HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日給7200円希望

no.7200 ( 記入なし16/11/09 21:36 )


夕飯早かったし少なかったからお腹空いたな…

no.7201 ( 記入なし16/11/09 22:38 )


反日マイクホンダ米議員 落選おめでとう。

no.7202 ( 記入なし16/11/09 22:56 )


寒いからもう寝るわ

no.7203 ( 記入なし16/11/09 23:42 )


みんな寝るの早い

no.7204 ( 記入なし16/11/09 23:48 )


マイクロフォン本だは日系人かどうかも怪しいと聞いた

no.7205 ( 記入なし16/11/09 23:59 )


さっきニュースでバレーボールの選手だった中垣内の写真が出てビックリした。凄いオジサンになってた。自分が中学の頃活躍してた選手だから当たり前だけど。

no.7206 ( 記入なし16/11/10 00:23 )


今日は寒いな、これから松屋に行くかマックに行くか思案中。

no.7207 ( 記入なし16/11/10 00:40 )


仕事終わってこれから夕飯ですか?

no.7208 ( 記入なし16/11/10 00:41 )


松屋から直帰することにしました。

しかし・・・さむいいいいい!

no.7209 ( 記入なし16/11/10 01:36 )


帰ってコーヒー飲んで寝る。

no.7210 ( 記入なし16/11/10 01:36 )


睡眠薬を胃薬と間違えてのんじゃった・・眠い・・・((+_+))

no.7211 ( 記入なし16/11/10 20:15 )


近所にコンビニがオープンしたので見てきました
まあ、普通のコンビニです
ご祝儀に1000円ほど買い物してきました。

no.7212 ( 記入なし16/11/10 20:29 )


あかぎれができた

no.7213 ( 記入なし16/11/10 22:08 )


数日放置していた体重計を使ってみた、
ガビ〜ン。
食うから肥る、理由はこれと分かっている。
けど自制するって相当難しいんだよ。

no.7214 ( 記入なし16/11/10 22:30 )


「反トランプ大規模デモ!」との報道も目立つ。
「選挙人」が寝返ってクリばあちゃんにするわ〜なら大統領はクリばあちゃんに決まるのでは?

no.7215 ( 記入なし16/11/10 22:39 )


雨が降ってきちゃった

no.7216 ( 記入なし16/11/10 22:42 )


なんか可愛い報告だね

no.7217 ( 記入なし16/11/10 23:00 )


電車の両隣のリーマン、なんでそんなに顔を掻き毟っているの?

両隣だし・・・キモイし。

no.7218 ( 記入なし16/11/11 00:40 )


仕事で疲れてるのだろうから優しく見てあげてよ。

no.7219 ( 記入なし16/11/11 03:42 )


おはようございます。

今日は独身の日です♪

独身諸君、存分に謳歌しようではあーりませんか☆

no.7220 ( 隼人16/11/11 06:34 )


今日はパチ屋行って1111番台で打ってみるかー。

no.7221 ( 記入なし16/11/11 06:42 )


寒いよ、寒いよ、寒いよー只今暖房中〜

no.7222 ( 記入なし16/11/11 13:40 )


寒いけど、コタツだけで我慢する。

no.7223 ( 記入なし16/11/11 14:06 )


さっきの車、派手に泥水を跳ねて行った
おい、おいおい、おーい!

no.7224 ( 記入なし16/11/11 18:27 )


日高屋のとんこつラーメンと餃子まいうー(^q^)

no.7225 ( 記入なし16/11/11 19:10 )


むむ、そちらも日高屋か?

