HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

手作りチョコまいうー

no.8500 ( 記入なし17/02/10 21:21 )


毒入りチョコずいまー

no.8501 ( 記入なし17/02/10 21:24 )


俺チョコ、、、(;´Д`)

no.8502 ( 記入なし17/02/10 21:28 )


明日まで洗濯物をベランダに干しっぱなしだー

no.8503 ( 記入なし17/02/10 22:21 )


トイレに行って手を洗ったら、
冷たい、手が、手がーーー!
しばらく元に戻らないから仕方なくセラミックファンヒーター入れたよ(;´д`)

no.8504 ( 記入なし17/02/10 22:33 )


糞みたいな男どもに義理チョコでも嫌だ
!と思いながら冷めた気分で商品を売る私

no.8505 ( 記入なし17/02/10 23:16 )


それでいいんだよ

no.8506 ( 記入なし17/02/10 23:18 )


生乾きの寝間着がやけに臭う・・・(/_;)

no.8507 ( 記入なし17/02/10 23:37 )


そろそろ寝ようー

no.8508 ( 記入なし17/02/11 00:39 )


歌歌ってたら弟が隣の部屋から壁叩いてきた。
もっと歌いたかった。
カラオケ行きたいカラオケ行きたい!

no.8509 ( 記入なし17/02/11 00:54 )


寒くてつらい!

no.8510 ( 記入なし17/02/11 00:57 )


起きたら知らない中年女性が隣で寝ている!
また飲み過ぎてしまった!

no.8511 ( 記入梨17/02/11 05:17 )


嫁が隣で知らぬ間に寝てる方が恐ろしいぞ

no.8512 ( 記入なし17/02/11 06:22 )


すげー強い風だよ

no.8513 ( 記入なし17/02/11 16:21 )


洗濯さぼっていたら明日病院に着ていく服がないじゃん
夜明け前から洗濯、合間にバナナを食べてコーヒーを飲み髭を剃って歯磨き
ではもうひと眠りします。

no.8514 ( 記入なし17/02/12 06:14 )


清水富美加が芸能界引退して幸福の科学に出家!
女優に司会に引っ張りだこの彼女がどうして…
ベッキーの穴を埋めて余りある活躍をしていただけに芸能界に与える衝撃は大きいだろうなぁ…

no.8515 ( 記入なし17/02/12 10:00 )


TVが出来る前の昔の女優さんと違って、絶世の美女でなくても芸能界に入れる現代。
一般の美男美女と変わらないレベルのタレントなんて普通にいるし、消えていくのも早いしね。
そもそも私、この人、知らなかったし

no.8516 ( ななこ17/02/12 10:17 )


へー 清水富美加ってコスモ石油のCMの姉ちゃんだよな。
俺、好感持っていたんだけど・・・残念
幸福の科学入って「心も満タンに」なろうと思ったのかな。

no.8517 ( マイルドヤンキー17/02/12 13:13 )


ココスでオニオングラタンハンバーグとあとはバレンタ インいちごマットパイをみんなで分けたまいう ー(^q^)

no.8518 ( 記入なし17/02/12 13:36 )


むしゃくしゃするので外出し、散歩がてらレンタルAVを物色してきたが貸し出し中で無かったー!

no.8519 ( 記入なし17/02/12 14:32 )


もしレンタルAV借りてたらナニかしてた?

no.8520 ( 記入なし17/02/12 15:47 )


解かっているでしょー?(;^ω^)

no.8521 ( 記入なし17/02/12 15:54 )


洞窟おじさん、面白い。
自分ならすぐに死んでる。

no.8522 ( 記入なし17/02/12 16:22 )


弟へ電話しても出ないよ・・

no.8523 ( 記入なし17/02/12 16:26 )


就労継続支援B型事業所に通い始めたが日当500円交通費に400円食費は250円実質−じゃあ〜まぁワードとエクセル習えるけどね

no.8524 ( ヒースクリフ17/02/12 16:33 )


