HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだよね普通にならねえ(経験者は語る)

no.8200 ( 記入なし17/01/29 23:34 )


キリ番に興味無し

no.8201 ( 記入なし17/01/29 23:35 )


同感だね。

no.8202 ( 記入なし17/01/29 23:38 )


最近はLEDだから、ライトも熱くないかも
のど自慢出たんですか??

no.8203 ( ななこ17/01/29 23:44 )


大むかし学生時代に違う番組だけどNHKへ八代亜紀と出たよ(経験者は語る)

no.8204 ( 記入なし17/01/29 23:47 )


んむっ?
八代亜紀と?
歌番組ですか?

no.8205 ( ななこ17/01/29 23:49 )


NHK「お国自慢西東」という地方ロケの番組で、その時のゲストが八代亜紀(経験者は語る)

no.8206 ( 記入なし17/01/29 23:52 )


ふむ、なるほど〜〜
2ショットですか?

no.8207 ( ななこ17/01/29 23:57 )


残念・・俺は団体で歌ったの(経験者は語る)

no.8208 ( 記入なし17/01/29 23:59 )


面接結果がきます。明日か明後日
フルタイムパートだけどね。こちらが不採用の場合はすでに次の一手を面接受ける予定です
派遣契約社員と契約社員の面接
ただ、契約社員は2月3日までの募集だから早めに応募しておくべきか検討中、どうしたらよいかな?
フルタイムパートは月収10万円総額支給
マイカー15分
派遣契約社員は月収16万円総額支給こちらは明日にご連絡がきます。webエントリー済。
マイカー15分
そしてさらに契約社員は月収16万円
2月3日まで募集受付中
マイカー60分
考え中

no.8209 ( つばさ17/01/30 00:01 )


携帯から書き込みできないや

no.8210 ( 記入なし17/01/30 04:30 )


早朝にいったん目が覚めると、その後眠れません。
もっともっと眠りたいのに!

no.8211 ( いろは17/01/30 07:41 )


ガラケー版へんてこなってる

no.8212 ( 記入なし17/01/30 08:01 )


きょうは洗濯日和だな布団も干したぞ

no.8213 ( 記入なし17/01/30 09:23 )


データー使用量がいっぱいでは?月末は携帯の方が使えないことが多いです。

no.8214 ( 記入なし17/01/30 09:24 )


お昼は梅肉蕎麦冷たいの春の陽気なので

no.8215 ( 記入なし17/01/30 11:04 )


〉no.8214
有難うございます。
『無効なデータを受信しました』になってしまい、どうしようもないです。
他サイトは大丈夫なんですが。

no.8216 ( 記入なし17/01/30 11:55 )


起きるの遅かったので腹が空かないよー

no.8217 ( 記入なし17/01/30 12:15 )


只今、運転免許センター内の食堂で食事をしながら、免許の初回更新講習の受付待ちをしています。("⌒∇⌒")

no.8218 ( 海坊主17/01/30 12:18 )


お疲れさま
日本海方面での仕事もあるのですか?冬の日本海と夏の太平洋が大好きです。

no.8219 ( 記入なし17/01/30 15:42 )


今日は暖かいなぁ夜は寒くなるそうだ

no.8220 ( 記入なし17/01/30 15:59 )


ガラケ−携帯、無職com ホームページも開けない何でだろう、誰か教えて

no.8221 ( 記入なし17/01/30 16:19 )


日テレ見てます(^^♪

no.8222 ( SEA GRAPES17/01/30 16:27 )


ガラケ−携帯のデータ−半分以上削除したら復活できた

no.8223 ( 記入なし17/01/30 16:27 )


不採用通知がきました凹む。明日は派遣会社で面接です。とりあえず、受けてきますか。無職よりはましだし車検が今年はあるから

no.8224 ( つばさ17/01/30 17:11 )


地方に住んでんの?

no.8225 ( 記入なし17/01/30 17:18 )


年寄り採用するより若者採用するよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.8226 ( 記入なし17/01/30 17:18 )


ほんとだ。元から最小限しかデータ入ってないけど更に消したらいけた。

no.8227 ( 記入なし17/01/30 17:52 )


