HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [久間章生防衛大臣の発言はありえない] [話題をお任せ表示] 次 [給食の思い出を聞かせて下さい]
話題

選挙に行ったら報告するスレ

カテゴリ:生活
行ってきます。

たぶん若者はおらんだろうね。


投稿者 : 無職だけど選挙にいく 日時 : 07/07/29 08:23
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どんな仕事でもまじめにやれば、しんどいんじゃないかな。

no.26 ( 記入なし07/07/29 16:29 )


こちらでも楽そうに見える。雑談はしてるわボーっとしてる人はいるわ・・・。

no.27 ( 記入なし07/07/29 16:29 )


>すなふきん

ははは、そんなんもあるんだねw。

no.28 ( no.2607/07/29 16:30 )


思い出したわタウンミーチングのエレベーター係りに3万払ってたな あれみんな税金だろ? 腐れ自民の根性変わらずですわホンマニ
新与党にはそうならないで貰いたい

no.29 ( 記入なし07/07/29 16:53 )


税の再配分をお手盛り、丼勘定でやるから気に入らんわ マッタク

no.30 ( 記入なし07/07/29 16:56 )


裕福層の裕福層による裕福層のための政治が自民政治

no.31 ( 記入なし07/07/29 16:57 )


「2票」入れたぜ

no.32 ( 50歳07/07/29 16:58 )


子供の分とか おいおい

no.33 ( 記入なし07/07/29 17:10 )


^^;

no.34 ( 50歳07/07/29 17:15 )


2票入れました、60歳

no.35 ( 0861130207/07/29 18:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [久間章生防衛大臣の発言はありえない] [話題をお任せ表示] 次 [給食の思い出を聞かせて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙に行ったら報告するスレ」と似ているトピック
01. 朝まで選挙速報しましょう
02. いちいち報告して書きましょう
03. 携帯のメモリ数を報告するスレ
04. 話が全然かみあわないスレ
05. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
06. また選挙の季節が来ました
07. 孤独を感じたらあげるスレ
08. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
09. 無職こそ選挙に行くべきです
10. 選挙運動が、うるさすぎます。
HOME 掲示板&トピック一覧