HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]
話題

障害、病気について語りあいましょう。

カテゴリ:失業
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26
Infomation 3706 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

胃がんの内視鏡検査をしてきました。
腫瘍は無かったですが、食道と胃に荒れてる箇所が見られると言われました。
他の医師が診て、1ヶ月後に正確な結果をもらえます。
市の検診なので2,000円ポッキリでした。
皆さんも受けたほうがいいですよ!

no.2200 ( 記入なし23/02/10 12:57 )


お疲れさまでした_(._.)_

no.2201 ( エム23/02/10 14:57 )


Covid-19対策のワクチンを未接種です。熱はありませんが体が重いです。喉も痛いです。

no.2202 ( 記入なし23/02/11 05:12 )


風邪の初期症状だね。市販薬とC1000タケダ・クエン酸を合わせて飲んで、布団被って寝たら、緩和しそう。

no.2203 ( 記入なし23/02/11 05:33 )


例えば50歳で肝硬変になったら、あと平均生存年数ってどれくらいなんだろうか?
やっぱり10年くらいなのかな。

no.2204 ( 記入なし23/02/13 16:41 )


肝硬変→肝臓がん→死亡 10年ないんじゃないか

no.2205 ( 記入なし23/02/13 16:46 )


どうも。
はちみつぐりこって言うユーチューバーがいるんだけど、見るからにヤバそうだから気になってる。10年もたんか。

no.2206 ( 記入なし23/02/13 16:58 )


肝硬変親父見つかって半年でなくなった

no.2207 ( 記入なし23/02/13 17:02 )


勝谷誠彦っていうコメンテーターが肝硬変でテレビ降りて入院したが、腹水がたまって、かなり早めに死んだ。

no.2208 ( 記入なし23/02/13 17:49 )


僕は、肝硬変だけど、今、言われてから3年ぐらい経過してますね(´・ω・`)

no.2209 ( 記入なし23/02/13 18:06 )


今日は、近所の総合病院に、母親を連れて行きました:-O
認知症外来です(..)
外では、車椅子ですね(´・ω・`)
診察は、特に問題もなく終了:->
帰りに、アイスクリームを食べました(#^.^#)

no.2210 ( エム23/02/14 16:09 )


no.2209 
障碍者手帳をお持ちなんですか?

no.2211 ( 記入なし23/02/14 19:15 )


no.2209は、僕でした(^_^ゞ
僕は、手帳、持ってますよ(#^.^#)

no.2212 ( エム23/02/14 19:37 )


被害妄想で警察署に書類取りに行かないといけないのにいけないこの病気は何年たっても治らん

no.2213 ( 記入なし23/02/16 07:10 )


なんの書類を取りに行くのですか?(・_・?)

no.2214 ( エム23/02/16 08:40 )


精神科の診断書です車運転していいのかの事故したときに懲役か罰金がすごく厳しい

no.2215 ( 記入なし23/02/16 08:50 )


確かに・・・
難しい問題ですよね(*`・ω・)ゞ

no.2216 ( エム23/02/16 09:05 )


警察もてんかん事故あってから厳しくなった

no.2217 ( 記入なし23/02/16 10:12 )


片腕が使えなくて不便

no.2218 ( 記入なし23/02/16 10:43 )


被害妄想と対人恐怖症で動けない

no.2219 ( 記入なし23/02/17 16:01 )


大丈夫ですか?(・_・?)

no.2220 ( エム23/02/17 16:06 )


大丈夫でない つらい

no.2221 ( 記入なし23/02/17 16:08 )


no.2219
薬飲んでるの

no.2222 ( 記入なし23/02/18 10:52 )


利用している作業所に社会保険(厚生年金、健康保険)適用の危機。密告者ひとりで倒産の危機。

no.2223 ( 記入なし23/02/18 11:02 )


2222 薬飲んでる きかない

no.2224 ( 記入なし23/02/18 11:10 )


病院は、行ってるんですね(´・ω・`)
大変ですね(´・c_・`)

no.2225 ( エム23/02/18 13:18 )