もう ガラケ−携帯だめだ、ネット開くと殆ど携帯へのサービスは終了しましたと出てくるから何も調べられない

no.8228 ( 記入なし17/01/30 17:58 )


No. 8219 操業海域は主に太平洋(日本近海から、遠くは赤道海域←マーシャル諸島など)でカツオ・トンボ等を一本釣りという漁法で獲ります。("⌒∇⌒")

no.8229 ( 海坊主17/01/30 17:58 )


なんだろうな、風が強く吹いてきたよー

no.8230 ( 記入なし17/01/30 18:00 )


世の中、ホントに何でも「ネット見ろよ!」なんだな・・
渡部健はやっぱ頭良いわ

no.8231 ( ななこ17/01/30 18:26 )


TVで「真冬のホームレス」を見逃したと思っていたら、続いて気象予報士の今村さんが登場し珍しく白のロングスカートを穿いていたので驚いたよー

no.8232 ( 記入なし17/01/30 18:42 )


昔、ピサの斜塔を支えてる人を見たことがある

no.8233 ( 記入なし17/01/30 19:18 )


〉no.8228
私も最近それで困ってました。スマホも買えない私はどうしたらいーのかしら

no.8234 ( 記入なし17/01/30 19:49 )


スマホは3Gなら1万以下、LTEでも1万5千円以下で売ってますよ。

no.8235 ( 記入なし17/01/30 19:51 )


ガラケーでいい
外でネット見ないし、通信費にお金かけたくない

no.8236 ( ななこ17/01/30 20:20 )


わしはスマホしかないけど、ガラケー+パソコンが最強だと思う。

no.8237 ( 記入なし17/01/30 20:24 )


夕飯すき家へ入ろうとしたら、ほぼ同時に入った中年男性が注文後おもむろに文庫本を開いて読みだしたのを見て感心したよ・・
待っている間スマホをいじくっている人間ばかりじゃないんだねーー

no.8238 ( 記入なし17/01/30 20:28 )


ガラケーすら要らない
必要だと感じるのは就活中の時くらい
PCで十分

no.8239 ( ななこ17/01/30 20:34 )


スマホ持ってないと時代に取り残されそうだ。

no.8240 ( 記入なし17/01/30 20:59 )


面接に落ちた。正社員になるのは難しい。

no.8241 ( 記入なし17/01/30 21:02 )


スマホもガラケーも持っていないよオイラは、特別に不自由じゃないもんー

no.8242 ( 記入なし17/01/30 21:04 )


自分も本当は要らないんだけど周りの人が連絡出来ないから持てってうるさいから仕方なく持ってます、維持費は月630円です。

no.8243 ( 記入なし17/01/30 21:43 )


私も外で携帯いじるとかないからガラケーで良いけど。
求職中はナビがないと無理。
ガラケー見れないサイトが多い。

no.8244 ( 記入なし17/01/30 21:51 )


ナビ出来ますよ、スマホは1万2千円くらいで買いました。
電話をかけなければナビしても630円以上はかからないよ。

no.8245 ( no.824317/01/30 21:55 )


イオンスマホ?

no.8246 ( 記入なし17/01/30 22:07 )


WirelessGate
http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim-option.html

でも今はもっと良いサービスありますよ。

no.8247 ( 記入なし17/01/30 22:30 )


今のガラケー、9年近く使ってるので、いつ壊れるか心配(>_<)
新品で軽く3万超えるので、スマホで1万2千円だったらいいかも

no.8248 ( ななこ17/01/30 22:39 )


格安スマホ
http://ur2.link/BhBo

no.8249 ( 記入なし17/01/30 22:44 )


「しゃべくり007」見てたが、天海祐希ってチャーミングだねえー

no.8250 ( 記入なし17/01/30 22:46 )


LTEが使える奴がいいですよ。
あと安い奴はジャイロセンサがない奴があるからナビに使うならそれもチェックしたほうがいいです。

no.8251 ( 記入なし17/01/30 22:46 )


ジャイロセンサ(?_?)
スマホにも、うといのに最近は格安スマホも知らないキャリアから沢山出すぎて混乱状態です。
ド○モスマホで格安SIMを使うのが良いとは聞いたけど、端末もキャリアも種類ありすぎて訳が解らない…。
手持ちのガラケーは機能だけは優れてるのですが、所詮はガラケー。調べ事があってもネット上で通用しなくなってきてるので不便です(-_-;)。

no.8252 ( 記入なし17/01/30 23:59 )


