HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぐでたまの「資本論」−お金と上手につきあう人生哲学を買いました。

no.8400 ( SEA GRAPES17/02/06 14:43 )


脇フェチです

no.8401 ( 記入なし17/02/06 15:16 )


剃り跡があると興奮します。あと匂い(^^♪

no.8402 ( SEA GRAPES17/02/06 15:24 )


一人暮らしでひきこもりとかニトの人は、ずっと人と話さなくても平気ですか?

no.8403 ( 記入なし17/02/06 16:14 )


平気です

no.8404 ( 記入なし17/02/06 16:15 )


ウチは2人暮らしだけど1人になったら寂しくて気が狂いそうになるかも(;´Д`)

no.8405 ( SEA GRAPES17/02/06 16:18 )


ニト追うものはイトも得ず

no.8406 ( 記入なし17/02/06 16:18 )


洗濯物取り込みました(^^♪

no.8407 ( SEA GRAPES17/02/06 16:38 )


ぐでたま のイメージ嫌い。
単なる不良にしか見えない、不良がダラダラしてるように見えて不快だ!

no.8408 ( 記入なし17/02/06 18:04 )


寒い! 室温は17.5℃だが、強風の影響で僅かに空気が流れているのか? 綿マフラーを首に巻いた

no.8409 ( 記入なし17/02/06 18:41 )


 突然の解散から明日で1週間になります。(ー_ー;)
殆ど、家に籠り切りです・・・(ー_ー|||)

no.8410 ( 海坊主17/02/06 19:39 )


明日から就労支援事業B型の作業所に行きます

no.8411 ( ヒースクリフ17/02/06 21:30 )


そう言えば・・犬に眠剤飲ませたけど、やはり効かなかった

no.8412 ( ななこ17/02/06 21:54 )


安定剤はどう?

no.8413 ( 記入なし17/02/06 21:56 )


マカはどう?

no.8414 ( 記入なし17/02/06 22:07 )


それって犬でも寂しいのかなぁ?

no.8415 ( 記入なし17/02/06 22:10 )


なんで犬夜泣きするんですか。

no.8416 ( 記入なし17/02/06 22:12 )


老犬?

no.8417 ( 記入なし17/02/06 22:12 )


マカが欲しいから?

no.8418 ( 記入なし17/02/06 22:18 )


高齢ですが、2年前に網膜の遺伝病で目が見えなくなってからですね、夜鳴きが始まったのは。
思い余って自分が飲んでいる抗不安薬、セパゾンを飲ませたことがありますが、全く効きませんでした。
獣医では最終手段として抗うつ剤を使います。
三環系の古い薬で、副作用を利用してボンヤリさせる感じかな・・と思います。

no.8419 ( ななこ17/02/06 23:09 )


久々にピアノを弾きました(^O^)

no.8420 ( 記入なし17/02/06 23:20 )


イイね?

no.8421 ( 記入なし17/02/06 23:23 )


久々にギターを弾きました(^^♪

no.8422 ( SEA GRAPES17/02/07 00:50 )


イキだね

no.8423 ( 記入なし17/02/07 06:01 )


今日は便通あり快調です(^^♪

no.8424 ( SEA GRAPES17/02/07 06:37 )


ブログを更新しました(^^♪

no.8425 ( SEA GRAPES17/02/07 07:04 )


そろそろガストへ行きます(^^♪

no.8426 ( SEA GRAPES17/02/07 08:22 )


タイピングの練習をしています。頭の良い人のブログを丸写ししています。因みに、アルピニストの野口健さんのお父様で、東大卒の元外交官の方です。

no.8427 ( 記入なし17/02/07 10:33 )


初期の頃のモーニング娘。のPV集見てます(^^♪

no.8428 ( SEA GRAPES17/02/07 14:50 )


予定を切り上げて家に帰ったら妻が不在でした。

no.8429 ( 記入なし17/02/07 15:26 )


電気代2万2千円。ヤバイわ。

no.8430 ( 記入なし17/02/07 15:45 )


電気代の先月分は3500円+ちょっとだった、ヤヴァ〜イと思ったら「33日間」だった
目標は、一年間で平たくして一日あたり100円

no.8431 ( 記入なし17/02/07 15:58 )


>8430
食費か?

no.8432 ( 記入なし17/02/07 16:03 )


