HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日津久井湖に寄ろうか迷う

no.8700 ( 記入なし17/02/21 21:07 )


ストロークのあるキーに高さのあるキーボードを使うと覚えやすい。
SUNのキーボードが好きだった。

no.8701 ( 記入なし17/02/21 21:10 )


面接でネガティブなコメントを発言したらアウトだ。
俺なら確実に落とす。

no.8702 ( 記入なし17/02/21 21:28 )


うん、落とされた。
前の会社の悪口言ったから(汗)

no.8703 ( 記入なし17/02/21 23:24 )


高校生と60歳以上は時給50円安いと記載してあるバイトがあった…
その仕事に経験も自信もある自分としては自尊心が傷ついたが、もう仕事が無いので妥協すべきか迷っている。

no.8704 ( 記入なし17/02/22 02:20 )


10代〜40代が頑張ってます

こんな↑記載事項も多い。

no.8705 ( 記入なし17/02/22 07:21 )


今日は健康診断に行きます。
朝からお腹がグーグー鳴ってます。
朝のコーヒーも飲めない白湯だけ(;_;)

no.8706 ( 記入なし17/02/22 07:37 )


転職の中で感じた事

30代 フリーターの中では浮く
40代 若者の中ではオジサン
50代 職場の中では高齢者扱い
60代 男の仕事はほぼ無い
70代 自分でも採用しないあり得ない

no.8707 ( 記入なし17/02/22 07:41 )


@「サラダスティック」は12本入り、A「サラダアラスカ」は10本入り、得なのは@でしょ。
対して家族が言うには「総量は同じでしょ?」、、はい、調べたら言われた通りでしたorz

no.8708 ( 記入なし17/02/22 09:06 )


>no.8703
まじかー 面接時に前の会社の離職理由聞かれた時に悪口言ってたよ・・・
それでか。。。。

no.8709 ( 記入なし17/02/22 09:38 )


健康診断から帰ってきてお腹が空いたので蕎麦4束食べました。
下剤が効き過ぎてて気持ち悪い(T_T)

no.8710 ( 記入なし17/02/22 13:31 )


作業所のレクレーションに行ってきた
昼食バイキング

no.8711 ( ヒースクリフ17/02/22 14:40 )


作業所の人たちはみな優しく美人さんが二人いてついつい胸や尻を見てしまうw

no.8712 ( ヒースクリフ17/02/22 15:00 )


コンビニのATMを使う
有料なので普段は使わないが急な入金でしかたない
う〜ん、あれ?どうなってんだ
操作を間違えて108円タダ取られされた、ウガー!

no.8713 ( 記入なし17/02/22 15:00 )


デイケアって薬物中毒もいるのかな。土方にいそうなヤンキーみたいな兄ちゃんが2人もきて騒いでた。鬱ではないだろう。

no.8714 ( 記入なし17/02/22 16:32 )


ダイソーでスリッパ見に行ったら150円高いな、カーマも見てきたがやっぱちと
高めだ。それに26センチなかった。靴下は27センチあるから買いたい時にローソン
ストアかダイソーとかで買うよ。それと今日やってしまったエロ画像掲示板の画像で。

no.8715 ( 記入なし17/02/22 17:06 )


いつも楽しみに行っていたスーパーの品ぞろえが急に悪くなって種類が少なかった
お目当ての焼き鳥もバラ売りじゃなくなり最低2本がパック詰めになっちゃって選べなく
ヨーグルトも欲しいのが消えてしまった・・もう行かないよーー!

no.8716 ( 記入なし17/02/22 18:51 )


 今日の夕飯は、回鍋肉(ホイコーロー)を作りました。味付けがしっかりしていてご飯が進み、野菜がしゃきしゃきしてとても美味しかったですね。(*^_^*)
 とろける黒糖梅酒のロックが飲みたくなります。
(*^▽^*)ノ♪

no.8717 ( 海坊主17/02/22 21:10 )


回鍋肉先生元気かな(´・ω・`)

no.8718 ( 記入なし17/02/22 21:32 )


50過ぎて手取り17万で生きていくのはつらいです。

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ‥。

no.8719 ( 記入なし17/02/22 22:13 )


わしなんか手取り115000円だが。

no.8720 ( 記入なし17/02/22 22:35 )


