HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番を踏みます

no.100 ( 記入なし15/10/12 01:03 )


ネズミは一匹見かけたら10匹はいる
あいつら警戒心が強いわりには粘着シートには簡単に捕まる不思議。

no.101 ( 記入なし15/10/12 01:33 )


動く物や速い物には敏感だが動かない物や遅い物には鈍感

人間と同じ

no.102 ( 記入なし15/10/12 02:20 )


また寝れなかった

no.103 ( 記入なし15/10/12 05:09 )


俺も寝れなかった。

no.104 ( 海ぶどう15/10/12 05:11 )


天の波動に感謝する。ありがとうございます。

no.105 ( 夜曲15/10/12 05:59 )


革のコートにクリームをつけて拭いたよ

no.106 ( 海ぶどう15/10/12 06:49 )


ドライヤーで髪の毛セットしたよ!

no.107 ( 海ぶどう15/10/12 08:57 )


ウンコ出たよ

no.108 ( 記入なし15/10/12 15:58 )


俺もうんこ出た

no.109 ( 海ぶどう15/10/12 16:27 )


今夜はカレー♪

no.110 ( 記入なし15/10/12 16:28 )


ミヤネ屋の録画終わりました

no.111 ( 記入なし15/10/12 16:29 )


最近痩せて革ベルトの穴が合わなくなったので革ベルトを短く切った

no.112 ( 記入なし15/10/12 18:01 )


起きたぞ、朝飯食べるぜ

no.113 ( 記入なし15/10/12 18:02 )


火水木と断食します

no.114 ( 海ぶどう15/10/12 18:04 )


リレー小説は自粛するよ

no.115 ( 海ぶどう15/10/12 18:07 )


ハラヘッタ

no.116 ( 記入なし15/10/12 18:12 )


>>112
俺は逆だ、太った

no.117 ( 海ぶどう15/10/12 18:16 )


肉体労働して大汗かけば自然に痩せる

no.118 ( 記入なし15/10/12 18:35 )


軽自動車買ったよ、一番安いやつ

no.119 ( 記入なし15/10/12 19:01 )


組体操の、人間ピラミッドと ムカデ競争は 危ないのでやめてほしい

no.120 ( 記入なし15/10/12 19:21 )


いくらの軽自動車なんだい?
車種も教えて。

no.121 ( 記入なし15/10/12 19:47 )


119です。ちなみに普通自動車から軽自動車へのお乗換えで、いわゆるダウンサイジング。収入が減ったので燃費もいい、税金も安い軽へのお乗換えとなったのである

no.122 ( 記入なし15/10/12 20:01 )


洋服を着たまま医者に体重を計測された。
一般的な痩せ気味体型の人間と比べると太めなのだけれど、
貧血があってダイエットが出来ない。

それを何処かでしらべて、デブだと馬鹿にしたりダイエットさせようとする連中がいて、
大体が中国韓国系か金髪。

会社にもっと太めが居るので体型の話はタブーだ。
インターネットでレビュー担当にしてるのか、安いから買ってコメント書いてるのかは不明だけど、鬱陶しい連中。

no.123 ( 記入なし15/10/12 21:54 )


こいつら介護系の現場にも居て、
グルになって嫌がらせをする。
例えば、私の机の上だけ汚物を拭き取らずに残しておくとか、そういう手口。

資格とろうとしてた人間見つけて、ワザと名前を呼ばないというイジメもしてた。
だから、二度とそこだけは使わないし、
求人で、同じ系列がオフィスワーク系の求人だしてた上にスケジュール間違って掲載してた。資料も誤字ばっかり。

中国人も雇用されてたけどね。
性格悪いなって思うところに在日いるね。

no.124 ( 記入なし15/10/12 21:57 )


陥れ工作って、そういう事なんだよ。
まさに謀られた!って感じ。

通りがかりに「くたばれ」って聞こえて来て、
前回も同じビルに入った二人組の中年親父に言われたけど、今回は私より近い場所に、
近所の小母さんが立ってて、挨拶したので気まずそうだった。

あのビルは創価か在日のビルだろう。

no.125 ( 記入なし15/10/12 22:01 )


コイツら小さい子供がいる親である場合が多く、
日本人が着ない様なスタイル強調した、足出し短パンで登場する事が多い。
大抵脱色してて、日本だと風俗嬢かお水じゃないと、芸能関係以外、そんな服装しないよって感じなのが多い。
集団で行動する。

トイレを汚す傾向が強く、便器の上に小便や大便を残して行く人間が多い。

no.126 ( 記入なし15/10/12 22:03 )


半分何を書かれているのか、意味がわからないが、心中穏やかでないのですね。心身安楽を祈ります

no.127 ( 記入なし15/10/12 22:06 )


大方、風俗関係の話を書いたから嫌がらせに来たんだろう。
知り合いも言ってたけど、子供が産まれたばかりって可愛いけど、
育つと生意気になるし、金もかかるから大変なんだって。

