HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コーヒー?紅茶?コカコーラ?] [話題をお任せ表示] 次 [面接場所には何分前に着いていますか?]
話題

ウエブブラウザについて語ろう

カテゴリ:雑談
WEBブラウザについて語ろう。ほとんど無料ソフトです。
いまのパソコンではHDは空き放題。メモリは低価格化で増設し放題。
インストールして使用感を語ろう。
http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/12 20:44
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日はアンシアダウンロード。国産が多い。

no.3 ( 116/07/15 14:47 )


グーグル クロームを32bitから64bitに更新しました。無事、楽天もネットバンクもできるようです。

no.4 ( 記入なし16/08/14 16:07 )


今、何bitなのかどうやって調べるのですか?
常に更新してるので自動的に64bitになってるのですかね?
つかbitってなんですか?

no.5 ( 記入なし16/08/14 21:15 )


この場合のbitはMPUの事だと思いますよ。
MPUの命令セットは32bitと64bitなどあって上位互換はありますが64bitなら64bitの命令を使ったほうが早く効率よくプログラムを実行できます。

Windowsなら、「パソコンのプロパティ」を見れば何bitか分かると思います。

no.6 ( 記入なし16/08/14 22:54 )


パソコンのCPUのビット、ウィンドウズosのビット、プログラムのビットがある。
64ビットのCPUだと仮想マシンで32ビットのウィンドウズのインストール、プログラムというかアプリソフトのインストール、実行ができる。
 逆はできない。
最近のパソコンはほとんど市販のものは64ビットCPUと64ビットウインドウズを搭載している。

no.7 ( 記入なし16/08/15 05:53 )


ブラウザ、不要なソフトのインストールはメモリやデイスクの使用量が増えるので、あまり詳しくない人はとりあえず控えておいた方が無難と思う。
 64ビットへの更新が必要になれば、通知が来ると思う。

no.8 ( 416/08/15 06:24 )


そんなの全然来た事ない。

no.9 ( 記入なし16/08/16 18:17 )


エッジやIEはほとんど64ビット。あとはいちばんシシェアのでかいグーグルの動向だろう。FLash PLAYERがまだ32ビットで他にも問題ありそうなのでグーグル クロームは当面32ビットのままだろう。

no.10 ( 記入なし16/08/17 06:23 )


匿名性が高いとされるTORをインストールしてみました。

no.11 ( 記入なし17/05/31 21:02 )


ウオーターフォックスとペールムーーンをインストール。3つヤフIDが出来てしまった。
ブラウザの切り替えで管理。

no.12 ( 記入なし17/06/03 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コーヒー?紅茶?コカコーラ?] [話題をお任せ表示] 次 [面接場所には何分前に着いていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ウエブブラウザについて語ろう」と似ているトピック
01. PC用のブラウザは何をお使いですか
02. エボラウイルス病について
03. ブラックは本当に働きにくい?
04. ブラジル戦が近づいてきました。
05. 採用試験ウラワザ的対策を考える
06. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
07. 自分のとりえを探すクラブです
08. スーパーマリオブラザーズについて語りましょう
09. スーパーマリオブラザーズを買ってきてと頼んだのに
10. もしドラクエで呪文を唱えるとしたら
「ウエブブラウザについて語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 何もしたくない無気力の日
04. SMAP解散公式決定、語りませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 無職になって3回目の春が来た
07. エアコンのない生活をしている方、いますか?
08. 無職だととても寂しくなりませんか?
09. 50歳で無職の引きこもりに
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板&トピック一覧