足つった〜
痛い|

no.8433 ( ヒースクリフ17/02/07 16:07 )


今度は反対の足のすねがつった
なにか栄養不足かな?

no.8434 ( ヒースクリフ17/02/07 16:44 )


湿度32%、、、(;´Д`)

no.8435 ( 記入なし17/02/07 16:58 )


面接4社落ちました。

no.8436 ( 記入なし17/02/07 22:17 )


味の時計台のラーメンはうまいなあ

no.8437 ( 記入なし17/02/07 22:24 )


チョコケーキロールが家にあったから食ったまいうー(^q^)

no.8438 ( 記入なし17/02/07 22:51 )


明日、確定申告に行きます。

no.8439 ( 記入なし17/02/07 23:46 )


ヨドバシでマヨネーズを買った。

no.8440 ( 記入なし17/02/08 00:21 )


湿度25%

no.8441 ( 記入なし17/02/08 01:31 )


朝ごはん何処の店に入るかな

no.8442 ( 記入なし17/02/08 07:30 )


なんとまあ、来月中旬から「準中型免許」なる制度が施行とか。
18歳から取得できるそうで、教習車の多くは、「ダブルキャブ仕様」の「日野デュトロ、いすゞエルフ」のもよう。
着座位置が高いから、慣れたら試験場のコースなど見やすくてグーなのではないか。
バスの教習コースは、クランクとS字では切り返し無しで通れない設定だったが「準中型免許」はどうなの?

no.8443 ( 記入なし17/02/08 08:14 )


働いても働いても生活は苦しい

仕事をしないで朝からファミリーレストラン行ける輩が羨ましくもあり腹立たしくもある

no.8444 ( 記入梨17/02/08 12:12 )


HAGE私苦同意しまつ

no.8445 ( 記入なし17/02/08 12:23 )


明日の面接場所の下見に行ってきました。1時間かかった。

no.8446 ( 記入なし17/02/08 12:56 )


元町に行きました、ウィンドウショッピング(^^♪

no.8447 ( 記入なし17/02/08 15:24 )


求人誌を見終った。今回は特に何もなかった。

no.8448 ( 記入なし17/02/08 16:29 )


湿度33%、、、(;´Д`)

no.8449 ( 記入なし17/02/08 16:40 )


永谷園 煮込みラーメン 今季初食い 季節末and賞味期限近しの値引き品しか買えない
二人前とある乾麺重量は90g、チャルメラ・出前一丁・サッポロ一番みそラーメンなら一人前の量
いっぽうスープはラーメン丼2つ分なので、具だくさん鍋ふうに食べる。しいたけ・豆腐と相性がよかった

no.8450 ( 記入なし17/02/08 17:58 )


金が欲しい。

no.8451 ( 記入なし17/02/08 18:04 )


悲惨な事故があった
3台の車が衝突して30代の女性が亡くなった
女性は抱えてた子供を助けようとしたらしい。

no.8452 ( 入院17/02/08 18:24 )


母は凄いね。

no.8453 ( 記入なし17/02/08 18:28 )


ジンジャーチキンカレーが食べたい。

no.8454 ( 記入なし17/02/08 21:04 )


Eテレのスマホ講座見てます。

no.8455 ( 記入なし17/02/08 21:36 )


夕飯喰ったら眠い〜・・・・・・

no.8456 ( 記入なし17/02/08 21:46 )


ブログを更新しました(^^♪

no.8457 ( 記入なし17/02/09 05:15 )


めざましテレビ見ています

no.8458 ( 記入なし17/02/09 06:01 )


今から寝ます(^^)/

no.8459 ( 記入なし17/02/09 06:02 )


水の部屋に行きます。

no.8460 ( 記入なし17/02/09 06:05 )


ぐでたまが好きです。

no.8461 ( 記入なし17/02/09 06:12 )


これ?
http://urx2.nu/BupI

no.8462 ( 記入なし17/02/09 06:19 )


エイズ検査、陰性でした、、、(^^♪

no.8463 ( 記入なし17/02/09 06:19 )


今から面接行ってきます。

no.8464 ( 記入なし17/02/09 08:30 )


お稲荷さん作ったった〜〜〜

no.8465 ( 記入なし17/02/09 11:22 )


雪がやんだ

no.8466 ( 記入なし17/02/09 11:40 )


