HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三菱UFJフィナンシャルじゃなくて三菱HCキャピタルなら配当利回り4、5%で株価600円台なのでこれならいいんじゃないの?

no.13200 ( 記入なし23/02/19 17:41 )


米国MMFなんかもう利回り4%超えてるぞ。しかも元本保証だ。

no.13201 ( 記入なし23/02/19 18:47 )


バークシャのアップル株保有は他の人が判断してたはずだ。
バフェット自身はハイテク株を避けていたので、それはそれで納得できる話だ。

no.13202 ( quickeggy23/02/19 19:57 )


MMFでもいいが、普通にドル定期預金がお手軽だ。
住信SBI銀行で円払いだと年5%だ。ドル払いでも念4.6%
少額から預けられる。

no.13203 ( quickeggy23/02/19 20:04 )


三菱HC,ちょっと見たところ配当が高くていいと思う。EPSもあがってる。
ただ、信用倍率が悪いので株価上昇はしにくいかもしれない。
長期で保有して配当を貰い続けるならいい銘柄だと思う。

no.13204 ( quickeggy23/02/19 20:11 )


川崎汽船少し売りに出す、下げたらまた買うが。

no.13205 ( 49才の男23/02/19 22:25 )


三菱HC、三菱商事・UFJの子会社なんですね。
業績かなり上がっていて良さそうな感じです。

no.13206 ( 村上23/02/19 23:12 )


大多数が間違ってる!ドル預金とドルMMFの違い!?ドルは証券会社で持つ!!
https://www.youtube.com/watch?v=3aX8GgV4ORs&t=4s

為替差益の税金が違うって。
ドル預金は50%課税。ドルMMFは20%課税。

no.13207 ( 記入なし23/02/20 14:25 )


三菱HC買ってしまった。

no.13208 ( 村上23/02/20 15:05 )


三菱HC昨日話題に挙げていたら今日上がりましたね

no.13209 ( 記入なし23/02/20 16:35 )


電力、飲食、リース、小売り、ドラックストア、製薬と持ち株のほとんどが上がりました。
1年前より下げている持ち株は、イオンと王将フード、西松屋ぐらいになりました。

no.13210 ( 記入なし23/02/20 19:05 )


銀行株は上がりましたが持ち株の商社株は全部下がりました
それでもまだまだかなり含み益は出てます
商船三井も少し下がりましたが買い増しすることなくもうじきプラ転します
(^○^)

no.13211 ( 記入なし23/02/20 20:06 )


日本株・米国株は安いので買い時ですね。

no.13212 ( 村上23/02/20 23:23 )


高配当考えたら海運大手、特に川崎汽船と
商船三井はまだまだ株価低い。

no.13213 ( 49才の男23/02/21 08:08 )


任天堂・バンダイナムコまた下がってる。
やはりゲーム株はあかんね。

no.13214 ( 村上23/02/21 14:50 )


今日の米株は上がるのか、下がるのか。
今のところ先物は下がってる。

no.13215 ( quickeggy23/02/21 19:29 )


高配当海運一択!

no.13216 ( 49才の男23/02/21 19:35 )


今は何買っていいか分からないので
2月末優待銘柄を物色中です。

no.13217 ( quickeggy23/02/21 19:41 )


株探チェックしてたら西松屋はいい材料載ってました。
明日は上がるかも。

no.13218 ( quickeggy23/02/21 20:16 )


西松屋100株だけですが長期にホールドしています。
1,500円の買い物券が貰えますが、少ない株数なので高値がついたら売ろうと思います。

no.13219 ( 記入なし23/02/21 20:31 )


三菱HC今日も上がりました 綺麗な右肩上がりになってます

no.13220 ( 記入なし23/02/21 21:40 )


円安が進む。
海運、買いかもしれませんね。

no.13221 ( 村上23/02/21 23:58 )


相変わらずアメリカ株はめたくそ下がるのう

no.13222 ( 記入なし23/02/22 06:38 )


海運一強ですね。

no.13223 ( quickeggy23/02/22 18:32 )


