HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さよならパクちゃん

no.7000 ( 記入なし16/10/29 22:18 )


no. 6996
ホテルで密会って、不倫じゃあるまいし…
週末しか相手の家にいかないのに勿体無いなぁ〜と思ったけど、本人がそれでいいならいっか。
前にあった結婚詐欺?の女みたいな感じじゃなきゃいいけど…。

no.7001 ( 記入なし16/10/29 22:39 )


隣のジジイ、またテレビ大音量でつけっぱだよ…
あ〜キモいし大嫌い!

no.7002 ( 記入なし16/10/30 02:30 )


年寄りは耳が遠くなるから大声で話したり、テレビも大音量かもしれないです。
職場には若くても難聴の人もいる。

no.7003 ( 記入なし16/10/30 02:54 )


てゆうか、夜中だよ?非常識だと思わない?
壁ドンしてもダメだから、もう寝てるのかも…また朝までつけっぱか。
ジジイのクセに夜型だから更にムカつく。

no.7004 ( 記入なし16/10/30 03:15 )


今日は彼女とウォーキングにでかけます。
休みが一致するのはとてもありがたいです。
彼女はまだ寝ています。

お揃いの食器とグラスと歯ブラシを用意してくれていたのが嬉しかったです。
家庭的な一面を感じました。
お互いに非喫煙者なので、喫煙によるストレスに悩まされることがないのがラッキーです。

彼女を尊敬しています。
元彼の激しかったDVにひるむことなく新たに男性を求め続ける、
その勇気は人としてとても素晴らしいです。
僕の元カノもモラハラでしたが、その後遺症にずっと苦しめられていました。
同じような過去を持つ者同士の絆を感じ始めています。

no.7005 ( 隼人16/10/30 07:01 )


2万人規模の夜間デモっつうのは迫力あるのか?
日本では経験できない?ので想像できない
血の気が多い民族性なのか
いつも不満に満ちていて噴出先を得ると爆発的に、なのか
近くて遠い「K国」

no.7006 ( 記入なし16/10/30 07:14 )


日本も昔はやってたじゃん。
上手く飼いならされちゃったけど。

no.7007 ( 記入なし16/10/30 07:54 )


彼女は朝シャン中です。
聞くと休日の朝にはいつもそうするのだそうです。
おにぎりを7個作りました。
もうすぐ出発します。
今日は洗車道を歩きます。
途中にある小山内裏公園はポケモンスポットになっているらしいです。
その人並みも楽しんでまいります。
カインズホームで防寒用の手袋も買う予定です。

no.7008 ( 隼人16/10/30 10:41 )


家族が居ても一人外食の日々である。

no.7009 ( 記入なし16/10/30 11:18 )


店も混んできたのでそろそろ出ます。

no.7010 ( 記入なし16/10/30 12:13 )


私も家族いますが、1人外食です。朝昼夕

no.7011 ( 記入なし16/10/30 12:21 )


恐いよー(>_<)冷蔵庫にバラバラに切断された鶏の死体が入っていたよ恐いよー(>_<)勿体無いからシチューに入れたら美味しかったよ恐いよー(>_<)

no.7012 ( 記入なし16/10/30 12:21 )


愛用のボールペンの替え芯を買ってきた(1本64円×2=128円)

no.7013 ( 記入なし16/10/30 15:34 )


不幸のドン底にいると、他人の幸せな話を聞くのが辛い。

no.7014 ( 記入なし16/10/30 15:39 )


解かるよーー!

no.7015 ( 記入なし16/10/30 16:17 )


明日の仕事の準備をしてました。
土日祝日休みだが、今週は木曜日休みだから助かりました。土日も休み。ただ、時給制のアルバイトにしては痛い

no.7016 ( つばさ16/10/30 17:28 )


つばささんの時給はいくらですか?

no.7017 ( 記入なし16/10/30 18:55 )


時給950円になります( ̄0 ̄;)まぁこちらの地域では
最低賃金748円だからやや高いほうかな。

no.7018 ( つばさ16/10/30 19:48 )


