HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国会の籠池事件での答弁を聞いたら嫌気がさして消し、いま熱い緑茶を飲んでおますー

no.9200 ( 記入なし17/03/24 10:08 )


>9199
家族の誰もが横着者ってこと?
愛情より薄情ってことか。

no.9201 ( 記入なし17/03/24 10:34 )


no.9201横着者っていうか自営業なんで仕事がないんだよね 子供は仕事かち合って仕事できないんだよね 仕事したくてもできないの なまけてるわけではないのに母はいらいら文句ばかりいうの

no.9202 ( 記入なし17/03/24 10:37 )


ちくしょうー抽選に外れた・・・

no.9203 ( 記入なし17/03/24 10:48 )


どこの母親も変わらないよ
心配性するから小言を言うんだ。
さじを投げ出したら言うべき事も言わなくなるよ。

no.9204 ( 記入なし17/03/24 11:21 )


スーパーのレジ待ちで前の若造が1円落としたので拾って渡してやった

普通なら済みませんとかありがとうとかアクションあるはずだけど

ただ無言で受け取っただけ

わ〜バカかよ コイツと思ったわ

no.9205 ( 記入なし17/03/24 16:46 )


仏壇にお供えの大福食いすぎて腹いっぱいやーー(*´Д`)

no.9206 ( 記入なし17/03/24 16:50 )


>9205さん
礼儀知らずの教養無しって言いたいところだが、宗教の中には拾わないってのもあるらしい。

日の当たる社会ではバカにされる人種だ。

no.9207 ( 記入なし17/03/24 17:50 )


とっさの出来事で言葉が出なかった可能性もある。後になって「あ、お礼言うの忘れた」と思っているかも知れない。

no.9208 ( 記入なし17/03/24 17:59 )


>出来事で言葉が出なかった可能性もある

それは無いよ

no.9209 ( no.920517/03/24 18:21 )


今日のスーパーの売り出し鰹安いんで夕飯きまり

no.9210 ( 記入なし17/03/25 08:37 )


どうしても話したいことがあるというからメル友さんに日帰りで会ってきます。
所持金は30万円だけにします。
横浜駅の某所で12時ジャストに待ち合わせをしました。
行って来ます。
その前にR1を二個食べます。

no.9211 ( H17/03/25 10:11 )


明日のJRA競馬 高松宮記念 (中京11R) 
《12番 メラグラーナ 複勝100万円の投票券》を WINSで買うようにと
              
プロ馬券師 XXXさんから メールが届いた。

no.9212 ( 記入なし17/03/25 10:33 )


昨日2回もやってしまったし、今日もやってしまった
画像も保存したけど結局は全部削除したやっぱり****はあかんわ

no.9213 ( 記入なし17/03/25 14:15 )


そうかい?そんなにこすって痛くないかい?
じゃ俺もちょっくらちょいと徒歩でレンタルAVを物色に出かけるわー

no.9214 ( 記入なし17/03/25 14:33 )


これから病院て時に胸ポケットのペンが液漏れして胸ポケット周辺が真っ黒
家に引き返して着替える時間はない
デパートでワイシャツを買いましたよ
予定外の出費2000円

no.9215 ( 記入なし17/03/25 15:22 )


ゲオへ徒歩で歩いている途中急に便意をもよおしてきて思わず漏れそうになっちゃったよー

no.9216 ( 記入なし17/03/25 15:23 )


久々に梅が枝餅を食べた。
美味しかった^^
デパートの物産展で買った。
前回食べた時も物産展だったので、来てくれるのは有り難い。

no.9217 ( ななこ17/03/25 19:35 )


回転寿司で食い過ぎで?下痢やー

no.9218 ( 記入なし17/03/25 19:52 )


今年はもう雪かきしなくていいですかー?

no.9219 ( 記入なし17/03/25 21:05 )


ええよー

no.9220 ( 記入なし17/03/25 21:29 )


