HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職13年目です。

no.2 ( ぶどう園15/10/09 11:02 )


お昼にチャーハンを食べる予定です

no.3 ( 記入なし15/10/09 11:05 )


無職歴六年六か月だよ。

no.4 ( 記入なし15/10/09 11:13 )


いよ!金持ち!!

no.5 ( 記入なし15/10/09 11:17 )


みなさん、僕の事どう思いますか?

no.6 ( 海ぶどう15/10/09 11:59 )


40代おやじ氏を思い出します

no.7 ( 記入なし15/10/09 12:02 )


さしこが推しメンですか?

no.8 ( 記入なし15/10/09 13:18 )


緑茶ハイ美味い!

no.9 ( 記入なし15/10/09 14:02 )


夕飯は親子丼を作ります

no.10 ( 記入なし15/10/09 16:51 )


明日、散髪行く絶対

no.11 ( 記入なし15/10/09 18:39 )


本日、運転中携帯使用で捕まった。初めてお会いしました白バイならず黒バイ

no.12 ( 記入なし15/10/09 19:06 )


朝鮮労働党70周年!

no.13 ( 記入なし15/10/09 19:13 )


血圧が高いので喫煙を控えるようにと健康診断結果に書いてあったがもう禁煙して3年半になる

no.14 ( 記入なし15/10/09 19:35 )


ハートランド美味い!

no.15 ( 記入なし15/10/09 19:40 )


米軍の戦闘機が、うるさくて寝れない

no.16 ( 記入なし15/10/09 20:59 )


金曜ロードショー 思い出のマーニー

no.17 ( 記入なし15/10/09 21:30 )


精神薬増量されて、副作用でからだがカッチカッチやねん!

no.18 ( 記入なし15/10/09 21:44 )


昼間布団干したから何か暑い

no.19 ( 記入なし15/10/09 23:21 )


結局全く眠れなかった

no.20 ( 記入なし15/10/10 05:27 )


おはようございます 今日もハートランドを買いに行くぞ!

no.21 ( 記入なし15/10/10 08:48 )


中年フリーター増!過酷な現実!(ヤフートピックスより)

no.22 ( 記入なし15/10/10 12:06 )


今や3人に1人は、非正規労働だ! ヤフトピより

no.23 ( 記入なし15/10/10 12:13 )


金曜ロードショー 思い出のマーニー 見忘れた と思ったら留守録してあった

no.24 ( 記入なし15/10/10 15:59 )


ジモティーで、はじめまして、出品して今さっき売れた。感動したぁ〜

no.25 ( 記入なし15/10/10 16:57 )


↑間違えました、はじめてです。

no.26 ( 記入なし15/10/10 17:00 )


ほうれんそうが、苦手な社会人でした。

no.27 ( 記入なし15/10/10 17:04 )


わしはおでんの具で煮玉子が嫌いなんや
せっかくゆで玉子にしたのをなんで煮るねん?

no.28 ( 記入なし15/10/10 17:11 )


報告・連絡・相談 そもそもこの3つが、何故ビジネスにおいて重要なのでしょうか。

それは、ビジネスにおいて人と人との繫がりは不可避であり、意志の疎通を図る必要があるからです。

no.29 ( 記入なし15/10/10 17:13 )


違います!ほうれんそう➡報告、連絡、相談の事ですよ。

no.30 ( 記入なし15/10/10 17:15 )


人と人との繫がりは不可避であり

繫がり←繋がり

no.31 ( 記入なし15/10/10 17:16 )


なぜに勝手に文字化けするのだろうか

no.32 ( 記入なし15/10/10 18:03 )


16年前に男性を殺害した疑い 会社役員ら男3人逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASHBB520XHBBTIPE00S.html
時効が無いのか

no.33 ( 記入なし15/10/10 18:37 )


白いチェイサーに乗っていた人が橋?歩道橋?から落とされて殺された事件の犯人は捕まったのか?

no.34 ( 記入なし15/10/10 18:53 )


