HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寒い!寒い!無職で良かった

no.8300 ( 記入なし17/02/01 07:46 )


自分もガラケー
スマホに迷っているのはアプリの地図。

no.8301 ( 記入なし17/02/01 07:50 )


ぐでたまカフェに行ってみたい!

no.8302 ( SEA GRAPES17/02/01 08:55 )


昼飯は巻き寿司を作るのだ

no.8303 ( 記入なし17/02/01 09:50 )


いいなあー!

no.8304 ( 記入なし17/02/01 10:20 )


恵方巻の納豆なら自分にもできそう

no.8305 ( 記入なし17/02/01 11:42 )


昔ひきこもりサイトで「みんなだいすき」とか「ぱぴぷーた」とかあったけど、そこにいた方いますか。僕は、どちらにもいました。

no.8306 ( 記入なし17/02/01 14:36 )


3時のおやつに消費期限ぎりぎりのみたらし団子を熱い緑茶で喰ったとこやー

no.8307 ( 記入なし17/02/01 15:24 )


ガラホ安いみたい形状はガラケだけど、機能はスマホと言われた

no.8308 ( 記入なし17/02/01 15:51 )


>機能はスマホ

これは嘘ですよ!
OSがAndroidってだけで普通のスマホに出来るような事をロックしてあり、ガラケーのような使い方しか出来ないようにしたものです。

アプリのインストールとか出来ませんよ。

no.8309 ( 記入なし17/02/01 16:01 )


明日は面接なりました。( ̄▽ ̄;)
正社員になります。37才だからラストサバイバルチャンス
面接結果待ち4社、明日も面接予定

no.8310 ( つばさ17/02/01 17:24 )


au ショップに騙された?明日、クレームつけに行ってくる

no.8311 ( 記入なし17/02/01 17:35 )


一部の(ごく一部の)限られたアプリのインストールは出来るけどPlayストアにアクセス出来ないので別の方法でダウンロードして第三者アプリのインストールチェックを外して、とかいろいろやらないとインストール出来ません。

no.8312 ( 記入なし17/02/01 17:44 )


つばささんは頑張ってるな・・・
俺は身も心もすり切れて大事な気力がない
どうにかせねば。。。。

no.8313 ( 記入なし17/02/01 23:12 )


自分のぺースで良いと思うよ

頑張る人 頑張らない人
人生いろいろ人もいろいろって純ちゃん言ってたよ。

no.8314 ( 記入なし17/02/01 23:20 )


そうだよねえ

no.8315 ( 記入なし17/02/01 23:24 )


つばさんは特別(ゝω・)

no.8316 ( 記入なし17/02/01 23:32 )


50代もう何十社受けたかわからん採用にならんから気力がなくなった、つばささんすごい!

no.8317 ( 記入なし17/02/01 23:46 )


AKB48のオールナイトニッポン聴いています(^^♪

no.8318 ( SEA GRAPES17/02/02 01:21 )


本当につばささんは凄いと思う。
その気力をほんの少しでいいから分けて貰いたいぐらい。

no.8319 ( 記入なし17/02/02 01:56 )


ちょっと相談させてください。

もう三日前のことなんだけど、職場で研修会みたいなのがあって、他の支店から今働いている職場に知らない人がたくさん来ていたんだけど、休憩時間にお手洗いに行こうとしたときだったんだけど、がやがやいっている間から、あからさまに「あの人おかしい。トイレやって。」と聞こえたんだね。そのときは仕事のことで頭がいっぱいで、別に気にもとめなかったんだけど、後になって考えてみたら、すごく傷つく言葉だなと思って。それが僕のことを言ったのなら、同僚の目の前で公然と言ったわけで、侮辱罪にならないんでしょうか? 気のせいか、今朝はあまり熟睡できなかったです。今となっては、誰の発言か確かめられないのだけど、なんだか気分があまり良くありません。

no.8320 ( 記入なし17/02/02 07:55 )


何か発言したのかな?その程度のことを気にしていたら病気になる。

no.8321 ( 記入なし17/02/02 09:13 )


すげー強風の中、さっきから自宅前の小学校正門に誘導棒を持った職員がうろちょろしているよー

no.8322 ( 記入なし17/02/02 13:18 )


家の近くで、さっき女生徒が棒で頭を殴られる事件があった。

no.8323 ( 記入なし17/02/02 14:47 )


すげー強風で砂埃、これじゃあ散歩にも出かけれないよー

no.8324 ( 記入なし17/02/02 15:17 )


下痢で発泡酒が飲めないよー

no.8325 ( 記入なし17/02/02 17:06 )


今日、面接受けた会社は良い感じでした。受かるといいな。職務履歴がボロボロなので、書類選考だとダメだ。

no.8326 ( 記入なし17/02/02 17:49 )


今日は寒かった

no.8327 ( 56さいの男17/02/02 18:15 )


土日休みだ 明日我慢すれば 土曜日いく

no.8328 ( 56さいの男17/02/02 21:33 )


