HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先週は寒かった けど今週春だな 体がらく

no.8600 ( 56さいの男17/02/15 11:33 )


元職場の同僚女性から昨晩食事に誘われなした
目的はお金の無心でした
勿論断りましたが持ち金の全部(食事代)
をくれて完全に絶縁しました
女は本当に強かな生き物だと実感した出来事でした

no.8601 ( 記入梨17/02/15 11:39 )


誤字脱字でした
誘われなした→誘われました
持ち金の全部とは食事代を引いた金額
29万円です
常に所持金は30万円持ち歩いています

no.8602 ( 記入梨17/02/15 11:42 )


エロ動画なんて家で見てればいいじゃん。

no.8603 ( 記入なし17/02/15 11:44 )


金の無心で29万円とか信じられない。
せいぜい数万円だと思う、縁を切ったのは正解だと思いますが。

no.8604 ( 記入なし17/02/15 11:44 )


トリュフチョコレートまいう〜

no.8605 ( 記入なし17/02/15 12:23 )


ラブ・ストーリーは突然に いい曲だ。

no.8606 ( 記入なし17/02/15 19:43 )


私立恵比寿中学のブログ見たら泣きそうになった(T-T)

no.8607 ( 記入なし17/02/15 20:46 )


東急でも ハーフカットの和牛サーロインのほうが、油がなめらかでうまい。1600円以上のが半額であった   うまかー 今たぺた

no.8608 ( 56さいの男17/02/15 20:59 )


サザエさんから東芝が消えるのか、

no.8609 ( 記入なし17/02/15 21:36 )


集中力が無い。一日が早く過ぎていく。

no.8610 ( 記入なし17/02/16 17:07 )


毎日掃除機をかけるのが日課になってしまったが
動作が遅いせいか、時間があっという間に過ぎていく
要領が悪いのかも知れんが

no.8611 ( 記入なし17/02/16 17:56 )


youtube で、50歳のニート息子を養う82歳の母親1/2 【無職 ドキュメンタリー】 母親の年金に頼る自堕落無職男  などの動画を見て他人事ではないと思いました。

no.8612 ( 記入なし17/02/16 18:42 )


もう少し若い人 40歳男性無職がゲーム漬けの日々を送る youtube です

no.8613 ( 記入なし17/02/16 18:43 )


今日2回もやってもうた、朝方眼鏡っ子の動画で検索したら出てきてちょっと見て
その後見たことある動画見てやっちまった。しばらくして最初に見たやつを見て
ついにはやってもうた・・・。

no.8614 ( 記入なし17/02/16 18:48 )


30代 無職男引きこもり【ドキュメンタリー】ネット依存症が人生転生を阻害する現実。Youtube動画

no.8615 ( 記入なし17/02/16 18:53 )


コタツか熱くて電気を切ったよー

no.8616 ( 記入なし17/02/16 18:58 )


俺は一日中布団の中暖かいんだから

no.8617 ( 記入なし17/02/16 19:16 )


8614さん ナニをやったんですか?

no.8618 ( 記入なし17/02/16 20:06 )


可愛がりじゃない?

no.8619 ( 記入なし17/02/16 20:17 )


ところで金正日の次男は今どこで何をしてるのだろう

no.8620 ( 記入なし17/02/16 22:19 )


北朝鮮で監禁されてる?

no.8621 ( 記入なし17/02/16 22:25 )


結婚してシンガポールに住んでるよ
イケメン〜〜

no.8622 ( ななこ17/02/16 22:37 )


東芝を損切りしました!
亡き親父の遺産でした!!
もっと早くに見切っていれば
悔やまれます!

no.8623 ( 記入梨17/02/17 12:19 )


関東地方すげー強風やーー!

no.8624 ( 記入なし17/02/17 13:54 )


傘の骨が折れた・・・

no.8625 ( 記入なし17/02/17 18:07 )


