あまり上がるイメージないですね。昔買ったことありますがずいぶん下がりましたね。
2702とか2587が良いと思います。

no.1756 ( 43才の男16/11/30 20:13 )


OPEC減産合意したぞ

no.1757 ( 記入なし16/12/01 03:20 )


OPEC減産合意ということで、円安株高が進みそう。輸出関連株だけでなく、幅広い銘柄の株価が上昇しそう。
年末の日経平均20000円が、益々現実味を帯びてきた。6362や2587も急騰か。

no.1758 ( 43才の男16/12/01 05:56 )


昨日1357を全力買いしてしまいました。
今朝、為替を確認しましたら青くなりました。
私は一体何をやっているんだろうか。
不安な年末となりそうです。

no.1759 ( 記入なし16/12/01 07:51 )


サカイやマクドナルドも、今月はかなり上げてきそう。
マクドナルドなんかはもう今月は、祭りのごとく急騰か。

no.1760 ( 43才の男16/12/01 08:31 )


やったー^^ 原油減産合意

no.1761 ( 記入なし16/12/01 12:18 )


強気相場でも何でも騰がるかというとそうでもなかったりww

no.1762 ( 記入なし16/12/01 18:34 )


トヨタは目標株価8400円だって。爆上げするな。

no.1763 ( 記入なし16/12/01 18:43 )


トヨタやブリヂストンは、急激に上げてきたから、
もうあまり伸びしろはないかなあと、思います。2702や2587がまだまだこれからだと、思われます。

no.1764 ( 43才の男16/12/01 19:59 )


そうなんですか?
なにか根拠があるのですかね??

no.1765 ( 記入なし16/12/01 20:17 )


自己都合のポジショントークで伸びしろがないとか(笑)

no.1766 ( 記入なし16/12/01 20:19 )


円安でトヨタやブリヂストン株は、かなり急騰したが、
トランプが【ドル高はあかん】、と一言言うだけで105円くらいまで一気に円高になる恐れがあるし、そろそろ輸出関連銘柄は怖いぞ。

no.1767 ( 43才の男16/12/01 21:25 )


やっぱり利食いとか入ってくるような領域なんでしょう。

FOMC、休暇前とかそういう時期でもありますし。

大きな変動がないか、見ていった方がいいでしょうねえ。

no.1768 ( 記入なし16/12/01 21:51 )


ミセスワタナベはトランプ前に逆張りで円買いのポジションを取っていた為に大損をこき、慌ててドルを買戻した為、円安を加速している

no.1769 ( 記入なし16/12/01 22:01 )


配当金がポロポロと入ってきた

no.1770 ( ななこ16/12/01 23:01 )


トヨタは呪いが解けたからなぁ・・・w

no.1771 ( 記入なし16/12/01 23:08 )


4つの持ち株は、今日ですべて含み益となりましたが、
サントリー食品とサカイ以外は、ギリギリでの含み益ですが。

no.1772 ( 43才の男16/12/01 23:08 )


トランプ氏がドル高はいかんといったら、日経平均2万はいかないだろう。

no.1773 ( 記入なし16/12/01 23:18 )


今は損してるのは逆張りして往復ビンタされてる人たち。
そういう時もあるさ。
大切なのは退場まで追い詰められないこと。

no.1774 ( 記入なし16/12/01 23:30 )


no1764
見解を伺いたいのですが、2702が急騰するそうですが、2702と円安との相関性はあるのですか??
単に優待確定月だから?

no.1775 ( 記入なし16/12/01 23:44 )


12月のIPOはいいのがたくさんあるな
とりあえずエルテスとアタオあたった
初値で売っちゃったけど

no.1776 ( 記入なし16/12/02 02:56 )


さて、今日も儲けるぞ。

no.1777 ( 記入なし16/12/02 05:13 )


2702の急騰予想は、一番人気がある優待銘柄だと言うことと、年初来高値が3800円台なので、まだまだ割安であり、業績が著しく回復したことを考えると、4000円台になってもおかしくないと考えているからです。
少なくとも今は割安ですね。円安とかは関係ないです。来週ボーナスが出る人も多いだろうから急騰するならその頃かな。サントリー食品も業績が非常によく、年末配当権利確定だから、一昨日急騰したし、今日少し下げたら買い増しをしたい。石井鉄工所はジリジリ上げてきてますが、羽田に土地があるため東京五輪に向けて、何かうまく活用する話が出ればバンバン上がりそう。サカイは先月自社株買いを発表し、当面は大きく売り込まれる不安があまりなく、押し目は買いでオッケーですね。

no.1778 ( 43才の男16/12/02 08:10 )


400株ニーサで保有してた、サカイを200株2445円で、売りにだしてたぶん売れた。
サントリーを買い増しして、サカイはある程度、下げたら買い増しする。

no.1779 ( 43才の男16/12/02 12:30 )


