HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・] [話題をお任せ表示] 次 [アラフォー世代が20代中心の会社]
話題

いちいち報告して書きましょう

カテゴリ:生活
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07
Infomation 17360 件中 17351 から 17360 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私はもうダメだな…

no.17351 ( まっつん12/05/13 13:24 )


このあとは情報ライブ Mr.サンデーです!

no.17352 ( 記入なし12/05/13 13:49 )


昨日は10時に寝て今日は10時に起きました。12時間も寝てしまいました。

no.17353 ( 記入なし12/05/13 14:04 )


ひま〜

no.17354 ( 記入なし12/05/13 15:02 )


まっつんさん、朝元気だったのに…何起きたんすか? 心配です

no.17355 ( あやごう12/05/13 15:21 )


GW明け、就活頑張るぞと意気込んだ割には不発。
本日はなかだるみの日曜日。こういう日がたまにある。
さえない気分で、一日を過ごしてます。

17350さん
うらやましいです。

no.17356 ( 記入なし12/05/13 15:25 )


お気楽にとれるような書き込みしてごめんなさい。 俺はこの数日風邪で体調崩して、今日は元気になりました報告を心の友にしただけのつもりが …うらやましいと、とられなんで?でした、無職じゃない俺に云われると腹立つかもですが、就活頑張ってるんだから自信を持って下さい! いらぬお世話な事かもだけど、就活応援してます!

no.17357 ( あやごう12/05/13 16:18 )


あーもう、まっつんさん気になる

no.17358 ( あやごう12/05/13 17:33 )


まっつんさんまっつんさんまっつんさん

no.17359 ( あやごう12/05/13 20:18 )


あやごうさん!もう大丈夫です!

書き込みが削除されてしまい…落ち込んでました…すみません…器がちっちゃくて…

no.17360 ( まっつん05/12/20 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17360 件中 17351 から 17360 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・] [話題をお任せ表示] 次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
01. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
02. 恵方巻を食べたら報告しましょう
03. 今日歩いた距離を報告しよう
04. 何か勉強してる事を報告してください
05. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
06. 最近良いことがあったら報告してください
07. 病院でのことを報告しましょう
08. 自分の欠点を報告してください。
09. 選挙に行ったら報告するスレ
10. 今日の買い物報告をしてください
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. GW暇ならときめきメモリアル・・・
02. 今思ってることを書いて下さい
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本の本来あるべき姿とは?
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. メモリアルホール「青い三角定規」
07. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
08. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
09. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
10. 主人がときめきメモリアルを持っていました
HOME 掲示板&トピック一覧