三菱UFJはなかなか1000円が越せないなあ。

no.13224 ( quickeggy23/02/22 19:53 )


西松屋は寄り付きからの30分はすごい上げ方してますね。

no.13225 ( quickeggy23/02/22 20:15 )


ようやく商船三井がプラ転しました(^○^)

no.13226 ( 記入なし23/02/22 20:31 )


ということは9月以前に買ったんですよね。
ということは9月優待を貰った上に含み益な訳ですよね。

うらやましい。

no.13227 ( quickeggy23/02/22 21:38 )


あ、優待じゃなくて配当だった。
優待でさんふらわあ載ってもあんまり嬉しくないしな。

no.13228 ( quickeggy23/02/22 21:39 )


米国株、先物は上がってますね。為替もドル安。
ただ、VIXは高いまま。

no.13229 ( quickeggy23/02/22 21:40 )


49才さんの書き込みを参考に配当金貰うために商船三井は買ってた頃なので9月あたりになります
半年かかってようやくプラ転です

no.13230 ( 記入なし23/02/23 10:35 )


商船三井(9104)、5期連続となる「増配」を発表し、
配当利回り17.4%に! 年間配当は5年で84倍に急増、
2023年3月期は前期比160円増の「1株あたり560円」

no.13231 ( 記入なし23/02/23 10:40 )


49才さんも配当金貰って尚且つプラ転だと思うのでquickeggyさんもプラ転だと思ってました

no.13232 ( 記入なし23/02/23 10:43 )


昨年の9月の商船三井の株価下落は
マジ不可解だった。お盆くらいに3850円
くらいの高値をつけたあと9月に入る頃
までやや下げ9月になってからバンバン上がらないといけないはずなのに謎の急落、、。

8月半ばから9月に入る頃は配当目当ての
個人投資家がバンバン買っていた時期で3500〜3850くらいの高値掴みをしてしまった人が
たくさんいたのだ。
普通は9月末の権利確定に向け買いが強まり株価
上がるはずで急落ですからたまったもんではない。
しかも権利確定後もさらに当然のように急落。
なら権利直前に買ったほうがまだマシだった。
10月末から年末にかけてはある程度は戻してきたわけだから。そしてやっと昨日高値掴みをした個人投資家が救われ始める3500円に戻した。

ここから戻り売りが強くなる可能性もあるが機関の空売りが積み上がってるし3月半ばまではまだまだ上がると見ている。3850目指す展開となるか。

no.13233 ( 49才の男23/02/23 10:52 )


NISAで3800で買ってた人は配当得た分を
考えたら3500に戻したので助かった状態と
言える。3500で買った人は配当貰ったこと
考えたらやっと配当を得た分そのものを儲かった
状態と言える。
今後今から3400、3300と下げるよりかは
3月に向けては上げていく可能性が高いとは見てるが
3月半ばくらいからは権利確定急落警戒から下げる ことも考えないといけない。
3800くらいまで上げたら利益確定を
考えたいが少しは残して配当も得たい。

no.13234 ( 49才の男23/02/23 10:58 )


昨年8月にNISAで買った商船三井は多くの含み損抱えても売らずに来たので配当も得たこと考えると3500まで戻したのはひとまず良かった。
ただやはりすごく下げていた2700円台くらいの時に買えなかったのが残念でならない。
その頃買えてれば3100くらいでもプラテンしてたに。ただNISA以外で買った分は比較的安く買えてたからすでに儲けられたがだからこそ本当に低いときに買いたかった。

no.13235 ( 49才の男23/02/23 11:06 )


私も8月高値で買ってしまったクチです。上がると思ったんですが、実際には激しく下落しました。9月配当を含めてプラ転したので年内に売りましたが、譲渡損です。他の銘柄で譲渡益があったので、税金対策を目的に売却しました。

海運株は本当に読めない。来期以降の業績悪化を織り込んでも割安水準なんですよ。
東証がPBR1倍割れ企業に対策するよう促してるらしいので、もしかしたら海運は来期も配当額を維持するかもしれないって気がします。

no.13236 ( quickeggy23/02/23 11:20 )