賃貸じゃないんでしょ?

no.8721 ( 記入なし17/02/22 23:54 )


賃貸で12万もいるよ

no.8722 ( 記入なし17/02/23 00:20 )


手取り115000円
家賃水道管理費込み35299円
その他電気携帯食費灯油代なんやかや払ってる。
当然遊びには行く余裕はないがやりくりしてる。

no.8723 ( 記入なし17/02/23 01:52 )


生活保護のほうがいいじゃん 働く気しないな〜〜〜

no.8724 ( 記入なし17/02/23 05:44 )


俺は精神障害者年金で月12万もらっる

no.8725 ( 記入なし17/02/23 07:43 )


8723さん
家賃が極端に安いのはどうしてですか?
良かったら教えて下さい。参考にしたいです。

ちなみにわたしは家賃45000です。
更新から火災保険も入るように言われた。きつい。

no.8726 ( 記入なし17/02/23 08:25 )


また作業所サボっちゃた…

no.8727 ( ヒースクリフ17/02/23 09:51 )


地方のワンルームマンションだと安い物件ありますよね。学生が住むようにな物件だと水道代込みとか。

no.8728 ( 記入なし17/02/23 10:23 )


昨日に続いてやってしまった

no.8729 ( 記入なし17/02/23 11:01 )


オカズは何だい?

no.8730 ( 記入なし17/02/23 11:03 )


佐藤かよさん

no.8731 ( 記入なし17/02/23 11:31 )


青色申告書類作成
提出
窓口「間違いがあります」
書き直し再提出
窓口「不備があります」
俺「ガオ?」

no.8732 ( 記入なし17/02/23 12:55 )


アダルトビデオ見てたら、時間がいくらあっても足りないね。

no.8733 ( 記入なし17/02/23 13:55 )


最近のはみんな3時間とか普通に長いからね?

no.8734 ( 記入なし17/02/23 15:41 )


女て本当怖ーな。

no.8735 ( トトロン17/02/23 16:12 )


あー今日は外人でやっちまった

no.8736 ( 記入なし17/02/23 16:19 )


青色吐息。

no.8737 ( 記入なし17/02/23 17:26 )


屁が止まらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.8738 ( 記入なし17/02/23 18:24 )


外人(笑

no.8739 ( 記入なし17/02/23 18:43 )


女性警察官が12000円相当の万引きで書類送検
女性警察官は2月17日に依願退職した
なぜ人は割りに合わない犯罪をするのか
悪は人を魅了するってやつ?

no.8740 ( 記入なし17/02/24 06:59 )


仕事で一億円を稼ぐのは気の遠くなる話

株なら一千万円あれば数年間でそれを数十倍にまで増やすことが可能

これからは頭で稼げる投資家を目指したい!

昨日は2160 GNIグループに乗り遅れてしまった!

数年に一度のチャンスを逃してしまった!!

no.8741 ( 隼人17/02/24 07:34 )


一千万が一瞬で消える事もあるよ。

no.8742 ( 記入なし17/02/24 07:37 )


関信吾は2000万とかした親の金

no.8743 ( 記入なし17/02/24 09:51 )


両親がまじめなら、80歳で、1000万円程度の預金はある!

(60歳で厚生年金もらってたら)

no.8744 ( 記入なし17/02/24 10:12 )


子どもが真面目ならもっと貯まる?

no.8745 ( 記入なし17/02/24 12:19 )


前場に職場のトイレからスマホで東芝を現物225円で10万株買って、

後場の寄りで229円で全部売れました♪

ありがとう、東芝さん♪

no.8746 ( 隼人17/02/24 12:56 )


レンタルAVを物色してきたが借りない

no.8747 ( 記入なし17/02/24 15:22 )


むむむ、気持ち、わかるぞ!
「会いたかった」日南市長(37)、20代女性職員宛てラインを市職員50人に誤送信 ネットに拡散

no.8748 ( 記入なし17/02/24 15:48 )


好き過ぎる女が居る。だが俺と全てが違い過ぎる。
俺と違って社会的地位のあるいい女。   
無条件にあいつが大好きだよ。
どったら良い

no.8749 ( トトロン17/02/24 15:50 )


"超"常識人であって、今の関係を無にしない、持続することを最優先に。いずれ「適切な時期」に巡り合うので。

no.8750 ( 記入なし17/02/24 16:17 )


