HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今から朝飯くうとこや

no.9100 ( 記入なし17/03/17 06:58 )


記事に書かれている数字は、我の感覚と「0」一つ桁違い。
女性自身 3/17(金) 6:01配信 (全文は、ネット上にあります)
“慰謝料ゼロ”での再出発を強調する小倉だが、しっかり“ゲス不倫”夫にはお灸を据えたようだ。

no.9101 ( 記入なし17/03/17 07:20 )


今朝は和風スパゲティ^^

no.9102 ( 記入梨17/03/17 07:47 )


やよい軒の納豆朝食は良いな。
納豆、卵かけご飯、海苔で巻くご飯。
ご飯おかわりし放題。ありがたや。

no.9103 ( 記入なし17/03/17 08:18 )


健康的でおいしそうな朝食だ

no.9104 ( 記入なし17/03/17 08:31 )


春なので 調理器具も 買い換えました。今度のフライパンは マイヤーにしました。

no.9105 ( 記入なし17/03/17 09:21 )


法廷立ってしまった。

no.9106 ( ゆっぴ17/03/17 10:16 )


だれが裁判担当するの?
「*大統領に罷免宣告した憲法裁判官8人、大統領の権利行使妨害と職権乱用で検察に告発される」

no.9107 ( 記入なし17/03/17 18:56 )


いま、アニメのドラえもんでパオパオやってる。
ジャングルクロベエ思い出す、放送禁止アニメなんですよね。

no.9108 ( 記入なし17/03/17 19:04 )


知らない。民事、民事。ケータイ料金溜め込んだら、裁判所へ呼び出し。当たり前だけどね。被告人のゆっぴとして。docomoと分割払いの和解で済んだけど。

no.9109 ( ゆっぴ17/03/17 19:10 )


膝と腹に水がたまった
針が嫌いなので湿布と抗炎症剤で何とかしてる
酒が原因なのだろうけどやめられない…

no.9110 ( ヒースクリフ17/03/17 19:18 )


石油ファンヒーターに灯油を入れてつい考え事をしてたら灯油があふれ床がえらいことになってもうたー。くさいよーくさいよー頭も痛くなってきたー

no.9111 ( 記入なし17/03/17 19:32 )


>9109

 「被告」のことあるね。
「被告人」は刑事事件の場合あるね。

no.9112 ( 記入なし17/03/17 21:07 )


最近、ゆで太郎が値上げになった。

no.9113 ( ネズミ5617/03/17 23:42 )


大腸ポリープを取ってきました!

no.9114 ( ネズミ5617/03/17 23:44 )


夕飯のカレーが壊れたような味のゲップがさっきから止まらないよー(*´Д`)

no.9115 ( 記入なし17/03/17 23:47 )


ドン・キ・ホーテで買った重低音スピーカーの迫力が素晴らしい^^
朝から焼酎を飲みながらユーロービートをガンガンと聴いてます^^
この臨場感と迫力は病みつきになりますね^^

no.9116 ( 記入梨17/03/18 09:09 )


ケーズデンキ名古屋店でエレコムキーボード専用カバーあるか見てきたら
なかった後は、ジョーシンかヤマダだな

no.9117 ( 記入なし17/03/18 18:15 )


>この臨場感と迫力は病みつきに  
けっこうな環境ですね、家屋は「防音仕様」ですか? 「広大な敷地」で近所と十分距離がある。とか…

no.9118 ( 記入なし17/03/18 18:30 )


surréalismeとは超現実主義の意味だったんですね

no.9119 ( 記入なし17/03/18 19:43 )


DVに悩んでいます。 
半年前に出会って一週間で一緒に住みはじめました。 
最近暴力的になってきて、髪を力一杯抜いたり、
頬を何度も叩かれたり、歯形がつくまで噛まれる時もあります。 
食事も気に入らないと食器を投げつけてくるし、
気分屋なので昨日までの好物を出しても怒りだす事もあります。 

一緒に外出してもいつも運転手は私、会計も私です。 
私一人で友達と出かける事も許してくれないし、
許可を得た夕食の買い出しもちょっとでも遅くなると不機嫌になって暴れます。 
他の人の前ではにこにこしてるのに、二人きりになると豹変するんです。 

