HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日エログ見てやってしまった

no.7300 ( 記入なし16/11/16 21:17 )


石原さとみ、分厚い唇が良いと言われてるけど、ちと分厚すぎないですか?

no.7301 ( ななこ16/11/16 22:48 )


きっと大陰唇もだよ

no.7302 ( ヒースクリフ16/11/16 22:51 )


え?そうなんですか

no.7303 ( 記入なし16/11/16 22:54 )


真面目に質問したのにーーー(>_<)

no.7304 ( ななこ16/11/16 22:57 )


分厚い唇はプチ整形でしょ
タラコみたいで変だが今は流行りかな。

no.7305 ( 記入なし16/11/16 23:31 )


あほな
むかしからだよ

no.7306 ( 記入なし16/11/16 23:36 )


本日の飲み代二人で1万8千円也!

no.7307 ( 記入なし16/11/17 00:07 )


さっきからおならが止まらないよーー

no.7308 ( 記入なし16/11/17 00:16 )


運子ちびらなくて良かったと心得るべし!

no.7309 ( 記入なし16/11/17 00:17 )


眠いのでもう寝ますーー

no.7310 ( 記入なし16/11/17 00:33 )


富士そばで掛蕎麦食べました。3百円也!

no.7311 ( 記入なし16/11/17 00:55 )


地震で目が覚めた!

no.7312 ( 記入なし16/11/17 01:12 )


先月の電話料金6498円
もう少し安くしてちょー

no.7313 ( 記入なし16/11/17 02:35 )


漫喫で漫画読んで徹夜しちまったぜー!

それも通常料金だったらか1000円以上払ってしまった、って馬鹿?

no.7314 ( 記入なし16/11/17 05:13 )


駅に向かう通勤者とすれ違うとなんか気まずいわ。

no.7315 ( 記入なし16/11/17 05:18 )


ギリシャ訪問中のオバマ大統領について報道されているが、写真を見ると腰の位置が高過ぎる。
縄文人を先祖に持つ我らとハッキリ違うwww

no.7316 ( 記入なし16/11/17 05:44 )


ココスの朝バイキング(^q^)まいうー

no.7317 ( 記入なし16/11/17 06:08 )


足が痛い人へ

無理したらいかん(;_;)

no.7318 ( 記入なし16/11/17 11:20 )


当然だよね
しかし、鍛える方が良い場合も。

no.7319 ( 記入なし16/11/17 12:38 )


デイーラーで電話して、明日愛車無料点検の予約した気晴らしになりそうだよー

no.7320 ( 記入なし16/11/17 12:44 )


私はこれから愛車無料点検に行ってきます。

no.7321 ( 記入なし16/11/17 12:48 )


今から手と足の爪を切ります

no.7322 ( 記入なし16/11/17 15:22 )


お前ら許さんぞ 性の悦びを知りおって

no.7323 ( 記入なし16/11/17 16:06 )


大きくてキレイな夕焼けだなあ〜

no.7324 ( 記入なし16/11/17 16:24 )


日課のジョギング12キロ、走って来ます。

no.7325 ( 記入なし16/11/17 16:25 )


いってらっしゃい〜〜〜

no.7326 ( 記入なし16/11/17 16:46 )


高卒初任給以下の求人がほとんどのニッポンは正しいの?
 厚生労働省は17日、平成28年の大卒初任給が前年比0・7%増の20万3400円だったと発表した。
 高卒は0・2%増えて16万1300円。人手不足を背景にいずれも3年連続のプラスで、過去最高を更新した。
 主な産業別では、大卒で最も高かったのは情報通信の21万2千円(1・4%増)で、建設の21万200円(0・2%増)が続いた。
 一方、宿泊・飲食サービスは0・7%減の19万1700円と最も低かった。
 高卒は建設が最高で17万300円(1・3%増)、金融・保険が最低で15万600円(4・9%減)だった。

no.7327 ( 記入なし16/11/17 18:46 )


