HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

隼人さん

血液型はただの遊び事ですが
AB型は嫌われる気がする

no.8900 ( 記入なし17/03/05 09:43 )


いやいやいや花粉外すごいです!!  (〃ω〃)

家の中もすごいよ! 目がかゆい!

no.8901 ( 記入なし17/03/05 10:00 )


AB型は生きてるだけでしんどいんやで。

no.8902 ( quickeggy17/03/05 10:22 )


妄想話も最初だけなら興味を引くが話が発展してきたら飽きてくるわ〜

no.8903 ( 飽子17/03/05 10:56 )


せっかく昼まで寝ようと思ってたのにエホバの証人がピンポン鳴らしやがった
宗教はど不要なものはない

no.8904 ( ヒースクリフ17/03/05 12:48 )


はど→ほど

no.8905 ( ヒースクリフ17/03/05 12:49 )


>ヒースクリフさん
土日の9時半とか、早い時間に来るよね・・
私も何度も叩き起こされたよ
「決まった宗派があるのでもう二度と来ないでください」
と言ってからは来てないかな

no.8906 ( ななこ17/03/05 13:14 )


俺なんか一度ドアを開けて話を聞いてあげたら、聖書のおっさん毎週くるようになっちゃったよー

no.8907 ( 記入なし17/03/05 13:25 )


聖教新聞持った2人組おばちゃん来た。

no.8908 ( 記入なし17/03/05 13:48 )


でも石原さとみだったらいいんだよね?(新聞の発行団体)

no.8909 ( ななこ17/03/05 13:52 )


昔、手をかざしてお願いがきくとかなんかの宗教があって美人の女性だったのであなたとやれますかって言ってやった

no.8910 ( ヒースクリフ17/03/05 13:56 )


誰が来ても勧誘なんかに引っかかないよ( *`ω´)

no.8911 ( 記入なし17/03/05 15:55 )


子供を連れてきて、その子供にパンフレット渡させたりする卑怯者もいるので宗教は嫌い。

no.8912 ( 記入なし17/03/05 16:09 )


長野県の防災ヘリが墜落、、

no.8913 ( 記入なし17/03/05 17:28 )


バイトリーダーは自分だけが頑張ってもインセンティブにつながらない

まずは、部下がやる気ないとダメ 

俺は金のために部下を叱責することが多くなり部下がいなくなった 

結果、俺はバイトをクビになって今は無職だ。。。

no.8914 ( 記入なし17/03/05 20:38 )


信頼関係は大切だな

no.8915 ( 記入なし17/03/06 00:23 )


すみませんでした、ずっと前から「下松市」を読み間違っていました。 
英国向け鉄道車両運搬のニュースを読んでも未だ気づきませんでした。

no.8916 ( 記入なし17/03/06 09:46 )


ネット応募した派遣の担当者が家に来て面談した

no.8917 ( 記入なし17/03/06 10:47 )


先日、1時間ほどウォーキングしただけなのに
筋肉痛が酷い
社会復帰はまだ先になりそう

no.8918 ( 記入なし17/03/06 13:37 )


チャリンコでスーパーへ買い出しにいったが、帰り道で小雨がぱらついてきそうになり危なかったよー

no.8919 ( 記入なし17/03/06 14:23 )


FM八女の大喜利コーナーで2週連続の優秀賞に選ばれましたー!

no.8920 ( まっつん17/03/06 16:10 )


ゆかちーがようつべで放送してる

no.8921 ( 記入なし17/03/07 02:30 )


おに魂不採用でした!
どうやったら採用されるんだ?
けっこういい答え送ってるのに…

no.8922 ( まっつん17/03/07 11:32 )


12日ぶりに休んだ

no.8923 ( 記入なし17/03/07 13:38 )


いつも月末は千円くらいしか残らないのにグリーンジャンボ30枚買っちゃった

no.8924 ( ヒースクリフ17/03/07 16:12 )


no.8923
お疲れ様。
偉いよ、でもお体大切に。

no.8924
食費削ったら体壊すよ?(^^;

no.8925 ( 記入なし17/03/07 16:16 )