それなのに時たま優しい笑顔で頭を撫でてくれたりするだけで、愛されてる気がします。 
寝るまで手をつないでないと怒るけど、寝顔を見ていると、
ああこの人には私がいないとダメなんだ...って思います。 

そんな息子は現在6ヶ月男児。わんぱくでもいい、たくましく育ってくれよ。

no.9120 ( 記入なし17/03/18 20:29 )


そんな人と一緒にいて幸せになれるとは思えないけど。

no.9121 ( 記入なし17/03/18 20:34 )


今回は伊倉雫からプレゼント

アイログガチャ
三連休アイドル達のベストショットセレクション(3月18日〜3月20日限定)

アイドル達のベストショットをセレクション

伊倉雫からパッケージガチャ1回分もらえるよ


http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=2C72831236C6154DAED84987D194BEB8.CN072?url=http%3A%2F%2Fdcms-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D79%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fdcms-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&uid=NULLGWDOCOMO

http://mm.mixi.net/40956/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Fredirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fmixi-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage%26eid%3D79%26reel%3D1&v=yaa8pguakt8jp&s=NjdkZDIzNjgzOGFhMTJlZWY1MTMyMmIzZjlhNjkxZWYxYmY3ZjI5MTZmMDBmZTZkYTM4MmVmNzI1MzBjZWU1Ng%3D%3D&signed=1


http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D79%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fi-log.stwg.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&gree_mobile=8ffb43fe3e6c66f9c71e2a839d2b8e59&guid=ON

no.9122 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/03/19 01:35 )


no.9120 ワカレナサイ てんけいてきなDV

no.9123 ( 記入なし17/03/19 03:04 )


大人になれない相手との生活に疲れないのか不思議だ。

no.9124 ( 記入なし17/03/19 04:14 )


酒や博打ばかりして働かない奴でも家族が居る不思議。
おまけにDVって、それほどひどくない奴なら五万といると思うけどな。

no.9125 ( 記入なし17/03/19 05:53 )


口がうまくて強引な野郎に多いなそんなDV男(俺は真逆)

no.9126 ( 記入なし17/03/19 09:03 )


最近無職.comの時計が早くないですか?

no.9127 ( 記入なし17/03/19 16:14 )


食べる量を減らしてもなかなかお腹が凹まない。

no.9128 ( 記入なし17/03/19 17:11 )


>9127 
進んでるよね

no.9129 ( 記入なし17/03/19 20:58 )


>no.9120さん

"そんな息子は現在6ヶ月男児。わんぱくでもいい、たくましく育ってくれよ。"

そういうオチΣ(゚Д゚)!?
びっくりしたー。

息子さんと幸せに暮らしてください。

no.9130 ( みみずく17/03/19 21:09 )


話を聞いても、裏付けが取れないので
全て作り話に思えちゃう。

no.9131 ( 記入なし17/03/19 21:57 )


元少子化担当相の岡崎トミ子さん死去、73歳

ご冥福をお祈りいたします。

彼女は生涯独身だったのでしょうか?
そこだけが気になりました。

no.9132 ( 記入なし17/03/19 22:26 )


この人は左…

no.9133 ( 記入なし17/03/20 01:30 )


車が渋滞中、小便したい

no.9134 ( 記入なし17/03/20 06:28 )


結婚と独身、どちらがお得ですか?

no.9135 ( 記入なし17/03/20 09:08 )


独身

no.9136 ( 記入なし17/03/20 09:35 )


岡崎トミ子、死んでよかった。

no.9137 ( 記入なし17/03/20 09:43 )


言葉がよろしくないです。

no.9138 ( 記入なし17/03/20 09:58 )


売国奴逝く

no.9139 ( 記入なし17/03/20 10:07 )


午後から1,000円床屋へいこうか迷っているとこやー

no.9140 ( 記入なし17/03/20 11:25 )


自分で刈れよ

no.9141 ( 記入なし17/03/20 11:28 )


おれも1000円床屋平日にいくよ こんど

no.9142 ( 記入なし17/03/20 12:00 )