この天気で傘さすのか・・・

no.8626 ( 記入なし17/02/17 18:41 )


皮膚科の通院は続く〜

また円脱してた(>_<)

no.8627 ( 記入なし17/02/17 19:02 )


股間が痒い!

no.8628 ( 記入なし17/02/17 19:43 )


花粉症になりそう(>_<)

no.8629 ( 記入なし17/02/17 21:08 )


今日は本当に久々に、ワン子に起こされずに朝まで寝られたーー
4か月ぶりくらい・・

no.8630 ( ななこ17/02/17 23:19 )


頭が重い、こういう時は閃輝暗点になりやすい。
仕方ないから今から何か食べて頭痛薬飲みます(;_;)

no.8631 ( 記入なし17/02/18 03:08 )


薬飲んだし寝ます。

no.8632 ( 記入なし17/02/18 03:36 )


車を運転していて崖から転落する夢を見ました。
寝汗が酷かったです。
場所はルート411です。

no.8633 ( 記入梨17/02/18 07:23 )


履歴書、職務経歴書は手書きですか。

no.8634 ( 記入なし17/02/18 08:37 )


履歴書はパソコンで印刷してる
顔写真も印刷 だって証明書写真代もったいないもん

no.8635 ( 記入なし17/02/18 09:05 )


またやってしまってた・・・

no.8636 ( 記入なし17/02/18 11:47 )


俺は昨晩深夜にやったよ

no.8637 ( 記入なし17/02/18 11:52 )


おもちゃ売り場で見つけたイデオンのフィギュア5000円
今の子供は知らないだろ。

no.8638 ( 記入なし17/02/18 13:04 )


昼を食ったら眠くなり、1時間以上座ったまま眠っちまったよー

no.8639 ( 記入なし17/02/18 15:15 )


やっと激務から解放されました。

お疲れ様です。

早くシャワー浴びたいです、ビール飲みたいです、帰りたいです♪

no.8640 ( 隼人17/02/18 16:05 )


きもちわかるな、鏡で自分を見るまでもない 
>清水富美加「手がぬるぬるしてるオジサンに...」 握手会の悪夢が…

no.8641 ( 記入なし17/02/18 18:22 )


鏡を見ると自分の髪、肌が汚すぎて老けて見えたのが悲しかった

no.8642 ( 記入なし17/02/18 18:37 )


今日見た動画。新宿ホームレス親子 前編 youtube   世間は厳しい。

no.8643 ( 記入なし17/02/18 21:32 )


寒くて布団から出られないのでぃーす!

no.8644 ( 記入なし17/02/19 08:29 )


今日は風が強くて外は寒い。

no.8645 ( 記入なし17/02/19 10:22 )


寒いと何にもしたくない
土曜日しか市場に行けないのに、今年になってから一度も行けてない(>_<)

no.8646 ( ななこ17/02/19 12:19 )


前職で服売ってました。
ある客の会計が済んですぐに、今の人は何を買っていったか?と聞いてくる不審な人物がいて、なぜ聞くのですか?と訊いたらあの人無職だからとか言ってました。


そして今、私が買い物で会計を済ませた後、少し遠くで何を買った?とか聞こえてくる。

脱税とか疑って調べてんのか?それとも幻聴が聞こえてくるのか?
気持ち悪いんだけど。

誰かに監視されてるみたい。 統合失調症とか? でも、家だと聞こえないんだが。

no.8647 ( 記入なし17/02/19 13:21 )


思い込みが過ぎると…頻繁だと診察をが良いかもしれませんね。
実は私の友達がそんな感じでした。
注意したら怒りや憎しみを向けられてしまい、今は距離をおいて付き合っています。

no.8648 ( 記入なし17/02/19 18:57 )


ガスコンロ点かなくなった。昼は点いてたのになんで点かないんだよー。
電池は切れていないのによー、おかしいって前も朝あったんだよ何回か電池入れてる
ところ触ってやっと点いたの覚えているわ。なんで点かなくなったんだろ?