今気付きましたが格安スマホってクレカないとなんですよね…。
そこからだった(T△T;)

no.8253 ( 記入なし17/01/31 00:06 )


今日は面接です。派遣契約社員月収16万円+交通費
それと先程webエントリーいたしました短期契約になりますが月収15万円くらいかな。1ヶ月の短期契約
面接日時はまだ未定です。5月に車検があるから
とりあえず、金が必要だから短期契約で車検代を稼がないといかん

no.8254 ( つばさ17/01/31 00:18 )


ダメだ・・もう眠いよ・・・

no.8255 ( 記入なし17/01/31 00:50 )


おやすみ

no.8256 ( 記入なし17/01/31 00:52 )


肛門の入り口にコリコリした出来物ができた痔になってしまった医者いくのやだな

no.8257 ( 記入なし17/01/31 01:00 )


>格安スマホってクレカないと…
「OCNモバイルONE」など、「口座振替」の扱いが在るところがあります。
上記「MVNO」会社は、大多数が使う昼休み、夕食後など応答速度に低下が現われるも、
早朝、昼間などの時間帯は不自由ありません。
また、通信容量は、プランによって上限がありますけれど、
容量の減らない・カウントされない「ターボOFF」モードで使っても、
スマートフォンなら十分こと足ります。
(アプリ更新など大容量ダウンロード時に「ターボON」するので、まず最小プランを選びます)
初期の事務手数料3000円は、アマゾンなどから千円程度で申込書を買えます。
「家族割り」など縛りの無いケータイ電話なら移転しても良いでしょう。
大手家電ショップのコーナーに通って理解が得られるまで説明を受けましょう。
分割購入するスマートフォンは、できれば国内メーカーの製品が安心でしょう。
いろいろショップで世話になったなら事務手数料の3000円は損は無いとも言えます。

no.8258 ( 記入なし17/01/31 06:23 )


痔の病院いくのやなのでネットでボラギノールを買った今日か明日に届く肛門見せるのはずかしいもん

no.8259 ( 記入なし17/01/31 08:18 )


オレは2005年に切れ痔がひどくて肛門科行って完治したぞ。

病院行った方がいいよ、早く治るよ。

no.8260 ( SEA GRAPES17/01/31 08:45 )


no.8260 ( SEA GRAPESさん そうですか、薬使って治らなかったら病院いくよ、はずかしいけど・

no.8261 ( 記入なし17/01/31 09:32 )


〉no.8258
しばりは私も気になってました。今のも2年しばりなので更新月に移行しないとなんですよ。
ガラケーからは既にAmazonの商品画像やPCページ見れない状況です。今は何でもネットなんですね、かなりアナログなので各社パンフレット下さい状態です(T_T)

no.8262 ( 記入なし17/01/31 11:00 )


夜干しておいた洗濯物が盗まれた
旦那のパンツはそのままで私のパンツだけ盗まれた
60過ぎの婆のパンツなんか盗んで
犯人は私がまだ若いものだと思って盗んだんだろうな。

no.8263 ( 17/01/31 11:12 )


もしくは熟女のお姉さん好き(^^)d

no.8264 ( 記入なし17/01/31 11:32 )


勝負パンツだったとか?

no.8265 ( 記入なし17/01/31 11:43 )


若い子がはくようなパンツだったりしてwww

no.8266 ( 記入なし17/01/31 11:50 )


60過ぎ…

60歳と69歳じゃ全然違うからな…

60歳はまだガキですわ!

no.8267 ( 記入なし17/01/31 11:53 )


年を取るほど個体差が開くような・・・

美熟女とかね(趣味の問題だが)

あー店が混んできた〜 営業妨害にならないよう出ますわ〜

no.8268 ( 記入なし17/01/31 12:09 )


無職は暇すぎて困る贅沢だ。

no.8269 ( 記入なし17/01/31 12:55 )


たしかにでも辛い 贅沢な悩みだが。

no.8270 ( 記入なし17/01/31 12:57 )


