HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [緊急ニュースをお伝えします]
話題

障害、病気について語りあいましょう。

カテゴリ:失業
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26
Infomation 3697 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日の睡眠は、良かったです(*^.^*)
今日の朝も、眠気は全くなく、スッキリしていました(^ー^)
散歩も今日は快調、7000歩、歩いてきましたよ<*))>=<
久しぶりに、こういう感覚ですね(#^.^#)
気分がいいです(*^_^*)

no.2100 ( エム23/01/08 08:17 )


散歩中に尿意がする
歳なのかな

no.2101 ( 記入なし23/01/08 10:41 )


僕も、過活動膀胱で、泌尿器科、通院してますよ(..)

no.2102 ( エム23/01/08 12:57 )


自分は横になっているとオシッコが近くなる。
起きてる時はそんなにない、仕事してると全く無いんだよなあ。

no.2103 ( 記入なし23/01/08 18:04 )


腎臓は血液をろ過したオシッコを膀胱に送って排出するだけだと
思ったらとんでもない。各臓器が流れる血液にホルモンや伝達物質
を一緒に流しネットワークを構築して各臓器間の調整をしている。
腎臓はそのすべての血液が流れ込こむ場所である。
よってここがやられると多臓器不全を起こすことになる。
腎臓はマジやばい。

no.2104 ( 記入なし23/01/08 19:05 )


そうなんですね(´・ω・`)

no.2105 ( エム23/01/08 19:07 )


肝臓をやられると腎臓も悪くなる
すると腎不全をおこし人工透析が必要になる

no.2106 ( 記入なし23/01/08 19:07 )


腎臓は要チェック。
オシッコに関しては夜一回までは起きるのは良いが
2回ある場合は病院で検査して。
それで見つかるならラッキーです。
どんな病気でも自覚症状のない検査でみつかるなら
初期の可能性が高い。痛みや不快感など自覚症状があると
進行している可能性もある。

no.2107 ( 記入なし23/01/08 19:14 )


動画で整骨医院の先生の話があった
一万歩以上の散歩は命が短くなると言ってた
本当かな

no.2108 ( 記入なし23/01/09 11:13 )


僕は、毎日、6000から7000歩ぐらいだから、セーフかな(^^ゞ

no.2109 ( エム23/01/09 11:44 )


今日は都内の大学病院の精神科に診察に行きます。症状は良好なので苦になりません。帰りに居酒屋に寄って一杯やってくるのが楽しみです。

no.2110 ( 記入なし23/01/10 08:54 )


いってらっしゃ〜い(*^.^*)

no.2111 ( エム23/01/10 09:14 )


大学病院の精神科に行ってきました。今日は待ち時間も少なくて良かった。自立支援で医療費1割は助かります。今月で大学病院は終わりで来月から地元のクリニックに戻ります。大学病院ではうつ病を治してもらって感謝しています。

no.2112 ( 記入なし23/01/10 15:19 )


お疲れさまでした_(..)_

no.2113 ( エム23/01/10 16:41 )


僕は精神分裂症かもしれません。耳元で囁く声が時々聞こえます。

no.2114 ( 記入なし23/01/11 08:43 )


精神科病院に行った方が、いいと思いますよ<*))>=<

no.2115 ( エム23/01/11 08:46 )


no.2112
何時もだとどの位待たされます

no.2116 ( 記入なし23/01/11 10:44 )


>2116
大体ですが、診察に20分から30分、診察は5分、会計で30分から40分待ちますね。
会計待ちの間に自動的に薬ができているので、会計が終わればすぐ薬を受け取れます。

no.2117 ( 記入なし23/01/12 12:28 )


今日は、近くの町の総合病院の内科に通院でした.。o○
いつもの血液検査・尿検査の他に、胃カメラの検査をしました:->
苦しかったなぁ〜( ゜o゜)
胃静脈瘤の状態を見るためでしたが、悪化はしてませんでした(*^.^*)
ただ、逆流性食道炎 だと言われました(;_q)
薬を処方されました:-O
尿検査は異状なし、HbA1cは6.4でしたね:->
まあまあですね(*^_^*)

no.2118 ( エム23/01/13 14:21 )


お疲れ様です

no.2119 ( 記入なし23/01/13 15:09 )


