HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

腹へったよー

no.8800 ( 記入なし17/02/26 18:20 )


本日の食事内容
朝食 ドライカレー 630kcal
昼食 おにぎり 300kcal 豆乳 140kcal
夕食 焼きそば 500kcal サラダ少々
うむ、炭水化物ばかりだ。

no.8801 ( 記入なし17/02/26 18:54 )


日曜日は18時から22時までずっと観たいテレビ番組がある。

no.8802 ( 記入なし17/02/26 19:43 )


夜中、寝ぼけながら注文したせいで詐欺にあったよ(T_T)

no.8803 ( 記入なし17/02/26 20:04 )


寒い時期、近所のスーパーや市場に行く時は、寝間着の上にコートを着て、ボロ靴。
ルンペンと思われてるかな〜?

no.8804 ( ななこ17/02/26 20:29 )


ルルルン ペンペン ルルルン ペンペン♪
ルルルンペンルンペンペン♪

no.8805 ( 記入なし17/02/26 21:13 )


レジ袋を使わないで2ポイントゲット^^

no.8806 ( 記入なし17/02/26 21:37 )


はらだんとパコりたい

no.8807 ( 記入なし17/02/26 23:45 )


今日は一日中寝ていたので眠れないかと思ったが何度も生あくびが…かなり疲れてるようだから寝ます。

no.8808 ( 記入なし17/02/27 01:15 )


返事がない ただの疲労のようだ

no.8809 ( 記入なし17/02/27 01:40 )


きのう誕生日で42歳になりました!白髪も着々と増えています(`・ω・´)シャキーン
でもカズと桑田佳祐さんも2月26日生まれで、こんなすごい人たちと同じ生まれなのがちょっと自慢です!
しかしわたしには何の才能もない人生でした!
以上!

no.8810 ( みみずく17/02/27 10:14 )


ここ数週間、首周りが異状に冷える。
室内でもマフラーをぐるぐる巻にしてないと咳が止まらなくなる。
なんなんだこれは!(T_T)

no.8811 ( 記入なし17/02/27 10:33 )


今日は散髪です。昔は3300〜3500円の床屋でしたが、、、
今では、1000円。(洗髪500円=しない床屋もある)。時代が変わった。

no.8812 ( 記入なし17/02/27 11:02 )


昨日に続いて今日もやってしまった・・・

no.8813 ( 記入なし17/02/27 11:31 )


なんだ?失禁か?

no.8814 ( 記入なし17/02/27 11:58 )


早いね。して、今日のオカズは?

no.8815 ( 記入なし17/02/27 12:20 )


FM八女の大喜利コーナーに投稿しました!
聴ける方は13:30からFM八女を聴いてください!

no.8816 ( まっつん17/02/27 12:56 )


今日は、3作品投稿しました!!
自分でも納得のデキ!
まもなくコーナーが始まります!

no.8817 ( まっつん17/02/27 13:29 )


ひきこもりがフリースクールに無理やり入れられる動画が観ていて面白い。

no.8818 ( 記入なし17/02/27 13:45 )


キターーーー!
一番面白い賞に選ばれたーー!!
よっしゃーーーーーー!

no.8819 ( まっつん17/02/27 14:02 )


まっつんって八女に住んでんだ。
友人が羽犬塚辺に住んでます(^^)

no.8820 ( 記入なし17/02/27 14:09 )


働きたいですか?

no.8821 ( 記入なし17/02/27 14:11 )


えー、もう終わっちゃったんですね。聞こうと思ったんですけど、13:27ころからさっきまでやることがあって聞けませんでした、残念。でも、まっつんさん「最優秀賞」おめでとうございます!(^^)/

no.8822 ( うおっちゃー17/02/27 14:13 )


千葉県ですよ!
ただFM八女のラジオを聴いていたんです!


うおっちゃーさん!ありがとうございます!
来週も大喜利あるんで出します!
来週は、「こんな卒業式じゃ泣けない。どんなの?」というお題です!
来週は仕事だからリアルタイムでは聴けなさそうです…

no.8823 ( まっつん17/02/27 14:27 )


あー、千葉なんだ。
昔、本八幡に住んでたことあるよ!