車の免許返納しようかな、そして生活保護になろうかな もう警察がウロチョロしてるから
車の運転してほしくないんじゃないか?

no.2226 ( 記入なし23/02/19 02:12 )


集団ストーカーにあってる 死にたくなる

no.2227 ( 記入なし23/02/19 18:26 )


(´・c_・`)

no.2228 ( エム23/02/19 19:21 )


no.2227
暴力でも振るわれたの

no.2229 ( 記入なし23/02/20 10:54 )


no.2229 暴力はないけど、精神的においこまれてる

no.2230 ( 記入なし23/02/20 13:38 )


被害妄想だよ、解釈を分析して多角的に
考えると、たいがい何パターンがある

no.2231 ( 記入なし23/02/20 13:41 )


そのパターンから良い解釈を選ぶのである
わざわざ悪い解釈を選ぶ必要もない

no.2232 ( 記入なし23/02/20 13:42 )


家の回りを1時間おきに巡回してる そうなのか

no.2233 ( 記入なし23/02/20 14:00 )


7000歩歩くと長生きする
実験結果が出た

no.2234 ( 記入なし23/02/21 11:00 )


僕は、毎朝、7000歩から8000歩、歩いてますよ(*^_^*)

no.2235 ( エム23/02/21 12:55 )


歯が、ボロボロです(´・c_・`)
3、4本、被せものが取れています:->
ポコンと穴も空いてます(..)
右側で噛むと、痛いです(´・ω・`)
歯医者に、行かないとなぁ〜( ゜o゜)
憂鬱だ(/。\)

no.2236 ( エム23/02/21 13:03 )


虫歯にならないですか?

no.2237 ( 記入なし23/02/21 15:40 )


噛むと痛いから、虫歯なのか、神経がでてるのか、わかんないですね(*`・ω・)ゞ

no.2238 ( エム23/02/21 16:12 )


最近の研究では虫歯は心臓病の原因のひとつ。

no.2239 ( 記入なし23/02/21 18:09 )


骨にヒビが入ったらもう治らないかしら

no.2240 ( 記入なし23/02/22 10:55 )


自然治癒するんじゃないですか?(・_・?)

no.2241 ( エム23/02/22 12:33 )


私も、歯医者にレントゲンを撮って言われたのだが
歯はアゴから生えている。
虫歯になると、歯周病菌は歯のみならず、アゴの骨も溶かしていく。
一種の老化現象なのだが、元々現在の日本人の若者は昔の日本人や中国・韓国人に比べ
アゴが細い。
昔の歯医者は虫歯になると抜いており、その方がアゴが歯周病菌に食われなくてすむ。
固い物を噛んだとき、素直にやめればいいのだが、無理をするとアゴの骨が割れる。

アゴの関節は、他の関節と違い、二つ(両側)の関節で分担している。
片方が虫歯などで使わないと、もう片方に負担がかかるので壊れやすい。

no.2242 ( 記入なし23/02/22 13:08 )


詳しいですね(*`・ω・)ゞ

no.2243 ( エム23/02/22 14:01 )


俺も歯科行きたいけど。外に出れない

no.2244 ( 記入なし23/02/22 15:19 )


困りましたね(´・c_・`)

no.2245 ( エム23/02/22 16:04 )


顎関節症とは30年近いつきあいになってます。

去年、点鼻薬の長期常用によるものか、ワクチンの
副作用か、嗅覚味覚が変質してしまいました。
今年はこれを治したい。

no.2246 ( 記入なし23/02/22 21:52 )


治るといいですね(*^_^*)

no.2247 ( エム23/02/22 22:02 )


なんか、コロナの症状で味覚障害があったような?
当初プロ野球の選手が「カレーが、味しない。と思って調べたら、陽性だった。」

no.2248 ( 記入なし23/02/22 22:42 )


集団ストーカーに母が自転車乗ってたら転んだ85歳だぞ いいかげんにしろ

no.2249 ( 記入なし23/02/23 16:10 )