日高屋からマックに移動、コーヒー&無職込むを堪能中!

no.7226 ( 記入なし16/11/11 19:13 )


外は寒い、が、室温が19℃、厚着・重ね着で凌ぎたい

no.7227 ( 記入なし16/11/11 19:14 )


マックで食べる餃子まいうー(^q^)

no.7228 ( 記入なし16/11/11 19:50 )


マックで餃子食うなw

no.7229 ( 記入なし16/11/11 19:56 )


むむ〜 6個で190円とはリーズナブルな餃子テイクアウトですな〜 😋

no.7230 ( 記入なし16/11/11 20:04 )


マックでコーヒーと餃子のセットを販売すればいいんだ(;゜∇゜)

no.7231 ( 記入なし16/11/11 20:08 )


コーヒーとホットアップルパイで200円セットだよ
\(^_^)/

no.7232 ( 記入なし16/11/11 20:17 )


よし、マックでコーヒー飲んでくるわ。(あと生態観察も)

no.7233 ( 記入なし16/11/12 00:32 )


コーヒーとホットアップルパイで200円セット、食べてきたよ〜 まいうー(^q^)

\(^_^)/


それはそうといつものホームレスっぽいの数名とお一人様女子が今回は多かったわ。

香水むんむんも居たけど、石原さとみ似で清楚な感じの女性が姿勢正して本を読んでいたのはちょっと場違いが感じがしたよ。
1:30頃出て行ったけどちょっと気になるな〜

以上、報告おわり

no.7234 ( 記入なし16/11/12 02:22 )



   というわけで帰宅します。以上です。

no.7235 ( 記入なし16/11/12 02:28 )


朝からビール飲むか迷っている

no.7236 ( 記入なし16/11/12 05:55 )


たしかに場違いな感じもしますが深夜のマックは読書するには穴場スポットではないでしょうかね。
空調が効いてて静かでトイレも完備してる。

no.7237 ( 記入なし16/11/12 08:40 )


図書館が24時間開いていたらいいのにね。
そうすれば24時間営業の店が大きな顔して迷惑顔する事もなくなるかも。

no.7238 ( 記入なし16/11/12 09:33 )


関係ない話だが
募集の除染作業員日給16,0000円になっているんだが
いいのかあれ?

no.7239 ( 記入なし16/11/12 09:58 )


需要と供給と社会の目がそうさせたのか、単なる間違いか。
中間マージンがおかしかったのは事実だから驚きはしないな。
しかも命をかける仕事だし。

no.7240 ( 記入なし16/11/12 10:29 )


室温が18度だったのでストーブつけたけど全く温まらない(;_;)

no.7241 ( 記入なし16/11/12 10:30 )


>no.7239no.7240
単なる間違いでしょ。
「16,0000円」なんてありえない。
「160,000円」か「16,000円」の間違いだ。

no.7242 ( 記入なし16/11/12 10:34 )


アルバイト情報サイトで見てみたら日給1万8千円くらいまではあるみたいなので、1万6千円の間違いの可能性が高いかな。

no.7243 ( 記入なし16/11/12 10:40 )


朝からワインを堪能中。

no.7244 ( 記入なし16/11/12 11:12 )


1000円カットで何時も3ミリ坊主で注文してたが、散髪代を節約しようと1ミリ坊主にしたが短すぎた。

no.7245 ( 記入なし16/11/12 11:21 )



ああ〜俺もいきたいけど、金がないしハゲてるし、違う床屋を検討中

no.7246 ( 記入なし16/11/12 11:37 )


電車に乗ってマックへ行って参ります。

マックに着いたら報告いたします。

ではでは

no.7247 ( 記入なし16/11/12 12:18 )


わざわざ電車乗ってって、どんだけマック好きなんだ。

no.7248 ( quickeggy16/11/12 12:24 )


マックに行ったら無料クーポンでコーヒー飲みましょう

no.7249 ( 記入なし16/11/12 12:35 )


着きました、今日は暑いのでアイスコーヒー飲んでいます、まいうー。

no.7250 ( 記入なし16/11/12 13:42 )


天気がいいので、徒歩で近くのレンタルAVを物色してきたよ、いいのは貸し出し中
いま冷たい緑茶を飲んでおます、まいうー

no.7251 ( 記入なし16/11/12 14:21 )


隣の女子高校生?4人組・・・可愛いけど五月蝿いわ!

