HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

IMARUちゃんはお母さんより美人ですね
でも大竹しのぶさん出演の映画を見ていて、あまりの演技の上手さに、ゾッとした瞬間があったなぁ

no.9000 ( ななこ17/03/12 14:48 )


臭い臭い言われているお父さんが一発逆転で好かれる方法を教えます

誰だと思ってんだ 臭い父さんだぞ

と言う

no.9001 ( 記入なし17/03/12 15:46 )


セブンイレブンの焼きそばパンが大幅に値上がりしましたね!
少し前までは確か108円だったような?
それがさっき買ったら何と165円だった(怒)

no.9002 ( 記入梨17/03/12 16:09 )


1週間ぶりにやったが少し痛かった・・・

no.9003 ( 記入なし17/03/12 16:23 )


セブンのジューシー焼そばロールは税込165円だよぉ!
さすがに108円じゃあ採算合わないよぉ…

no.9004 ( 記入なし17/03/12 16:29 )


今日は24度もある、まったく、寒暖の差が激しすぎるよ(T_T)

no.9005 ( 記入なし17/03/12 16:49 )


仕事辞めたい

no.9006 ( 記入なし17/03/12 17:37 )


仕事やりたい。

no.9007 ( 記入なし17/03/12 18:07 )


仕事できない。

no.9008 ( 記入なし17/03/12 18:09 )


おれもだよ

no.9009 ( 記入なし17/03/12 18:18 )


〇ルメシティのレジ係の女性で美人を見たことが一度もありません、
なぜ、何故、ナゼですか?

no.9010 ( 記入梨17/03/12 18:46 )


さて、海鮮丼でも喰うかな

no.9011 ( 記入なし17/03/12 19:06 )


梅干しのおにぎりも喰った、ううーもう喰えないよーー

no.9012 ( 記入なし17/03/12 20:02 )


吉田沙保里、メイクを変えたのか(眉の描き方?)随分見やすくなった
好きな人には申し訳ないけど、ありゃ放送事故レベルやろ・・と思ってたので

no.9013 ( ななこ17/03/12 22:28 )


メダリストは女性らしさを度外視しているからね

no.9014 ( 記入なし17/03/12 22:33 )


いや、そんなことはないよー
上村愛子さんはタレント並みの美女やん

no.9015 ( ななこ17/03/12 22:48 )


レスリングや柔道は顔が擦れるからかな?

no.9016 ( 記入なし17/03/12 22:54 )


「女の子は顔が命」だから、べっぴんさんだと親が許さないのでは?
浜口京子さんはオヤジさんがアニマルだから、また別だけど
浜口さんは良い奥さんになりそうな感じなのになぁ・・

no.9017 ( ななこ17/03/12 23:06 )


でも、喧嘩したらブッ飛ばされそうー

no.9018 ( 記入なし17/03/12 23:12 )


おっとりしてて家庭的な感じだよ
どちらかと言えば、オヤジさんが障壁になっている気がする・・

no.9019 ( ななこ17/03/12 23:19 )


あのオヤジじゃ怖くて誰も寄り付かないわー

no.9020 ( 記入なし17/03/12 23:22 )


前回のWBCは内川のミスであっけなく終わったよな

no.9021 ( 記入なし17/03/12 23:26 )


整形なんて考える必要ないほど恵まれた顔だよ(^_^)

no.9022 ( 記入なし17/03/12 23:38 )


そろそろ寝る前の歯磨きするわーああ腹減った・・・

no.9023 ( 記入なし17/03/13 00:15 )