フォークリフトの資格を取得できました。よかった。

no.8926 ( 記入なし17/03/07 17:55 )


急激に冷え込んできたので、ひどい頭痛がしてきた(;_;)

no.8927 ( 記入なし17/03/07 18:56 )


急激に腹へったーーー

no.8928 ( 記入なし17/03/07 18:58 )


急激に髪減ったーーー(;_;)

no.8929 ( 記入なし17/03/07 19:29 )


急激に?金欲しい!

no.8930 ( 記入なし17/03/07 19:56 )


今年のゴールデンウィークこそ北海道に旅行とカニラーメンを食べに行くぞー。
30キロの遊歩道を完歩するぞー。

no.8931 ( 記入なし17/03/08 03:06 )


いいなぁ楽しい目標があって。

no.8932 ( 記入なし17/03/08 08:00 )


井上の嘘泣きは酷いな

no.8933 ( 記入なし17/03/08 12:36 )


なんじゃこりゃ ドラマ「きりたんぽ」変更へ 3/8(水)  批判相次ぎ…テレ朝がドラマタイトル変更

no.8934 ( 記入なし17/03/08 17:00 )


当たり前かな。
連想させるようなのは良くないね。

no.8935 ( 記入なし17/03/08 17:47 )


きりたんぽん

no.8936 ( 記入なし17/03/08 18:25 )


明日はデイケアだ。楽しみなことがあるけど、行きたくない気分だ。

no.8937 ( 記入なし17/03/08 19:18 )


津久井湖で気分転換

no.8938 ( 記入なし17/03/08 19:47 )


すげーおならと下痢

no.8939 ( 記入なし17/03/08 20:37 )


宮ヶ瀬ダムで気分転換

no.8940 ( 記入なし17/03/08 22:52 )


河口湖で富士山見物

no.8941 ( 記入なし17/03/09 00:10 )


そろそろ寝るわ

no.8942 ( 記入なし17/03/09 00:12 )


相模湖の湖畔のホテルでチョメチョメ

no.8943 ( 記入なし17/03/09 06:28 )


1か月ぶりに燃えるゴミ出したー

no.8944 ( 記入なし17/03/09 09:05 )


ああ2日連続でやっちまった。JJガールズで制服に白ハイソ画像見ながらだ。
バカだよ・・・。

no.8945 ( 記入なし17/03/09 15:09 )


ああ俺もだよーまた馬鹿高い古本を見もしないでネット通販で買っちまったよ・・バカは死んでも治らんだよ・・・

no.8946 ( 記入なし17/03/09 15:40 )


ヤフーパートナーで、いいねが来たと思って喜んだら、写真はグラマラスは体と顎、くちびるをうつした写真で、顔がほとんど分からない・・・。プロフィールは看護師らしいけど。

メッセージ交換するには会費を払わないといけないみたいだけど、これってサクラかな???どっちにしても今お金がないから会員登録できないけど。

no.8947 ( 記入なし17/03/09 17:25 )


ヤフーパートナーは、俺もむかし散々参加したけど金と時間の無駄だったよ
返事がくるのはほぼ9割がサクラと思ったほうがいいーー

no.8948 ( 記入なし17/03/09 18:01 )


伏せ字にした方が良いかも

no.8949 ( 記入なし17/03/09 18:11 )


コタツが微妙に熱くて切ったよー

no.8950 ( 記入なし17/03/09 19:06 )


N大学医学部にメル友さんの息子が今日、現役合格をしました。
息子が合格したら一緒になろうと約束をしたらまさかの合格。
知り合って9年目になります。
相方とは昨年に知り合いました。
どちらか一人に絞るなんてとてもできません。

no.8951 ( H17/03/09 19:42 )


内容で誰だかわかるわな。

no.8952 ( 記入なし17/03/09 20:16 )


久々に頭にきた。

no.8953 ( 記入なし17/03/09 20:17 )


