HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じIT長者でも三木谷さんの悪い話は聞かないけど、孫さんが悪く言われる理由が、最近になって漸く分かった。
やり方が汚い、ズルい。

no.7400 ( ななこ16/11/20 15:06 )


一日家にいた

no.7401 ( 記入なし16/11/20 15:13 )


>>7400
ななこさん、ソフトバンクが資金力にモノを言わせて千葉ロッテからデスパイネ選手を強奪しようとしています!
お金持ちはズルい (^_^;)

no.7402 ( 記入なし16/11/20 16:02 )


それじゃ、言わせてもらうけど・・・・・・
オレ様は、しいたけが好きじゃないのだ。ガハハハ!

no.7403 ( 記入なし16/11/20 16:27 )


>no.7400,no.7402
別にソフトバンクのフアンではないけど、王監督の頃から優勝できる実力はあった。
しかし、ダイエーは手放した。
経営収支がトントンであれば、手放す必要はなかったんじゃないかな?
それを、ソフトバンクが買って、現在の経営がどうかわからないけど
赤字であれば、事前事業だし、黒字であれば、経営努力の結果だ。

no.7404 ( 記入なし16/11/20 16:33 )


すっかり陽が落ちた・・・・・・

no.7405 ( 記入なし16/11/20 16:40 )


やっちまった・・ちょっとだけ痛かった

no.7406 ( 記入なし16/11/20 17:34 )


吉呑みからのマック、1時間ほど遊んでくる。

no.7407 ( 記入なし16/11/20 23:09 )


ジャスト1時間、今宵もオールナイトの人達が・・・ご苦労様です。

no.7408 ( 記入なし16/11/21 00:19 )


明日に備えて・・・そろそろ帰ります。

no.7409 ( 記入なし16/11/21 00:29 )


いま熱い緑茶を飲んでいるが、いまのところ下痢の兆候はない(セーフ)

no.7410 ( 記入なし16/11/21 08:34 )


月曜日 おれの住宅街 周辺で ただひとり

50歳代 独身 無職 朝から のんびりの幸せ (でも いたる所の掃除がある) 

妻子ある 旦那さんたちは せっせと 勤めに 行きました。

no.7411 ( 記入なし16/11/21 08:44 )


風邪ひきました orz

no.7412 ( 記入なし16/11/21 13:34 )


私たちの神は、私たちはあたからの評価を得る為に頼む!

↑某スマホアプリゲームにたまに現れるレビューのお願い(笑)毎回無視をしている

no.7413 ( 記入なし16/11/21 13:47 )


嫌がらせなのか同じ繰り返しの催促のメールが届いた。返信する気力も無い。

no.7414 ( 記入なし16/11/21 17:03 )


姉が結婚をするけど相手が興信所に依頼していたらヤバイな。

相手家族「弟さんは何故無職なんですか?」

わし家族「(´゚з゚)〜♪(´゚з゚)〜♪」

これで乗りきれるかな!

no.7415 ( 記入なし16/11/21 17:26 )


弟さんならまだいいよ、自分なんて長男なのにニート(;_;)

no.7416 ( 記入なし16/11/21 17:34 )


ありゃまぁ(^o^;) 合掌(。-人-。)

no.7417 ( 記入なし16/11/21 17:49 )


雨が降ってきやがったァーー!!

no.7418 ( 記入なし16/11/21 17:56 )


自分の存在で迷惑掛けるなんて一度も感じなかったが一人っ子だからかな。

no.7419 ( 記入なし16/11/21 19:37 )


暴力住職見たら戸塚ヨットスクール思い出した

no.7420 ( ななこ16/11/21 23:14 )


もういやだいやだいやだいやだーーーーーーーーーーーーー

no.7421 ( 記入なし16/11/21 23:19 )


多くの原因は自分自身かもしれない
相手が社会が…と想うより自分が変わるしかない

no.7422 ( 記入なし16/11/22 05:39 )


揺れの長い地震で目が覚めた

no.7423 ( @関東16/11/22 06:50 )


関東の人?

no.7424 ( 記入なし16/11/22 07:48 )


日本で最適な街 町 山陽沿岸部です! 豪雨 地震 津波 なし! 