アイログホワイトデー、今年は安藤瞳から

(掲示板より拾ってきた)
アイログのホワイトデー
安藤瞳からバレンタインのお返しでパッケージガチャ1回分もらえるよ
言っとくけど、Pリーグ(ボーリング)の安藤瞳じゃないからね

http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=8F3CE8ABBF38EEA35849109872710030.CN021?url=http%3A%2F%2Fdcms-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D78%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fdcms-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&uid=NULLGWDOCOMO


http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D78%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fi-log.stwg.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&gree_mobile=ce5348b04a78b056c614bbdeffbe2591&guid=ON


http://mm.mixi.net/40956/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Fredirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fmixi-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage%26eid%3D78%26reel%3D1&v=yaa8pguakt8jp&s=YWZmMjVmM2M4MDczNTIxYzkyMDY5MTVlODhjZTY5OTY4ODcxMGMxMmI2ZTNlMThkNDI0ODEzNzM3YTFjMzFiMg%3D%3D&signed=1

念のため、ボウリングの3次元じゃなく、ゲームの2次元だからね

no.9024 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/03/13 00:34 )


50歳になると性欲もなくなるよな なんか悲しくなるけどSEXする相手いないしいいか

no.9025 ( 記入なし17/03/13 03:13 )


なんか…最近世の中のみんながお互い監視しあって揚げ足とっているようで、窮屈さを感じている。
本人たちは正しいつもりでやってるんだろうけど、緩くとらえる余裕と寛容性はほしいよね、

no.9026 ( みみずく17/03/13 05:06 )


みみずくさんに同感です。
人間らしさがあまり評価されない世の中に向かっているのは非常に残念です。

no.9027 ( 記入なし17/03/13 06:34 )


墓所の敷地内、タライの中。子供のまむし君が(たぶん)冬眠していた。

そっとしておいてやった。もうじき春なので、はやく「巣」立ってくれ!

no.9028 ( 記入なし17/03/13 09:26 )


マムシ!毒蛇ですよね?

no.9029 ( 記入なし17/03/13 09:48 )


おれのマムシは出番がないぜ。

no.9030 ( 記入なし17/03/13 09:49 )


おれのマムシは未だに冬眠中だぜ

no.9031 ( 記入なし17/03/13 09:57 )


わしのアナコンダは暴れん坊

no.9032 ( 記入なし17/03/13 16:19 )


法を犯してしまいました
部屋の電球が切れたので節電のために買ってきたLED照明(5千円)
古いのを取り外ししてみたら天井から直接電線がきててシーリングタイプもものではありませんでした
工事がいくらぐらいか調べたら1万ぐらいかかるようで・・・
雑学レベルで電気工事2種の免許がないとシーリングに工事する事は出来ないと知ってはいましたが
無職の私に追加で1万なんて出せません
仕方なく600円のシーリング金具をホームセンターで買い、自分で取り付けました
やってみて思いのほか簡単でしたが違法は違法ですよね・・・
ごめんなさい もう二度としません

no.9033 ( 記入なし17/03/13 17:32 )


↑ 墓所の敷地内、タライの中。子供のまむし君が(たぶん)冬眠していた。

PPPPPP! よく 見たら アオダイショウの 子供のかな、、、? 
マムシは 少し勉強しています! 亡き父が飼ってましたので。

no.9034 ( 記入なし17/03/13 17:51 )


久しぶりに、半額のステーキかった 2まい イオンと東急で

no.9035 ( 57才の男17/03/13 20:31 )


意外と人の焼ける匂いっていい匂いなんだよね 

インド旅行でガンジス川ほとりのガート近辺にいた時に 
連れが焼き鳥みたいないい匂いがするな〜クンクンうまそう〜なんて言い出しやがって 
どこに来たか忘れているこのアホにどうやって説明しようと俺の頭が修羅場 
結局言葉を選ぼうが真相を理解した時点で盛大に吐かれて俺の服も修羅場だった

no.9036 ( 記入なし17/03/13 21:32 )


古閑美保(34)が13日、男子プロゴルフツアーの小平智(27)と4日に入籍したことを発表した。2人は15年春ごろから交際を始めたってことはこの頃から体の関係があったということなんでしょうねえ!?いいですねえ!私はまだ男性の肌に触れたことはありません。うらやましいでーす!!

no.9037 ( 無職17/03/13 21:36 )


両極端の方の比率は分からないが「シャープ賞与 年1〜8カ月に」は、ニッポン型とは異なる。
まあ、8カ月も1カ月の方も次回は分からないので、ニッポン型のほうが生活設計しやすいとも言える。

no.9038 ( 記入なし17/03/13 21:47 )