       マック出る!

no.7252 ( 記入なし16/11/12 14:33 )


女子高生まいうー

no.7253 ( 記入なし16/11/12 14:45 )


JKを食っちゃいかん(҂˘̀^˘́)ง

no.7254 ( 記入なし16/11/12 15:01 )


すまん文字化けした

no.7255 ( 記入なし16/11/12 15:02 )


365日フル稼働の配送センターはアルバイトしてるが
月日の流れは早く感じる

no.7256 ( つばさ16/11/12 16:33 )


日が暮れるのが早くなったなあ

no.7257 ( 記入なし16/11/12 16:51 )


飯界に行きます

no.7258 ( 記入なし16/11/12 19:34 )


ごはん食べててほっぺた噛んだ
その後ずっと嚙むので鬱陶しい(*_*)

no.7259 ( ななこ16/11/12 19:58 )


ごはん食べててほっぺた噛んだ

あるね、すると癖になりほっぺたの内側がなかなか治らず痛いんだよなぁ

no.7260 ( 記入なし16/11/12 20:29 )


それ、歯医者に行ったら
「ほっぺたを削りましょう」と言われ、冗談かと思ったら
本当にほっぺたを削りやがった。

no.7261 ( 記入なし16/11/12 20:31 )


日高屋の居心地が悪いのでマックに移動する予定。

no.7262 ( 記入なし16/11/12 21:40 )


マックはホームレスもどきと馬鹿者(奇声を発してた)達しかいませんでしたよ。
良い子は早く帰宅しないといけませんね。


・・・というわけで、帰ります。

no.7263 ( 記入なし16/11/13 02:36 )


7263さん、お疲れ様でした。
僕は終電を逃して深夜喫茶(マイアミ)で夜を明かしたことがありました。
見知らぬおっさんと徹夜で会話をして盛り上がった思い出がありました。
もう20年以上も昔の話ですが(^^;

現在のマックは客層が変わったみたいですね。
無事に帰宅されましたでしょうか。

no.7264 ( 隼人16/11/13 03:01 )


お、(今話題の)隼人さんではないですか、どうもです。

無事に帰宅しましたが、またまた外食中です(ワイン飲んでます)

ほかの板で拝見しましたが、私生活が充実されているようで羨ましいですね。

彼女さんと上手く続くことを祈っています。ではでは

no.7265 ( 記入なし16/11/13 11:16 )


no.7258 ( 記入なしさん

>飯界(めしくい)に行きます

いい表現ですなあ、・・・いただきます。

no.7266 ( 記入なし16/11/13 11:21 )


今日はデニーズで親の誕生日会まいうー(^q^)

no.7267 ( 記入なし16/11/13 12:48 )


日雇いの軽作業初めて、今度工場系の面接で多分受かるからニート脱出できる。
自分がダメ人間だと親に洗脳されてからようやく解放された。
夢はないけど自分のことは自分で決める。
俺はダメ人間じゃない、いらない人間じゃない。

no.7268 ( 記入なし16/11/13 13:06 )


そろそろ馬券を買いに行くので店を出ます。

no.7269 ( 記入なし16/11/13 13:32 )


時給制でアルバイトしてますが社会保険ありません。
時給750円で働いてます。実働5.45h、週5日勤務になりますが、年末が近いから社会保険なしの会社がほとんどです。来年3月から4月頃に就活したほうが良いかな?

no.7270 ( つばさ16/11/13 15:43 )


座椅子がボロボロで、中のスポンジが飛び出て散らかっています

no.7271 ( 記入なし16/11/13 16:26 )


そろそれ 師走だな いつもこの時期になると 年末金20〜30ぐらい持っていたいものだと毎年おもう

no.7272 ( 56さいの男16/11/13 17:02 )


またもや下痢晩酌中止だーー

no.7273 ( 記入なし16/11/13 18:09 )