で、苦労するとか書き込んでるから、
監視担当が仲間に連絡して集団で嫌がらせをするわけだ。

キャバクラ嬢って感じじゃない下品さがある。
体型の話をするのは結構タブーだけど、自身満々に体型自慢をして来る
下品な笑いの脱色金髪か明るい茶髪(黒髪も居る)は、
ハンゲとかLINEとか、アメーバに在中している。

no.128 ( 記入なし15/10/12 22:09 )


貧血がわかると集団で立ちくらみさせようとしたり、
時間ながびかせたり、
体型が気になる様に仕向けて、栄養不足と貧血で倒れる様に持ってく戦法。

それを直接言わず、レビュアーに混じって、気にしてる部分とか、
同じ様な体型を書き込んでデブデブ連呼。
500〜1000くらいのコメントがあるのに、簡単に目につくのが仕込みって事。

楽天と韓国系ショップに多いね。
amazonの工作員はちょっとタイプが違う。

前者は層化系。

no.129 ( 記入なし15/10/12 22:13 )


多分、被害者以外は理解できないですよ。
インターネットの書き込みをみてからかってる、
水商売風俗半グレ臭のする、
お下品笑いで人を小馬鹿にするスタイルがいい連中。
お前は風俗嬢か!って連中がレビュー書いて嫌がらせして来てるって話です。

no.130 ( 記入なし15/10/12 22:17 )


またトイレ汚しに来るんだろ。
便器の上で小便したり、大便するのやめろ!
と書き込んでおきます。

no.131 ( 記入なし15/10/12 22:18 )


集団ストーカー被害者 ねこぢるのケース
http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/48421539.html

no.132 ( 記入なし15/10/12 22:20 )


とにかく落ち着いてくださいね。
皆様の、心身安楽、穏やかな日々を祈ります。

no.133 ( 記入なし15/10/12 22:24 )


いろんな人がいるみたいだけど、もう寝るわ。すんまそん、おやすみ〜

no.134 ( 記入なし15/10/12 22:27 )


眠りが浅いのですぐ目が覚める

no.135 ( 記入なし15/10/13 03:17 )


おはようございます

no.136 ( 海ぶどう15/10/13 06:52 )


リレー小説だれか続きを書けや!

no.137 ( 海ぶどう15/10/13 13:18 )


リレー小説は自粛するよ
no.115 海ぶどう (15/10/12 18:07)

no.138 ( 記入なし15/10/13 13:21 )


じゅうぶん自粛した

no.139 ( 海ぶどう15/10/13 13:22 )


平日の昼間に書き込みしてるのは
就活あきらめた連中?

no.140 ( 海ぶどう15/10/13 13:24 )


平日休み

no.141 ( 記入なし15/10/13 13:24 )


無職だぴょん

no.142 ( 記入なし15/10/13 13:27 )


ハロワに行く途中でも書き込みくらいできる。仕事してる時の昼休みでも書ける。夜勤や平日休みの人もいる。

no.143 ( 記入なし15/10/13 13:30 )


4日ぶりにババが出たで

no.144 ( 記入なし15/10/13 15:19 )


夜勤やったり平日休みなんで無職と思ったら大間違い
日本の仕事なんてのは24時間フル稼働しとる
昼間だけが仕事ではないよ

no.145 ( 記入なし15/10/13 15:56 )


深夜にレンタルビデオを返却しに行くさかい、わしちと寝るわな

no.146 ( 記入なし15/10/13 16:58 )


検便の提出期限は16日までです

no.147 ( 記入なし15/10/13 17:32 )


エクレアうまい♪(≧▽≦)

no.148 ( 記入なし15/10/13 17:39 )


釈ちゃん嫁に行っちゃった

no.149 ( 記入なし15/10/13 17:50 )


今日の屁はヤバい臭い…
夜勤がヤバい…ヤバいよヤバいよ!!
いやマジで!!

no.150 ( 記入なし15/10/13 18:02 )


ソフトクリーム食いました!

no.151 ( 記入なし15/10/13 18:52 )


この前、思い出のマーニー 見た。みなさんの感想はいかがだったでしょうか

no.152 ( 記入なし15/10/13 20:42 )


ドラクエモンパレ今日メンテ終わった後にやってたら、いきなりメンテしますので
終了してくださいと出たから終わらせて後で見たら緊急メンテと出てました
これで2回目です

no.153 ( 記入なし15/10/13 21:05 )


マーフィーの法則とか、人生成功哲学を知っても、巨富を得れない僕はおかしいのだろうか。

no.154 ( 記入なし15/10/13 21:48 )


飲み過ぎ、うぇ、吐いてる途中

no.155 ( 記入なし15/10/13 21:52 )


目が覚めた

no.156 ( 海ぶどう15/10/14 01:40 )


俺も目が覚めた

no.157 ( 記入なし15/10/14 01:46 )