コンビニにてドカタ風のおっさん三人が爆笑している、怖いやら不快やら。

no.8751 ( 記入なし17/02/24 17:42 )


今まで何もしてこなかった。社会復帰を目指そうとすると、やることが腐るほどあって、死にたくなる。

no.8752 ( 記入なし17/02/24 18:06 )


今日も外人でやってしまった

no.8753 ( 記入なし17/02/24 19:10 )


ポイントカードで500円得した^^

no.8754 ( 記入なし17/02/24 19:58 )


刺激の無い生活こそが幸せなをだろうな

no.8755 ( 記入なし17/02/25 00:12 )


幸せなんだろうな

ですす みませーん

no.8756 ( 記入なし17/02/25 00:13 )


もう寝るわ

no.8757 ( 記入なし17/02/25 00:32 )


寒いので、寝ます。
おやすみな犀

no.8758 ( 記入なし17/02/25 00:33 )


俺もネットで初めてのお店の買い物で500円サービスしてくれた500円儲かった

no.8759 ( 記入なし17/02/25 00:46 )


本当にズルいよ。胸が痛えー。あんなの趣味じゃいはずなんだけどね。
勝ち目などないし。溜め息つきすぎて青い鳥🐔も
逃げてしまう。

no.8760 ( トトロン17/02/25 06:28 )


もたもたしてると取られてしまう。。

no.8761 ( トトロン17/02/25 07:54 )


目玉にひっついていたまつ毛がやっと取れたよー

no.8762 ( 記入なし17/02/25 09:41 )


昼飯はソーキ蕎麦作るよーーーーー

no.8763 ( 記入なし17/02/25 10:09 )


メル友から今夜食事に誘われました♪

no.8764 ( 隼人17/02/25 10:22 )


咳が止まらないんだけど、咽頭アレルギーなのかな?

no.8765 ( 記入なし17/02/25 10:45 )


カラ咳なら検診をしましょう
結核患者が多いから。

no.8766 ( 記入なし17/02/25 10:51 )


あまりの運動不足のせいか空のペットボトルを踏み潰してる時に捻挫する・・・

no.8767 ( 記入なし17/02/25 11:33 )


筋肉が弱いなら筋トレ
骨カスなら食の見直し

no.8768 ( 記入なし17/02/25 11:45 )


>no.8765さん
数年前、咳がしつこい風邪だと思って病院に行ったら
咳止めとアレルギーの薬が出てました。
よく効きましたよ^^

no.8769 ( ななこ17/02/25 12:17 )


ヤマダ電機のポイントカードは還元率が高くて嬉しい(^_^)

no.8770 ( 記入なし17/02/25 13:24 )


no.8766、no.8769
ありがとうございます。
すでに3回ほど通院していて咳止め、抗生物質、喘息の薬などもらって飲んでたんです。
ひどい状態の時は咳で夜寝られないくらい(熱はない)だったのが今は時々咳き込む程度になったので通院をやめたんです。
なかなか咳が止まらなくて、でもこれ以上通院するお金もなくて(バイト休んでいるので)自然に治らないかと思ってます。
咳をすると喉が血の味がするのでどうしたものやらって感じなんです。

no.8771 ( 記入なし17/02/25 13:44 )


今日はTポイントカード3倍デーだから買い物しよう。

no.8772 ( 記入なし17/02/25 13:48 )


単なる修辞では本質を言い当てることなどできない。
そもそも発信者にその資格があるのか疑わしい。
しょせん匿名、正体がばれない以上、ネットの批判はすべて泡のようなもの。
第一、中高年以上のほとんどの無職に当てはまるであろう客観的実態を、
悔し紛れに個人への批判へ押し込めるのは無理がある。
それを言う資格があるのか少し考えてみたらいい。
後出しには説得がない。先に言ったもんがちw

no.8773 ( 記入なし17/02/25 14:29 )


母の妹から電話あり母が帰ってきた時に言って母は電話し家に餌やると言ってた
貰ったのは価格が高いロイヤルという腎臓サポートの餌だ家も買ったことあるんだ
価格が高くてしょっちゅう買わないし・・・おばさん飼ってた猫が18歳で死んで
しまい火葬場に持って行ったし、母がまた飼えばと言うももう飼わないと言ってた

no.8774 ( 記入なし17/02/25 14:49 )


