HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日 (入院したので) 保険金が 振り込まれる! 57000円也

no.7100 ( 記入なし16/11/03 09:51 )


よかったじゃん!

no.7101 ( 記入なし16/11/03 10:31 )


店が混んできた、営業妨害にならないようそろそろ出ます。

no.7102 ( 記入なし16/11/03 12:28 )


先日の朝 池袋の路上で若者が意識不明となる暴行を受けた事件で、20歳の大学生が逮捕された。
犯人がつかまり事件としては進捗したが、加害者は一夜?酒を飲んでいたらしく、
まだ大学生で補償する力は無いであろうから家族も負の遺産を負うことに成った。
(写真を見ると、実家の財力か、カネ回りは悪くないようだ。オツムは???)
なにより一番の問題は被害者の回復で、ついで補償だ。

no.7103 ( 記入なし16/11/03 14:21 )


隣のジジイ帰宅。
他の住人が帰って来る時は、必ず下のドアが開く音が聞こえるのに、ジジイだけは音がしないから、いきなり隣のドアが開いてビビる。お化けみたい。

そして部屋に入るとお決まりのオシッコの音や物音が聞こえ出す…

no.7104 ( 記入なし16/11/04 01:33 )


隣のジジィ報告いつも楽しく拝見させてもらってます。大変お気の毒ですが読んでる方は面白いですわ

no.7105 ( 記入なし16/11/04 01:57 )


そうですか〜
面白いなら良かったです(笑)

no.7106 ( 記入なし16/11/04 02:01 )


今日は月に一度の病院外来通院日、やっぱり半端になに話そうかな・・・6万円の注射は高いけど(自立支援で支払いは5千円)
傷病手当金申請書記入してもらってるのでいうこと聞くようにする、お客様は神様です。

精神病院の医者は病院教の教祖、患者は信者、この矛盾する医療業界の闇、精神科薬は覚醒剤みたいなもの、
やっぱり半端な依存症をつくる、どっちも必要とし必要とされてる・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7107 ( 夜曲16/11/04 05:09 )


人間関係は超繊細な生き物みたいです。
何気なく発したその一言で、
その関係に修復不可能なヒビが入ってしまう危険性もあります。
暴言や失言を吐かない穏やかな人間性を身につけたいです。
心の安定化がこれからの自分の急務だと思っとります。
逆境に追い込まれた時に初めて、
その人の真の姿が露になります。
豊かで強くて可愛い人格を形成して行きたいです。

no.7108 ( 隼人16/11/04 05:57 )


彼女と何かあったのかな?

no.7109 ( 記入なし16/11/04 08:51 )


「 朴槿恵大統領の支持率、歴代最低の5%に」って流れていた。
外交訪問先の国に自分勝手理論で告げ口したり、女子の大統領は難しい。
※感情が先立つので、米国さんどうする?

no.7110 ( 記入なし16/11/04 11:41 )


お隣国なんてどうでもよい。

関心持つべからず

no.7111 ( 記入なし16/11/04 11:55 )


隣のジジイ、まさかのテレビつけっぱで外出か?

no.7112 ( 記入なし16/11/04 13:54 )


…と思ったら、いつの間にか帰って来て
また出て行った

no.7113 ( 記入なし16/11/04 14:23 )


ぼけ老人の徘徊か?

no.7114 ( 記入なし16/11/04 16:07 )


いや、ボケてはいない筈
よく出たり入ったりしてるけど…

no.7115 ( 記入なし16/11/04 16:16 )


わいとこ最悪だよ

廊下に放尿するわ食い残しを捨てるで同階の人が気の毒
この前なんかうんこ落ちてた@@

no.7116 ( 記入なし16/11/04 17:24 )


それは大変ですね…
でも本人を責める訳にもいかないし

no.7117 ( 記入なし16/11/04 17:37 )


おまい,その年でまだアパート住まいか?持ち家はないのか?

no.7118 ( 記入なし16/11/04 18:37 )



なんか偉らそうなおじんだな

no.7119 ( 記入なし16/11/04 18:42 )


食べに行く予定も無いので、とりあえずの参考としたい。(気になる方は検索を)
−−くら寿司が販売を開始した「牛丼を超えた、『牛丼』」を食べてみた率直な感想 −−

no.7120 ( 記入なし16/11/04 19:24 )


いつものパン屋さんが来た。
ご老体にムチ打って働いている。
凄いなぁ…それにひきかえ私は…

no.7121 ( 記入なし16/11/05 01:31 )


隣のジジイ帰って来た。
そしてお決まりのオシッコ…からのガサガサ。
はい、テレビつけたで。
本当に自由人極まりないな、アイツ。
うっせぇ〜よ、壁ドンしてもボリューム下げないし。

no.7122 ( 記入なし16/11/05 02:22 )