no.8649 ( 記入なし17/02/19 19:36 )


電池部分の接触不良じゃないかな

no.8650 ( 記入なし17/02/19 19:45 )


お好み焼きなんかそれほど好きでもないのに急に食べたくなって粉と卵やら中に入れる具材買ってきて初めて焼いてみた。わりとうまかった。

no.8651 ( 記入なし17/02/19 19:52 )


美味しいと楽しくなりますよね^^
私は作る時はまとめて何枚も焼いて、冷凍保存してます。

no.8652 ( ななこ17/02/19 20:07 )


散歩に行こうと思ってたけど風速が7mもあって寒いからやめた(;_;)

no.8653 ( 記入なし17/02/19 22:28 )


ゴミ捨てしないと(><)

no.8654 ( 記入なし17/02/19 22:31 )


しばらくの間、無職comに接続できませんでした。みんなもそうですか?

no.8655 ( 記入なし17/02/19 22:33 )


返信しても連投になりました

no.8656 ( 記入なし17/02/19 22:40 )


お菓子食べすぎた、、、( ̄▽ ̄)

no.8657 ( 記入なし17/02/19 23:27 )


腹減ったよーー

no.8658 ( 記入なし17/02/20 00:10 )


おはようございます♪

今日は仕事が終わったら竜泉寺の湯 八王子みなみ野店に行きます♪

ささやかな贅沢です♪

炭酸泉で身体中をデトックスしてきます☆

no.8659 ( 隼人17/02/20 04:52 )


寂しすぎて悲しすぎて助けを求めながら泣いている夢を見た。胸が苦しくて苦しくて寝ぞうが悪かったのでしょうね。

no.8660 ( 記入なし17/02/20 05:05 )


No. 8655 僕も、暫くの間は接続出来なかったですよ。(・・;)

no.8661 ( 海坊主17/02/20 10:00 )


ああi-bbsの白ハイソ掲示板でやってしまいました・・・。

no.8662 ( 記入なし17/02/20 13:08 )


南風が吹き始めたー

no.8663 ( 記入なし17/02/20 13:13 )


顕正会の奇知害教祖浅井昭衛の顕正新聞が入ってた@@

不快でけがらわしい

魅入られたら最後恐ろしい目に遭うと言われてるらしい。

日蓮系は怖い。

no.8664 ( 記入なし17/02/20 14:37 )


気になってた募集に応募した

no.8665 ( 記入なし17/02/20 15:35 )


近くの小さな公園をぐるっと歩いてきた

no.8666 ( 記入なし17/02/20 15:49 )


この前応募したとこまた募集してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.8667 ( 記入なし17/02/20 16:24 )


雨が降ってきた、恵みの雨、慈雨、悲しみの雨・・・ちょっともの思いにふけった・・。

no.8668 ( 夜曲17/02/20 16:59 )


横になってひと眠りした

no.8669 ( 記入なし17/02/20 17:44 )


さてサツマイモ蒸かして食べよう。

no.8670 ( 記入なし17/02/20 18:12 )


最近は冷凍食品にはまっている
今は冷蔵庫にドライカレー、スパゲッティ、焼きそば、何でもあるよ〜!

no.8671 ( 記入なし17/02/20 18:19 )


探究心の止んでしまった人の考察や感情の発露を読むのは心の老化にしか役立たない。
残念ながら多くのネット上のコミュニティにはそうした効用しかない。
ハイレベルなモノ、生成中のモノ、ネットの無料コーナーなんかには、ないない。
同類相憐れむ、傷の舐めあい、赤信号みんなで渡れば怖くない、朱に交わればなんとやら。。

no.8672 ( 記入なし17/02/20 18:23 )


同類→同病、なんか、もういい、さよなら!

no.8673 ( 記入なし17/02/20 18:24 )