5時から 日産あべれいじ って言うFMラジオ聞いてよかですか

no.8525 ( 記入なし17/02/12 16:49 )


明日は髪を切りに行ってくる。

no.8526 ( 記入なし17/02/12 16:58 )


よかよ

no.8527 ( 記入なし17/02/12 17:37 )


お天道様を見ないまま1日が過ぎた・・・

no.8528 ( 記入なし17/02/12 18:11 )


体調がすぐれない。
精神的にもつらい。

no.8529 ( 記入なし17/02/12 19:13 )


おだいじに

no.8530 ( 記入なし17/02/13 00:39 )


朝○新聞電子版
登録したら有料記事が1日3本読めると書いてあったのに1本も読めない。
嘘つき、インチキ、信用ならない。

no.8531 ( 記入なし17/02/13 02:51 )


朝○だもん。

no.8532 ( 記入なし17/02/13 04:46 )


朝ご飯食べて寝よ。

no.8533 ( 記入なし17/02/13 07:03 )


今日は人間ドックだよ、昨日から飲まず食わず行きたくない面倒くさい

no.8534 ( 記入なし17/02/13 07:14 )


頑張って行ってらっしゃい(^^)/~

no.8535 ( 記入なし17/02/13 07:34 )


睡眠5時間で目が覚めてしまう。もう少し眠りたいのに。

no.8536 ( いろは17/02/13 08:01 )


年齢が高くなると2〜3時間おきに目が覚めてトイレも近くなるからバイトも辛いです。

no.8537 ( 記入なし17/02/13 10:15 )


近所の神社(天神様)行って梅を見てきた。もう花が咲き始めていた。小ぶりで梅の花もきれいだな

no.8538 ( 記入なし17/02/13 15:26 )


法律事務所から会社の民事再生手続き申し立ての通知が来ました。
我々(雇用船員)は、債権者説明会には参加しないといけないですか?(・。・)
但し、場所及び社名は伏す。

no.8539 ( 海坊主17/02/13 15:40 )


就労継続支援B型事業所に行ってきた
工賃は500円交通費400円は市が出してくれるみたい

no.8540 ( ヒースクリフ17/02/13 15:43 )


近所を歩いたら、水道管の工事をやっていた

no.8541 ( 記入なし17/02/13 15:47 )


髪を切ってきた。すっきりした。

no.8542 ( 記入なし17/02/13 15:53 )


地元にあるもう一つの天満宮、有名なほうの天神様の広い梅園も見に行きたいな

no.8543 ( 記入なし17/02/13 16:12 )


梅は咲いたか、桜はあと一月と言ったところか。春が待ち遠しいのぅ

no.8544 ( 記入なし17/02/13 16:18 )


お金に余裕があったんで、天神様で 神宮大麻 買ってきたよ。麻薬じゃないよ、神社で授与してるお札の事だよ。ホムセンで買った1,500円の袖付き神明にやっとお札様が。

no.8545 ( 記入なし17/02/13 16:38 )


説明がなかったら麻薬かと思ってたよ。

no.8546 ( 記入なし17/02/13 18:29 )


ネットカフェに向かっています。予定は3時コース!

no.8547 ( 記入なし17/02/13 19:04 )


今夜のお楽しみは
焼きそばパンとアロエヨーグルトと缶ビールです。

no.8548 ( 記入なし17/02/13 19:13 )


黒毛和牛のステーキ 2605円半額の1302円今からいただきます 夕御飯

no.8549 ( 56さいの男17/02/13 19:32 )


いやぁしかし56才さんは半額ステーキ好きだなぁ!
まぁ身体が資本ですからね!
休日手当もらうと贅沢したくなりますよね!

no.8550 ( 記入なし17/02/13 20:09 )


超ワイルド!!!
http://rocketnews24.com/2017/02/10/861043/

no.8551 ( 記入なし17/02/13 20:11 )