ブスは結婚できないって本当ですかあ?

no.9221 ( バカボンのおやじのお友達17/03/25 21:56 )


不細工でも積極的なら男は見つかるだろう
不細工が高望みしたらあかん。

no.9222 ( 記入なし17/03/25 22:19 )


連絡先を聞かれたら教え、デートに誘われたらOKする。それだけで十分ではないだろうか。よもや、誘ってくる人が1人もいない、というわけでもあるまい。

no.9223 ( 記入なし17/03/25 22:29 )


いない

no.9224 ( 記入なし17/03/25 22:37 )


何歳までが女あつかいですかあー

no.9225 ( 記入なし17/03/25 23:51 )


もう寝るわ

no.9226 ( 記入なし17/03/26 00:47 )


50歳でも綺麗な人なら抱ける

no.9227 ( 記入なし17/03/26 08:50 )


抱けるか抱けないかじゃない。
子供を安全に産めるかどうかだと思う。

no.9228 ( 記入なし17/03/26 08:56 )


昨日からずっと軟便だよー

no.9229 ( 記入なし17/03/26 10:13 )


お稲荷さん作ったたった〜〜〜

no.9230 ( 記入なし17/03/26 12:05 )


アイタタタ 俺のお稲荷さん返して〜

no.9231 ( 記入なし17/03/26 12:07 )


昨日は昼寝しなかったからか、14時間半寝てたわ

no.9232 ( ななこ17/03/26 12:52 )


俺もコタツでずっと寝てたよーああー眠い・・

no.9233 ( 記入なし17/03/26 12:55 )


朝はスキルアップに励んだ。

no.9234 ( 記入なし17/03/26 13:38 )


雨が降ってきやがったーー!

no.9235 ( 記入なし17/03/26 13:43 )


西日本(九州)方面ですか?
関西は晴天\(^o^)/

no.9236 ( 記入なし17/03/26 14:48 )


関東地方だーす!

no.9237 ( 記入なし17/03/26 14:54 )


正露丸を服用した

no.9238 ( 記入なし17/03/26 15:18 )


相模原、朝からみぞれだった

no.9239 ( 記入なし17/03/26 15:22 )


床が抜けた orz

擦り傷と少しの打撲のみ、大したことは無いけど、床がね。。

no.9240 ( 記入なし17/03/26 16:18 )


大したケガじゃなくてゆかったですね!

no.9241 ( 記入なし17/03/26 16:26 )


なんか、なんかな‥。
この時期は気が沈むわ。なんでやろな?

no.9242 ( いろは17/03/26 17:50 )


sadじゃない?

no.9243 ( ゆっぴ17/03/26 18:33 )


自分も全くついてない。

no.9244 ( 記入なし17/03/26 18:47 )


北朝鮮が問題投げてもへこたれないよう体力だけはつけておこう!

no.9245 ( 記入なし17/03/26 18:50 )


さっき、すごく近くに雷が落ちたよ。
びっくりして飛び起きた、たぶん500m範囲内くらいじゃないかな。
昼間からスコールみたいな変な雨が降ってたんだよね。

no.9246 ( 記入なし17/03/27 03:03 )


雨やまない風強い空気冷たい、よって寒いよ、雪だけは勘弁してくれ

no.9247 ( 記入なし17/03/27 06:18 )


夏の雨みたい。
晴れてるのに突然「ザー!」っと雨が降る感じ、降ったり止んだりの繰り返し。
どデカい雷もある。

no.9248 ( 記入なし17/03/27 07:33 )


外は冷たい雨真冬並み・・こんな時無職でよかったとしみじみ思うよ・・・

no.9249 ( 記入なし17/03/27 09:59 )


どんな天気でも平気 無職6年目の春。年金受給まで あと9年となりました!