海運株の夏以降チャートは今見ても絶望的な下げでした。
下の方で2回ナンピンして平均取得価格を下げたので配当込みでプラスに浮上しましたが、そうでなければマイナスのまま年末に損切りしてたはずです。
たしか郵船は分割前だったのでナンピンは資金的に苦しかった記憶が…。

no.13237 ( quickeggy23/02/23 11:32 )


円安続いているので海運上がりますね。
買っとけば良かった。

no.13238 ( 村上23/02/23 23:36 )


米国相場、上がってるな。

no.13239 ( quickeggy23/02/23 23:52 )


明日は2月末権利付き最終日。
優待狙いの銘柄を物色せねばならない。

no.13240 ( quickeggy23/02/23 23:52 )


エヌビディアが15%くらい上げてる。
上げすぎやろ…。

no.13241 ( quickeggy23/02/24 00:35 )


海運大手3社爆上げ!
中でも日本郵船の上がり方がすごいな。 期末配当
は商船三井や川崎汽船より低いのに。

no.13242 ( 49才の男23/02/24 18:30 )


持ち株のほぼすべてが上がりました。
ありがたいことです。

no.13243 ( 記入なし23/02/24 18:34 )


銀行と鉄鋼が下がったのが痛いですが、まあほぼ全面高でありがたいです。
米国金利が上がってるのにハイテク株が上がってるのでちょっと怖い。米国株って一回間違った動きをして揺れ戻すことがあるんで、それかもしれない。

それにしても海運は強いですね。空売り状況を見ると海外機関の買い戻しが進んでるようです。

no.13244 ( quickeggy23/02/24 19:26 )


2月権利付き最終日だったのでいくつか追加購入しました。
ウエルシアは陽線ながら大してあがらず。
来週は権利落ちで下がるはずですが、今週が悪かったのであまり下がらないかもしれない。

no.13245 ( quickeggy23/02/24 19:30 )


エヌビディアの決算発表レポートの速報がでてきたが、何が凄かったのか分からん。
やはり英語で決算レポートを読めるようになっておかないと買うタイミングを外してしまう。
ただ、日本の決算短信ですらよく理解できてないので無駄な努力になりそうな気がする。

no.13246 ( quickeggy23/02/24 19:43 )


恐らく、eスポーツの需要が伸びたからではないでしょうか。
AIなどもそうですが、米国は環境問題や国内インフレ・半導体企業に補助金でお金をばら撒いているので、その影響かと。

お金をばら撒いて、インフレ抑制で金利を上げていたら
インフレは収まらないのは仕方がない

no.13247 ( 村上23/02/24 21:19 )


ラジオ日経「ザ・マネー」で西山孝四郎さんが解説してたのが一番しっくりきた。
エヌビディアの決算がたいして良くなかったのは確からしいが、この先の成長期待が大きい。それはなにかというと、対話型AI、チャットGPTやね。このままチャットGPTが覇権を握るのか、対抗馬が巻き返すのかは分からない。どちらにしても高性能GPUが必要で、そうなるとエヌビディアが一番有利なポジションにいる。既にマイクロソフト、アルファベット、amazonといったビッグテック各社と仕様の検討をしているらしい。

no.13248 ( quickeggy23/02/24 22:40 )


米個人消費支出が思ってたより増えてるって統計の報道でダウやらSP500やらの先物が下げてる。
アップダウンが激しいな。
このまま米国が下げたら月曜の日本も下げるのだろうか。

no.13249 ( quickeggy23/02/24 22:52 )


やっぱりアメリカの株価がすごく下がってる。
為替はドル高、金利も上がってる。

no.13250 ( quickeggy23/02/24 23:47 )


PCE物価予想上回っていますね。

no.13251 ( 村上23/02/25 03:15 )


NISAやってる連中は、オルカンとかSP500だから
株価がさがっても円安だと相殺されるからあんま
痛くないよな。

no.13252 ( 記入なし23/02/25 11:44 )