老人は自分の耳がとおくなるにつれボリューム上げるから、軽く注意したらどう?
挨拶も交わさない関係なら難しいけど。

我々は楽しんでおりますが当事者は大変ですよね。

no.7123 ( 記入なし16/11/05 04:50 )


若い頃は大声で怒鳴ったもんだが、今はすぐ殺傷事件起こすから自分は何事に対しても
見ざる聞かざる言わざるの言わざるかな。

no.7124 ( 記入なし16/11/05 05:17 )


引っ越しすら深夜に何日もかけてやったり、大音量で音楽かけたり…音楽の時だけは流石に大家さんに注意して貰いましたけど…

初めて会った時、こちらから名前まで言って挨拶しても、目も合わさず挙動不審でろくに挨拶も出来ないジジイなので、変わりもんだし、凄くイラつくし、何度も注意したいと思ったけど

また大家さんに言うのも面倒だし…てな感じで我慢しております。

no.7125 ( 記入なし16/11/05 08:50 )


ストレスだなあ迷惑な爺さんだ。

no.7126 ( 記入なし16/11/05 09:45 )


自己中心的な爺だな、こんな爺がこれからどんどん増えていったら世の中大変だー

no.7127 ( 記入なし16/11/05 09:59 )


爺も婆も
老いとともに頑固になる者と青春に戻って楽しく生きる者に分かれるよ

自分は後者を希望。

no.7128 ( 記入なし16/11/05 10:13 )


俺も希望したいけど、現実的には前者の可能性が強いな

no.7129 ( 記入なし16/11/05 11:02 )


おならをしたらチョー臭かった、かなり迷惑な存在に成り下がった瞬間である。

no.7130 ( 記入なし16/11/05 11:46 )


俺なんかもおならをし過ぎて、体臭がおならの臭いになっちゃったー

no.7131 ( 記入なし16/11/05 11:55 )


気難しい顔をすると幸せが逃げて行ってしまいますよ!
笑顔は幸福を呼び込む力がありますね☆

no.7132 ( 隼人16/11/05 11:55 )


まさか人前で…?

no.7133 ( 記入なし16/11/05 11:56 )


エディオン行くも得の市コーナーでリモコンスタンド探すもなかった
テレビとDVDコーナーとかも見たがなかった

no.7134 ( 記入なし16/11/05 13:14 )


隼人殿に賛成!

no.7135 ( 記入なし16/11/05 14:36 )


ネットチラシをみて出掛けたスーパーで買えなかった一品は、日清カップヌードル各種@108円(税別)
他店の特売より安いけど、やっぱり割高に感じてしまうんで。

no.7136 ( 記入なし16/11/05 15:52 )


俺の場合は、ユニクロへ出かけたけど、結局は気に入った物がなくてそのまま帰宅したよ

no.7137 ( 記入なし16/11/05 16:04 )


今日は馬券買えなかったのでお金が浮いたわ。

no.7138 ( 記入なし16/11/05 16:45 )


関西に家族・親戚・知人はいないのでちょっとよかったかも。「関西でオレオレ詐欺被害急増!」

no.7139 ( 記入なし16/11/05 16:59 )


ももち芸能界引退!

no.7140 ( 記入なし16/11/05 17:07 )


後楽園ホール前の場外馬券売り場に向かったが 購入費用が足りなかった。

no.7141 ( 記入なし16/11/05 17:21 )


来月車検が切れるが金がない どうしたものか・・・・

no.7142 ( 記入なし16/11/05 17:57 )


車検費用が貯まるまで自転車はどう?

no.7143 ( 記入なし16/11/05 18:56 )


なんだろうな・・さっきからのどがいがらっぽい・・・

no.7144 ( 記入なし16/11/05 21:00 )


うがいしなさいな

no.7145 ( 記入なし16/11/05 21:01 )


帰る途中で引っかかってしまいました。

no.7146 ( 記入なし16/11/05 23:14 )


ええーー?!

no.7147 ( 記入なし16/11/05 23:15 )


「幽体離脱話法」との言葉と意味に妙に感心した。解説記事はネットにて

no.7148 ( 記入なし16/11/06 06:19 )


洗濯中、いま熱い緑茶を飲んでおますーこれから朝飯だ!

no.7149 ( 記入なし16/11/06 08:38 )


「サンデージャポン」の今日のメンバーつまんねえーー消す

no.7150 ( 記入なし16/11/06 10:10 )


洗濯物をベランダに干したとこや

no.7151 ( 記入なし16/11/06 10:47 )


おはようございます。
昨晩は彼女が野菜たっぷりの豚骨醤油ラーメンを作ってくれました。
今日は彼女は趣味の絵画の仲間たちとの女子会ランチに出かけました。
その絵画教室には、あの○切もえちゃんも所属しているそうです。
夜の8時頃までには戻るそうです。
今夜の晩御飯は僕が担当します。
散々お世話になった、貧乏カレーを作ります。
彼女がそれにどう同反応をするのか、非常に関心があります。