なんの未練も残さず全部売ってしまえ。

損切りか利確かわからんけど。

no.1780 ( 記入なし16/12/02 19:53 )


株取引をされたことがある方が多いと思いますが株取引は基本に忠実にやれば大損することはほとんどないし欲をかかなければ毎月のように額は少なくとも利益を得続ける事は可能だと思っております。
が!しかし株取引するに下手すると大損だがうまくいけば短期間で大きく儲けることが出来るいわゆる「仕手株」という銘柄が結構存在してます。今日もその「仕手株」でひどい目にあいましたがまたひどい目にあいそうなピンチとなりました。
それは「小僧寿し」というこないだ買ったばかりの銘柄が今日暴落したのです。単なる調整で又上がるならいいが短期間でかなり上げたので元の株価に一直線に戻ってしまうことをすごく心配してます。
株の資金をどんどん増やして行きたいのにそんな大損してはもう死活問題です。

no.1781 ( 記入なし16/12/02 19:58 )


サカイを200株売り、サントリー食品を100株4740円で買い増しした。サントリーは300株保有となったが
、来週からマジ上げ上げで頼みます。今日の夜発表のアメリカの雇用統計が、良いことをまずは願います。

no.1782 ( 43才の男16/12/02 20:02 )


仕手株は、買うタイミングが良ければ大きく儲かることもありますが、初心者は手を出さない方がよいです。
一度大損したら取り替えそうとしますから、また仕手株を買いやられ取り返しのつかないことになる人も多くいます。

no.1783 ( 43才の男16/12/02 20:06 )


小僧寿しなんて買ったんだ。

no.1784 ( 記入なし16/12/02 20:19 )


他人にアドバイスする前に自分をなんとかしたほうが(笑)

no.1785 ( 記入なし16/12/02 20:22 )


↑no1784

小僧寿しにはなんの反感もありません。関係者の方々は頑張ってください

no.1786 ( 記入なし16/12/02 20:25 )


今年の売買履歴を振り返って計算したが、かなりプラスです。現在の四つの持ち株もすべて含み益です。
だがトヨタを早く売ってしまったり、石井鉄工所を安値で損切りしたら急騰したりと失敗も多くありました。

no.1787 ( 43才の男16/12/02 20:44 )


そんなもんでしょ。報告乙

no.1788 ( 記入なし16/12/02 20:59 )


今年の1・2月にガッツリ720万円やられたけど、
8月から好調でプラス690万円まで回復♪
失敗なんかメッチャ有る。
失敗しなかったら億単位で稼いでるよ・・・w

no.1789 ( 記入なし16/12/02 22:56 )


まだマイナスガンバレ。

no.1790 ( 記入なし16/12/02 23:05 )


アメリカの11月の雇用統計が、発表されましたが失業率がだいぶ改善されました。
他の指標はまちまちですが、12月の利上げは確実ですかね。年末は日経平均2万円復活を期待します。

no.1791 ( 43才の男16/12/02 23:07 )


3664 モブキャスト 株価 1,110円
で1500株購入できていました

no.1792 ( サイコロ16/12/02 23:13 )


仕手株みたいな上がり方してますね、モブキャスト。購入した理由は何ですか?
2702がなかなか、上がらないが急騰すると思いますか?

no.1793 ( 43才の男16/12/02 23:33 )


昨日たまたま買ったケイアイスター不動産が一部昇格、株式分割、増配。すでに持っていたヴィアHDが一部昇格。宝くじ当たった。笑いがとまらん。

no.1794 ( 記入なし16/12/02 23:33 )


>no.1793 
そうですね・・・仕手っぽいです
師走に入り今年もあとわずか・・・それで
短期決戦目標を立てました。
前回、損切りした銘柄だということもあって
密かに狙っていました。それでリベンジです。チャート的には
10月の大陰線を真っ向否定する大陽線形成
後、大和証券の情報も後押しに^

2702は悪くはないと見えますが、起爆剤がほしいところです
2300円を勢いよく越えれば、新展開が見えるかもです

no.1795 ( サイコロ16/12/03 00:14 )


安永、黒沢で来週はいく

no.1796 ( 記入なし16/12/03 03:41 )


そうですか、配当優待前なので、そろそろまともに上がりはじめてもらわないと、
2587は昨日買い増ししたが、5500円あたりまでは上がると思い、買いました。

no.1797 ( 43才の男16/12/03 07:09 )


毎日上場銘柄の全チャートを見る位の努力をすれば、騰がる銘柄も分かってくる。楽して儲けようとニュースに飛びついてるだけではいい肥やしになるだけ。まあ肥やしてくれる人がいるからありがたい。
12月優待銘柄もそろそろ一旦利確するか。

no.1798 ( 記入なし16/12/03 23:19 )


ボーナス近いし、今月の優待や配当銘柄は、来週はねあがるか。2702は4000円を
目指す展開も考えられ、2587は5500円は大いにありうる。

no.1799 ( 43才の男16/12/03 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