意味わからん

no.8329 ( 記入なし17/02/02 21:47 )


マックで酒盛りをする馬鹿者3人組がおりました。
奇声を上げたり大声で歌ったりしていましたが
お店は何も言えないようです。
「触らぬ神に祟りなし」といったところでしょうか。

no.8330 ( 記入なし17/02/03 02:43 )


19時ごろ寝たのでこんな時間に目が覚めた

no.8331 ( SEA GRAPES17/02/03 03:08 )


深夜に近くのコンビニまで自転車でひとっ走り
ラーメン、惣菜パン、缶ビール、しめて1250円のお買い物。

no.8332 ( 記入なし17/02/03 03:18 )


ネット書き込みのアッチコッチで目にする、文末が「わ」って何故?だろうと思うわ あれ?

no.8333 ( 記入なし17/02/03 05:47 )


Windows7が壊れてしまったので、10に買い替えました♪
コミコミで約20万でした♪
メーカーはNECです♪
ユーチューブの音質がより良くなったみたいです♪
スピーカーはハイパワーの外付けのものを使用しています♪
立ち上がりがより速くなりました♪

no.8334 ( 隼人17/02/03 06:52 )


NECは自分を首にしたのでNECの文字をみると腹がたつので他社のPC使ってます

no.8335 ( 記入なし17/02/03 06:58 )


ちなみにチャカとかドス持ち歩いてるヤクザなんかいないらしい

no.8336 ( 記入なし17/02/03 07:17 )


今から朝飯食って病院ですーー

no.8337 ( 記入なし17/02/03 09:09 )


夜勤は疲れる寝るわ

no.8338 ( 記入なし17/02/03 10:46 )


病院から帰宅、30日分もらって帰宅途中にスーパーで買い出ししたよ

no.8339 ( 記入なし17/02/03 11:13 )


午後からハローワーク行って、帰りに買い物です。

no.8340 ( 記入なし17/02/03 11:35 )


後半日我慢すれば   土日休みだよ!

no.8341 ( 56さいの男17/02/03 11:42 )


訂正 頑張れば

no.8342 ( 56さいの男17/02/03 11:55 )


朝から髪の毛の寝癖がどうやっても直らん・・・

no.8343 ( 記入なし17/02/03 13:55 )


麗しの佳子さま成年皇族のご足跡欲しい

no.8344 ( 記入なし17/02/03 13:55 )


ハローワーク求人の数はあったけど、いいのが無かった。今から求人誌でも見るか。

no.8345 ( 記入なし17/02/03 14:54 )


今日は節分だったんだなあ〜

no.8346 ( 記入なし17/02/03 15:01 )


豆まき終わりました。
これから恵方巻を食べます(^^♪

no.8347 ( SEA GRAPES17/02/03 15:19 )


節分って2月3日固定じゃないんだってね。
知らなかったよ。

no.8348 ( 記入なし17/02/03 15:23 )


中国の暦かな?

no.8349 ( 記入なし17/02/03 16:03 )


no.8349
http://novtrend.com/4497.html

no.8350 ( 記入なし17/02/03 16:53 )


寝癖がついたまま床屋いったらババアに爆笑された はずかしかった

no.8351 ( 記入なし17/02/03 17:31 )


戦闘機がうるさい低空飛行だよ

no.8352 ( 記入なし17/02/03 17:54 )


久々にギターを弾きました(^O^)

no.8353 ( SEA GRAPES17/02/03 19:21 )


将来、セルフ・ネグレクトになりそうだ。

no.8354 ( 記入なし17/02/03 19:43 )


回転寿司へいったら、恵方巻のコーナーが出来ていたよ

no.8355 ( 記入なし17/02/03 20:02 )


インフル猛威 ・・・・引きこもりには関係ありません。。。

no.8356 ( 記入なし17/02/03 20:52 )


引き篭もりでも時々は外出しますよね?
インフルエンザになりました orz

no.8357 ( 記入なし17/02/03 20:57 )


なんだろうな・・左手の指先が微妙に痺れている・・?

no.8358 ( 記入なし17/02/03 21:15 )


痺れは身体の悲鳴です!

即刻精密検査を!!

お願いします。

no.8359 ( 記入なし17/02/03 21:53 )


「虫酸が走る」は「むしずがはしる」と読みます。

no.8360 ( 記入なし17/02/04 02:42 )


なるほど

no.8361 ( 記入なし17/02/04 03:30 )


 乗組員一同が解散してから3日が経ちます・・・。
会社からはまだ連絡はありません。(〃´o`)=3
乗組員一同はどうしているのかな・・・?( ・◇・)?

no.8362 ( 海坊主17/02/04 12:10 )


↑顔文字間違えてすみません。m(。_。)m

no.8363 ( 海坊主17/02/04 12:17 )


手の痺れは
高血圧の人に多い心筋梗塞では?

no.8364 ( 記入なし17/02/04 12:55 )