日本からは円だけ持って、将来はタイかフィリピンあたりでのんびり生きたいです

no.35 ( 記入なし15/10/10 20:01 )


お金は紙くずになるから金にしなさい

no.36 ( 記入なし15/10/10 20:06 )


お金は使ってなんぼやなー

no.37 ( びわ15/10/10 20:25 )


コンビニ行って明日の朝食の食パンと玉子とハム買ってきました
あっ、アイスコーヒー買うの忘れた

no.38 ( 記入なし15/10/10 20:42 )


アイスコーヒー買うついでに肉まんも買っちゃえ。

no.39 ( びわ15/10/10 20:45 )


今年も寒くなって参りました。おれも東南アジアあたりの暖かい国で晴耕雨読の日々を送りたいでつ

no.40 ( 記入なし15/10/10 20:48 )


フィリピンとかでしょうか

no.41 ( びわ15/10/10 20:50 )


ウンコ出たで

no.42 ( 記入なし15/10/10 21:41 )


健康の証。おめでとう

no.43 ( 記入なし15/10/10 21:42 )


おしっこ 漏らした

no.44 ( 記入なし15/10/10 23:06 )


ザーサイがうまい、150gのザーサイを一気食い。

no.45 ( 記入なし15/10/10 23:46 )


さっき起きたので録画してた思い出のマーニーを見ます

no.46 ( 記入なし15/10/11 01:53 )


思い出のマーニー見ました
アニメだからこそなのか懐かしい風を感じた

no.47 ( 記入なし15/10/11 04:03 )


ケータイ大喜利。
またも採用されす!

no.48 ( まっつん15/10/11 04:17 )


朝から何の防災放送かと思ったら地元の運動会中止の放送だった

no.49 ( 記入なし15/10/11 06:56 )


歩行喫煙やめてください!

no.50 ( 海ぶどう15/10/11 08:25 )


人の家の前にタバコのポイ捨てやめて欲しい

no.51 ( 記入なし15/10/11 08:47 )


これから相方に処理してもらいます♪

no.52 ( 記入なし15/10/11 08:49 )


路上酔っ払い、座り込みの酒盛り電車内の酒の匂い、横に座った奴に吐かれた。馬鹿野郎

no.53 ( 記入なし15/10/11 08:50 )


大島優子の唾液を飲みたい!

no.54 ( 海ぶどう15/10/11 08:52 )


向井地美音はAKBより映画アンフェアで有名になった感が強い

no.55 ( 記入なし15/10/11 08:56 )


東京のパチンコも11月から「等価換金」できなくなると大騒ぎ
「当たり」の確率はどうなる?

no.56 ( 記入なし15/10/11 09:08 )


「萌えキャラ」は、やはり性犯罪を助長するという説
香山リカ氏の東京新聞コラム

no.57 ( 記入なし15/10/11 09:11 )


女子高生の短いスカートも性犯罪を助長すると思う

no.58 ( 記入なし15/10/11 09:42 )


オムライス作って食いました

no.59 ( 記入なし15/10/11 10:30 )


警察署に通報したのに一週間過ぎても放置バイク引き取りに来ない

no.60 ( 記入なし15/10/11 11:36 )


>大島優子の唾液を飲みたい!
気持ち悪い

no.61 ( 記入なし15/10/11 11:37 )


↑おばはんやん

no.62 ( 記入なし15/10/11 11:44 )


海ぶどう氏にすれば2まわり位は違うでしょ

no.63 ( 記入なし15/10/11 11:47 )


海ぶどうはんはロマンチストやなぁ^^
もしかしたら匂いフェチだったりして^^

no.64 ( 記入なし15/10/11 11:49 )


海ぶどうは女に飢えた投稿が多過ぎ

no.65 ( 記入なし15/10/11 11:53 )


どうせならもっと可愛い芸能人にしなよ

no.66 ( 記入なし15/10/11 11:58 )