ラジコプレミアムには入ってないので他県のは聞けない(T_T)

no.8824 ( 記入なし17/02/27 14:31 )


うおっちゃーさん!今日の20:30から、番組自体の再放送があるようぇすよ!
なので、21:30を過ぎた頃から大喜利コーナーです!!

no.8825 ( まっつん17/02/27 14:34 )


記入なしさん!
FM八女はコミュニティFMですから、サイマル放送で聴けますよ!
特別なアプリとかなくても、聴けるんです!
言葉足らずですみませんでした!

no.8826 ( まっつん17/02/27 14:35 )


まっつんさん、21:30ころからですね。了解です(^^)/
ところで、日記のコーナーに繋がらないんですが、他の方々はどうですか?
自分だけなのかな?アクセス制限なのかな??

no.8827 ( うおっちゃー17/02/27 15:39 )


番組まるまる再放送なら、21:40頃からですね!
まぁ21:30分過ぎから聴いていれば間違いないと思います!

日記の方はつながりませんね…

no.8828 ( まっつん17/02/27 15:59 )


日記は昨日から見れませんね。
サーバーエラー500だからプログラムミスかもね。

no.8829 ( 記入なし17/02/27 16:29 )


朝立ちした

no.8830 ( 記入なし17/02/28 04:49 )


まっつん〜久しぶりだ

no.8831 ( 記入なし17/02/28 05:25 )


お久しぶりです!
活動の場を日記に置いていましたので。
日記にもお越し下さい!

no.8832 ( まっつん17/02/28 08:13 )


カントンは治したほうがいいよ

no.8833 ( ヒースクリフ17/02/28 09:30 )


隣のジジイの連続くしゃみ10回。
うぜぇ

no.8834 ( 記入なし17/02/28 10:37 )


(笑い・・)

no.8835 ( 記入なし17/02/28 11:14 )


ねぇ、今日寒いよ

no.8836 ( 記入なし17/02/28 11:48 )


上の歯の銀歯が取れた去年2回も歯医者行ったよ

no.8837 ( 記入なし17/02/28 14:39 )


なんか腰が痛い・・またぎっくり腰か・・・

no.8838 ( 記入なし17/02/28 16:21 )


今日は19時から呑み会、いま時間調整中。

no.8839 ( 記入なし17/02/28 16:36 )


PCには5つのHDDを積んでいる、C;M;N;P;Q;
Q;HDD内の動画を再生中にフリーズ
再起動で正常に戻ったが故障の初期症状かも知れない
思えばQ;HDDは10年使用しているのであった。

no.8840 ( 記入なし17/02/28 17:40 )


5つ積んでるんじゃなくてパーティションが5つとか、複数HDDがそれぞれパーティション分けされてるんしゃないの?

細かいこと言って悪いけど普通は4台が限界だと思う、まあUSBやらRAIDやら方法はあるけど。

no.8841 ( 記入なし17/02/28 18:31 )


自分はHDDの物理的な故障に備えて1台のHDDを1パーティションとして使用しています
5台のHDDが接続可能な理由はPCIスロットから拡張カードを増設してHDDを接続しているから。

no.8842 ( 記入なし17/02/28 18:51 )


「朝セブン」(3月8日から3月31日まで)
午前4時〜11時に、セブンカフェのホットかアイスのレギュラーサイズ(税込100円)と、
カレーパン(税込138円)など8種類のパン(地域によって異なる)1つを、セットとして200円(税込)で販売。

no.8843 ( 記入なし17/02/28 19:56 )


>5台のHDD インチ・サイズが不明だけど、けっこうな暖房器具になりますね

no.8844 ( 記入なし17/02/28 19:59 )


no.8842
なるほど。
珍しいですね、SCSIがすたれて以降あまり聞かない構成だったもので、ごめん。

no.8845 ( 記入なし17/02/28 20:02 )


>>8844
現在のPCのハードウェア構成はこんな感じです
A;B;フロッピーディスク
C;OS120GB 日立
D;DVDドライブ 現在故障中
E;CDドライブ
M;シーゲート500GBデータ用
N;日立500GBデータ用
P;ウェスタンデジタル500GBバックアップ用
Q;ウェスタンデジタル500GBバックアップ用
常時5台のHDDを稼働するのは電力の無駄遣いか?
確かに寒い部屋では暖房の一助にはなっているかも。

no.8846 ( 記入なし17/02/28 20:29 )