10年は床屋へ行ってない。

no.9143 ( 記入なし17/03/20 12:13 )


1,000円床屋へいってきた超満員だった
バーコード禿げなので、脇と後ろ側だけスポーツ刈りにしてもらったよー
(3か月半ぶり)

no.9144 ( 記入なし17/03/20 14:44 )


1,000円床屋、じょうずな職人とヘタな職人が
いる。ヘタな職人に当たると後で後悔する。

no.9145 ( 記入なし17/03/20 15:29 )


9138さん、普通はそうだけど、岡崎トミ子がどんな人間だったか検索して調べてみ。

no.9146 ( 記入なし17/03/20 17:01 )


俺もあした床屋いこう

no.9147 ( 記入なし17/03/20 17:19 )


レンタルAVでこすり過ぎたー

no.9148 ( 記入なし17/03/20 17:57 )


DJかよ!

no.9149 ( 記入なし17/03/20 18:03 )


連休も終わりか・・まあ毎日連休だけどな

no.9150 ( 記入なし17/03/20 18:54 )


同じ休日でも、世間が休みなときと自分だけのときとでは、なんとなく違うね。

no.9151 ( 記入なし17/03/20 18:59 )


歯磨きしないで寝ることはない。歯石が出来る。

no.9152 ( 記入なし17/03/20 22:41 )


さっきまで、NHK−FMで「失恋ソング10時間」を聴いていたよー

no.9153 ( 記入なし17/03/20 23:12 )


○○三昧 いいですよねー

no.9154 ( 記入なし17/03/21 00:14 )


そろそろお休みモードだわ

no.9155 ( 記入なし17/03/21 00:31 )


さっき起きて朝ご飯食べたばかり。
ダメ人間です orz

no.9156 ( 記入なし17/03/21 00:32 )


白人でぬ○た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっきりした

no.9157 ( 記入なし17/03/21 01:21 )


ガンジーさんは30年位前に亡くなったのかなと思っていたら70年前に暗殺されていた

no.9158 ( 記入なし17/03/21 02:11 )


雨が降ってきた 雨音でおきた

no.9159 ( 記入なし17/03/21 03:10 )


今年の流行語大賞の候補は水面下^^

no.9160 ( 記入なし17/03/21 07:56 )


根回しが当たり前の日本でよく言うわって感じ。

no.9161 ( 記入なし17/03/21 08:05 )


場所によって重さが違うんですね、知らなかった(^^;

国内の重力値の基準 約40年ぶりに改定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170320/k10010917711000.html

no.9162 ( 記入なし17/03/21 09:36 )


家の近くに7棟の新築の 建売住宅が完成! 価格▲500万円。

しかし 最寄のJRの駅まで 若い人の徒歩で15分。

おれはのんびり歩くので、20分。(寒いと途中にトイレが必要!)

no.9163 ( 記入なし17/03/21 10:01 )


何かの記事で知りました、駅から徒歩15分を超える土地は住宅分譲開発に使えないようです。
道のりで1200mまででしょうか?

no.9164 ( 記入なし17/03/21 10:23 )


俺ん家(一戸建て)は、駅から徒歩で50分ぐらいかかりそうだよ・・・

no.9165 ( 記入なし17/03/21 10:26 )


いくら駅から離れてると言っても新築で500万円は格安ですね!

no.9166 ( 記入なし17/03/21 10:47 )


ん? 価格の▲にて、「2」か「3」の数字がおおわれているのでしょ?

no.9167 ( 記入なし17/03/21 10:51 )


こころにささる方も居ると思うけど 「名探偵コナン」史上初、本当に使える婚姻届が付録に オリコン 3/21(火) 10:00配信

no.9168 ( 記入なし17/03/21 12:42 )


床屋行ってきた 買いたい本のタイトルと価格φ(.. )メモメモ

no.9169 ( 記入なし17/03/22 12:23 )


いまから徒歩でレンタルAVを返却してきますー(最近のAVは長い・・)

no.9170 ( 記入なし17/03/22 13:46 )


徒歩でとほほ てか

no.9171 ( 記入なし17/03/22 21:57 )


今眠剤飲みました。
ロゼレムで効いて来るのは2時間後です。

no.9172 ( 記入なし17/03/22 22:08 )