友人に聞いた話。その友人のお母さんがハーブ育てていまして。友人がある日
「いいかおりだね」
と言ったら、お母さん急に顔色を変え、息を吸い込んで
「おかしいわ。ぜんぜんにおいを感じない。コロナの後遺症かしら」

それで、急いで耳鼻科に行き、薬をもらったそうです。幸い治る病気だったそうですが。
意外に気付かないものなんですね。

no.2250 ( 記入なし23/02/24 09:04 )


今日は、近所の総合病院に通院でした.。o○
内科と眼科でしたね:-O 
眼科はとくに異常なし(..)
内科は、今日も血液検査と尿検査で、尿検査は異常なし(*^.^*)
血液検査は、HbA1c が 6.6 と少し上がっていましたね
(´・c_・`)
最近、甘いもの、食べてるからなぁ(´・ω・`)
ちょっと、控えないとね(^_^ゞ

no.2251 ( エム23/02/24 13:14 )


まだ集団ストーカーがいる6時から5台の車とバイクで監視されてる、どうしたらいいのか?

no.2252 ( 記入なし23/02/25 07:52 )


ほんと迷惑だよね。あいつら。

no.2253 ( 記入なし23/02/25 08:53 )


no.2251
緑内障は進行してないんだ

no.2254 ( 記入なし23/02/25 10:38 )


そうですね、進行はしてないみたいです(^ー^)
今度、5月に精密視野検査をする予定です:-O

no.2255 ( エム23/02/25 12:19 )


雪で歩くのがおっくうになり体重が増えたので、クリニックのHbA1cの値が高くなっていそうで心配です。

no.2256 ( 記入なし23/02/25 19:23 )


僕は、昨日、6.4から6.6になっていました(´・c_・`)

no.2257 ( エム23/02/25 20:31 )


私は一番高かった数値は6,8でした

no.2258 ( 記入なし23/02/26 11:00 )


僕は、7.6っていうのがありますね(´・c_・`)

no.2259 ( エム23/02/26 12:18 )


集団ストーカーがいるけど、相手しないことにした

no.2260 ( 記入なし23/02/26 16:16 )


誰のこと?

no.2261 ( 記入なし23/02/26 16:20 )


刑事

no.2262 ( 記入なし23/02/26 16:34 )


2260 近所の人?

no.2263 ( 記入なし23/02/26 16:43 )


そう

no.2264 ( 記入なし23/02/26 16:44 )


どうして集団ストーカーされるの?

no.2265 ( 記入なし23/02/26 16:47 )


殺人犯に特徴が似てるから

no.2266 ( 記入なし23/02/26 16:49 )


2264 町内会の人?

no.2267 ( 記入なし23/02/26 16:52 )


殺人犯はかなり有名な指名手配犯?

no.2268 ( 記入なし23/02/26 17:02 )


18年前の殺人犯で防犯カメラには下半身しか映ってないDNA鑑定も一部しかないの

no.2269 ( 記入なし23/02/26 17:14 )


殺人犯に間違えられるのなら、警察を介入すればあっさり解決しそうな気もするが・・・どうなんだろう?

no.2270 ( 記入なし23/02/26 17:46 )


どうかな???

no.2271 ( 記入なし23/02/26 18:00 )


2264 それはおそらく、架空の宗教団体、狸会と見た

no.2272 ( 記入なし23/02/26 18:05 )


ほおお

no.2273 ( 記入なし23/02/26 18:07 )


狸会は悪い事はしない、付きまとう振りだけだから心配は要らないよ

no.2274 ( 記入なし23/02/26 18:09 )


狸会はむしろ君を守ってくれる側だ、だから大丈夫だよ
君の安全が解ればいなくなるよ

no.2275 ( 記入なし23/02/26 18:14 )


狸会の会長、タヌキ氏は宮城に帰るから

no.2276 ( 記入なし23/02/26 18:15 )


ほおお

no.2277 ( 記入なし23/02/26 18:33 )


宮城(きゅうじょう)とは、古来より天皇陛下のお住まいを指す言葉である。
タヌキ氏は、天皇陛下か上皇陛下なのだろうか?
そういえば、皇居周辺には、タヌキが住み着いているらしい。

no.2278 ( 記入なし23/02/26 18:55 )