イタリアンで白と赤のワインを飲んでタコマリネとカリカリチーズポテト食べた。

             これからマックへ行く!

no.7328 ( 記入なし16/11/17 22:58 )


数ヶ月ぶりにパチンコしに行く。
なんか今日から3日間はファン感謝デーらしい。
1パチで晩飯代ぐらいは稼ぎたいなあ〜

no.7329 ( パチンカッス16/11/18 08:25 )


バイト仲間がパチンコをやってるけどストレス解消になるの?人生オワリませんか?女性客が多くなったけど転落人生になった人もいる。

no.7330 ( 記入なし16/11/18 09:41 )


ギャンブル依存症は立派な病気です、重傷者は一生涯治らないそうですねーー

no.7331 ( 記入なし16/11/18 11:40 )


身内でいるが借金してもやめないわ。子供が親戚に謝罪していたが病気だよ。

no.7332 ( 記入なし16/11/18 12:02 )


明日明後日は競馬で勝ってうまいもん食いに行くぞー(*´∇`*)

no.7333 ( 競馬カッス16/11/18 13:26 )


頑張ってね

no.7334 ( 記入なし16/11/18 13:45 )


小池氏は弁がたつが言い訳上手でウンザリしてきたのは自分だけ?

no.7335 ( 記入なし16/11/18 14:14 )


俺も競馬勝手上手いものくいにいくぞ! 勝たなくても くえます 勝ったほうが気分がいいぞ!

no.7336 ( 56さいの男16/11/18 15:05 )


>>7335

そんなに言い訳しなきゃいけない様な事ありましたっけ?

no.7337 ( 記入なし16/11/18 15:12 )


愛車無料点検で、バッテリーがひっかかったので交換した6,966円也
可愛いお姉ちゃんにコーヒーをもらったのでまあいいか・・

no.7338 ( 記入なし16/11/18 15:24 )


こんばんは。
これを観ると女性の本音が分かって興味深いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=bxJajlG1ygs

何かと勉強になります♪

no.7339 ( 隼人16/11/18 20:54 )


男にもこんな奴おったわ!

no.7340 ( 記入なし16/11/18 20:57 )


今からテレビで始まる。

no.7341 ( 記入なし16/11/18 21:01 )


地域情報サイトに立ち寄ったら老舗の鮨屋に新メニュー登場!との記事においしそうな写真も掲載。
夜も九時になると腹が減っているので写真はガツンと響き、夜見てはいけないサイトだなあと思った。

no.7342 ( 記入なし16/11/18 21:08 )


ATM で25万円下ろしました。
今月の生活費(上納金)です。

no.7343 ( 記入なし16/11/18 22:52 )


布団が暑くて嫌だ。竹の抱き枕欲しい。

no.7344 ( 記入なし16/11/18 23:07 )


100均経由で帰宅します。
コーヒー豆買って帰ろうっと。

no.7345 ( 記入なし16/11/18 23:15 )


BSで「犬神家の一族」を読むみたいな番組を見たおもろかったよー

no.7346 ( 記入なし16/11/18 23:25 )


少し前にスーパーで980円の特大ウナギの蒲焼が見切りで半額になってたので買った。
ところが・・何かイマイチ美味しくない。
ウナギの味が、しない・・
もちろん中国産だったけど、ウナギじゃなくて、別の魚だったんだろうなと思う(>_<)

no.7347 ( ななこ16/11/19 09:10 )


ななこさん、安物買いの銭失いはいけませんよ!
値段に釣られないで品物をしっかり吟味しなくてはね。
特に食料品は要注意ですね (^_^)

no.7348 ( 記入なし16/11/19 09:21 )


イタリアンでぺペロンチーノを食しました、白ワインを堪能中。

no.7349 ( 記入なし16/11/19 11:55 )


来月に引っ越しをします。
f市からt市に移動します。
家賃が二万円くらい安くなりそうです。
現在の5階から11階にしました。
右に夜景が、
左に里山が見えます。

no.7350 ( 隼人16/11/19 12:03 )