       〜 みなさん ぜひ 観光で お越しください 。

no.7425 ( 記入なし16/11/22 08:37 )


有名な観光地は?

no.7426 ( 記入なし16/11/22 10:25 )


地震で目が覚めてから、二度寝したら寝坊したよ、起きたらTVで大変なことに・・・

no.7427 ( 記入なし16/11/22 10:27 )


今朝の多摩川から眺めた富士山は、
見事な雪化粧をしていました。
明日23日はロードレースが予定されていますので、
一般人の通行は制限されるらしいです。

no.7428 ( 記入なし16/11/22 11:47 )


昨日の夜にスマホのバッテリーが15%切ってたので電源を落として充電しながら寝た。
一年に1、2回しか電源落として寝る事は無いんだけど、こんな時に限って津波とは。。。
自分は九州に住んでるから今回の津波は問題なかったけど、たまたま電源落とすとかたまたま何か忘れてるとかいう時に限って何か起こるんだなと確信した。

no.7429 ( 記入なし16/11/22 13:24 )


朝食はTKGの特盛でした♪
醤油だくでいただきました!

no.7430 ( いつかはクラウン16/11/23 09:18 )


お昼は目玉焼き乗せのソース焼きそばにします♪
ストロング酎ハイと一緒にいただきます♪

no.7431 ( いつかはクラウン16/11/23 12:10 )


店が満席になってきた。
営業妨害にならないようそろそろ出るか。
でもあと10分ぐらいはいてもいいかな?

no.7432 ( 記入なし16/11/23 12:17 )


関東地方明日雪なので、スーパーへ買い出しに行ってきたよー

no.7433 ( 記入なし16/11/23 15:05 )


マンションに管理組合がないところがあるとニュースで言ってたが
修繕工事なんかどうするんだろう。

no.7434 ( 伊賀クリ16/11/24 11:13 )


年末ジャンボ買いに行ってきた、この雪だから人並んでなかった。

no.7435 ( 記入なし16/11/24 11:17 )


分譲でなくて大家が所有者のアパート形式?

no.7436 ( 記入なし16/11/24 11:19 )


今日はいちだんと素足が廊下に冷えるなあ
これはもしや!?
おお〜、外は見事な雪景色です。

no.7437 ( 記入なし16/11/24 12:00 )


 ただいま、無事に一航海終えて夕刻に入港しました。(〃^ー^〃) 今日はとても寒い!体調管理に気を付けないといけないですね。(((・・;)))

no.7438 ( 海坊主16/11/24 16:51 )


海坊主さんお久しぶりお疲れ様。

no.7439 ( 記入なし16/11/24 17:10 )


 no. 7439 お疲れ様です。("⌒∇⌒")
今航海は長くはなかったけど、漁模様は薄かったですねぇ・・・。(〃´o`)=3

no.7440 ( 海坊主16/11/24 17:23 )


げっぷが止まらないよーー

no.7441 ( 記入なし16/11/24 23:02 )


月賦の支払いは、止めてはならない。

no.7442 ( 記入なし16/11/24 23:13 )


洗濯物をベランダに干したがすげえ寒かったよ・・

no.7443 ( 記入なし16/11/25 09:45 )


今日も労働楽だった

no.7444 ( 56さいの男16/11/25 16:47 )


あんたが大将の歌詞が身にしみる。
http://j-lyric.net/artist/a0016d9/l017dfb.html

no.7445 ( 記入なし16/11/25 18:41 )


夕飯を食いすぎてまた下痢・・・

no.7446 ( 記入なし16/11/25 21:15 )


そろそろ眠い

no.7447 ( 記入なし16/11/25 22:52 )


妻に退職することを報告しますた。

no.7448 ( 記入なし16/11/26 00:56 )


某缶コーヒーの今回の新作CMは駄作です。

no.7449 ( 記入なし16/11/26 04:15 )


水が冷たくなったせいか、微妙にガス代が上がってしまった・・

no.7450 ( ななこ16/11/26 11:07 )


冬場は風呂を沸かすにもガス代が半端ないよーー

no.7451 ( 記入なし16/11/26 11:35 )


まだ風呂わかしてない
シャワーの温度は少し上げたけど

no.7452 ( ななこ16/11/26 11:42 )


どこか書き込みにもあったが我が家も光熱費の枠は5000円だよ

no.7453 ( 記入なし16/11/26 14:00 )