絞れないのなら、三者面談をすればよい。「3人で仲良くしませんか?」と。w

no.8954 ( 記入なし17/03/09 20:32 )


明日はデイケアだ。朝起きれたら行こうかな。

no.8955 ( 記入なし17/03/09 21:03 )


金が無いから何もできない。早く働いて金稼ぎたい。

no.8956 ( 記入なし17/03/09 21:15 )


1年半ぶりに仕事した。体が痛い〜

no.8957 ( 記入なし17/03/09 21:26 )


11日の夜に愛知県豊田市の居酒屋でメル友さんとお祝いの乾杯をすることにしました。
元旦那の愚痴をずっと聞かせていただいていました。
ひたすら聞き役に徹しました。
Hが傍にいてくれるから頑張れる、そう言ってくれていました。
彼女は僕との新居を探しているとメールが入りました。
今の相方も必要です。
身体が二つ欲しいです。
一人だけには絞れません。

no.8958 ( H17/03/10 02:31 )


水面に広がる波紋が落ち着くまでの時間を持てば、ありのままが映るようになると思います。

no.8959 ( 記入なし17/03/10 04:06 )


で、隼人さん自身はどうしたいの?

no.8960 ( 記入なし17/03/10 04:30 )


花粉がすごい

no.8961 ( 記入なし17/03/10 07:19 )


Hさん(≧∇≦)

no.8962 ( 記入なし17/03/10 08:08 )


優柔不断な人だな贅沢な悩みだぜ、俺なんか55にもなって女一人作れやしないや

no.8963 ( 記入なし17/03/10 09:25 )


メル友は8つ年上の肉食系
共同生活の彼女は8つ年下の肉食系です
共にA型です
人間的な奥行きの深さではメル友
女性的な可愛さでは共同生活の彼女です
両方必要です
これが素直な気持ちです

no.8964 ( H17/03/10 12:21 )


明日の今頃は3.11の6年目か。

no.8965 ( 記入なし17/03/10 14:51 )


時が経つのが早いですね。

no.8966 ( 記入なし17/03/10 15:47 )


憲法第1条 
日本:天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
台湾:中華民国は三民主義に基づいた、人民のため、人民が治める、人民に享受する民主的な共和国である。
中国:中華人民共和国は労働者階級リーダーの国であり、労農連盟をもって人民民主専制社会主義国家の基礎となす。
   社会主義制度は中華人民共和国の根本制度である。社会主義制度を破壊するいかなる組織あるいは個人をも禁ずる。
韓国:大韓民国は民主共和国である。
   大韓民国の主権は、大韓民国国民にあり、大韓民国においてのすべての権力は、国民から由来する。
ふむ、ローソクの数で、裁判も何もが決まる?

no.8967 ( 記入なし17/03/10 15:54 )


茨城で一人被災したのがまるで昨日のようだよ

no.8968 ( 記入なし17/03/10 15:58 )


裁判費用はもちろんだが、弁護士費用も検察に請求できるとよいのだが
「ヌンチャク所持に合理性、広島高裁で逆転無罪」 広島高裁は最近話題だ

no.8969 ( 記入なし17/03/10 17:16 )


気仙沼で瓦礫撤去の作業やった場所はどうなったのか気になる。

no.8970 ( 記入なし17/03/10 17:40 )


ララランドとアルシンド

no.8971 ( 記入なし17/03/11 02:15 )


なんか耳が痛いと思って目が覚めたら、室内音とが13度になってた。
もう、寒いのやめてーーー!

no.8972 ( 記入なし17/03/11 05:28 )


いつもよりも早い時間帯の早朝にメル友さんからメールがありました
その内容はぶっちゃけお金の無心でした
夕方に豊川の駅で待ち合わせをしていますが
その時に300持ってきてほしいと言われました
子供の医学部入学と新生活スタートには色々とお金がかかることは聞いていました
先を考えると300だけでは到底済まないと思います
払えない金額ではありませんがメル友関係にしては予想外の金額でした
今日は出かけるのを止めようかと思っています

no.8973 ( H17/03/11 08:52 )