水虫がかゆい!

no.9039 ( 記入なし17/03/13 22:50 )


身内が受験合格したよ

no.9040 ( 17/03/14 01:33 )


おめでとう

no.9041 ( 記入なし17/03/14 03:31 )


東大かい!!

no.9042 ( 17/03/14 11:07 )


水道管工事のため、午後1時〜5時まで断水や

no.9043 ( 記入なし17/03/14 13:16 )


水道管工事の音がスゴイーー!

no.9044 ( 記入なし17/03/14 13:49 )


バレンタインディ、ホワイトディは校売経営者にとっては売り上げ激減の日である。

no.9045 ( 記入なし17/03/14 15:52 )


断水終了したが、工事は未だに続行中

no.9046 ( 記入なし17/03/14 18:02 )


雨で工事も終了ーーー

no.9047 ( 記入なし17/03/14 18:06 )


近所のおじさん余程やかましかったのか二人組の暴走族に喧嘩売っていたが奥さんが助けを求めてきたから仲裁してやって二人組を追っ払った。

no.9048 ( 記入なし17/03/14 18:48 )


勇敢だね感心感心

no.9049 ( 記入なし17/03/14 19:05 )


今日も連絡は来なかった、来るなら来てほしいわ

no.9050 ( 記入なし17/03/14 21:26 )


連絡ご来ないという事は元気にやっているという事だよ

no.9051 ( 記入なし17/03/14 21:59 )


連絡が ね!

no.9052 ( 記入なし17/03/14 22:00 )


イヤッッホォォォオオォオウ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51103

no.9053 ( 記入なし17/03/14 22:34 )


引きこもってるせいで少し歩いただけで足が痛くなるようになった
堕ちて行くとはこうゆう事か

no.9054 ( 記入なし17/03/15 01:07 )


なんで引きこもるのだ?すまん自分も似たようなもんかな。

no.9055 ( 記入なし17/03/15 02:18 )


散髪に行ったせいで首筋が冷えて眠れない(T_T)

no.9056 ( 記入なし17/03/15 05:15 )


お気に入りのラジオ番組を聞き逃した!?ラジオをつける
あれ、野球中継してるからハナから聞けませんでした。

no.9057 ( 記入なし17/03/15 05:58 )


今夜は何処の地方の放送を聴こうかな^^
http://www.simulradio.info/index.html

サイマルラジオで全国を音で旅行します^^
その前に仕事行ってきます^^

no.9058 ( 記入梨17/03/15 08:00 )


聞き逃したやつラジコ聞ける。

no.9059 ( 記入なし17/03/15 09:13 )


コタツに座ってばかりいるので腰が痛いよ・・・

no.9060 ( 記入なし17/03/15 10:00 )


暖房いれると電気料金が高くつくので、布団の中にいるよ

no.9061 ( 記入なし17/03/15 10:28 )


目標! 電気・ガス・水道の料金計=12万円/年間 (太陽光発電ブーム前は、達成できていた。二人暮し、灯油不使用)

no.9062 ( 記入なし17/03/15 10:33 )


電気・ガス・水道の料金計=12万円/年間て 非常に厳しいだろう・・・・・・・・・

no.9063 ( 記入なし17/03/15 11:29 )


久しぶりに牛丼屋にいったが、バイトの女子高生みたいなのにおつりを渡されるとき
手が触れないよう変な渡され方した ちょっとおじさん気分わるいぞ!

no.9064 ( 記入なし17/03/15 15:50 )


コンビニに多いパターンだね気分悪いね?

