HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [温泉やスーパー銭湯について。] [話題をお任せ表示] 次 [米軍属による沖縄県うるま市の女性殺害について]
話題

最近良いことがあったら報告してください

カテゴリ:雑談
最近おちこみぎみの君、ここだけは明るい話おしましょう。このスレに書き込み押してなんかいいことあったら報告おしましょう。他人からのしあはせもげとしましょう。落ち込み気味や明るくない話は禁止。ここだけでは明るい話おしましょう。打つ訓の最近いいことあったことはメールで知り合った彼女とつきあうようになりました。

投稿者 : うつくん 日時 : 07/07/13 17:53
Infomation 177 件中 168 から 177 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>みみずくさん
ありがとう。大学・バイト・試験勉強と毎日夜遅くまで頑張っていました。
学費を出してあげられなかったので、借金(奨学金)は働きながら返すそうです。
優しさと思いやりのある公務員になってほしいです。

no.168 ( マイルドヤンキー15/09/03 19:00 )


こんなに良いお子さんもおるんやね

no.169 ( 記入なし15/09/04 02:41 )


スレンダーでオレ好みの看護師さんとしゃべれたこと

no.170 ( 記入なし15/09/11 23:20 )


試練ばかりの人生ですが天が味方してくれた事

no.171 ( 記入なし15/09/18 04:15 )


今夜もお酒が飲めることですね。
自力で歩けることにも感謝の毎日です。

no.172 ( 記入なし16/06/26 18:37 )


マイルドヤンキーさん おめでとうございます 私の長女も医師免合格して初心者マークのインターンになります 我が家も貧乏暇なしで奨学金です。

no.173 ( 記入なし16/06/26 18:53 )


>no.173
ありがとうございます。娘は毎日覚えることが多く、いろいろ大変みたいです。

お嬢様、医師国家試験合格おめでとうございます。
国立大医学部からでしょうか。おバカな自分には何が何だか分かりませんが、かなりの難易度ですね。頑張りましたね。

no.174 ( マイルドヤンキー16/06/26 19:44 )


親は駄目ですが、お互い子供には恵まれましたね、長男も2年前に何とか国家公務員で警察庁に入りようやく片付きました。お嬢様が公務員の職務を完遂出来ますように応援してあげて下さい。

no.175 ( 記入なし16/06/26 20:05 )


お二人様ともおめでとうございました。

no.176 ( 記入なし16/06/26 20:15 )


お嬢さんを嫁に出すときは寂しいですね。

no.177 ( 記入なし16/06/26 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

177 件中 168 から 177 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [温泉やスーパー銭湯について。] [話題をお任せ表示] 次 [米軍属による沖縄県うるま市の女性殺害について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近良いことがあったら報告してください」と似ているトピック
01. 最近悲しいことありましたか?
02. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
03. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
04. 最近腹が立ったことありますか?
05. 最近腹が立ったことはありますか?
06. 病院でのことを報告しましょう
07. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
08. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
09. 今までで最高にうれしかったこと。
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「最近良いことがあったら報告してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. あなたの好きな街はどこですか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 健康管理・減量・体力トレーニング
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 格闘技について語りましょう
08. ボクシングの亀田興毅について
09. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
10. 2014年から本気出そうと思う人
HOME 掲示板&トピック一覧