見栄を張って1円玉は拾わないくせに、ポイントサイトで1円分のポイントのために、時間と労力を浪費している・・

no.7454 ( ななこ16/11/26 18:57 )


郵便局のコールセンターへ問い合わせたが、もう2時間近く折り返し返事の電話がこない
相変わらずの対応の悪い遅さだよーー

no.7455 ( 記入なし16/11/26 19:10 )


郵便局は民営化してからアカンわ・・

no.7456 ( ななこ16/11/26 19:23 )


トイレによってから、満喫3時間コースに浸って参る。

no.7457 ( 記入なし16/11/26 21:07 )


公衆の面前で酔っ払いが英語の歌を大声で歌いながら踊っています。

恐るべし酔っ払い!

no.7458 ( 記入なし16/11/26 21:15 )


酒が入ると英語ペラペラのスチュワーデス物語みたいなものか

no.7459 ( 記入なし16/11/26 21:29 )


作家・中上健次の番組なかなか良かったーー

no.7460 ( 記入なし16/11/27 00:14 )


3時間を10分オーバーしてしまった・・・。

シャワーを借りていたお姉ちゃん、可愛かったな。

no.7461 ( 記入なし16/11/27 01:04 )


私も中上健次の番組見てました。
別名「路地」はそんなに酷い所ではないように感じた。
昔はみんな貧しくて、隣近所みんなで協力しなければ生活していけなかったと思う。
私も昔に生まれていたなら、女郎屋に売られたり、結核が蔓延しているような劣悪な所へ奉公に出されていたのでは・・と思う。

no.7462 ( ななこ16/11/27 09:49 )


現代に生まれたのはラッキー(たぶん)だけど、お金がないと辛いものがある。

というわけで?とりあえず職場に向かうのであった。

no.7463 ( 記入なし16/11/27 13:28 )


奈央ちゃんで2回もやってもうた・・少し痛いよ・・・

no.7464 ( 記入なし16/11/27 18:29 )


どっちの奈央よ?南沢?及川?

no.7465 ( 記入なし16/11/27 18:40 )


建設業に応募しました。日給10000円で安いが日払いが魅力的、建設業は経験あるから採用になればよいのだが。月平均25日稼働だから月収25万円( ̄0 ̄;)

no.7466 ( つばさ16/11/27 19:17 )


仕事の帰りに、同じく仕事帰りの盲導犬と飼い主に2度出会った。
人通りが多い場所だけど、シッカリお仕事している。
自分が犬を留守番させてる事情もあるけど、飼い主と一緒に居られることが、やはり犬には一番の幸せなんだと思う。

no.7467 ( ななこ16/11/27 19:44 )


ワン子、ご飯食べて少し遊んだら寝てしまった

no.7468 ( ななこ16/11/27 20:38 )


わんこに愛情注いでね、家のわんこ永遠の眠りについた。親が亡くなるより悲しい

no.7469 ( 記入なし16/11/27 20:58 )


今のワン子は14才。12才の時に網膜の病気で目が見えなくなった。
それ以来夜鳴きが始まり、朝までぐっすり眠れる日はあまりない。
けれど、この子は子犬の時からずっと私と一緒にいてくれた。
私のためだけに生まれてきたと言ってもいい。
だから、長生きして欲しい。

no.7470 ( ななこ16/11/28 00:23 )


家の犬もそうだつたなあ。
いつの間にか紐が切れて、目が見えないのに出ていってしまい、探したけど見つからず。
何年も前の話。

no.7471 ( 記入なし16/11/28 00:55 )


なんだろうな・・朝からむち打ちみたいな感じで首の後ろがおかしいよ・・・

no.7472 ( 記入なし16/11/28 18:05 )


枕が悪いんじゃない?
自分は寝相が悪くて枕をすっ飛ばしてた朝は首が痛かったよ。

no.7473 ( 記入なし16/11/28 19:52 )


熱い緑茶を飲んでも?下痢らない今夜はー

no.7474 ( 記入なし16/11/28 21:34 )


イノシシが生ゴミを漁っていたけど、どうやら同じシシが来ているようだ
人間を怖がらないし、脅しても公園で時間潰しをしている様子・・
残飯がエサのシシ肉って美味しいんだろうか??

no.7475 ( ななこ16/11/29 00:00 )