NISA枠、皆さんどうしてますか?
実はあまり良く分かってなくて…
私は、SBIHDとレスターHDにしようかと思ってる。

no.13253 ( 村上23/02/25 13:52 )


NISAは最大年間120万使えます。例えば58漫画の銘柄なら200株、商船三井なら36万くらいなので300株は買えます。できるだけ120万に近づくくらい使いたいものです。117万とか118万とかならうまく使い切ったと言えます。


売るときはで手数料だけで税金は関わらず配当金も税金はかかりません。だから海運大手三社を
ニーサで買う人が多いわけです。

no.13254 ( 49才の男23/02/25 20:18 )


58漫画の銘柄→58万の銘柄

no.13255 ( 49才の男23/02/25 20:18 )


NISAなんてバカみたいw

no.13256 ( 記入なし23/02/25 20:40 )


米国株は税金20%掛かりますが
こちらも免除されるのですか?

no.13257 ( 村上23/02/25 21:02 )


20%の税金は免除されますよ。
別途アメリカに払う税金は免除されませんので注意してください。

no.13258 ( quickeggy23/02/25 21:26 )


NISAはやった方がいいと思うけど、
何買ってもいいってわけじゃないので
勉強しない人にはお勧めしにくい。

no.13259 ( quickeggy23/02/25 21:29 )


一般NISA枠は全部使った。
含み益込1000万くらいになると前日比0.3%でも1日で3万円動く。
でもバイト探さないとな。

no.13260 ( 記入なし23/02/25 23:19 )


ニーサはプラスにしないと意味がない
ニーサで買って損切りやら狼狽売りは絶対してはならない

no.13261 ( 記入なし23/02/26 03:18 )


NISAは利益薄いと旨みがない!
爆益無税で資産爆増♪

no.13262 ( 記入なし23/02/26 05:30 )


NISAをやると複利の意味が500万を超えたくらいで体感して分かる。
なぜなら500万で年利5%だと年間25万の利益で1か月くらいの給与を稼いだなとなる。
これが1000万になると50万くらいで1回分のボーナスが出た感じ。


複利で毎日+1%だと後に行くほど1日の動く額は大きくなる。
これが毎日⁻1%だと最初が1番大きく動きどんどん小さくなる。

これは株価が調子がいい時はどんどん上がって行くが、
反転すると一気に崖のように下がる。だからバブルが弾けると鋭い山のチャートができる。

no.13263 ( 記入なし23/02/26 06:03 )


個人が資産形成しようと思ったらNISAはやった方がいいとは思うが
説明聞いてもわからんかったらやめといた方がいい。
既に口座を持っている銀行とか信用金庫とかで始めるのがハードル低いのだが、そういったところはハズレ商品しか置いてない。

自分で勉強して、納得できてから始めることをお勧めします。

no.13264 ( quickeggy23/02/26 11:04 )


2月末権利銘柄の精算注文をしてたんやけど、2月は権利日にむけて下がった株が多いような気がする。

no.13265 ( quickeggy23/02/26 11:45 )


確定申告の入力が終わった。
今回たいへんだったのは米国AT&Tだ。
AT&Tが子会社のワーナーブラザーズを分離したのだが、税金申告がとんでもなく面倒。AT&T株主にワーナーの株をくれたのだが、これは日本では「みなし配当」となるらしい。アメリカでは課税されてないのがちょっと怖い。

no.13266 ( quickeggy23/02/26 13:52 )


年末にNISA枠が余ってたらレバナスを買ってます。
今のところ報われてないです。

no.13267 ( quickeggy23/02/26 15:37 )


NISA枠余ったら、JEPQ・JEPI買うよ

no.13268 ( 村上23/02/26 23:20 )


レバナスはレンジ下げ相場にめっきり弱い
そんな儲からないものにかまっていたら機会損失になります

no.13269 ( 記入なし23/02/27 02:53 )


もし、NISAをやりたい人に自分の経験からすると、
自分はセオリーでしかやっておりません。
いわゆる長期分散投資の手法です。つまらない投資です。
私の場合はNISAでドルコスト積立法で積立て設置して
後は毎月10万を一般NISAに5年でいっぱいになったので
あと2年は特定預口座に毎月6万。
やる前に読むべき本はジョン・C・ボーグルだけで良いと思います。