お店が混んできました!
営業妨害にならないよう退散します。

no.8467 ( 記入なし17/02/09 12:04 )


ちくしょーまた降ってきやがったー

no.8468 ( 記入なし17/02/09 12:33 )


エビスビールと焼き鳥で昼酌(^^♪

no.8469 ( 記入なし17/02/09 12:35 )


昼食は冷凍食品のドライカレーを400g
720kcalとしてカロリー配分がやや昼食に偏ったようだ
今日は夕食を減らして間食も禁止です。

no.8470 ( 記入なし17/02/09 12:52 )


ドライカレーを400gは多過ぎ( ̄◇ ̄;)

no.8471 ( 記入なし17/02/09 12:54 )


24時間風呂を止めたら電気代が安くなりました(^^♪

no.8472 ( 記入なし17/02/09 13:16 )


雨から雪になった、、、寒い、、、(;´Д`)

no.8473 ( 記入なし17/02/09 15:20 )


面接行ってきた。配送のみの仕事かと思ったら、工場での仕事もあるとのこと。人と関わりたくないから配送と書いてある仕事選んだんだけどな。

no.8474 ( 記入なし17/02/09 15:30 )


おん まに ぺめふん  (チベット仏教)

no.8475 ( 記入なし17/02/09 15:34 )


小雨降る中、スーパーで惣菜カレーバイキングを198円で買ってきたこれで夕飯は大丈夫だよーー

no.8476 ( 記入なし17/02/09 16:12 )


オートミール粥に溶き卵流し込んで

no.8477 ( 記入なし17/02/09 16:25 )


夕飯食べません(;´Д`)

no.8478 ( 記入なし17/02/09 16:37 )


それじはダイエット?

no.8479 ( 記入なし17/02/09 20:32 )


エアコンの霜取り運転が始まったので寒い、、、(;´Д`)

サムイ島に行きたい!

no.8480 ( 記入なし17/02/09 20:52 )


げ! ビックカメラで買い物したけど宅配業者、佐川、、、(;´Д`)

no.8481 ( 記入なし17/02/09 20:54 )


どら焼き食べてます

no.8482 ( 記入なし17/02/10 02:39 )


僕にも下さい

no.8483 ( 記入なし17/02/10 03:12 )


ここ数日、寝付きが悪い
カフェインの摂り過ぎなんかな??

no.8484 ( ななこ17/02/10 03:17 )


ななこさん珍しい!まだ寝てないんだ

no.8485 ( 記入なし17/02/10 04:00 )


寒くて目が覚めた、エアコンつけて寝る(u_u)..zzZZ

no.8486 ( 記入なし17/02/10 06:31 )


昨日からエアコンつけててもそのエアコン風が冷たい。設定温度を上げました。

no.8487 ( 記入なし17/02/10 09:43 )


ただ今洗濯中やーー

no.8488 ( 記入なし17/02/10 10:23 )


湯たんぽ買えば安い

no.8489 ( 記入なし17/02/10 10:51 )


電気敷き毛布2000円で購入後は毎月の電気代かなり節約できる。

no.8490 ( 記入なし17/02/10 10:53 )


大阪は雪など降らん
天気予報は嘘出鱈目ばかり

no.8491 ( 記入なし17/02/10 13:39 )


ちくしょー曇ってきやがったアー洗濯物が乾かねえよーー!

no.8492 ( 記入なし17/02/10 14:17 )


久しぶりにヒゲ剃った

no.8493 ( 記入なし17/02/10 14:35 )


デイケア行ってきた。なんとかやってきた。みんなトレーニングメニューに出られて凄いね。

no.8494 ( 記入なし17/02/10 17:07 )


デイケアって結構出ることを求められるね。そんなに出たくはなかったんだけど。

no.8495 ( 記入なし17/02/10 17:09 )


寒いっす!足が冷えて冷えてつらい。ストーブがやめられない、寒すぎて。

no.8496 ( 記入なし17/02/10 19:17 )


彼女からチョコもらった

no.8497 ( 記入なし17/02/10 20:19 )


NEWS題名:「自画撮り」都が規制検討へ
ちょっと前まで「自撮り棒」すらよくわからなかったので、同類行為かと思ったらアレマって思った

no.8498 ( 記入なし17/02/10 21:01 )


彼女からチョコもらった
みんな信じてくれ

no.8499 ( 記入なし17/02/10 21:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