HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [裏切られたって思うときはありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙人について話しましょう]
話題

自分のとりえを探すクラブです

カテゴリ:生活
とりえがない人が自分の中のとりえを見出していくクラブ

投稿者 : (;△;) 日時 : 06/04/20 22:40
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鳥取へ行ってみるとか。

no.35 ( 記入なし06/04/21 21:28 )


とっとりえ?行くかァ〜〜っ!!!!!

no.36 ( 記入なし06/04/21 21:30 )


とりえほしいよ〜。

no.37 ( 記入なし06/04/23 01:53 )


12 スナフキンさん>

コテハン変えてくれ〜。キャラがかぶる。
もう10ヶ月もこのコテハンだから今さら変えるのも困るし。
もし使いはじめならよろしくお願いします。

とりえは時々楽観的なこと。
いいネタを思いつくとワシ天才!と思う。

人より目に見えて勝っていることだけがとりえではないよね。
自分が好きな食べ物を他の人よりもおいしく感じられるのもとりえになるし
個性があること自体がとりえだと思います。
年間30パック以上のチーズたらを食べるワシは
チーズたらをおいしく食べることにかけては誰にも負けん!!!!

no.38 ( スナフキン(本好きなほう)06/04/23 02:21 )


時代遅れが私のとりえ!?かしら…

no.39 ( ひよこ06/04/23 03:06 )


探してみましたが、私には社会的価値のあるとりえがありませんでした。
「人間」としては社会的に無価値ですが、道具として生きるのは嫌です。
どうしたらいいかわからなくなりました。
取り合えず笑っときます。

no.40 ( 記入なし06/04/23 06:59 )


40さん!笑って笑って〜〜〜!   はい、とろけるチーーーー−ズ!!(^0^)

no.41 ( ちび大根06/04/23 12:07 )


ちび大根さんと、ザクさんって同じ人??

no.42 ( 記入なし06/04/23 12:44 )


孤独に耐えてる

no.43 ( 記入なし06/04/23 13:16 )


38スナフキンさんあなたの方がHN長いので、
あなたはふつうのスナフキンさんでいて下さい。
俺は本の嫌いなスナフキンにします。

no.44 ( -スナフキン(本が嫌いな方)-06/04/23 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [裏切られたって思うときはありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙人について話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分のとりえを探すクラブです」と似ているトピック
01. ブラックは本当に働きにくい?
02. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. ブランク期間に収入が落ちた分を取り返す
06. 泣き入れて少しラクになろう
07. 自分だったどうおもいますか?
08. 自分らしく生きてますか?
09. ひどい自分を面白く言うトピック
10. ホストクラブはどう思う?
「自分のとりえを探すクラブです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. リストラに遭うかも?どうすれば?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. もし、警察官になったら何をやってみたいですか?
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません
10. 10年以上住所不定、無職の人間
HOME 掲示板&トピック一覧