HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日頃から何円何十円節約して生活してる人にとっての交通費は結構痛い。

no.8100 ( 記入なし17/01/26 08:12 )


ドン・キホーテで買い物擦る時、4円使えるサービスうれしい(^^♪

no.8101 ( SEA GRAPES17/01/26 09:13 )


毎日ホントにしけた情報ばっかりだよ・・不景気にも程がある・・・

no.8102 ( 記入なし17/01/26 10:03 )


五月人形をもらってからいいことないので親がすててこいといったので産業廃棄物にすててきた いいことあるように

no.8103 ( 記入なし17/01/26 10:20 )


昼はスパゲッティーミート君をいただく

no.8104 ( 記入なし17/01/26 11:27 )


今日も天気がいいやーー

no.8105 ( 記入なし17/01/26 13:34 )


風邪ひいたので病院に行ってきました。
喉がヒリヒリする、インフルじゃないといいんだけど(;_;)

no.8106 ( 記入なし17/01/26 13:38 )


8103さん

人形は貰うな
ジュエリーは貰い物が良いと聞きます
何か意味があるのですね

no.8107 ( 記入なし17/01/26 13:42 )


求めれば、与えられる。   聖書

no.8108 ( 記入なし17/01/26 13:53 )


よっしゃーー

no.8109 ( 記入なし17/01/26 13:57 )


求めよ、そうすれば与えられる   の間違いだった。 聖書のマタイの福音書7章7節より

no.8110 ( 記入なし17/01/26 13:58 )


充実した人生、が欲しいです神様。充実感が欲しいなぁ

no.8111 ( 記入なし17/01/26 13:59 )


髪を切りました、カットのみで税込み2000円(^^♪

no.8112 ( SEA GRAPES17/01/26 14:02 )


俺行ってるとこやカット980円www

no.8113 ( 記入なし17/01/26 14:04 )


私もだ。髭剃りは基本お断りだから納得。

no.8114 ( 記入なし17/01/26 14:08 )


デブで禿げじゃなきゃ美容室行きたい(;´д`)

no.8115 ( 記入なし17/01/26 14:13 )


690円 12時まで

no.8116 ( 56さいの男17/01/26 14:19 )


デブは関係なくない?w

no.8117 ( 記入なし17/01/26 14:19 )


老眼が強くなってきた・・・・・気がする
近視も強いからパソコンの画面が見え辛い

no.8118 ( 記入なし17/01/26 14:22 )


俺も
もうパソコン限界近い

no.8119 ( 記入なし17/01/26 14:28 )


no.8118
何歳?
老眼って何歳くらいに自覚するものなの?

no.8120 ( 記入なし17/01/26 14:29 )


50歳目にくるようになった

no.8121 ( 記入なし17/01/26 14:31 )


貧乏なんで 安くて高カロリー な物ばっかり食ってしまって少し太った。
健康診断行ったらわかったこと

no.8122 ( 記入なし17/01/26 14:31 )


ゲオへレンタルAVを物色しにいったら、すげー可愛い女子が20代のブサメンと居た
なんであんな野郎に???・・と思ったが55歳のオヤジにはもう関係ないか・・・

no.8123 ( 記入なし17/01/26 14:51 )


夕飯の仕込みおわたジャアジャン豆腐だ

no.8124 ( 記入なし17/01/26 15:09 )


家常豆腐

no.8125 ( 記入なし17/01/26 15:15 )


解像度がフルハイビジョンと同じパソコンを買ったから文字が小さくて
見難い。

その代わり動画は綺麗に見える、、、。

no.8126 ( SEA GRAPES17/01/26 15:40 )


ふろふき大根で一杯

no.8127 ( 記入なし17/01/26 16:22 )


>>8127
イイネ!

no.8128 ( SEA GRAPES17/01/26 16:34 )


から腹で一杯

no.8129 ( 記入なし17/01/26 16:35 )


一緒だ肴が無いが酒はある

no.8130 ( 記入なし17/01/26 16:41 )


8123さんにいろいろツッコミたいところがあるのですが・・・あえてツッコむとしたらまだ現役なのですね?

no.8131 ( 記入なし17/01/26 16:59 )


no.8126
パソコンの字を大きくする方法はいくつかありますよ!
検索してみては?

no.8132 ( 記入なし17/01/26 17:00 )


酒飲みはつまみで栄養摂取
もちろん手作りだよ

no.8133 ( 記入なし17/01/26 17:00 )


すきっ腹に酒
ワイルドだね!

no.8134 ( 記入なし17/01/26 17:02 )


酒かあ。酒で気分がよくなれる人はいいね。僕は、酒飲んでもフラフラして気持ち悪くなって眠くなるだけ。たばこもやらないし、代わりになるものが欲しいです。

no.8135 ( 記入なし17/01/26 18:01 )


ヤマザキの菓子パン、和洋菓子、同業他社のも美味しいですよ。
飲み物は伊藤園の「磨かれて、澄みきった日本の水(信州) PET 2L」を常温で如何でしょう。

no.8136 ( 記入なし17/01/26 18:14 )