おに魂に採用されない!!

no.8847 ( まっつん17/03/01 13:31 )


ラジオに投稿からボツまでの心境
番組の始まり、わくわく
番組の終わり、がっかり

no.8848 ( 記入なし17/03/01 13:55 )


一度投稿採用されたことあるよ
あと電話出演2回
弾き語り一回

no.8849 ( ヒースクリフ17/03/01 16:01 )


電話出演は勇気いるなあ、あっぱれ!

no.8850 ( 記入なし17/03/01 17:16 )


久しぶりに雑貨屋へ行ったらレジ対応が良くなって嬉しい。

no.8851 ( 記入なし17/03/01 17:34 )


時事ドットコムニュース 20日から全米桜祭り=大統領夫人「日本に感謝」 (原産地はコチラ…の声が高まる季節でもある)

no.8852 ( 記入なし17/03/02 08:51 )


西之内町の放送はうざい

no.8853 ( 記入なし17/03/02 09:34 )


またやってもうた・・電気つけっ放しで眠ってもうた・・・

no.8854 ( 記入なし17/03/02 10:07 )


かまやつひろし膵臓がんでなくなった
中学時代Gsブームだった。

no.8855 ( 込山17/03/02 11:18 )


耳垢をほじくった

no.8856 ( 記入なし17/03/02 15:52 )


今日は作業所からの歯医者
明日は精神科からの作業所

no.8857 ( ヒースクリフ17/03/02 17:11 )


スペインへ渡った柴崎は不安障害?との報道があった。
しかし、Yahooニュース「柴崎も悩む? 島の暮らし事情」は知りませんでした。
なんと、入団したテネリフェというクラブがあるグランカナリア諸島は、スペイン本土からは約1500kmも離れている。
首都マドリーからは飛行機で約3時間、バルセロナからは4時間半。
地理的には、ヨーロッパよりもアフリカのモロッコや西サハラの対岸に近い。( オーマイガー)

no.8858 ( 記入なし17/03/02 18:02 )


明日は午前中から心療内科へ、、、薬の調整あり

no.8859 ( 記入なし17/03/02 18:17 )


明日のデイケアは、風邪引いたから休む。

no.8860 ( 記入なし17/03/02 18:42 )


23歳の孫が祖父を殺して金を奪うなんて
この両親はどおゆう育て方したんだ。

no.8861 ( 小味山柊羽市17/03/02 18:44 )


明日は、兄の引っ越し作業を手伝いをします。(*^_^*)

no.8862 ( 海坊主17/03/02 19:39 )


明日は、兄の引っ越し作業を手伝いをします。(*^_^*)

no.8863 ( 海坊主17/03/02 19:40 )


↑入力ミスをしてしまいました。すみませんm(。_。)m

no.8864 ( 海坊主17/03/02 19:42 )


貴方だけでありません無職コムの不具合かと。

no.8865 ( 記入なし17/03/02 20:21 )


今日腹痛が起き、昼はなしで寝てた。夜は食べれるからまだいいけど明日
医者に行くし、歯医者明日行く予定だったがやめて日付替えることに。

no.8866 ( 記入なし17/03/02 20:26 )


食べなくても夜になったら腹がぷっきくり膨れる…病気?

no.8867 ( 記入なし17/03/02 20:56 )


腹水がたまる、臓器が腫れると下腹部が膨れる場合がある
今ネットで調べた受け売りです。

no.8868 ( 記入なし17/03/02 21:06 )


仲が良いのか悪いのか、単純に風見鶏ってこと?
2015年09月 パク大統領 中国の抗日戦争勝利70周年を祝う
2017年03月 中国政府が旅行会社に対し、韓国旅行商品の販売を全面的に中止するよう指示

no.8869 ( 記入なし17/03/03 07:13 )


いまから医者やー

no.8870 ( 記入なし17/03/03 08:53 )


家から行ける胃腸科に行ってきた機械使った検査と血液検査もした
薬貰ってきた

no.8871 ( 記入なし17/03/03 11:51 )


バウムクーヘンうまい♪

no.8872 ( 記入なし17/03/03 13:33 )