おれも引っ越したいが金がない><

no.7351 ( ヒースクリフ16/11/19 12:09 )


ああ4日連続でやってしまった何しとる自分そんなにエロサイト好きか?
マスターベーション克服したいんだろだったらエログとかは見ないようにしろ

no.7352 ( 記入なし16/11/19 12:17 )


ハロワに行って紹介状を貰ってきました。

頑張って就職するぞー!(採用されたい)

no.7353 ( 記入なし16/11/19 12:31 )


>no.7348さん 
まさか、「ニセうなぎ」が売ってるなんて思ってなかったーー

no.7354 ( ななこ16/11/19 15:01 )


屁が臭ーい

no.7355 ( 記入なし16/11/19 15:33 )


今日の夕食は行きつけの蕎麦屋でいつものセットメニューをいただく予定である。

no.7356 ( 記入なし16/11/19 17:01 )


皆さんも貧しさの中でも健康には気をつけてるんですね。
節約と健康のバランスは難しくないですか?

no.7357 ( 記入なし16/11/19 20:32 )


今夜は天然ブリの塩焼きとレンコン炒めを食べてます♪
今週末も野菜だらけの食卓です♪
白菜料理も熱燗と合います♪

1週間お疲れ様です。

no.7358 ( 隼人16/11/19 21:50 )


なんだか 同じことの繰り返し だな でも それが 平凡な 幸福なのか よく災害にあうと ゆうせりふだ!

no.7359 ( 56さいの男16/11/19 21:52 )


うちの前の商店街 マイバスケット最近開店し あとピアゴ みにスパー 後コンビニ5けん この商店街コンビニだらけ 吉野家とか 松屋 とか ないしろくな商店街じゃない 人もこない 前日本海の寿司屋あったけどまずいと思ったら1年でへいてん ろくなみせない となり駅の 大関までかいにいく へいてんまぎはだと半額になるから

no.7360 ( 56さいの男16/11/19 22:00 )


なんたか 金あったことに こしたことないけど あったら 好きなことにつかうけど それも飽きたな これから死ぬまで 何を 楽しみにしていくか 考える

no.7361 ( 56さいの男16/11/19 22:05 )


ピアゴの前に マイバスケットだぞ 考えろとなりには 安売りね店 またそのとなりに100円しゅぷ 接骨院が5件もある やんなる

no.7362 ( 56さいの男16/11/19 22:08 )


ジョプ訂正

no.7363 ( 56さいの男16/11/19 22:10 )


なんか怒ってるのは分かるけど、落ち着いて(^^;

no.7364 ( 記入なし16/11/19 22:11 )


すいません 報告まで

no.7365 ( 56さいの男16/11/19 22:17 )


平凡なのが いいのかな? 生活スタイル  人それぞれか?

no.7366 ( 56さいの男16/11/19 22:19 )


きっと今が いい時期だと思うから 上にかいたようなこと 思ってしまうと今 さっとた 公私とも

no.7367 ( 56さいの男16/11/19 22:22 )


報告したい心の叫びいっぱいありすぎて 困る

no.7368 ( 56さいの男16/11/19 22:24 )


56才の男さんはどこに住んでるのですか?

no.7369 ( 記入なし16/11/19 22:45 )


東京

no.7370 ( 56さいの男16/11/19 22:48 )


なんできくの

no.7371 ( 56さいの男16/11/19 22:53 )


昨日死んだのに

no.7372 ( 56さいの男16/11/19 22:54 )


意味不明

no.7373 ( 記入なし16/11/19 23:10 )


ブラックジョーク

no.7374 ( 56さいの男16/11/19 23:20 )


熱い緑茶飲んだら物凄い下痢

no.7375 ( 記入なし16/11/19 23:32 )


カンコーヒのんだら おれもげりぴー

no.7376 ( 56さいの男16/11/19 23:36 )