どうも(*^_^*)

no.2120 ( エム23/01/13 15:48 )


総合病院だと中で待ってられるからいいけど
町病院だと外で待たされる

no.2121 ( 記入なし23/01/14 11:14 )


あしが、なにかおかしいです。足首のあたりを硬いものにぶつけたとするでしょう。そうすると膝のあたりに痛みが走る(痛みというより痺れ?)。実害はないですがブキミ。

no.2122 ( 記入なし23/01/14 11:21 )


口腔外科へ行ってきました
今度は、違う部位が炎症してしまい、
またもや薬を処方してもらったけれど、
以降は、かかりつけの歯科医院で診てもらってくださいと言われた

no.2123 ( 記入なし23/01/14 11:31 )


お疲れさまでした_(..)_

no.2124 ( エム23/01/14 12:27 )


身体中が痒い。内臓のどこかが悪いのかもしれない。

no.2125 ( 記入なし23/01/14 12:51 )


辛いですよね(*´・ω・`)b

no.2126 ( エム23/01/14 13:48 )


2125 末期の糖尿病で腎臓もおしまいです

no.2127 ( 記入なし23/01/14 13:57 )


人工透析一歩手前だね

no.2128 ( 記入なし23/01/14 13:58 )


乾燥肌も痒いけどね。
今頃の時期に加湿器点けずに湿度が30%割ると痒い。

no.2129 ( 記入なし23/01/14 14:05 )


糖尿は痒いらしいよ

no.2130 ( 記入なし23/01/14 14:08 )


中居正広が最近になって財産を国に寄付していた・・・(涙)

no.2131 ( 記入なし23/01/14 14:26 )


歯が痛いが明日は日曜日

no.2132 ( 記入なし23/01/14 18:07 )


うん、うん(^_-)-☆

no.2133 ( 記入なし23/01/14 22:57 )


いつの間にか、歯肉炎の次は口内炎になっていた・・なんでだ・・・

no.2134 ( 記入なし23/01/15 00:45 )


中居正広(50)が、復帰。しかし、、病名は明かさず。
川島なお美臭がプンプン。

no.2135 ( 記入なし23/01/15 09:00 )


中居正広は独身か

no.2136 ( 記入なし23/01/15 10:45 )


最近、ユーチューブで癌のお医者さんのライブを観たりしてるのだが、
そこにチャットで書き込まれる内容が、皆ステージ4の患者による
様々な抗がん剤治療の相談で、それをその医者が次から次と淡々と答えて
行くのがスゲーなーと思った。その医者曰く、ガンは体力が
あれば抗がん剤の副作用も少ないそうだ。ある乳癌のユーチューバー
はセカンドオピニオンを受けたが酸素吸入器をその人は使っており
先生に新しい抗がん剤を使ったとしてもその体力では持たないだろうと
言われていた。本人は自分では元気だと思っている。しかし、半年
の余命宣告がされており、新薬に期待していた。
まあ、ちょっと脂肪体質でぷくぷくしてそうなおばちゃんで筋肉はない。
日頃から少しでも運動して体力をつけて貯筋しないとなんでもダメなんだな。

no.2137 ( 記入なし23/01/16 14:05 )


背中が痒い

no.2138 ( 記入なし23/01/20 11:19 )


1日1.5L水を飲んでみ。かゆみも収まるで。

no.2139 ( 記入なし23/01/20 11:22 )


足にひび割れが出来て痛い

no.2140 ( 記入なし23/01/23 11:15 )


辛いですよね(*´・ω・`)b

no.2141 ( エム23/01/23 14:29 )


薬で治ってた病気が治らなくなった

no.2142 ( 記入なし23/01/24 10:56 )


それは、大変ですね!Σ( ̄□ ̄;)

no.2143 ( エム23/01/24 11:58 )


お尻の穴の周りにイボが出来て歩くと痛い

no.2144 ( 記入なし23/01/26 11:15 )


2144 そんなんで糞が出せるんか?

no.2145 ( 記入なし23/01/26 11:17 )


>お尻の穴の周りにイボが出来て歩くと痛い

俺は整形外科で、手術で切り取ってもらったぜ
麻酔してもスゲー痛かったわ

no.2146 ( 記入なし23/01/26 11:36 )