母の妹から電話あり母が帰ってきた時に言って母は電話し家に餌やると言ってた
貰ったのは価格が高いロイヤルという腎臓サポートの餌だ家も買ったことあるんだ
価格が高くてしょっちゅう買わないし・・・おばさん飼ってた猫が18歳で死んで
しまい火葬場に持って行ったし、母がまた飼えばと言うももう飼わないと言ってた

no.8775 ( 記入なし17/02/25 14:49 )


しまった・・・( −Д−;)2回もやった

no.8776 ( 記入なし17/02/25 14:50 )


メル友とのお泊り食事会に行ってきまーす♪

待ち合わせは東京駅の大きな鈴の前

N荻窪の個室居酒屋に行きます♪

8つ上の女性です

浅い関係です

相方には実家の母親に会いに行くと言ってあります

no.8777 ( 隼人17/02/25 16:53 )


私も2回やろうと思ったが1回でショボショボ〜(*_*)

no.8778 ( 記入なし17/02/25 17:53 )


何でやったんや。

no.8779 ( 記入なし17/02/25 17:56 )


過払い金請求はすっごい書類いるんだねぇ

no.8780 ( ヒースクリフ17/02/25 21:43 )


過払金がほしいんだけどどうしたらもらえますかあ?

no.8781 ( 無職ドットコム17/02/25 21:51 )


人生に危機感を感じるようになる年齢は、何歳くらいですか。

no.8782 ( 記入なし17/02/25 22:21 )


no.8781
自分はアディーレ法律事務所に頼みました
分厚い郵便物が届いた
明日記入しようと思います

no.8783 ( ヒースクリフ17/02/25 22:25 )


夜食が食べたい!食べたい!食べたい!がまん!がまん!がまんできひん!

no.8784 ( 記入なし17/02/25 23:24 )


喰ったらええやん?味噌ラーメン美味いでーー

no.8785 ( 記入なし17/02/25 23:36 )


俺はこれからもつ煮を食う

no.8786 ( ヒースクリフ17/02/25 23:41 )


普通ならそんな夜に書き込まないよ
( ´艸`)

no.8787 ( 記入なし17/02/26 00:38 )


塩ラーメン2袋食った

no.8788 ( 記入なし17/02/26 03:08 )


ビックリ通り過ぎ笑ってしまった28日の天気予報。午前6時の気温が「氷点下5℃」だと。注意・警戒してねと大げさに伝えてるのか?

no.8789 ( 記入なし17/02/26 04:01 )


ぅわーー体に悪いぞ

no.8790 ( 記入なし17/02/26 04:01 )


ある掲示板に去年のパクリを度々見つけてる

チョコもらえなかったau死ね
チョコレート売り切れだったau死ね
限定ふてニャン缶もらえなかったワイモバイル死ね

保育園のまねして楽しいですか?

no.8791 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/02/26 04:05 )


ぅわーー体に悪いぞ

塩ラーメン食ったお方へ
トッピングで栄養込みでもこんな時間に2袋もか

no.8792 ( 記入なし17/02/26 04:09 )


玄米茶飲むか緑茶飲むか30分悩んでまふ。

no.8793 ( 記入なし17/02/26 08:22 )


過払い金請求手続き県からアパート名まで10枚くらい書いた 
疲れた 
いくら戻ってくるか楽しみ

no.8794 ( ヒースクリフ17/02/26 08:43 )


朝飯食って熱い緑茶を飲んでおますー

no.8795 ( 記入なし17/02/26 09:21 )


『はたらいたら負け』!?  ⇒ 『 臨時福祉給付金(経済対策分)』http://www.2kyufu.jp/rinji29/index.html

no.8796 ( 記入なし17/02/26 10:33 )


私の洗濯機は1982年製です。
今日も頑張ってくれています。(⌒▽⌒)ノ

no.8797 ( いろは17/02/26 10:38 )


ワイモバイルの抽選会があって行ってきたがさんざん回された挙句ティッシュだった
時間の無駄だった

no.8798 ( ヒースクリフ17/02/26 11:17 )


おっき速報で****した

no.8799 ( 記入なし17/02/26 11:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