親会社の平社員の馬鹿に命令された。自分の洗濯物を俺に干しておけと、チクショ

no.158 ( 記入なし15/10/14 06:24 )


うんこ出た

no.159 ( 海ぶどう15/10/14 08:28 )


朝飯食い終わったァ

no.160 ( 記入なし15/10/14 08:29 )


おれもうんこ出た

no.161 ( 記入なし15/10/14 10:18 )


漫喫行ってくる。

no.162 ( 記入なし15/10/14 13:21 )


満喫してらっしゃい

no.163 ( 記入なし15/10/14 13:33 )


レンタルAVを返してきた暑かった

no.164 ( 記入なし15/10/14 15:40 )


ポルノだったらネットで見ればいいんじゃないの?

no.165 ( 記入なし15/10/14 15:41 )


さてと、シチュー作るかな

no.166 ( 記入なし15/10/14 15:43 )


VC3000のグレープ味舐めています

no.167 ( 海ぶどう15/10/14 15:44 )


パチンコもう止めた。小遣いがどうしよう妻に破産宣告して前借りするかな

no.168 ( 記入なし15/10/14 15:50 )


ビタミンC剤を2粒のんだ

no.169 ( 記入なし15/10/14 16:15 )


青汁飲んで野菜不足を補います

no.170 ( 記入なし15/10/14 17:02 )


今夜はカツ丼にする

no.171 ( 記入なし15/10/14 17:09 )


ラルフローレンのポロシャツ買った

no.172 ( 記入なし15/10/14 17:52 )


お腹がゆるい・・腹が痛い・・・

no.173 ( 記入なし15/10/14 17:59 )


カツ丼食べた970円、高くね

no.174 ( 記入なし15/10/14 18:02 )


メニューにカツ丼970円って書いてなかったの?

承知で注文したのなら仕方ない。

no.175 ( 記入なし15/10/14 18:07 )


カツ丼って決めていたから値段見てない

no.176 ( 記入なし15/10/14 18:40 )


豚肉の入ってないトン汁を食ってきた

no.177 ( 記入なし15/10/14 19:37 )


今、おじゃMAP見てるが山本耕史の肌ツルツルじゃないか

ちくしょう 若返ったなあ

no.178 ( 記入なし15/10/14 20:01 )


AKBのカツ丼食べます。

no.179 ( 中年競馬 夜曲15/10/15 01:22 )


また目が覚めた

no.180 ( 記入なし15/10/15 03:50 )


最近は親子丼をよく食います

no.181 ( 記入なし15/10/15 06:40 )


朝一のうんこ出た

no.182 ( 記入なし15/10/15 08:30 )


俺もうんこ出た

no.183 ( 海ぶどう15/10/15 08:46 )


朝一でするんじゃないんかい 年寄りなんで早起きだからもうとっくに出した

no.184 ( 記入なし15/10/15 08:48 )


激辛朝カレー二杯食べた牛乳飲んでる

no.185 ( 記入なし15/10/15 08:51 )


今、天の波動がきています。しこしこピュッピュッできません。ラッキーです。うふふ。

no.186 ( 中年競馬 夜曲15/10/15 09:02 )


THE ALFEEのライブDVD観てます

no.187 ( 海ぶどう15/10/15 09:11 )


昨日は山本耕史の肌艶の良さが凄く気になった あの顔見たら悔しくて悔しくて仕方ないよ

no.188 ( 記入なし15/10/15 09:17 )


溜った洗濯物をベランダに干した

no.189 ( 記入なし15/10/15 09:53 )


無職になってからトルコとインドネシアに行った。

no.190 ( 記入なし15/10/15 10:19 )


今日は何か眠い
同じように今、眠い人いますか?

no.191 ( 記入なし15/10/15 11:50 )


眠いけど起きて自転車でスーパーへ買い出し行って帰宅
今熱い緑茶をすすっています〜

no.192 ( 記入なし15/10/15 15:16 )


偉いな

no.193 ( 記入なし15/10/15 15:27 )


ど、どうしよ((( ;゚Д゚)))

み、道で((( ;゚Д゚)))

ひゃ、ひゃ、百万円拾った((( ;゚Д゚)))

う、嘘じゃないよ((( ;゚Д゚)))

ま、マジで((( ;゚Д゚)))

ひゃ、ひゃ、百万円拾った((( ;゚Д゚)))

夢を見た(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

no.194 ( 記入なし15/10/15 15:29 )


洗濯物がいまいち乾いていない

no.195 ( 記入なし15/10/15 16:16 )


精神病です。おれも今日一日体がだるくて寝てた

no.196 ( 記入なし15/10/15 16:42 )


去年の今頃は働いていた。

no.197 ( 記入なし15/10/15 16:50 )


右耳が耳鳴りしている

no.198 ( 記入なし15/10/15 16:53 )


熱い緑茶を飲んだら下痢だ

no.199 ( 記入なし15/10/15 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