お尻の穴見られるのか

no.2147 ( 記入なし23/01/27 11:11 )


痔ろうじゃないの?
日本人に多いよ。

no.2148 ( 記入なし23/01/28 16:49 )


冷え性で震えてる

no.2149 ( 記入なし23/01/30 11:11 )


寒いために霜焼けが
大きくなってきた

no.2150 ( 記入なし23/02/01 11:13 )


今日は、精神科クリニックに通院でした.。o○
診察は、ものの1分で終了:-O
いつもどおりでしたね(´・ω・`)
クリニックも、ガラガラでした(..)
なんだかなぁ〜(´・c_・`)

no.2151 ( エム23/02/01 18:07 )


症状は、落ち着いているのかな?

no.2152 ( 記入なし23/02/01 18:42 )


僕は、統合失調症だけど、落ち着いていますよ(*^.^*)
寛解ですね(#^.^#)

no.2153 ( エム23/02/01 18:55 )


病院も外で並んでると寒いせいか
早い時間に来てる人が少ない

no.2154 ( 記入なし23/02/02 11:04 )


精神科のクリニックで診察時間5分程度だったのに、30分以上の診療費取られた。
明細など見てないと思ってボッタクリしたのだろう。
自立支援があるから今回は黙ってたが、次にやったら文句つけてやるぜ。

no.2155 ( 記入なし23/02/02 13:27 )


明日は今年初めての心療内科や
毎回50〜60人もの外来が居るので、待つのが大変なんや

no.2156 ( 記入なし23/02/02 19:12 )


大変ですね(´・c_・`)

no.2157 ( エム23/02/02 19:13 )


僕の通院してる病院の担当医も人気の先生で待ち時間が長い
早く済ませたいので朝の6時に行ってます、受付開始は8時ですけどね

no.2158 ( 夜曲23/02/02 20:42 )


2時間前ですか?(・_・?)
僕の行ってるクリニックは、ガラガラで、待ち時間ゼロですね
:-O

no.2159 ( エム23/02/02 21:32 )


no.2158
外で待ってるんでしょうか?

no.2160 ( 記入なし23/02/03 11:05 )


心療内科へ行ってきた
今日は比較的少なめだったので助かった
花粉症の薬もついでにもらった

no.2161 ( 記入なし23/02/03 12:31 )


お疲れさまでした_(._.)_

no.2162 ( エム23/02/03 12:31 )


no.2160さん
はい、外で待ってます
8時の受付開始でドアが開くときは30人ぐらい並んでます
診察開始は9時です

no.2163 ( 夜曲23/02/03 14:15 )


8時受付でそれからまた1時間待たされるんだ

no.2164 ( 記入なし23/02/04 11:05 )


僕は、診察を2時間も待った経験は、1度もないですね(..)
長くて、1時間ぐらいです:->

no.2165 ( エム23/02/04 12:18 )


アルコール依存症の再発率って9割近くってユーチューブで見た。
怖いな。
日本って簡単に安く酒が手に入るからな。
誘惑が多いよ。
スーパーのレジでもストロング酎ハイ買ってる女性とかもたまに見かける。
危ないよな。

no.2166 ( 記入なし23/02/04 17:05 )


20年間警察に
張り込みされてる 死ぬまで追い込むきだ 死のうかな

no.2167 ( 記入なし23/02/04 18:08 )


大丈夫ですか?(・_・?)

no.2168 ( エム23/02/04 18:55 )


初診の人がいると待たされるんだよな

no.2169 ( 記入なし23/02/05 11:11 )


平成元年、がんによる死者は約21万人だったが、令和になって約38万人となった。急速な増加である。
しかも増加しているのは、先進国では日本だけだ。
つまり日本だけに原因があるものとしては、農薬、除草剤、食品添加物、放射能(医療用の被曝も含む)などが考えられる。
これらは日本では、規制が緩い。

no.2170 ( 記入なし23/02/05 17:05 )


寿命が伸びたからではないか?

no.2171 ( 記入なし23/02/05 17:08 )


即席ラーメンはヤバいらしいと聞いた事があるな

no.2172 ( 記入なし23/02/05 17:09 )