>no.7475 
おいしいかもよ?
ハガレンの作者の漫画エッセイだったか忘れたが、人間の残飯を食べてるほうが栄養がいいとか。

no.7476 ( 記入なし16/11/29 01:38 )


帰って寝る。

no.7477 ( 記入なし16/11/29 01:41 )


去年は冬至にゆず食べるの忘れたから今年はゆず食べる、必ず食べる!

no.7478 ( 記入なし16/11/30 06:55 )


皮膚科へ行ってきた、診察は時間かかるので塗り薬のみもらって2,600円也
金が飛ぶように消えていく・・・

no.7479 ( 記入なし16/11/30 11:14 )


彼女との引っ越し先が決まりました。
今週末に移動します。
家賃はコミコミで約12です。

no.7480 ( 隼人16/11/30 11:38 )


午後から自己破産の相談しに法テラスから紹介された弁護士事務所に行ってきます。

no.7481 ( 記入なし16/11/30 11:47 )


午後から借りてきたレンタルAVを返却しに徒歩でゲオへ赴きます

no.7482 ( 記入なし16/11/30 12:38 )


今から夜勤なんだけど寒くて行く気が、さぼりたい頭が痛い

no.7483 ( 記入なし16/11/30 15:46 )


某宗教団体に属している芸能人が詐欺に気をつけろとかCMでやっている…

no.7484 ( 記入なし16/11/30 16:10 )


ニホニウムが話題になってるけど、何十年も前に読んだ恐竜の本には「ニッポニテス」っていう名前のアンモナイトが載ってました、なぜかいまだに覚えてます。
日本人が発見したアンモナイトみたいです。
ニッポニテス Wiki
http://u0u0.net/A2Zk

no.7485 ( 記入なし16/11/30 19:31 )


本社経理部の入社丸1年の派遣社員が辞めた
ウチの会社、1年で辞めてく派遣社員、すごく多い
辞めたくなる気持ち、分かるよ
私も入社して1年
別にいつ辞めてもいいと思っている
「キレる」魅力ある人が社内にいない
仕事のし甲斐がない
バカらしい・・・

no.7486 ( ななこ16/12/01 23:29 )


日本死ねは左翼の茶番。日本人は怒らないからナメられる。

no.7487 ( 記入なし16/12/02 11:28 )


こんにちは。
今日の都内は快晴で移動が心地良いです。

一言、
素直な女性は可愛いです!

no.7488 ( 隼人16/12/02 12:14 )


県税事務所から、納税通知書と振込用紙が届いたーー!!!

no.7489 ( 記入なし16/12/02 13:10 )


素直な人は老若男女問わず可愛い!

no.7490 ( 記入なし16/12/02 15:14 )


チャリンコで郵便局へいき、税金13万円を払ってきた・・・

no.7491 ( 記入なし16/12/02 15:24 )


もう少しで正面衝突寸前だ 右折矢印が点灯したので右折しようと思ったら婆さまの車が信号無視で突っ込んできた間一髪で逃れたが後続のバイクに接触したみたいだ

no.7492 ( 記入なし16/12/02 16:38 )


場所は?危ない高齢者運転が続出ですが最近変ですね。

no.7493 ( 記入なし16/12/02 16:42 )


厚木 80代過ぎの女性、完全信号無視 コンビニの駐車場に停めて110番して取り敢えず救急車要請しました。遅刻

no.7494 ( 記入なし16/12/02 17:26 )


お疲れ様です

no.7495 ( 記入なし16/12/02 17:27 )


大変だね。
おちおち道も歩けないよなあ。

ちなみにマックでマッタリ中。
あと1時間40分滞在予定。

no.7496 ( 記入なし16/12/02 18:53 )


子供がいちばん幸せな国はオランダだそうで18時には家族揃って食事が一般的だとか。

no.7497 ( 記入なし16/12/02 23:13 )


昨晩、フグの唐揚げを食べた
美味しかった
今朝起きたら、上のくちびるの右半分が腫れていた・・
じんましん??
普段食べ慣れていないから、身体が異質な物を排除しようとしたんだろうか・・

no.7498 ( ななこ16/12/02 23:57 )


明日の予定

ハロワで紹介状ゲット!
とにかく前向きに取り組まねば!

no.7499 ( 記入なし16/12/03 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