みなさんどうやって苦しい学生時代を乗り越えてきたんですか? 別に苦しくはなかった。でもいいですけど。
俺の若い頃は、いじめ暴力がひどくて、犯罪ももちろんありました。おれは若さと、何も知らない無知で乗り切った感じです。

no.8552 ( 記入なし17/02/13 20:40 )


よくみてる

no.8553 ( 56さいの男17/02/13 20:45 )


滋養強壮に養命酒を飲んでいましたが、火に油で十二指腸潰瘍だったことが後に解かりました、ちくちくちくちく24時間痛かったですー

no.8554 ( 記入なし17/02/13 20:45 )


肉は大好物です 定価では買えません いい油は 体にいいらしいA5の肉は 年配の人はたべたほうが いいとききました、野菜といしょに

no.8555 ( 56さいの男17/02/13 20:49 )


実家の創価学会が嫌で嫌で。日蓮も「おれもそんなことは言ってないぞ!」と言い出しそうです。

no.8556 ( 記入なし17/02/13 21:04 )


地元の天神社の梅が咲いてました。梅って小さくて綺麗だね。桜もいいけど

no.8557 ( 記入なし17/02/13 21:08 )


そういやぁテレビで「こまどり姉妹」が肉を沢山食べることが健康の秘訣と言ってたなぁ…
56才さんの元気の源はステーキかぁ…
100円マックばかり食べてる場合じゃないよなぁ…

no.8558 ( 記入なし17/02/13 21:16 )


俺は最近は肉よりも魚のほうが好きになっちゃったよー(特に刺身など)

no.8559 ( 記入なし17/02/13 21:22 )


魚は食べ方による。刺身、寿司、フライならいいけど、煮魚、焼き魚は骨があって嫌い

no.8560 ( 記入なし17/02/13 21:24 )


自宅でエ○ビデオ鑑賞します。

no.8561 ( 記入なし17/02/13 23:05 )


鑑賞するだけですか?

no.8562 ( 記入なし17/02/13 23:07 )


冬だというのに蚊が部屋の中にいるよ・・・

no.8563 ( 記入なし17/02/14 04:07 )


暖房の使いすぎかも

no.8564 ( 記入なし17/02/14 06:12 )


バレンタインデーなんかなくなればいいのに、
この日があることでとことん落ち込んで自分を責めて寂しい思いをして追い込まれてしまう、
そんな男性が世界中には沢山いるのに、
モテない男性が夢と希望を抱いて明るく生きて行ける社会の実現のためにも、
この日を一刻も早くなくして欲しい、

no.8565 ( 悪苦魔17/02/14 07:54 )


学生達の遊びみたいで大人の男女は恥ずかしいですね

no.8566 ( 記入なし17/02/14 09:44 )


義理だとわかっていても 若い娘から貰ったら正直 嬉しいよなあ

no.8567 ( 記入なし17/02/14 10:09 )


女性は出費が大変ですね。

no.8568 ( 記入なし17/02/14 13:34 )


今から79年前に起きた大量殺人事件「津山三十人殺し」で犯人の都井睦雄に逆恨みの対象として殺されかかった寺井ゆり子さん(仮名)99歳が去年亡くなっていた事をいま知りました。
事件のきっかけを作った女として事件後、村人たちから疫病神呼ばわりされ、村から離れた山間部でひっそりと生活していたとのこと。
辛い人生だったと聞きます。
ご冥福をお祈りします。

no.8569 ( 記入なし17/02/14 14:19 )


おれの通ってる病院(精神科・神経科)には、「おふくろも死んで、親父も死んで、おれはどうすればええだ!?」って言ってるおじさんもいます。

no.8570 ( 記入なし17/02/14 14:34 )


てす

no.8571 ( 記入なし17/02/14 14:50 )


作業所サボっちゃった

no.8572 ( ヒースクリフ17/02/14 14:52 )


カキコできなかったんです。カキコすると昨日に続いて今日もやってしまった・・・。
フロミンのピンクでパンチラあるから見てると、ムラムラしてやったんです。
もうせんもあったのでよかったです、捨ててなかっただけよかったー。

no.8573 ( 記入なし17/02/14 14:53 )