これから食材の買い出しに行ってきます。
午後からはYouTubeで、深夜食堂を観る予定です。
好きな音楽も聴きたいです。
特に料理を作りながらのYouTubeは作業が捗りますね♪

no.7152 ( 隼人16/11/06 10:57 )


隼人殿に賛成!

no.7135 ( 記入なし16/11/05 14:36 )

7135さん、ありがとうございます。
笑顔は人を寄せ付けますよね♪

no.7153 ( 隼人16/11/06 11:01 )


人生は死ぬまで分からないな。
なるべく後悔しない生き方をしたいものだ。

    ペペロンチーノ完食!

no.7154 ( 記入なし16/11/06 11:19 )


後悔しっぱなしの人生だぜー

no.7155 ( 記入なし16/11/06 11:23 )


だから死ぬまで分からないって、諦めたらそこで終わりですよ。

宝くじが当たるとか、遺産相続があるとか、まだまだ分かりません。
(事故にあって保証金が入るかもしれないし、死ぬかもしれない)

no.7156 ( 記入なし16/11/06 11:28 )


営業妨害にならないように、帰ります。

no.7157 ( 記入なし16/11/06 12:46 )


営業妨害にならないように、帰ります。

no.7158 ( 記入なし16/11/06 12:46 )


ちょっとだけ歩いて近くのレンタルAV見てくるわ

no.7159 ( 記入なし16/11/06 12:56 )


宝くじは運だが、遺産相続は予定できる。
相続がありそうな人は節税対策や分割の仕方などあらかじめ準備をしておいた方がいい。
お金持ちはこういった準備をしてるから損をしないしモメない。
私のように貧乏人の相続の方がノープランで揉めてしまう。

no.7160 ( quickeggy16/11/06 13:12 )


自分は今でもAVと言えばオーディオ&ビジュアルの事であり、FM-77AV等のほうが先に頭に浮かぶ。
アダルトビデオが先に浮かぶ女性は頭にくるよ。

no.7161 ( 記入なし16/11/06 14:01 )


ふかわりょうのラジオ聴きながら熱いウーロン茶を飲んでおますー

no.7162 ( 記入なし16/11/06 14:32 )


ニューハーフのエロ画像を見たところ、アブノーマルでんなー

no.7163 ( 記入なし16/11/06 16:56 )


またまた営業妨害になりそうなので・・・帰ろう。

いや、河岸を変えよう。

no.7164 ( 記入なし16/11/06 18:50 )


ブックオフからのネットカフェ。

no.7165 ( 記入なし16/11/06 22:15 )


先日100円均一のダイソーでボクサータイプのパンツを3枚購入した(100円、150円、200円)、100円から始まって本日は200円のパンツをはいているがやはり200円の方が履き心地が良い!(気がする)

no.7166 ( 記入なし16/11/06 22:35 )


お腹空いた

no.7167 ( 記入なし16/11/07 00:08 )


彼女に対しては一貫して紳士的に振舞ってきましたが、
ついに彼女の本音が今夜、炸裂しました。
僕はそんなものには動揺はしません。
男の人って溜まっちゃうんでしょ?

それは確かではありますが、
それを鎮めてくれている相手はいます。
ここで舐められたら終わりだと感じています。
雑草は簡単には枯れません!
伴侶選びはある意味で、命懸けであります!
その他大勢にはなるはずがありません。
僕にも自尊心はあります。

no.7168 ( 隼人16/11/07 00:10 )


貧乏カレーを彼女は綺麗に残さずに食べてくれました。
それは正直に嬉しかったです。
市販のルーにウスターソースとチョコレートとケチャップとおろしニンニクを少々加えました。
具は少なく、ブラジル産の鶏肉と国産のタマネギとカボチャだけです。
タマネギの量を増やすことで甘味を増すことが可能です。
時間という武器を最大限に生かしたカレーは、
成功したみたいでした。

no.7169 ( 隼人16/11/07 00:23 )


地震?酒飲んでると地震だか酔いのせいか分からない。

no.7170 ( 記入なし16/11/07 19:07 )


何日か前なんだけど、ゆっくりした揺れを感じた後に地震アプリが「震度7」と表示されたので慌てたんだけど結局1回だけで誤報という事になってた。
でも少しだけ揺れたのは事実なんだよなぁ、あれは何だったんだろう?。

no.7171 ( 記入なし16/11/07 22:41 )


隣のジジイ、まだ帰って来ず。
1時半過ぎに寝ようと思ったけど、ジジイが帰って来ると玄関の開け閉めやオシッコの音で目が覚めちゃうから、帰って来たら寝ようと思ってたのに帰って来ない。今日は3時台コースかも…

no.7172 ( 記入なし16/11/08 02:32 )