狸会????

no.2279 ( 記入なし23/02/26 18:57 )


no.2259 
良く下がりましたね

no.2280 ( 記入なし23/02/27 10:59 )


大丈夫、君は集団ストーカーには逢っていないよ
狸会から安全だよと報告を受けた、狸会は
地域の保全する、裏の見守り組織だから。

no.2281 ( 記入なし23/02/27 11:03 )


狸会は、次に愛媛に保全活動に行くと連絡を受けた。

no.2282 ( 記入なし23/02/27 11:05 )


狸会からの報告が入った、集団ストーカーは、日本には存在しない

no.2283 ( 記入なし23/02/27 11:18 )


no.2280さん
HbA1c 7.6 の検査結果が出てから、完全なる食事制限と毎朝の散歩で、1ヶ月後には、6.8まで下がりました(*^_^*) 
7.6と結果が出た時は、1型糖尿病と言われたんですが、HbA1cが6.8まで下がったので、2型糖尿病だと診断が変わりました:->
あの時は、ホッとしましたね(^ー^)

no.2284 ( エム23/02/27 12:37 )


たしかに一型は治らない

no.2285 ( 記入なし23/02/27 12:44 )


1型に比べたら、2型は、まだいいですよ(´・ω・`)

no.2286 ( エム23/02/27 14:44 )


今パトカーが通った 何にもしてないが ドキドキした

no.2287 ( 記入なし23/02/27 15:40 )


今毎日通バイクが通った爆音 きになる

no.2288 ( 記入なし23/02/28 07:39 )


糖尿病でも1型2型と言うものがあるんだ

no.2289 ( 記入なし23/02/28 10:43 )


1型は遺伝。2型は食習慣。でなる。
糖尿病の2型がほとんどを占めている。

no.2290 ( 記入なし23/02/28 10:47 )


(´・c_・`)

no.2291 ( エム23/02/28 12:31 )


バイクの動画撮ったら乗用車がくるくる回って出てくるこれじゃ外にでれん

no.2292 ( 記入なし23/03/01 09:54 )


以前は尿検査の時試験紙を使ってたがあれでやると
必ず引っかかってた

no.2293 ( 記入なし23/03/01 10:38 )


自転車もパンクさせられる被害妄想すごい入院かな?

no.2294 ( 記入なし23/03/01 11:08 )


うつ病で精神科クリニックに来ています。
傷病手当の診断書を書いてもらいます。
昼飯にビール一本飲みましたが、マスクしてるしバレません。

no.2295 ( 記入なし23/03/01 14:32 )


僕も、精神科クリニックに行って来ました(*^_^*)
僕は、統合失調症だからです(´・c_・`)
いつもどおり、診察は1分で終了:->
何も話すことなんてありません(..)
薬を貰いに行っただけですね(´・ω・`)
あ〜あ、疲れた(つд;*)

no.2296 ( エム23/03/01 14:40 )


精神科クリニックで血液検査やられてしまった。
昨日も酒飲んだし、直前に瓶ビール一本飲んだから、どういう結果が出るんだろうか?
それにしても血液検査は高いな。
儲け主義のクリニックだよ!

no.2297 ( 記入なし23/03/01 15:35 )


来週は精神科だけどいけるかな

no.2298 ( 記入なし23/03/01 16:02 )


私も今日は精神科でした。
眠れないので睡眠薬の量を増やしてもらいました。

no.2299 ( 記入なし23/03/01 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3706 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
01. 人格障害って病気なんでしょうか?
02. 心の病気を知っていて付き合えますか?
03. 病気で働けない人いたら見てください
04. 病気で働けない方いませんか?
05. 病気をしたらどの様にして治していますか?
06. 病気になった時、誰かに来てほしい?
07. 病気療養を何と伝えようか!?
08. 私、病気なのでしょうか?
09. 障害年金について教えてください
10. 面接で病気は言うべきでしょうか?
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 競馬について語りませんか?2
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