全日本のキャプテンは時給950円で戦っていたのか。

no.7019 ( 記入なし16/10/30 20:23 )


おらぁスイス製の時計がほしいだ!

no.7020 ( 記入なし16/10/30 20:27 )


あのスイス製の時計はどいつんだ?
おらんだ。

no.7021 ( 記入なし16/10/30 20:28 )


僕のテレビは〇ャープの〇クオスなんだけど、5年なんともなかったのに半年くらい前から夜中に勝手につくようになりました。たぶんセンサーの誤作動だろうけど、最初夜中に寝ている時に起こされてびっくりした、今は寝るときに電源ごと切って寝てる。

no.7022 ( 記入なし16/10/30 20:33 )


今のテレビはデジタルでネットと繋がってるから、悪いウィルスにでもやられたのかなぁ?

no.7023 ( 記入なし16/10/30 20:34 )


金が無いから、ボロ服着ていたら、破れますた。新しいの買わなきゃあ、はぁ〜。高いんだよなぁ服

no.7024 ( 記入なし16/10/30 20:37 )


朝かと思ってたら夜だったよ。

no.7025 ( とと16/10/30 20:41 )


9時からNHK総合の中国の特集見てよかですか?

no.7026 ( 記入なし16/10/30 20:51 )


よか

no.7027 ( 記入なし16/10/30 21:11 )


風俗エロ画像を見てしもうたー

no.7028 ( 記入なし16/10/30 21:30 )


歳上の方で好きな人がいるんだよ。シンママで子供二人。己を分かってるから困ってるから深刻なんだよ。到底自分の手に負えないし。はあ…。秋のせいか?

no.7029 ( とと16/10/30 21:49 )


中国は相変わらず混迷の国ですなぁ

no.7030 ( 記入なし16/10/30 21:58 )


前進進!と、前に進むという意思はいいのだが、どこに進んでいるのか、迷走っぷり。

no.7031 ( 記入なし16/10/30 22:00 )


一回進むのやめて立ち止まってみてもええんじゃないんじゃあござんせんか。

no.7032 ( 記入なし16/10/30 22:03 )


指定席が空いたかどうか、確認してくるでござる。

no.7033 ( 記入なし16/10/30 22:29 )


IS イスラム国 に捕まったのは 後藤健治 さんと 何とか春菜?さんだったと思うのだが?

no.7034 ( 記入なし16/10/30 22:32 )


公共放送の何とかスペシャルを量販店で視聴する。
アパートに戻った途端、情けない怒りが込み上げてきた。

no.7035 ( 記入なし16/10/30 23:03 )


何か独りでベラベラ喋って帰って行った。

no.7036 ( とと16/10/31 00:56 )


お腹空いたし寒いし…

no.7037 ( 記入なし16/10/31 01:54 )


ご飯食べなよ。

no.7038 ( とと16/10/31 02:10 )


もう寝る時間だし…
寝る前が一番不安
どうしたらいい?

no.7039 ( 記入なし16/10/31 02:23 )


深呼吸して寝まっせ

no.7040 ( 記入なし16/10/31 03:33 )


明日は病院の予約がある
今日の予定は疲れを取って明日に備えること洗濯をさぼったけどまあいいか
病院の帰りにスーパーへ寄ってチーズと惣菜パンを買ってささやかなお楽しみ。

no.7041 ( 記入なし16/10/31 04:30 )


韓国大統領の醜聞を日本のマスコミは報じ過ぎないか、
そんな他国のこと少々でええだろう、のコメントあった。
(某、著名ポータルサイトNewsページのコメ欄)

この大統領は外遊先の元首との会談の機会を勝手に使い、
いわゆる「つげぐち外交」を信条に、相当注力してきた人物。
地球上にこれまで多大な迷惑を撒き散らして来たので
そこんところも合わせて報じてほしいよマスコミには

no.7042 ( 記入なし16/10/31 06:55 )


『壟断』との熟語、初めて尻ました。  尻のアッチは、未だ経験ないです

no.7043 ( 記入なし16/10/31 07:19 )