カンコーヒ飲むとなんでげりぴーになるの? 前はならなかった

no.7377 ( 56さいの男16/11/20 00:33 )


ビニール傘が落ちていたのでゲットしました。

no.7378 ( 記入なし16/11/20 00:35 )


なんだか ずうーとこのまま? 生活スタイル

no.7379 ( 56さいの男16/11/20 00:39 )


牛乳飲んだらお腹壊すようになってしまった、もしかするとコーヒーの中の乳成分が問題なのかも。

no.7380 ( 記入なし16/11/20 00:49 )


ご飯食べて布団に入ったら眠くなって9時に寝てしまい朝5時に起きてしまった
ついでに言うと、シッカリ昼寝もしました
土曜はクタクタで12,3時間は寝てます

no.7381 ( ななこ16/11/20 06:02 )


飲酒後8時間くらいだが、抜けきってないのは当然か? 時間の経過を待つしか打つ手は無いんだろうな

no.7382 ( 記入なし16/11/20 06:07 )


ななこさんと全く同じだ
昨日は昼寝したのに夜の9時に眠くなり
目が覚めたら5時だった

no.7383 ( 記入なし16/11/20 06:12 )


IPPONグランプリ見るつもりで視聴予約してたのに、睡魔に負けてしまった・・

no.7384 ( ななこ16/11/20 06:18 )


おはようございます。
今朝も彼女のマンションにいます。
一緒にいても沈黙が心地よく感じます。
無理に会話をする必要がない心の広さを感じる人格者です。
そこにも惹かれます。
これを相性というのでしょうか。

no.7385 ( 隼人16/11/20 07:58 )


またまたやってもうた・・電気消し忘れで寝落ちしちまったよ、ああ直らない

no.7386 ( 記入なし16/11/20 09:36 )


今日も朝からイタリアンでグラスワイン(赤)飲んでます。

no.7387 ( 記入なし16/11/20 11:19 )


優雅でんなあ〜

no.7388 ( 記入なし16/11/20 11:26 )


スマホで操作出来るネスカフェバリスタiを無料レンタルした。届いてアプリをダウンロードしようと思ったらわしのスマホは非対応だった。
仕方なく手動でコーヒー入れてますまいうー

no.7389 ( 記入なし16/11/20 11:37 )


頑張らないとな。今は衣食住全て親におんぶに脱肛だから…。

no.7390 ( 記入なし16/11/20 11:55 )


2度寝して起きた
寝過ぎて腰が痛い(>_<)

no.7391 ( ななこ16/11/20 11:58 )


親の考え方次第だけどね。

自分たちの老後の資金を子供に食いつぶされては本当は困ると思う。
現役の親でも自分たちの生活があるから、子供はせめて自分の食い扶持ぐらい稼がないと。

no.7392 ( 記入なし16/11/20 12:00 )


>>7390
脱肛→抱っこ

no.7393 ( 記入なし16/11/20 12:03 )


将棋倒しになるならないは
そこなんだろうな。

no.7394 ( 記入なし16/11/20 12:07 )


知り合いの老夫婦が西日本の砂丘に旅行したそうだ。蟹がおいしかったと聞いた我が家の母はパート帰りにカニ缶を買って帰り、安いカニ缶を笑って食べていた。

なんだか心が痛んだ。

no.7395 ( 記入なし16/11/20 12:18 )


安いといっても「カニ缶」って高級品だと思う。

心が痛まないように親孝行してあげてください。

no.7396 ( 記入なし16/11/20 12:24 )


ちなみに私はカニはあんまり好きじゃない
海鮮丼にカニが入っていたらパスしてる

no.7397 ( ななこ16/11/20 12:26 )


回転寿司でカニ味噌の軍艦巻きはスキだぜーー

no.7398 ( 記入なし16/11/20 12:45 )


市内で季節はずれのサンバカーニバルをやってた
他の芸を見てた人がみんな集まってくる。

no.7399 ( 怒りの婆16/11/20 14:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