大島優子とは実際に触れてるから親近感があるのだろう

no.67 ( 記入なし15/10/11 12:01 )


わしの愛車レクサス、洗車とワックスかけ終わったでぇ
車内もピカピカや
明日、レクサスで風俗へ行ってくるわな

no.68 ( 記入なし15/10/11 12:07 )


海ぶどうは指原推しのはず。

no.69 ( 記入なし15/10/11 12:07 )


宗教 全部やめちゃいました

no.70 ( 記入なし15/10/11 13:06 )


報告します
3日ぶりにウンコが出ました
たっぷり出ました

no.71 ( 記入なし15/10/11 13:08 )


俺、人妻と不倫した事あるぜ!

no.72 ( 海ぶどう15/10/11 13:56 )


どうやら今日は地元の神社の例祭らしい。太鼓の音が聞こえる、おみこしでも担いでんだろうな

no.73 ( 記入なし15/10/11 13:59 )


中学生の時、苛めに遭い髪の毛を抜かれました。
生え際は当時のままです

no.74 ( 海ぶどう15/10/11 14:29 )


26歳と33歳でモテ期が来た。外見はまあまあ。中身が駄目。

no.75 ( 記入なし15/10/11 14:32 )


明日、ソープへ行きます

no.76 ( 記入なし15/10/11 14:46 )


SEIKOGPSアストロン買うぞ〜

no.77 ( 記入なし15/10/11 14:56 )


明日も生きるぞ!

no.78 ( 海ぶどう15/10/11 16:05 )


生` 生km 生キロメートル

no.79 ( 記入なし15/10/11 16:06 )


海だ寒いよ

no.80 ( 記入なし15/10/11 16:08 )


明日もリレー小説書くぞ!

no.81 ( 記入なし15/10/11 16:13 )


無職の皆さん、明日はハロワ休みです

no.82 ( 記入なし15/10/11 16:38 )


腹減った

>>81
いや書かなくていい。

no.83 ( 海ぶどう15/10/11 16:40 )


外出から戻った

no.84 ( 記入なし15/10/11 17:00 )


コカ・コーラよりペプシコーラの方が好きな味だ

no.85 ( 記入なし15/10/11 17:19 )


スーパードライよりハートランドの方が好きな味だ

no.86 ( 記入なし15/10/11 17:22 )


今年の冬はブルゾンを買おうと思う
ゆったり着たいので3Lを探すが見つからない
2Lで間に合わせるか、思案中。

no.87 ( 記入なし15/10/11 17:27 )


ジーンズも洗うと縮むのでゆったりめを買った方がよい

no.88 ( 記入なし15/10/11 18:10 )


マーフィーの法則を知っても成功しないおれ

no.89 ( 記入なし15/10/11 20:48 )


皆飛行機が嫌いみたいです。今ゲートブリッジ降りた辺りでジャンボを見てるが誰も止めて見ようとしない。

no.90 ( 記入なし15/10/11 21:24 )


柿ピー一袋食べちゃった。

no.91 ( 海ぶどう15/10/11 22:33 )


しょぼい韓国産ビール飲んだが炭酸水みたいでまずかった

no.92 ( 記入なし15/10/11 22:36 )


10cm程のムカデが出ました!寒くなってきたので油断していました。

no.93 ( 記入なし15/10/11 22:40 )


慎重75cm 体重78.4kg

no.94 ( 海ぶどう15/10/11 22:43 )


身長175cm 体重78.4kg

no.95 ( 海ぶどう15/10/11 22:43 )


人はあまり謙遜してると失敗した時に追い討ちかけてくるから気をつけた方がいい

no.96 ( 記入なし15/10/11 22:56 )


蚊もまだいるので油断できない

no.97 ( 記入なし15/10/11 23:26 )


押し入れにネズミが現れました。
ネズミ粘着シートに足が絡まり

no.98 ( 記入なし15/10/11 23:46 )


あれはついでに色んな虫も捕獲出来る

no.99 ( 記入なし15/10/12 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