あくび連発して涙が止まらないよー

no.7044 ( 記入なし16/10/31 17:58 )


眼の洗浄になってよい

no.7045 ( 記入なし16/10/31 18:31 )


下痢気味

no.7046 ( 記入なし16/10/31 19:09 )


腸の洗浄になってよい
よかないか

no.7047 ( 記入なし16/10/31 19:16 )


しくじり先生

no.7048 ( 記入なし16/10/31 20:12 )


「母ちゃんに逢いたい」でも観るか。
年収1000万以上のくだらない芸人よりも一般人にスポットライトを当てるテレビ東京を支持します。

no.7049 ( 記入なし16/10/31 20:22 )


ムーデーかちやま

no.7050 ( 記入なし16/10/31 20:22 )


デビューからおよそ10年、売れないロックバンドだった虎舞竜。真冬の雪の話がさみしい。

no.7051 ( 記入なし16/10/31 20:24 )


明日明後日働いて木曜日休みだから頑張るか
安月給だがしかたない。36才だから正社員は無理だし
頑張ります

no.7052 ( つばさ16/10/31 20:32 )


デビューから10何年目、売れないロックバンド、解散寸前の真冬の夜に一人通りで食べた チョココロネ の話。ロード第一章誕生秘話

no.7053 ( 記入なし16/10/31 20:34 )


高橋ジョージ身につまされたよ

no.7054 ( 記入なし16/10/31 21:00 )


自分のかいた しが リングするなんて こわい!

no.7055 ( 56さいの男16/10/31 21:09 )


年収 4千万だって くえるからいいな!

no.7056 ( 56さいの男16/10/31 21:13 )


10年以上くえなかったからな

no.7057 ( 56さいの男16/10/31 21:14 )


明日は雨で中止かなぁ…
休みは日曜だけで十分なんだよなぁ

no.7058 ( 記入なし16/10/31 21:32 )


こっちは 寒いからやだ  あるよ きっと 雨でも   くそ!

no.7059 ( 56さいの男16/10/31 21:36 )


日給月給だから最低でも月に20日以上は出勤しないといけない。
多少の雨なら仕事してた方が気がラクだよ。

no.7060 ( 記入なし16/10/31 21:38 )


交通量の激しい県道なら断るけど、ほとんど車の通らない枝道だから雨に濡れても我慢する。

no.7061 ( 記入なし16/10/31 21:42 )


2日ぶりにシャワーを浴びた後の熱い緑茶が美味いーー!

no.7062 ( 記入なし16/10/31 22:00 )


↑ついでに言うと、緑茶に焼酎が入ってるともっとうまい

no.7063 ( 記入なし16/10/31 22:07 )


緑茶に生姜(チューブでもいい)入れると温まり体にいい
砂糖は入れない(からだを冷やす作用)

no.7064 ( 記入なし16/10/31 22:15 )


酒より生薬っすか?

no.7065 ( 記入なし16/10/31 22:17 )


坂上忍が自分で殆どED発言

no.7066 ( 記入なし16/10/31 22:27 )


さみーよーう。腹も減ってきたよーう。うまいもん食いたいよーう

no.7067 ( 記入なし16/10/31 22:29 )


名古屋は独自の 赤味噌 料理があります

no.7068 ( 記入なし16/10/31 22:55 )


身体を冷やすのは漂白されてる白い砂糖・・上白糖、グラニュー糖のことでは?
違ってたらスミマセン

no.7069 ( ななこ16/10/31 23:43 )


近所の中華屋に陳健一、直伝、マーボードウフってのを注文する勇気がない

no.7070 ( とと16/11/01 00:01 )


ななこさん そうだよ
だけど漂白はされてないよ
精製が正しいと思う( ^ω^)

no.7071 ( 記入なし16/11/01 11:00 )


乾燥で、タラコ唇の皮が&#21085;けて仕方がない

no.7072 ( 記入なし16/11/01 11:17 )