さて 生きてるでしょうか?

no.9250 ( 記入なし17/03/27 10:50 )


年金だけじゃ生活できないよ光熱費も食費も払えないよ・・・・・・・・

no.9251 ( 記入なし17/03/27 11:03 )


お小遣い程度だろうなあ

no.9252 ( 記入なし17/03/27 11:06 )


郵便で届くのは、DMと請求書ばかり・・・

no.9253 ( 記入なし17/03/27 11:54 )


マーチとマーチの間、キューブとキューブの間、冷静と情熱の間、デミオとデミオの間、最近車を運転している時や駐車した時に、同じ車種に挟まれることが多い。

no.9254 ( 記入なし17/03/27 14:00 )


雨がやまないので、買い出しへ出かけられないよー

no.9255 ( 記入なし17/03/27 14:57 )


くら寿司いってきた10人前食った

no.9256 ( 記入なし17/03/27 16:02 )


1人10皿だとして100皿位食べたの?

no.9257 ( 記入なし17/03/27 16:04 )


あああ 2人前で10皿でした ハハハ

no.9258 ( 記入なし17/03/27 16:21 )


雨がやんだので、徒歩でスーパーへ弁当やパンなどを買い出ししてきたー

no.9259 ( 記入なし17/03/27 16:26 )


ようやく日(夕陽)が射してきたー

no.9260 ( 記入なし17/03/27 17:23 )


状況証拠で外堀はうまった、観念して犯行をみとめろ! ⇒ いえ、ちがいます、無関係です
一審有罪 控訴 二審 ⇒ 米子の強盗殺人 逆転無罪判決
机たたかれて言われたのか不明だけど、屈するような状況でも否認しつづける根性って大事だ

no.9261 ( 記入なし17/03/27 18:34 )


根性の問題か?
制度をどれだけ知っているか、また、国家権力の恐ろしさや、案外雑な側面があることを
理解しているか、ではないか。

「この孤立無援の尋問が続くのも23日限りだ」「関係者はもう証言していると言われても、ウソの場合がある」ということが分かっているのといないのとでは、心理状態もだいぶ違うだろう。

また、疑われている犯罪の重さ、職業の有無にもよるだろう。
軽い犯罪なら、さっさと認めれば早く出られる、ということで泣き寝入りすることも多いだろうが、会社との関係を心配しなくていい無職の人なら、徹底抗戦するかも。

殺人ともなれば、猫をかぶれば出られるというわけにもいかないだろうから、会社勤めの人でも抵抗するだろう。

no.9262 ( 記入なし17/03/27 21:27 )


寝れない

no.9263 ( 記入なし17/03/28 02:04 )


同じく寝れない

no.9264 ( 記入なし17/03/28 02:18 )


3時間寝て目が覚めた 最近はずっとこんな感じ

no.9265 ( 記入なし17/03/28 04:00 )


中高年で体を動かさないと仮眠状態のような睡眠になりやすいよ。

no.9266 ( 記入なし17/03/28 07:31 )


勉強してたけど眠くて仕方ないので休むことにした。いつもは午前中はできるんだけど。

no.9267 ( 記入なし17/03/28 11:28 )


ロバート秋山の笑いの世界観くそつまらない

no.9268 ( 記入なし17/03/28 12:40 )


温泉いってきたけど太ったせいか動悸がするよ つらい

no.9269 ( 記入なし17/03/28 13:59 )


エロマンガ画像見ながら**ってしまった

no.9270 ( 記入なし17/03/28 14:58 )


ロリコンは危険だよ。

no.9271 ( 記入なし17/03/28 15:04 )


ロボコンは機械だよ。

no.9272 ( 記入なし17/03/28 15:05 )


薄曇りの天気なので、外仕事が快適でした。

no.9273 ( 記入なし17/03/28 15:10 )


生物として考えると人の女性の出産時期は20までだそうです。
本来は今で言うロリコンが正しいみたいですよ。
ただし、人は社会的生き物になったので生物としての本能は捻じ曲げなければいけなくなりました。

no.9274 ( 記入なし17/03/28 16:12 )