因みに同じ女子高生でも、釣銭を握って渡してくれる子も居るよマレだけどね

no.9065 ( 記入なし17/03/15 15:54 )


またやってしまったJJガールズ見て、制服に白ハイソ見ると興奮してしまって
その前にエログで白下着の画像見てたし・・・もちろん履歴消した

no.9066 ( 記入なし17/03/15 16:20 )


元気だね?

no.9067 ( 記入なし17/03/15 17:25 )


お墓の掃除をする
左は雑木林、右は竹林
大量の落ち葉に悪戦苦闘
半日かけて、きれいになりましたよ御先祖様。

no.9068 ( 記入なし17/03/15 19:19 )


就職厳しい。就職したあとも。人間関係とかで厳しい。

no.9069 ( 記入なし17/03/15 21:17 )


>9068

カムサハムニダ

no.9070 ( 御先祖様17/03/15 22:21 )


貯金100万くらいあるけどボンビーで週末はスーパーの値引き品漁りながら必死で食いつないでるフリしてる

no.9071 ( 記入なし17/03/15 23:52 )


核、平気!

no.9072 ( 記入なし17/03/15 23:55 )


北、挑戦!

no.9073 ( 記入なし17/03/16 02:59 )


わしも100万貯金あるけど 競馬で食いつないでる

no.9074 ( 記入なし17/03/16 06:48 )


パコパコまま

no.9075 ( 記入なし17/03/16 08:34 )


いま熱い緑茶を飲みながら朝飯喰ってるとこやー

no.9076 ( 記入なし17/03/16 09:19 )


競馬で食べていける人いたんだ。凄い!!

no.9077 ( 記入なし17/03/16 10:20 )


リア充な女芸人

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/13259468_1091077374272454_1610728809_n.jpg?ig_cache_key=MTI1NTc4MTk3OTkwNDE5ODA4OQ%3D%3D.2

no.9078 ( 記入なし17/03/16 10:48 )


さっき郵便で、新しい国民健康保険証が届いたよ

no.9079 ( 記入なし17/03/16 11:05 )


俺の国保は今年の9月で期限が切れる
去年は医療費だけで20万掛かったからな。

no.9080 ( 込山野洲市17/03/16 11:13 )


100万円は立派だけど、100万円しかないと思うべきかな

no.9081 ( 記入なし17/03/16 11:31 )


100万円って稼ぐのそりゃあ大変だけど、あっという間に使える金額だね

no.9082 ( 記入なし17/03/16 11:37 )


100万稼ぐのも大変だけど、貯めるのはもっと大変だよ。

no.9083 ( 記入なし17/03/16 11:44 )


メイド エロコミックと入れてグーグルの画像検束して****

no.9084 ( 記入なし17/03/16 12:20 )


やったのかい?

no.9085 ( 記入なし17/03/16 12:54 )


ブーメラン ストリート

no.9086 ( 記入なし17/03/16 15:23 )


ユニクロ行ったら、張さんという中国人の人が働いてた。

no.9087 ( 記入なし17/03/16 16:59 )


日経平均株価は下がらないね〜
景気いいね〜

no.9088 ( 記入なし17/03/16 17:13 )


そうだね〜死にそうだよ〜〜

no.9089 ( 記入なし17/03/16 17:38 )


サカイ引越は、上がってない。

no.9090 ( 記入なし17/03/16 17:45 )


感動した!!

no.9091 ( 記入なし17/03/16 17:59 )


1000万円 の 貯金 ! 今の 若い方は ? どうかな ?

なるべく した方がいいけど !  

no.9092 ( 記入なし17/03/16 19:39 )


100万も貯められないなんて恥ずかしい。

no.9093 ( 記入なし17/03/17 00:03 )


妹が舌打ちしまくってる怖い

no.9094 ( 柚木17/03/17 01:19 )


疲れ過ぎて眠れない。
つらいよ(T_T)

no.9095 ( 記入なし17/03/17 03:58 )


腹がへりすぎて寝れない

no.9096 ( 記入なし17/03/17 04:29 )


考え事ばかりして熟睡できない。

no.9097 ( 記入なし17/03/17 05:17 )


最近なぜか、眠れない。今日は2時30分起き。早起き過ぎる!!

no.9098 ( 記入なし17/03/17 05:19 )


今日は休肝日だ。

no.9099 ( 記入なし17/03/17 06:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