HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [痛み・悩み・苦しみだけが生命の証] [話題をお任せ表示] 次 [やりたい仕事と正社員]
話題

「極上生徒会」&「涼風」を毎週視ている人はいますか

カテゴリ:雑談
私は毎週視ています

投稿者 : 青木 久美 日時 : 05/09/10 15:59
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日見逃した。
>33さん
どんな内容でした?

no.34 ( 記入なし05/12/22 19:33 )


これ、アニメでする意味があるのか?
アニメでしかやってもらえなかったのか?
アニメじゃなかったら、もっと多くの人に見てもらえただろうに。
おしいねぇ。

no.35 ( 記入なし05/12/22 19:39 )


あの少年マガジンのCMの女の子はかわいいですね

no.36 ( 記入なし05/12/22 19:54 )


「だったら、マガジン読めないじゃん」の子ですねー!

no.37 ( 記入なし05/12/22 19:56 )


>34
都大会を予選落ちし、落ち込む大和を励ましに来た涼風に、思わず告白してしまう大和。いたたまれなくなった涼風は、そのまま大和の部屋を飛び出す。涼風が行き着いたところは、萌果の家である神社だった。和輝との思い出を振り返り、一人泣き崩れる涼風。そこへ、人影に気づいた萌果がやってくる。いつまでも大和に対し意地を張る涼風に、怒りがこみ上げる萌果。「いつでも付き合えるのに、何が不満なの」と涼風に叫んでしまう。

no.38 ( 記入なし05/12/22 20:16 )


>38さん。どうもです。
そうか・・修羅場ですな。

no.39 ( 3405/12/22 20:22 )


昨日「涼風」を見たが、なんか涼風って女バカじゃないってつくづく思った。

no.40 ( 記入なし05/12/22 21:07 )


もう最終回ですね。

no.41 ( 記入なし05/12/29 01:00 )


桜井 萌果さま

さようなら・・・・・・

no.42 ( 記入なし05/12/29 02:13 )


サラリーマンなら深夜アニメで疲れを癒すよな 
これがあるから毎日ハッピーです

no.43 ( 記入なし06/01/13 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [痛み・悩み・苦しみだけが生命の証] [話題をお任せ表示] 次 [やりたい仕事と正社員]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「極上生徒会」&「涼風」を毎週視ている人はいますか」と似ているトピック
01. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
02. 会社の上司に見捨てられた人いますか?
03. 上司と喧嘩して会社やめた人
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