いよいよ寝不足で、短時間で熟睡できる眠剤を飲むことになりそうです。
ワン子の夜鳴きで一晩に2回起きるのは普通だったけれど(多い時は3,4回)
最近になってどっと疲れが出てきたようで・・
このままでは仕事に行けなくなる(>_<)
ワン子をホテルに預けて、朝までグッスリ寝たいーーー
月に2,3回なら大丈夫かな、1万円くらいの出費なら。
でも送り迎えが大変だわ(T_T)

no.8137 ( ななこ17/01/26 22:13 )


もう限界・・今から電気消して寝ます〜〜〜

no.8138 ( ななこ17/01/26 22:14 )


わんこに眠剤のまそう

no.8139 ( 記入なし17/01/26 22:55 )


なんだろうな、俺も眠くなってきた・・眠いって幸せなことだなあ〜〜

no.8140 ( 記入なし17/01/26 23:00 )


今から皮膚科へいってきます(爪白癬と水虫)

no.8141 ( 記入なし17/01/27 10:01 )


8136さんありがとうございます。

no.8142 ( 記入なし17/01/27 12:37 )


そんなそんな丁寧なことを…  蛇足ですが「酒のやまや」チェーン店が在るなら、
現在レギュラーコーヒー500g×3袋=千円なので美味しい水でコーヒーを安価にどうぞ。

no.8143 ( 記入なし17/01/27 14:20 )


只今、八丈島と青ヶ島の間を航行中です。明日の早朝に母港に到着します。(〃^ー^〃)

no.8144 ( 海坊主17/01/27 14:53 )


二十歳前後の広末って可愛い(^^♪

no.8145 ( SEA GRAPES17/01/27 14:57 )


8143さんありがとうございます。家の地域には酒のやまやは無いかなあ。どうもです。

no.8146 ( 記入なし17/01/27 15:04 )


只今タイピングの練習中。私がクラッカーになれる日は来るのだろうか…。

no.8147 ( 記入なし17/01/27 15:04 )


クラッカーにはなるには大変な努力が必要でしょうねぇ〜

no.8148 ( 記入なし17/01/27 15:15 )


LAWSONの入口前で財布から千円札一枚出したら風に飛ばされた小学生が拾ってくれたからジュース買ってやった余計な出費だ

no.8149 ( 記入なし17/01/27 15:40 )


連絡待ち時間ソワソワしてやだ

no.8150 ( 記入なし17/01/27 16:00 )


>8148

そうですよね…

死ぬ気で頑張ります!

毎日30分はやります!

no.8151 ( 記入なし17/01/27 16:04 )


タバコ禁煙10時間したがダメでした!Σ( ̄□ ̄;)
買ってしまった

no.8152 ( つばさ17/01/27 16:12 )


熱〜い御茶を飲むと欲求は抑えられると、経験者が言ってました

no.8153 ( 記入なし17/01/27 16:16 )


海坊主さん気をつけて帰って下さいね!

no.8154 ( 記入なし17/01/27 16:42 )


カルビー焼き肉 4枚 703円の半額 ちゃんこ鍋 半額 ご飯 いまから食べま〜す

no.8155 ( 56さいの男17/01/27 20:26 )


お前なんか一生精神病院入ってろ!とか罵られたことがあります。本当にそうなりそう・・・

no.8156 ( 記入なし17/01/27 20:59 )


面接で社長から、あなたみたいなのは帰ってでたらめな人生をお続けください。って罵られて断られたことがある

no.8157 ( 記入なし17/01/27 21:00 )


は?そんな酷いこと言う人いるんですかあ

no.8158 ( 記入なし17/01/27 21:02 )


学校とか会社とか昔ひどい目に遭わされたこととか思い出して、イライラした時代があったなぁ、って思って。復讐したいな、とか思った時代もあったな、って思い出して。んでも今は安楽な生活もいいなぁって思うので

no.8159 ( 記入なし17/01/27 21:03 )


いるいる。実話だよ

no.8160 ( 記入なし17/01/27 21:04 )


他人に言われるより肉親に言われた方が辛いよ。ま、どちらにしても相手を痛めようと暴言吐くと良い結果にはならない。

no.8161 ( 記入なし17/01/27 21:10 )


17時に終わって 買い物したら 19時すぎ家ついたの 競馬予想してるから 遅くなる食べるの

no.8162 ( 56さいの男17/01/27 21:12 )


小さな運送会社だよ。たぶんヤ〇ザの運送会社だよ。社員も暴走族の兄ちゃんとか、そういう会社だったよ

no.8163 ( 記入なし17/01/27 21:15 )


良い人間、悪い人間、これは別にして 人って言葉で教養が分かる。

no.8164 ( 記入なし17/01/27 21:40 )


只今、水揚げ作業の休憩中です。もうそろそろ作業再を開します。( ̄▽ ̄;)

no.8165 ( 海坊主17/01/28 11:46 )