毎日激務で夜は爆睡です。

no.9173 ( 記入なし17/03/22 22:41 )


睡眠薬とか飲まないほうがいいですよ 肉体的に疲れたら自然と眠れます

no.9174 ( 記入なし17/03/22 22:46 )


ロゼレムは昼夜逆転の治療に使う眠剤ですよね?

no.9175 ( ななこ17/03/23 00:13 )


タバコは嫌いです

no.9176 ( なな葡萄17/03/23 00:25 )


no.9173さん
私も普段はクタクタで即寝なのですが、今日は疲れすぎて眠れないです・・
なのでこんな時間に書き込みしました

no.9177 ( ななこ17/03/23 02:22 )


メル友にデートに誘われました
先日会ったばかりなのに
失礼にならないお断りの仕方を考えています
距離感を大切にしたいです

no.9178 ( H17/03/23 07:35 )


隼人さんのヘアスタイルは今流行りのボブですか?モテタイプみたいですね。

no.9179 ( 記入なし17/03/23 07:47 )


愛される人は愛される言動が身についているように思いますね。
攻撃的な人間は嫌われる理由のひとつですね。

no.9180 ( 記入なし17/03/23 09:26 )


籠池がんばれ!!

no.9181 ( 記入なし17/03/23 10:39 )


何を頑張るの?

no.9182 ( 記入なし17/03/23 10:44 )


証人喚問で全てぶちまけてほしいね ってか証人喚問、籠池氏一人だけってのはおかしいね あきえとか当時の近畿財務局の迫田英典を呼べって話 この迫田英典は今国税庁のトップになってる

no.9183 ( 記入なし17/03/23 10:48 )


ぶちまける事が無いから野党も困っていると思うんだけど

no.9184 ( 記入なし17/03/23 10:53 )


確かに 自民党の西田はうざい 迫田英典を引っ張り出せ

no.9185 ( 記入なし17/03/23 10:57 )


要は8億の値引きがなぜ起きたかって事なんだが、話がずれてる

no.9186 ( 記入なし17/03/23 11:03 )


睡眠不足はよく運動したらよく眠れますよ 疲れたら寝れる

no.9187 ( 記入なし17/03/23 11:15 )


手のひらを返す…保守のフリをしている事に気づいたからかな?

no.9188 ( 記入なし17/03/23 11:22 )


2回やった

no.9189 ( 記入なし17/03/23 14:37 )


4月に引っ越すことになりました

no.9190 ( 記入なし17/03/23 14:42 )


新社会人に一つだけ忠告をしておきたい。
働き始めたらクレジットカードとかを作ると思う。それはいい。
だか【リボ払い】だけには手を出すな。
これは本当に地獄見るから。
おじさんとの約束だぞ。そのほかは殺し以外は何やってもいいから。

no.9191 ( 記入なし17/03/23 16:44 )


久しぶりにエスプレッソ飲んだら、胃の調子がおかしいよー

no.9192 ( 記入なし17/03/23 16:50 )


ネットカフェはしごするど(予定)

no.9193 ( 記入なし17/03/23 20:05 )


ちょいとカレー喰ってきた

no.9194 ( 記入なし17/03/23 20:12 )


メル友の息子さんのN大学医学部合格の記事がT日新聞に載ることになりました

これは素直に嬉しいです

8年間懸命に支え合って乗り越えた甲斐がありました

やっと報われた気がします

no.9195 ( H17/03/23 20:47 )


具なし焼きそばに目玉焼き乗せるのたまにやってるわ

no.9196 ( 記入なし17/03/23 23:43 )


頭が痛くて眠れない(T_T)

no.9197 ( 記入なし17/03/24 05:18 )


古いスマホを機種変更したが、多少、ほんの多少の速度上昇以外はほぼ同じ。
スマホはもう伸び代なし!

no.9198 ( 記入なし17/03/24 08:49 )


自営業やってるんだけど親が一時間で仕事終わって子供が天気いいのに休みで俺が12年無職で母が文句ばっかいってる 死にそうだ 自殺したい

no.9199 ( 記入なし17/03/24 10:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