アマゾンで買い物して、クロネコの時間帯指定を午後にしたけど、午前中に来た。もし、いなっかったら午後に来てくれるのか?午後指定したら午後に来いよ。

no.8873 ( 記入なし17/03/03 14:15 )


スーパーで値引きの柏餅を買って食った

no.8874 ( 記入なし17/03/03 15:02 )


スーパーの冷凍食品の冷凍庫に、パック入りのお惣菜の焼きそばが入っていた
もう凍り始めていた
な〜んでこんなヒドイことをするのかなー?
悲しくなる

no.8875 ( ななこ17/03/03 22:55 )


逆に冷蔵物を普通の棚に置いてることもある、たぶん子供のいたずらだとは思うけど、親がちゃんと見てないとね。

no.8876 ( 記入なし17/03/03 22:57 )


この1週間くらい調子がいい。自分に負けずにノルマをこなせている。このまま人生が終わるのは嫌だ、堂々と生きたい、楽しみたいと思うようになった。

no.8877 ( 記入なし17/03/04 00:26 )


楽天セールやるから買い物しよう食料品も安いし・・・

no.8878 ( 記入なし17/03/04 04:56 )


メル友の女性から結婚を申し込まれました
相方の存在は伝えてありません
相方にもメル友の存在を伝えてありません
二人とも今の僕には大切な存在です
神様が与えた試練とはなんであるのか考えています

no.8879 ( 隼人17/03/04 06:05 )


しかしあれだねぇ〜
宣伝でよく流れてるクレジットカードに生年月日と名前以外はデタラメで申し込んだらあっさり通過した。
どんな審査基準なんだか。

no.8880 ( 記入なし17/03/04 07:20 )


今日歯医者行って代金2790円とでた。高くついたわ昨日は胃腸科に行って検査
したし薬貰ってきて2000円以上だったな。

no.8881 ( 記入なし17/03/04 12:01 )


昨日は精神科今日は整形外科

no.8882 ( ヒースクリフ17/03/04 12:16 )


木曜日は歯科

no.8883 ( ヒースクリフ17/03/04 12:19 )


私は歯ブラシ2種類使い分けてます

@7列の大きい歯ブラシは作業効率良いので前歯とか磨きやすいところに使います
A最近買ったのですが、「奥歯の奥まで磨ける」(←何なん・・それ)ていう
3列の幅の細いタイプで、細部を丁寧に

この最近買ったAが、期待以上でした^^

no.8884 ( ななこ17/03/04 13:38 )


無責任なクズみたいな男は私のことです(>_<)

no.8885 ( 記入なし17/03/04 20:25 )


普段ウォシュレツトしてると
出先のトイレで大便を紙で拭くだけだと

数時間後に肛門がかぶれて難儀するわ@@

no.8886 ( 記入なし17/03/04 20:39 )


分かります!

no.8887 ( 記入なし17/03/04 20:43 )


明日から禁欲する

no.8888 ( 記入なし17/03/04 20:44 )


津久井湖に行くぞ!

no.8889 ( 記入なし17/03/04 20:44 )


8888残念でした。

no.8890 ( 記入なし17/03/04 21:09 )


今日まで、56さいの男ラストの書き込み、明日は誕生日57さいの男になります 宜しくお願いします

no.8891 ( 56さいの男17/03/04 21:15 )


ちょっと早いけど、おめでとうございます。

no.8892 ( 記入なし17/03/04 21:21 )


私も3月生まれです
おめでとうございます^^

no.8893 ( ななこ17/03/04 21:26 )


アナ雪パスーー

no.8894 ( 記入なし17/03/04 21:30 )


皆さん有難うございます。

no.8895 ( 56さいの男17/03/04 21:32 )


今日は極限まで攻めたから満足している。頭がふらついてきたから早めに寝る。最近調子が上がってきた。

no.8896 ( 記入なし17/03/04 21:43 )


スカイプで遊んでた何時間通話したのか

no.8897 ( 記入なし17/03/05 05:16 )


相方もメル友女性も性格がとっても良いです。
一人の絞るなんてとてもできません!
性格が総合的にパーフェクトに近いような女性は、
もう二度と現れないような気がします。
もうA型女性しか愛せません。

no.8898 ( 隼人17/03/05 05:27 )


いやいやいや花粉外すごいです!!  (〃ω〃)

no.8899 ( いろは17/03/05 09:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