だめだ・・まだ貸し出し中だったよ・・けッ

no.8574 ( 記入なし17/02/14 15:28 )


デイケア2日目。あいさつしてるんだから、あつさつくらい返せよな。

no.8575 ( 記入なし17/02/14 16:58 )


テレビ見ながら右耳でゲルマニュームラジオ聴いてる

no.8576 ( ヒースクリフ17/02/14 17:12 )


障害者の作業所、3回でやめちゃいました。他の障害者とトラブルになったからです。

no.8577 ( 記入なし17/02/14 17:30 )


俺の所は出来たばかりで今は俺一人
いっぱいいたらパニくると思ったがよかった

no.8578 ( ヒースクリフ17/02/14 17:58 )


東芝に就職する人とか 
人生で挫折経験したことないだろね。 
胸が熱くなるな‥

no.8579 ( 記入なし17/02/14 19:37 )


ケンシロウ対サウザーが熱い!!

no.8580 ( 記入なし17/02/14 20:04 )


親兄弟を死ぬほど憎んでいるのですが

no.8581 ( 記入なし17/02/14 20:28 )


早まって殺人事件とか起こしたくないので、でも、早く死んでくれないかなぁ

no.8582 ( 記入なし17/02/14 20:28 )


競馬必勝!祈願!

no.8583 ( 記入なし17/02/14 20:38 )


本業が競馬!いいんじゃないですかね

no.8584 ( 記入なし17/02/14 21:47 )


本業はパチンコ。とか言ってる人もいた、むかし

no.8585 ( 記入なし17/02/14 21:48 )


仕事で私の出した案をことごとくスルーされて泣きたくなったけどくじけない。
明日もがんばる。

no.8586 ( みみずく17/02/14 22:07 )


そういえば パチンコ必勝! とかああいう感じの本とか雑誌とか見なくなった気がする

no.8587 ( 記入なし17/02/14 22:30 )


<北朝鮮>金正男氏を毒殺か・・・次はあいつか?

no.8588 ( 記入なし17/02/14 22:42 )


暗殺はよくあることだけど、やられ方がダサい(>_<)

no.8589 ( ななこ17/02/14 23:25 )


女に毒針で殺害されたらしい

no.8590 ( 記入なし17/02/14 23:32 )


女は怖い

no.8591 ( 記入なし17/02/15 00:50 )


北は不気味だ アメリカと衝突しなければよいが。

no.8592 ( 記入なし17/02/15 03:13 )


ただの感想だけど金正男はある程度まともだったのかもしれないなと想像しています。
国の問題には気づいていたが命がけで改革する程の気持ちがあるわけでもなく嫌気が差して外国を放浪してたのかもしれないとかね。
北の内情を知るいい人材だったし(どれだけの事を知っていたか言うかはさて置いて)暗殺しても得はないのに。

no.8593 ( 記入なし17/02/15 03:38 )


北で唯一まともな部類だったのに・・・
これで悪化する道しかなくなったな
希望としては南に侵攻して共倒れし、アメリカ介入で緩やかににアメリカ管理課のまま統一の流れでお願いします

no.8594 ( 記入なし17/02/15 04:08 )


まけた〜 稀勢の里、バレンタインデー満喫!チョコは部屋最多の「5個ぐらい」

no.8595 ( 記入なし17/02/15 07:18 )


よく確認しないで洗濯したら、干した時にたった2日分しかなかった、明日でもよかったよー

no.8596 ( 記入なし17/02/15 11:03 )


ネットカフェでアダルト見れない、なんでだよ〜
年齢確認だと?めんどくさいことやめろよ。

no.8597 ( 記入なし17/02/15 11:08 )


ネカフェでアダルト見てどうするつもりだったの?

no.8598 ( 記入なし17/02/15 11:10 )


清水富美加、初めて名前を知った
10億円の損失
父親は昨年破産宣告
幸福の科学の為に選んだ道なのか

no.8599 ( 感動17/02/15 11:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