どこかに在った、今日は太陽の位置から機械的に割り出した二十四節気で春の始まりとされる「立春」です。
昨日の節分は「立春」の前の日という意味です。なお気象庁では3月から5月までを春としています。 
なんつうのを読んで、窓ごしに、青い空と浮かぶ雲を見ると、おお、「立春」なんだなって思う。※未だ風は冷たい

no.8365 ( 記入なし17/02/04 14:21 )


うまい棒のチーズ味食べてます。

no.8366 ( SEA GRAPES17/02/04 15:26 )


チャリンコで運動公園へいきぐるぐる回ってから、近くの親戚宅へ寄りお茶をご馳走になり帰宅
干してある洗濯物を取り込んでいまひと息ついているところやーー

no.8367 ( 記入なし17/02/04 17:07 )


なんか眠くなってきた・・

no.8368 ( 記入なし17/02/04 23:17 )


パトラッシュ・・

no.8369 ( 記入なし17/02/04 23:43 )


パトラッシュもう疲れたよの意味が解かったよー

no.8370 ( 記入なし17/02/05 09:58 )


午後から雨降りかな三 (lll´Д`)

no.8371 ( 記入なし17/02/05 11:24 )


明日は月曜日か。何やろうか。嫌になるな。

no.8372 ( 記入なし17/02/05 16:22 )


明日は晴れるといいな心が

no.8373 ( 記入なし17/02/05 16:31 )


心は晴れても頭は禿…

no.8374 ( 記入なし17/02/05 16:51 )


ブログを更新しました。

no.8375 ( SEA GRAPES17/02/05 16:54 )


禿なら年間通して晴れてるね

no.8376 ( 記入なし17/02/05 17:43 )


白髪を染めたんだが、自分で染めたから液だれで
アゴに黒い線が出来た・・・
落ちるまで外に行けない・・・

no.8377 ( 記入なし17/02/05 18:29 )


昼食にスパゲティを作ったけど・・茹でる時に塩を入れすぎて失敗(>_<)

no.8378 ( ななこ17/02/05 20:48 )


そうめんやラーメンならあるけど、同じ麺でもけっこう難しいんだね(アルデンテとか)−?

no.8379 ( 記入なし17/02/05 20:55 )


麺に塩味ついてないと、美味しく出来なかったりするので・・

no.8380 ( ななこ17/02/05 21:02 )


そうなのか
選ばない方がいい男の特徴 「いつも時代や社会のせいにしたりする」「向上心がまったく無い」など

no.8381 ( 記入なし17/02/05 21:59 )


いい歳だが日曜の夜は少し憂鬱なのさ。

no.8382 ( いろは17/02/05 23:01 )


やりたいことはたくさんあるが心と体がついていかない。

no.8383 ( 記入なし17/02/06 01:07 )


あるだけでも良いと思う

no.8384 ( 記入なし17/02/06 03:11 )


元上司のブログが削除されていました!
実は彼は詐欺師に近い男でした!
メッキは必ず剥げ落ちます!

no.8385 ( 隼人17/02/06 06:51 )


今日は、有給休暇取りましたが何もすることがない、パチンコは、?当たらない連チャンしないしバイクでも磨くかな

no.8386 ( 記入なし17/02/06 07:09 )


10年選手のリフレッシュ休暇とって永遠の休暇になりました・・・・・・・・・・

no.8387 ( 記入なし17/02/06 07:25 )


辞職する前に、有給休暇+リフレッシュ休暇などを行使した。ってことですね?10年間お疲れ様でした。

no.8388 ( 記入なし17/02/06 07:54 )


no.8388 持病を理由に自己都合退職にされたのだ、まだ働けたのに会社は冷たいよ、今度は病気しても会社にばれないようにする。

no.8389 ( 記入なし17/02/06 08:02 )


ビビット見てます(^^♪

no.8390 ( SEA GRAPES17/02/06 08:25 )


ゆうパック出しに行く

no.8391 ( 記入なし17/02/06 08:36 )


時雨煮を作る

no.8392 ( 記入なし17/02/06 08:51 )


髪の毛のセットをしました。
短髪&薄毛なのですぐに終わりました、、、(;´Д`)

no.8393 ( SEA GRAPES17/02/06 09:19 )


なんだろうな・・さっきから鼻水とくしゃみが止まらないよー

no.8394 ( 記入なし17/02/06 10:09 )


花粉?

no.8395 ( 記入なし17/02/06 10:21 )


デイケアでも行こうかなと思ってるけど、デイケアも人の中に入っていくってことなんだよね。どこ行っても一緒か。

no.8396 ( 記入なし17/02/06 14:10 )


今から病院に行ってきます、風邪が治らない(;_;)

no.8397 ( 記入なし17/02/06 14:17 )


>花粉?

かもね? 
でも、なんでだろう・・今はおさまったよー

no.8398 ( 記入なし17/02/06 14:29 )


ニキビができた

no.8399 ( 記入なし17/02/06 14:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