和室の畳を表替えした。
やっぱ、いいね。藺草のかほり。

no.8674 ( マイルドヤンキー17/02/20 18:29 )


食事の量を減らしてるはずだけど、なかなか痩せない。

no.8675 ( 記入なし17/02/20 18:37 )


買い物行って、さくさくパンダ買った。

no.8676 ( 記入なし17/02/20 18:53 )


吐き出したらまた明日から頑張ろう〜

no.8677 ( 記入なし17/02/20 20:18 )


助けが欲しいのに、助けてと言える人がいない

no.8678 ( ななこ17/02/20 20:53 )


ななこさん、役所とかは?

no.8679 ( 記入なし17/02/20 20:55 )


いえ、経済的なことではないので・・

no.8680 ( ななこ17/02/20 20:59 )


海外暮らしをする時に確実に振り込んでくれる人?

no.8681 ( 記入なし17/02/20 21:04 )


しゃべくり007で久しぶりに女優の広瀬すずを見たらとても可愛かったー

no.8682 ( 記入なし17/02/20 22:41 )


すげー強風になってきたーー!

no.8683 ( 記入なし17/02/21 00:21 )


この人は今より落ちても上がる事は無い…と心底感じる人っています

勿論その逆の人もいますがそのような人は前向きです

向上心のある人は人を見下さない
辛い時も決して責任転嫁はしない

no.8684 ( 記入なし17/02/21 06:50 )


責任転嫁したっていいじゃない。
にんげんだもの。

no.8685 ( 記入なし17/02/21 07:31 )


迷惑かけないのなら自分もそう思う
ただ人は避ける運も逃げるかも。

no.8686 ( 記入なし17/02/21 08:07 )


確かに人は避けるだろうな責任転嫁する人とは関わり合いたくないよ。

no.8687 ( 記入なし17/02/21 08:23 )


運は気まぐれだよウン

no.8688 ( 記入なし17/02/21 08:27 )


そんな事言ってるから見動きがとれなくなって自殺を考えるようになるんだよ。

no.8689 ( 記入なし17/02/21 09:35 )


私の友達もいつも死ぬ話しばかりしますが、話すことで気分転換しているのかもしれませんね。
私まで死にたくなるので避けていましたが、今後は聞いてあげることにします。

no.8690 ( 記入なし17/02/21 09:49 )


腐ったミカンを思い出した。

no.8691 ( 記入なし17/02/21 09:59 )


朝から髪の毛の寝癖が直らないみっともないよー

no.8692 ( 記入なし17/02/21 15:57 )


今日は、ユニクロで店員に笑われてしまった。何がおかしかったのだろう。

no.8693 ( 記入なし17/02/21 16:06 )


それって笑顔かと思うが。

no.8694 ( 記入なし17/02/21 17:32 )


九州済みだが仕事ないから愛知や群馬の自動車系の期間工に応募しようか月曜から悩んでる

no.8695 ( 記入なし17/02/21 17:37 )


明日は作業所のレクレーションでバイキング
給料はほとんどないけど充実してます

no.8696 ( ヒースクリフ17/02/21 17:49 )


昨晩の竜泉寺の湯は月曜日なのに結構賑やかでした

二つラッキーなことがありました♪

100円硬貨リターン式の脱衣所のロッカーに取り忘れた硬貨一枚を発見

嬉しく頂戴しました♪

帰りはイオンで半額寿司を3人前ゲットして相方と一緒に食べました♪

ホタテと車エビの食感と香りが食欲をそそりました

昨日のイオンは月に二度の5%オフの日でした♪

no.8697 ( 隼人17/02/21 18:01 )


タイピングでPOとかAZとかQAWA難しい

no.8698 ( ヒースクリフ17/02/21 19:26 )


QAZは小指WSXは薬指P付近も小指、うんうん。

no.8699 ( 記入なし17/02/21 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