あとはSBIか楽天証券にNISA口座を開けばOKです。それ以外は多分ダメです。
銀行系で開設はダメです。信託報酬が0.3%以上はダメです。
NISA口座開くのが初心者は面倒でしょうね。

まずなぜ長期分散投資がおススメかと言うと短期投資は知らないので、
しかし、長期分散投資の勉強は一応やっておきました。
結果ジョン・C・ボーグルが一番でした。インデックス投資の創始者ですね。

世界で原爆は2か所に落とされました。広島と長崎です。
しかし、相場の世界では原爆は何回も落とされています。
ほとんど統計学的にもあり得ない暴落が相場では何回もあると思って下さい。
これが現実です。
でも頑張ってください。

この動画はおもしろいです。マーケティングこわい。
https://www.youtube.com/watch?v=d1AZg2f4z4w

no.13270 ( 1326323/02/27 16:54 )


レバナスは100円から買えるんで、余った枠を使い切る時に便利。
もちろん他の投資信託でもいいんだけど。

no.13271 ( quickeggy23/02/27 20:18 )


NISAでよく分らなかったのが投資枠の考え方。
私は最初の2年をつみたてNISA、3年目から一般NISAにしています。今年は一般NISA3年目。
今年も枠いっぱい使った場合の元金は次のようになります。
(一般NISA3年目 )
40万円×2年=80万円
120万円×3年=360万円
合計440万円

4年目は
440万円+120万円=560万円

5年目は
560万円+120=680万円
ここで、一般NISA枠の上限600万円をこえられるのか。あるいは上限はあくまで600万円で一般NISAなのに40万円までしか使えないのか。
もし現状が一般NISAだから上限600万円というなら、一般NISAからつみたてNISAに切り替えれば上限は800万円に膨らむのか。

疑問は尽きない。

no.13272 ( quickeggy23/02/27 20:40 )


制度をいくら作っても、日本の普通の勤め人は株なんかやらないもん。自社株の積み立てとか、せいぜい投資信託くらないだよ。
まして高齢者なんか危ないことに手を出すわけない。
前は税金10%だったけど、それで株をやる人が増えたようには思わなかったな。

no.13273 ( 記入なし23/02/27 20:56 )


JEPQとJEPIって知らなかったんですが
これはお勧めですか?

no.13274 ( quickeggy23/02/27 20:59 )


>13273
サラリーマンの確定拠出年金とかはいいきっかけになるはずなんだけどね。
証券口座にお金をプールしておいてタイミングを見て注文をだすっていう当たり前のことができるようになるだけでずいぶん変わると思う。
今はそれができないのでタイミングを見て買うのがとても難しい。

no.13275 ( quickeggy23/02/27 21:07 )


>no.13274 詳しくはこちらへ。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/special/jpm-jepi/

no.13276 ( 村上23/02/27 23:38 )


自社株は長期分散運用には向かない。
もし、会社がつぶれると収入源と資産をいっぺんにを失う。
分散にならないのでよってリスクが高い。

no.13277 ( 記入なし23/02/28 05:58 )


13277
言い回しが下手くそw

no.13278 ( 記入なし23/02/28 07:42 )


その感想文に謝罪します。それは申し訳ない。
長期分散投資家においてつまらない投資とは最良の投資であるという
格言めいた教えがあります。
狼狽売りはするなとはよく知られた言葉だと思います。
みなその意味も知っているでしょう。
寧ろ、狼狽売りをしているときに買っていけ積立てろ。
その通り、しかしそんな事は分かっているとしても買える
雰囲気ではとてもない状況です。株価は連日お下げになって行く。
例えば、9割の投資家が売っている状況です。
なので後からチャートを見てここで買っていれば良かったと思う底は
9割の投資家が売っている時だと考えて下さい。
しかし、そこで狼狽売りはしないで積立てるのが長期投資家です。
そして、ここまでは多くの投資家は知っていることです。