国産の豚ロース肉のすき焼き用が98円/100g(税別)なので買ってみた
手持ち材料で作ってもらったが味の決め手「ロース肉」が美味しい、国産ばんざい

no.7274 ( 記入なし16/11/13 18:48 )


サトイモは御通じの能力高い、了解のうえで秋を楽しみたい

no.7275 ( 記入なし16/11/13 18:49 )


里芋は亡き母の好物だった…ふと会いたくなったよ。

no.7276 ( 記入なし16/11/13 20:21 )


従業員数が601人以上の会社は、週20時間勤務で、社会保険加入になったって先日聞いた。

no.7277 ( 記入なし16/11/13 22:12 )


>no.7277
えーと、日本は年金を株に投資して失敗したらしい。
ついに、週20時間の労働者からも年金を徴収しないと、株に投資する金が無くなったか

no.7278 ( 記入なし16/11/13 22:21 )


吉野家でビールとすき焼きを食しました。
女子高生らしい可愛い(高畑みつき?似)新人のバイトが入っていたので、今後は頻繁に通うことにしよう。

no.7279 ( 記入なし16/11/13 22:52 )


ナンパしたらどうですか?

no.7280 ( 記入なし16/11/13 23:00 )


いや、女子高生に声かけたら捕まるでしょ。道聞くわけじゃないんだから・・・・

no.7281 ( 記入なし16/11/13 23:04 )


常連になって仲良くなってからナンパしてみては?

no.7282 ( 記入なし16/11/13 23:07 )


>no.7278

そうなんや。いい加減にしろ!

no.7283 ( 記入なし16/11/13 23:12 )


いや犯罪者になりたくないので遠慮しておきます。

女子高生には男子高校生がお似合い!

no.7284 ( 記入なし16/11/13 23:12 )


ルーチンのマックに行く。

no.7285 ( 記入なし16/11/13 23:13 )


年上好きの女子高生もいるのですが・・・残念!

no.7286 ( 記入なし16/11/13 23:21 )


あなたが誘いなさいよ!自己責任で。

no.7287 ( 記入なし16/11/13 23:47 )


放送は関東地域だけだが 
14日(深0:12〜1:00)『野生のブサメンと、ジワる深夜の女子高生』 出演:バナナマンと女子高生
 「女子中高生が観て楽しめる番組がない!」という不満に応えて…。女子高生が注目しているブサイク男子=ブサメンを特集。

no.7288 ( 記入なし16/11/14 00:51 )


郵便局へチャリンコでゆうパックを送りに赴いた
60サイズよりもわずかに3、4センチ大きいが馴染みのお姉さんにサービスしてもらって230円余計に払わずに済んだよー

no.7289 ( 記入なし16/11/14 14:21 )


急に雨が降ってきたが、傘を持ち歩いてたので助かったよ

no.7290 ( 記入なし16/11/14 19:50 )


良かったね

no.7291 ( 記入なし16/11/14 20:08 )


ありがとう(^^;)

no.7292 ( 記入なし16/11/14 20:13 )


ご飯食べたら眠たくなった〜〜

no.7293 ( ななこ16/11/14 22:09 )


おれもだよ・・

no.7294 ( 記入なし16/11/14 23:07 )


今日、会社休んだ。
ストレス溜まると、朝起きたら肩が凝っている。

no.7295 ( ななこ16/11/15 10:41 )


来月から衣類とかのタグに付いている洗濯表示が変わるらしいが。。。
マークの種類が多すぎて覚えられない・・・

no.7296 ( 記入なし16/11/15 11:56 )


TVで久々に「あたりまえ体操」の2人を見たけど、説明がないと絶対に分からなかった

no.7297 ( ななこ16/11/15 22:55 )


昨日、スーパームーン撮ったよ!

no.7298 ( 記入なし16/11/16 00:34 )


子猫ちゃんが欲しいですぅ☆☆

no.7299 ( 記入なし16/11/16 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