ヤマダ電機で景品貰うの忘れた。・°°・(>_<)・°°・。

no.8974 ( 記入なし17/03/11 12:14 )


Hさんへ
お金の無心なんて詐欺師か?!
止めた方が良いよ。

no.8975 ( 記入なし17/03/11 12:26 )


完全に金づるだね?

no.8976 ( 記入なし17/03/11 12:28 )


メル友は会わないからメル友なのであり会うのはもはやメール関係ではないのである

no.8977 ( 記入なし17/03/11 12:33 )


漢なら300円ぐらい出してやれよ!

no.8978 ( 記入なし17/03/11 13:02 )


>8978

 その通り!w

no.8979 ( 記入なし17/03/11 14:23 )


自分は年なんだなって思ってばかりじゃ生きるのも大変だろう。

no.8980 ( 記入なし17/03/11 14:58 )


300万ウォンだったら...

no.8981 ( 記入なし17/03/11 15:28 )


午前中整形外科行ったんだけど覚えてない…
湿布処方してもらって貼ってある…

no.8982 ( ヒースクリフ17/03/11 16:37 )


自分がいかにモテるって言ってもあまり話が大きくなると妄想話しに聞こえてくるよ。なんせここは無職コムだからねぇ〜。まぁ気にしないでください。

no.8983 ( 記入なし17/03/11 17:55 )


トップバリュのカップ麺58円
しかもノンフライ

no.8984 ( ヒースクリフ17/03/11 18:58 )


麺重量で損得を気にする。
なので古くから続く袋麺(92gほど)を好んでいた。出前一丁、チャルメラ、サッポロ一番など。
しかし、食が細くなって、日清スープヌードゥルでも十分だなと、最近は思う。

no.8985 ( 記入なし17/03/11 19:55 )


自分も食品を買う時は重量、単価を気にしてしまう。

no.8986 ( 記入なし17/03/11 21:54 )


いかりスーパーに行ったけど高いから何も買わずに出て行った(;´Д`)

no.8987 ( 記入なし17/03/11 22:50 )


スマホ版にも話題をお任せ表示があれば良い暇潰しになるのに

no.8988 ( 記入なし17/03/11 23:41 )


今しがた行ったスーパー玉出で売ってた20センチのチヌはどう見ても海タナゴだ。

ふざけんな ヽ(`Д´)ノプンプン

no.8989 ( 記入なし17/03/12 01:04 )


スーパーの計り売り惣菜でスパゲティを買うと100gあたり170円
大きめの容器に詰めると500円して、えっ?となる
同じ商品ではないが冷凍食品のスパゲティなら360g大盛りで200円ですよ。

no.8990 ( 記入なし17/03/12 01:42 )


黒鯛が海たなごか見習いが商品だしてるのか?

no.8991 ( 記入なし17/03/12 06:50 )


なんだチヌは

そうですアタスが変な海タナゴです

no.8992 ( 記入なし17/03/12 06:59 )


いつもより30分早く起きたよー

no.8993 ( 記入なし17/03/12 08:59 )


偉いね私は今おきた

no.8994 ( 記入なし17/03/12 09:50 )


袴田巌さん48年間の拘置所暮らしで後遺症があるそうだ。ずっと一人でいることになるのかな。一人でずっと生活してるとヤバイか。

no.8995 ( 記入なし17/03/12 12:27 )


オノヨーコってまだ生きておられたんですね!

no.8996 ( 記入梨17/03/12 13:44 )


焼き芋買いに行ってきます

no.8997 ( 記入なし17/03/12 14:10 )


チャリンコで、わくわく海鮮丼を買ってきました、常温でいいんでしょうか?

no.8998 ( 記入なし17/03/12 14:12 )


せっかく楽天で買い物したのに、ポイントサイトを経由するのをすっかり忘れていた・・
104円分のポイントが貰えてたのに(-_-)

no.8999 ( ななこ17/03/12 14:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