無職になってここ3年程、自分の名前と住所ぐらいしか文字を書いていない事に気づいた
すべてパソコンだもんな
そりゃ漢字書けなくなってもしょうがないよね?

no.8271 ( 記入なし17/01/31 14:02 )


うん。
でも今は仕事してても字を書かない事多いですよ。

no.8272 ( 記入なし17/01/31 14:30 )


今日は面接受けてきました
派遣契約社員月収16万円
派遣先直接雇用実績あり
明日も面接です。短期アルバイトになります。
1ヶ月くらいだけど。

no.8273 ( つばさ17/01/31 15:10 )


明日は面接なりました。採用になればの話だがここからが難題( ̄▽ ̄;)実は去年2016年に職場で知り合った女性に告白をして気持ちを伝えました。結果はダメですと言われました。
しかし、明日面接にいく会社はその女性の職場のすごく近くなんです。採用になればの話だが、通勤途中にコンビニがあるし、また、その女性にコンビニで出会ったらまずいです。ストーカーとか思われないかな?不安です。告白したのは去年2016年2月だから
忘れてますよね?(^^)それなら安心して通勤とコンビニですれ違っても大丈夫だよね?

no.8274 ( つばさ17/01/31 16:34 )


普通ならやらないだろうね?見て学習しているのかも知れないよ

no.8275 ( 記入なし17/01/31 16:35 )


さてさて、明日、明後日と忙しくなりそうだ。

no.8276 ( 記入なし17/01/31 16:56 )


そうですか(*´ω`*)

no.8277 ( 記入なし17/01/31 16:57 )


ずれたみたいだ(*´ω`*)

no.8278 ( 記入なし17/01/31 16:59 )


これから夕飯の餃子製作する50個

no.8279 ( 記入なし17/01/31 17:08 )


インスタントのダシですが今から人参と椎茸とササミ肉で炊き込みご飯します。

no.8280 ( 記入なし17/01/31 17:10 )


俺も今から永谷園のお吸い物の素を使って海鮮炊き込み御飯作る

no.8281 ( 記入なし17/01/31 17:14 )


(*^_^*)美味そうだねー

no.8282 ( 記入なし17/01/31 17:26 )


今日は中華丼。

no.8283 ( 記入なし17/01/31 17:51 )


豪華だね〜

no.8284 ( 記入なし17/01/31 18:10 )


中華だね〜

no.8285 ( 記入なし17/01/31 18:11 )


腹へったよー!

no.8286 ( 記入なし17/01/31 18:51 )


今ご飯食べた
おかずはウインナーとほうれん草
海老と味噌汁

no.8287 ( 記入なし17/01/31 19:36 )


火曜ドラマ「カルテット」が、
      ラス  カル に見えた(^^;

no.8288 ( 記入なし17/01/31 19:49 )


東大病院で看護師の薬の投与ミスで子供死亡(一昨年)と今日のニュース。

no.8289 ( 記入なし17/01/31 22:37 )


最近やたらと神、神、ネ申、神、神って神も安くなったな‥。

no.8290 ( いろは17/02/01 00:00 )


意味が分からない

no.8291 ( 記入なし17/02/01 00:03 )


元旦に願った脱無職
もう1ヶ月が過ぎたんですが・・・

no.8292 ( 記入なし17/02/01 02:52 )


ますます意味不明

no.8293 ( 記入なし17/02/01 03:33 )


ほんと神じゃなくて紙だよ。
トイレットペーパー並みの安さ。

no.8294 ( 記入なし17/02/01 03:51 )


仕事辞めました〜
次の所探さないと

no.8295 ( 記入なし17/02/01 04:21 )


今日は面接がありますが、時給1000円、短期契約だから1ヶ月ですが5月に車検があるから稼がないといかん。また、短期契約終わればバイト探します

no.8296 ( つばさ17/02/01 04:45 )


皿洗い終わった台所は寒いな〜手は暖かい

no.8297 ( 記入なし17/02/01 05:57 )


ガラケネットサービス終了されてしまったのでスマホは無理だからガラホに機種変する

no.8298 ( 記入なし17/02/01 07:17 )


今日は丸亀製麺に行きます。

no.8299 ( SEA GRAPES17/02/01 07:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