ジジイ帰ってキター
ある程度大人しくなるまで待ってから寝よ…

no.7173 ( 記入なし16/11/08 02:40 )


ジジィは毎晩どこ徘徊してんのか・・・

no.7174 ( 記入なし16/11/08 04:50 )


ジジイ、多分働いているんだと思うけど、毎日出て行く時間も帰って来る時間もバラバラなんだよね。
一日に何度も出入りする事もあるし…
まぁ、ほぼ帰りは0時過ぎるけど。早い時は夜10時台、遅い時は朝の4時台の時もあるし。

変な時間に帰って来るから謎。
帰って来る度に目が覚めちゃうから、働いている時は本当にイライラした。

no.7175 ( 記入なし16/11/08 10:27 )


どこか違う場所へ引越せないのかい?

no.7176 ( 記入なし16/11/08 10:29 )


引っ越すお金がない。
道路拡張で立ち退きがそろそろある筈なんだけど、住民説明会に参加してから二年近く経つのに、まだ何も連絡来ない。実家も帰って来るな、と言われてるし。

no.7177 ( 記入なし16/11/08 11:00 )


オレも、隣人のモンスターババアがうるさくて、引越したいが
金はともかく保証人が居なくて無利なんだよ!

no.7178 ( 記入なし16/11/08 11:09 )


博多駅前の道路が大きく陥没した。
よく通る場所なのでびっくり。

no.7179 ( 記入なし16/11/08 15:06 )


no.7177 
no.7178 

そうか金と保証人が問題なのか・・・
独身無職は入院手続きにも保証人が2人以上必要な場合があるしねえー

no.7180 ( 記入なし16/11/08 16:24 )


お隣さんとは持ちつ持たれつで暮らした方が良いと思うよ。

no.7181 ( とと16/11/08 16:25 )


またまた下痢気味

no.7182 ( 記入なし16/11/08 17:04 )


保証人2人いなかったら入院できないのかね
一刻もあらそう病気だったらどうすればいいんだろう。

no.7183 ( 丸顔の婆16/11/08 17:29 )


高齢の親(65歳以上)が保証人の場合、審査や許可が下りないことになって
マンションを借りられず、仕方なく毎月7,000円を保証協会に払う場合があるそうだよ
病気入院でもおんなじじゃないの?

no.7184 ( 記入なし16/11/08 17:35 )


23時で店から追い出される〜 

小腹も空いたので河岸を変えるかな。

no.7185 ( 記入なし16/11/08 22:43 )


何で年中無休でゴキブリが出るんだ、うちは。

no.7186 ( とと16/11/08 22:55 )


飲食店が近くにあるとか、部屋が暖かいとか?

no.7187 ( 記入なし16/11/08 22:56 )


いや、そんな事ない。気になるのは缶ビールで散らかったテーブルくらいしか。わかんね〜。さすが太古の昔から何の進化も必要なく生きてきた奴ら…。

no.7188 ( とと16/11/08 23:10 )


いや、ゴッキーは進化してるんじゃないですか?
簡単にはいなくならない。
だから生き残っている。

no.7189 ( 記入なし16/11/08 23:13 )


じゃ、もうお手上げだ。相手が悪すぎた…。

no.7190 ( とと16/11/08 23:16 )


ゴキブリを可愛いと思う美的感覚があれば問題ないんだけどね。何であれを気持ち悪いと感じるんだろうね。

no.7191 ( とと16/11/08 23:21 )


可愛いとは流石に思えないけど、北海道の人はゴッキーを見た事がない人が多いらしく、実物を見ても気持ち悪いとか、キャーとかならないそうです。
前にテレビでやってた。普通の昆虫を見る感覚?みたいな。

no.7192 ( 記入なし16/11/08 23:42 )


とりあえず、ホウ酸団子だ。

no.7193 ( quickeggy16/11/08 23:54 )


雨がひどいので退散するわ〜〜〜

no.7194 ( 記入なし16/11/09 00:48 )


ケンタッキーフライドチキンを、月に2回は食べたい。
毎月28日の1回だけにしている!

no.7195 ( 記入なし16/11/09 00:50 )


夜な夜なお出かけですか?

no.7196 ( 記入なし16/11/09 00:50 )


地域企業合同の求人説明会がある
これってハロワにつきあうしかないよ〜で参加か、マジメに求人内容を直に話し応募者を求めているのか
どっちにしても求職活動一回のカウントもらえる餌付きなので出向くしかないのだ

no.7197 ( 記入なし16/11/09 07:06 )


風が強〜い
明日は外出しなきゃならないし寒いのヤダな

no.7198 ( 記入なし16/11/09 20:25 )


俺も午後からは歯医者だしなあ

no.7199 ( 記入なし16/11/09 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