HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職で海外に飛び出た方]
話題

私、病気なのでしょうか?

カテゴリ:生活
最近どうしていいのか判断がつかない・・・。以前お医者さんの言われるとおり、検査をしたら喘息発作で死にそうになった。精神科のお医者さんの薬
も副作用が心配で飲めない。自分で栄養剤を飲んでいます。少し頭の痛みもなくなったような気がする。同じところをぐるぐる回り、こんなことがずっと続くのかと思うと気が重くなってきます。意図的ではないのですが、ついつい昔のことばかり思い出してしまう。入院したほうがいいのかな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/05 13:03
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

精神科での診断は何て言われたんだろう?

no.4 ( ニコ05/06/05 17:44 )


薬は飲んでも飲まなくてもいいだって。なんか無責任じゃない?

no.5 ( 記入なし05/06/07 01:29 )


ちゃんと精神科に通って薬飲んで休息とって治したほうがいいよ。医者が入院は必要と言うなら入院したほうがいいよ。入院すると通院より強い薬が出るらしいから早く治る可能性だってあるしさ。

no.6 ( 記入なし05/06/11 13:42 )


 
 自律神経からきてるかもね。 私もそうだったから・・・。
 救急車で運ばれたこともあったよ。

 病院いってみてちゃんと診断うけるとよいよ

no.7 ( プリン05/06/11 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職で海外に飛び出た方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私、病気なのでしょうか?」と似ているトピック
01. 働く気がでてこないのですけどどうしたら
02. 毎朝吐くのですが病気でしょうか?
03. 私の彼はうつ病です。どう話したら良いのでしょうか?
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 臆病な私。もう死んでしまいたい
08. よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・
09. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「私、病気なのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. 過労死を防ぐために会社を休みました
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
05. 大阪都構想についてどう思われますか
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
08. エア出勤している人いませんか?
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 株投資について語りませんか
HOME 掲示板&トピック一覧