訂正:作業を再開します。

no.8166 ( 海坊主17/01/28 11:47 )


訂正:作業を再開します。

no.8167 ( 海坊主17/01/28 11:47 )


ワン子に眠剤飲ませたいくらいだけど、犬には睡眠薬は効かないらしい。
眠ろうという意思がないと効かないと獣医が言ってた(2か所で言われた)。
その代替として抗うつ剤を飲ませるらしい。
自分の抗うつ剤、10分の1くらい飲ませてみようかな。

no.8168 ( ななこ17/01/28 14:07 )


やってみなはれー(95円に割引のミルクティーを飲みながら・・)

no.8169 ( 記入なし17/01/28 14:43 )


おやつ食った。蒸したサツマイモ(べにはるか)、まきばの空@森永

no.8170 ( 記入なし17/01/28 15:19 )


電波が悪い時にタップしたらno. 8167の様になってしまいました。ごめんなさい。m(。_。)m

no.8171 ( 海坊主17/01/28 17:48 )


明後日は面接結果がきます
時給800円月収95000円位だよ。社会保険引かれて
月収75000円位だよ
病院で倉庫作業になります。
土日祝日休みだからちょうどいいかな。
趣味は海釣りだから土日祝日休みだからありがたい
4月からはルアーフィッシングでシーバス狙います

no.8172 ( つばさ17/01/28 17:53 )


水揚げ作業を終えて、一段落しました。
これから、お風呂でも行こうかな・・・。

no.8173 ( 海坊主17/01/28 17:54 )


仮眠から覚めましたさあ夕飯だよー

no.8174 ( 記入なし17/01/28 17:57 )


冬なのに蚊が飛んでいる・・逃げられた・・・

no.8175 ( 記入なし17/01/28 22:42 )


昨晩飲んだ下剤が今頃効いてきて、部屋とトイレの往復(>_<)

no.8176 ( ななこ17/01/28 23:45 )


起きた

no.8177 ( SEA GRAPES17/01/29 03:13 )


おはようございます((o( ̄ー ̄)o))GLAY聞いてました朝っぱらから音楽聞いてました

no.8178 ( つばさ17/01/29 03:38 )


今日は音楽聞きながら確定申告書作成します。
老眼が辛いけど頑張って作ります。
あとは部屋片付けしてテレビ観て風呂入って寝ます。
何もない幸せいっぱいの日曜日ルンルン。

no.8179 ( 記入なし17/01/29 08:50 )


no.8172 
いい仕事ですね、採用されるといいね。うらやましいです。釣りもいいですね、海の近くに住みたい。

no.8180 ( 記入なし17/01/29 08:54 )


ジョナサンで食べた下仁田ネギグラタン美味かった(^^♪

no.8181 ( SEA GRAPES17/01/29 08:56 )


朝飯喰っておますー

no.8182 ( 記入なし17/01/29 09:27 )


釣り場を下見してきた。いまのシーズンはやはり投げ釣りですな。5月からはルアーフィッシング、サビキ釣り始めますか。シーバスやサバ狙い

no.8183 ( つばさ17/01/29 09:43 )


僕も小魚釣ってきて干して野良猫のご飯作るのです。

no.8184 ( 記入なし17/01/29 10:08 )


広末涼子をかわいいと思ったことは全くない。

no.8185 ( 記入なし17/01/29 10:23 )


↑なんですと?!信じられん!

no.8186 ( いろは17/01/29 11:50 )


起きた

no.8187 ( 記入なし17/01/29 16:58 )


氷結0飲みすぎた(;´д`)

no.8188 ( 記入なし17/01/29 17:18 )


煙草を買いに1週間振りに外出て帰ってきたらジーパンのジップ前回だったよー

no.8189 ( ちくしょー17/01/29 18:44 )


↑前回じゃなくて全開w

no.8190 ( ちくしょー17/01/29 18:46 )


今、正しい日本語をフルタチ番組でやってます

no.8191 ( 記入なし17/01/29 19:06 )


テスト

no.8192 ( 記入なし17/01/29 21:32 )


今から節分にそばと恵方巻きを食べるのが楽しみだ。

no.8193 ( 記入なし17/01/29 21:38 )


節分に蕎麦を食べるの?

no.8194 ( 記入なし17/01/29 21:41 )


土鍋の保温力はスゴイ!
火を止めても余熱で調理ができる

no.8195 ( ななこ17/01/29 22:33 )


ちくしょーやっぱりヤフオクで売れなかったー・・・

no.8196 ( 記入なし17/01/29 23:11 )


そうだ!
NHKののど自慢に出よう!!

no.8197 ( ななこ17/01/29 23:21 )


NHKはリハーサルが多いしそれにライトが熱いよ(経験者は語る)

no.8198 ( 記入なし17/01/29 23:28 )


TVに出れそうなのって、のど自慢くらいじゃない?

no.8199 ( ななこ17/01/29 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