HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも、子供が生まれたらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大手企業の派遣社員か中小企業の正社員か]
話題

「今夜一杯どうですか?」

カテゴリ:雑談
何もかも忘れて飲みましょう。語りましょう。明日には全てが片付いている・・・なんて妄想しながら。ふふふ

投稿者 : ダメ男 日時 : 07/10/07 18:37
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の仕事を退職して祝杯をあげたいもんだ・・・

no.13 ( 記入なし07/10/08 18:16 )


今日はワシのおごりだ飲め!

no.14 ( ダメ男07/10/09 19:33 )


久しぶりにアルコール・・
買いにいこうかな・・・
家のマンションの前がローソンです・・・
もともとアルコール強いです。
ぜんぜん飲んでないけど・・・
むなしいなあ・・・

no.15 ( めとろん07/10/09 22:21 )


友人に一人、酒が多くて病気になりかけの人物がおる
医者からも このままじゃあ合併症を引き起こすよ、とかいわれてるそうだ、
それでも酒の量が減ってない友人、

no.16 ( 須弥山07/10/09 22:25 )


今日は週末、世界各地で乱交パーティー

no.17 ( 記入なし08/06/27 17:31 )


今日は飲もう、と思うときに限って財布の中身があぶない。お酒飲むと、お金使うよね。当たり前だけど。

no.18 ( 記入なし08/11/11 13:59 )


他人の金では浴びるように飲む。
まじならエライメニ

no.19 ( 記入なし08/11/11 14:13 )


最近飲みすぎたから、今日はやめときます。

no.20 ( 記入なし08/11/14 20:31 )


ノン抱きなったウウゲップ

no.21 ( 記入なし08/11/14 20:40 )


あ、あのね、あのね。
部屋の隅にある山はゴミではないんです。あれはスーパーの袋と、勝手に入れてくる宣伝ビラと光熱費の領収とかが溜まっていて、ゴミはちゃんと袋に入れて縛ってるんですよ。
でも山を片付ける気はしないんです。はい。
最近ビールは冷えるので、ブラックニッカをポケビンに入れて水割りにしてます。コップとか洗わないといけなくなるしね。はい。
麦焼酎のプラカップがたくさん山に混ざってるけど、あれは一時続いただけで、結局私はモルトスピリッツが良いというわけでして。♪ウイスキーがお好きでしょ?はい。

no.22 ( ドリアン08/11/15 02:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも、子供が生まれたらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大手企業の派遣社員か中小企業の正社員か]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「今夜一杯どうですか?」」と似ているトピック
01. ひとり生きるだけで精一杯です
02. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
03. 今年を一言で表してください
04. 今日一目惚れしてしまいました
05. 今までで一番がんばった事は何ですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. 原爆について今一度考えてみましょう
08. 今 一番叶えたい(願いたい)事
09. 今からじゃ間に合わないですか。
10. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
「「今夜一杯どうですか?」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
02. 人材派遣会社に付いて考えよう
03. お勧めの派遣会社を教えてください
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ファミレスで隣の席の高校生が大学受験の話をしてるだけで滝汗
06. いい派遣会社はないのでしょうか。
07. 検索しても派遣といつもの会社
08. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
09. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
10. 今年はどんな年でしたか?
HOME 掲示板&トピック一覧