拙者の主食はインスタントラーメンである。今日も生きている。

no.2173 ( 記入なし23/02/05 18:19 )


コロナだから宅飲みして酒量が増えた人が多いんじゃね。

no.2174 ( 記入なし23/02/05 18:36 )


牛乳がヤバいらしいと聞いた事があるな

no.2175 ( 記入なし23/02/05 18:51 )


コロナワクチンがヤバいらしいと聞いたことがあるが、実際はどうなんだろう。

no.2176 ( 記入なし23/02/05 19:00 )


コロナでがん検診が控えられたために、多くの早期がんの発見が出来なくなったので
ガン死亡者数が多くなると言われてる。

no.2177 ( 記入なし23/02/05 19:40 )


そうですね(´・c_・`)

no.2178 ( エム23/02/05 19:42 )


>牛乳がヤバいらしいと聞いた事があるな

あれは、小学校の授業がオンラインになったので、給食が無くなり、
その分の牛乳がキャンセルされ余ったらしい。

no.2179 ( 記入なし23/02/05 22:26 )


部分入れ歯バネが折れてしまった

no.2180 ( 記入なし23/02/06 10:56 )


僕も、歯が欠けて、被せてあった銀歯も取れてしまいました
(´・c_・`)

no.2181 ( エム23/02/06 15:02 )


来月健康診断があるかもしれない怖いなぁ。

no.2182 ( 記入なし23/02/06 16:05 )


僕なんて、毎月、血液検査と尿検査、受けてますよ(^_^ゞ

no.2183 ( エム23/02/06 16:11 )


ヘモグロビン値6,6
3か月前は6,8だった

no.2184 ( 記入なし23/02/07 11:10 )


僕は、この前は、6.3でした.。o○ 
でも、薬を服用してるんだけどね(^_^ゞ

no.2185 ( エム23/02/07 11:25 )


警察になんで毎日追い込まれないといけないんだ、外にでるのが怖い、悪いことはしてないのに

no.2186 ( 記入なし23/02/07 11:29 )


精神科病院で、相談したらどうですか?(・_・?)

no.2187 ( エム23/02/07 12:34 )


血液検査は少なくても2回以上はやる

no.2188 ( 記入なし23/02/08 11:12 )


僕は、毎月1回ですけど・・・(´・ω・`)

no.2189 ( エム23/02/08 12:28 )


精神病院で相談してるけど薬が増えるだけで解決しないエムさん

no.2190 ( 記入なし23/02/08 15:54 )


へずまみたいだ

no.2191 ( 記入なし23/02/08 15:55 )


自分のA型作業所では、いつの間にか、社会保険の扶養を誤解して、回りが超えてた。健康保険組合には未来の月収も障害年金の受給もわからない。恐ろしい。
 自身は国保なのでなんともない。、

no.2192 ( 記入なし23/02/09 07:11 )


あと30分で家をでないとまにあわない病院だ

no.2193 ( 記入なし23/02/09 07:27 )


行ってらっしゃい(*^_^*)

no.2194 ( エム23/02/09 08:51 )


打ってらっしゃい

no.2195 ( 記入なし23/02/09 09:18 )


月1回だと血がなくなってしまうじゃないの
それに毎月必要なのかな

no.2196 ( 記入なし23/02/09 10:41 )


どうなんでしょうかね(´・ω・`)

no.2197 ( エム23/02/09 14:08 )


先生に聞いてみたらどう

no.2198 ( 記入なし23/02/10 11:12 )


月に1回というか、今は正確に言うと、6週間ごとの検査・診察になっていますね:->
まあ、いいんじゃないでしょうか(´・c_・`)

no.2199 ( エム23/02/10 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3697 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [緊急ニュースをお伝えします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
01. 人格障害って病気なんでしょうか?
02. 心の病気を知っていて付き合えますか?
03. 病気で働けない人いたら見てください
04. 病気で働けない方いませんか?
05. 病気をしたらどの様にして治していますか?
06. 病気になった時、誰かに来てほしい?
07. 病気療養を何と伝えようか!?
08. 私、病気なのでしょうか?
09. 障害年金について教えてください
10. 面接で病気は言うべきでしょうか?
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 競馬について語りませんか?2
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