この狼狽売りはするなと同等に重要で知られていないことは、
9割の投資家が買っているときに同じブームに乗るなという事です。
買い増したり流行りの銘柄に手を出すなということです。
上昇相場が反転したときにこの相場に適した行動が後に何を産むかという
事は分かると思います。

つまり、相場が天国でも地獄でもすることは変わらい。淡々としている。
なのでつまらない投資とは最良の投資である。といわれます。
9割の投資家でないということが非常に難しいわけです。

no.13279 ( 記入なし23/02/28 10:14 )


9割の投資家は自分の才能を信じ期待している投資家です。
長期分散投資家は逆です。
才能などない事をいやというほど知っているから
如何にどんな相場になっても居続けられるかという事しか考えない為の
システムを考えた結果、長期分散投資家になったとうだけです。

no.13280 ( 記入なし23/02/28 10:34 )


翻訳ソフトかな

no.13281 ( 記入なし23/02/28 10:56 )


つまり、9割の投資家が株価が好調で値上がっている高い時に多く買って、
暴落して安い時に狼狽売りをして買わないわけです。
坦々と決まったが額を積み立てるだけでこの逆を自動的に行っているのが
長期分散投資家になります。
米国ではこの手法をドルコスト積立法と呼ばれております。

no.13282 ( 記入なし23/02/28 15:36 )


海運、前場は上がってたのに後場にずいぶん下がってる。
なんかあったのだろうか、

no.13283 ( quickeggy23/02/28 18:07 )


ゆうちょ銀行が上がってるのが納得できない。

no.13284 ( quickeggy23/02/28 20:01 )


ファーストリテーリングが3分割されて買いやすくなった。
とはいえ1単元で270万円もする。
端株でしか買えない。

no.13285 ( quickeggy23/02/28 20:03 )


「貧乏人は買うな」と言う事です。

no.13286 ( 村上23/02/28 20:27 )


ファーストリテイリングの事実上の最大の株主って日銀っていう説があるけど。

no.13287 ( 記入なし23/02/28 21:01 )


アドバンテストも日銀が大株主だったはず。

no.13288 ( quickeggy23/02/28 21:10 )


売らないで、ずっと持っている計画なのかな。半ば国有企業だな。

no.13289 ( 記入なし23/02/28 21:14 )


270万円だと来年からの新NISA で買えなかったはずだ。

no.13290 ( quickeggy23/02/28 21:15 )


ファーストリテ
270万円かぁ・・・
買ってみようかな・・・

no.13291 ( 記入なし23/03/01 00:04 )


ドラックストア株が大きく下げました。
持ち株のツルハホールディングスは8,960 前日比-630(-6.57%)で暴落です。
ウエルシアも大きく下げています。
なにがあったのでしょうか。

no.13292 ( 記入なし23/03/01 19:12 )


ツルハの月次売上が悪かったのが材料みたいですね。ウエルシアは連れ安だと思います。

no.13293 ( quickeggy23/03/01 19:51 )


no.13293
調べてみたらその通りでした。
がっかりです。

no.13294 ( 記入なし23/03/01 19:55 )


海運、寄り付きから大きく下げていたのですが10時過ぎたくらいで大きく反発。マイナスではあるものの、力強さが感じられる。
海外機関の買い戻しが続いているのだろうか。

no.13295 ( quickeggy23/03/01 19:59 )


ウエルシアは次の月次売上リリースが7日のはず。
ドラッグストアの調子が良さそうだったら、7日引けで仕込んで8日寄り付きで売れば儲かるかもしれない。

no.13296 ( quickeggy23/03/01 20:16 )


ツルハホールディングス 8,600 前日比-360(-4.02%)
2日で1,000円の下げ、笑うしかありません。
他の持ち株は順調に上げてくれました。

no.13297 ( 記入なし23/03/02 18:45 )


海運一択!

no.13298 ( 50才の男23/03/02 18:49 )


三菱UFJが弱い。三井住友Fは割と頑張ってる。
もしかしてゆうちょ銀行に流れてるのだろうか。

no.13299 ( quickeggy23/03/02 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