乾燥でタラコ唇の皮がむけて仕方がないので、歯でちぎって食っちまう

no.7073 ( 記入なし16/11/01 11:19 )


「徹子の部屋」で、子供の頃にドラマで見ていた女優・池内淳子(当時48歳)が出ていて
スゴイ美人なのでおったまげたよー、白い和服姿でまるで鶴のようなお姿にひと目ぼれ!
こういう女優が最近はほんとうにいなくなったなあーー

no.7074 ( 記入なし16/11/01 12:49 )


当たり前かもしれないけど、平日昼間のテレビはおもんないっすね。むしろラジオの方がまだましなんで、昼間はラジオ聞いてます

no.7075 ( 記入なし16/11/01 13:11 )


おれもだよ「大竹まことのゴールデンラジオ」聞いてる

no.7076 ( 記入なし16/11/01 13:15 )


お聞きの放送は、1053&#13202; CBC 中部日本放送です。

no.7077 ( 記入なし16/11/01 13:31 )


名古屋では、北野誠 さんが下品なラジオを流しております。CBCというAMラジオ局で

no.7078 ( 記入なし16/11/01 13:33 )


細川たかしの髪型が気になって仕方ない。
まわりの人は何も言わないのか?

no.7079 ( 記入なし16/11/01 20:41 )


たしかに!気になる!!

no.7080 ( 記入なし16/11/01 20:43 )


潔いと言うべきか何と言うか…
美川憲一もそうだが稼いでるんだから最新商品に変えた方が良いと思うが。
なぜマネジャーとか何も言わないのか不思議だ。

no.7081 ( 記入なし16/11/01 20:52 )


細川たかしさん・・長年お見掛けしてなかったけど、画像を見たら笑い過ぎて涙がーー
何でもみあげがないねん?
耳の上の剃った跡は何やねんーー??

no.7082 ( ななこ16/11/01 23:28 )


皆さん、自分が何で人間関係上手くいかないのか考えたことあります?
まぁ俺よりも下手で業の深い人間はおらへんやろから心配しなさるな!

no.7083 ( 記入なし16/11/01 23:35 )


1時半きっかりに、下のお店にパン屋さんが到着。

no.7084 ( 記入なし16/11/02 01:32 )


明日は祝日か…
今テレビで明日は文化の日って言ってた
無職だと祝日忘れがちになる

no.7085 ( 記入なし16/11/02 13:44 )


三幸製菓 越後樽焼 旨み塩 111g
ガーリックパウダー効いて美味い。

no.7086 ( 記入なし16/11/02 16:00 )


そんなん聞いたらお腹空いてきた

no.7087 ( 記入なし16/11/02 16:02 )


歯医者から帰宅したら、なんだろうな頭痛がしてきたよ・・寒い

no.7088 ( 記入なし16/11/02 16:02 )


詰め物(金属)アレルギーか?

no.7089 ( 記入なし16/11/02 16:06 )


なんだろうな・・また風邪かな・・・

no.7090 ( 記入なし16/11/02 18:05 )


なぜ俺が歩くたびに雨が降るのだろう。

no.7091 ( 記入なし16/11/02 23:41 )


というわけでコンビニで雨宿り中!

no.7092 ( 記入なし16/11/02 23:43 )


雨も滴るいい男ですか?

no.7093 ( 記入なし16/11/02 23:45 )


無表情でエロ画像を見る

no.7094 ( 記入なし16/11/02 23:59 )


自宅まであと100M程なのだが・・・雨がやむのを待っているのだ。

no.7095 ( 記入なし16/11/03 00:02 )


もー待てない、帰る!

no.7096 ( 記入なし16/11/03 00:44 )


朝っぱらから茶碗酒呑んでますよー^^

no.7097 ( 記入なし16/11/03 09:17 )


隣のジジイの連続くしゃみが気持ち悪い。
いつも数秒をあけて10回ぐらい。

no.7098 ( 記入なし16/11/03 09:39 )


爺の9割は気持ちが悪い
その残りの一割を目指します^^

no.7099 ( 記入なし16/11/03 09:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