でもさ、女子高生だって大人から見ればひよっこでしょ。

no.9275 ( 記入なし17/03/28 18:00 )


暇だったので車にコーティングした。すぐに雨が降ってきた。(悲

no.9276 ( 記入なし17/03/28 18:01 )


特捜最前線に痺れました。いいわ〜。

no.9277 ( 記入なし17/03/28 18:02 )


『てるみくらぶ』破産
安物買いの銭失いとは正に、これだね。
激安な裏側には危険が常に孕んでると言う良い教訓としなきゃな!

これから不況時代、このことに限らず気を付けたいとこだ。

no.9278 ( 記入なし17/03/28 18:27 )


>9272

 山田君、座布団1枚!

no.9279 ( 記入なし17/03/28 20:40 )


イチゴのパック12個入りを買う
見た目は粒ぞろいの立派なイチゴだが
2段目の見えない所に形の悪いイチゴが2個まざっていた
せこいことすんなよ。

no.9280 ( 記入なし17/03/29 11:36 )


昼飯後のデザートに腐りかけのバナナ1本を食って、いま熱いウーロン茶をすすっているところやー

no.9281 ( 記入なし17/03/29 13:08 )


今夜は寒いので水炊きにします♪

no.9282 ( H17/03/29 20:56 )


笑点の山田は早急に首にすべき。あと好楽と昇太。あれ両方ともおもっくねえ!!特に好楽は、落語家としてのセンスがまるでない。

no.9283 ( 無職の17/03/29 21:05 )


なんか頭が痛い・・・

no.9284 ( 記入なし17/03/29 21:42 )


休みましょう お大事に。

no.9285 ( 記入なし17/03/29 22:00 )


この前床が抜けて怪我して、
怪我自体は絆創膏貼る程度でなんともなかったんだけど、
ムチ打ちなのか首と肩が寝違えたように痛くなった。

no.9286 ( 記入なし17/03/29 23:51 )


お昼から今まで寝てた

no.9287 ( 記入なし17/03/30 16:39 )


死亡事故に至らずヨカッタ〜 北海道の国道で荷台から波消しブロック落下、2人けが
気になるのは、被害車両に乗っていた男女の関係かな(報道では触れていない)

no.9288 ( 記入なし17/03/30 16:44 )


>床が抜けて怪我して  どんな場所?構造の床?詳しい事情を知りたいです

no.9289 ( 記入なし17/03/30 16:46 )


過払い金のCMうざいー!

no.9290 ( 記入なし17/03/30 16:50 )


天気予報の関口さんかわいい

no.9291 ( 記入なし17/03/30 18:53 )


あまりに仕事が無く、現実逃避で漫画を読みまくってる
明日から4月 新卒勢が落ち着いたら求人増えるかな?

no.9292 ( 記入なし17/03/31 16:00 )


セゥオル号やっぱりデカイなあ!
この船、元は日本の船舶のお下がりみたいですね。

no.9293 ( 記入なし17/03/31 16:10 )


>9292
若い連中を採用したい会社側の意見は賛成たが、見ててごらんそのうちに辞めるから。
その頃に自分も応募するよ。

no.9294 ( 記入なし17/03/31 16:18 )


辻本議員3600億円、義援金疑惑が報道されないが?

no.9295 ( 記入なし17/03/31 17:36 )


no.9290
そのお陰で、もっとうざい高利貸しのCMが減ったから少しはマシ。

no.9296 ( 記入なし17/03/31 18:43 )


何にせよ、お金の話はおっかねー!

no.9297 ( 記入なし17/03/31 23:19 )


なんか寒いと思ったら室温12度だよ。
また冬に戻ったか( TДT)

no.9298 ( 記入なし17/04/01 06:35 )


今日も仕事だドピョーン♪

no.9299 ( H17/04/01 07:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