HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

半額の霜降りの ステーキ2回たべた A5ランクの うまい!

no.7500 ( 56さいの男16/12/03 00:53 )


人工霜降り肉だろ

no.7501 ( 記入なし16/12/03 00:57 )


成宮くん、信じてるよーーー

no.7502 ( ななこ16/12/03 01:56 )


フグって食べた言葉はないが確か毒があると思う

no.7503 ( 記入なし16/12/03 02:57 )


言葉←事は

no.7504 ( 記入なし16/12/03 02:57 )


昨日の夜9時過ぎ座間の小松原にあるセブンでバカな連中が暴れたらしい警察が40人程来ていた。

no.7505 ( 記入なし16/12/03 03:45 )


おはようございます。
僕の理想の女性像は、
清潔で明るく、
謙虚さがあって知的で、
自我が確立された人です。

引越しは明日に決まりました。
今日はその準備をしています。

no.7506 ( 隼人16/12/03 09:26 )


フグは・・唐揚げだったので、もしかしたら油が良くなかったのかも知れないわー(T_T)

no.7507 ( ななこ16/12/03 21:19 )


成宮くんのフグリがどうしたって?

no.7508 ( 記入なし16/12/03 23:06 )


相変わらずサンジャポつまんねえーー消す

no.7509 ( 記入なし16/12/04 10:15 )


フグか…。3年くらい前の忘年会で食べたのが最後だな。
20年くらい前は一人前980円とかの店が東京にもたくさんあったのに、どこに行ってしまったのだろう。私が知らないだけでまだあるのだろうか。

no.7510 ( quickeggy16/12/04 10:35 )


フグなんて40年前に大阪の道頓堀にある、ずぼら屋で食べて以来一度もない東京じゃ高すぎて入れない

no.7511 ( 記入なし16/12/04 10:46 )


クエがすっかり姿を消した
1度しか食べたことないけど・・

no.7512 ( ななこ16/12/04 13:10 )


いまから出勤です。みなさんお疲れ様です

no.7513 ( つばさ16/12/04 13:12 )


新世界のずぼらやで食ったふぐうどんはマズかった。

no.7514 ( 記入なし16/12/04 13:13 )


そろそろ職場に向かいます。
職場で「ザ・ノンフィクション」見たい。

no.7515 ( 記入なし16/12/04 13:29 )


フグは美味いとは思えない
むしろ不味い味が薄い

no.7516 ( 記入なし16/12/04 13:48 )


ふぐみりんは最高です

no.7517 ( 記入なし16/12/04 15:21 )


濃厚な白身魚は美味しいですね
魚全般、好きだけどね

no.7518 ( ななこ16/12/04 19:35 )


引越は無事に終わりました。
エアコンを落とされちゃいましたが、
それは想定内です。
ちょっと意外だったのは、
彼女が予想外の機械を所有していたことでした。
今夜からはこの僕がその機械になりたいと思っています。
引っ越し屋さんへのチップを忘れない彼女の思いやりに乾杯したい気分です。
今夜は宅配寿司を食べます。
明日から通勤が少し楽になりそうです。

no.7519 ( 隼人16/12/04 20:59 )


すげー雨が降ってきやがった

no.7520 ( 記入なし16/12/04 23:47 )


【ああ 明日また仕事が始まる……。ああ 世界は無慈悲に満ちている】

no.7521 ( アズール16/12/05 00:13 )


朝起きてカーテン開けたらすげー濃霧(全く見えないよ)

no.7522 ( 記入なし16/12/05 08:27 )


妄想にとりつかれてる・・

no.7523 ( 記入なし16/12/05 19:57 )


鼻水、喉の痛み、食欲がない
今日は風邪薬を飲んでもう寝ます。

no.7524 ( 記入なし16/12/05 23:08 )


お大事に

no.7525 ( 記入なし16/12/05 23:12 )


おれもだよ・・そろそろ寝るわ

no.7526 ( 記入なし16/12/05 23:51 )


朝からだるい

no.7527 ( 記入なし16/12/06 09:48 )


シーツや下着など2回に分けて大量に洗濯中、明日から寒いぞーー

no.7528 ( 記入なし16/12/06 09:58 )


頑張ったわりには悲しいなぁ
50代は人生の折り返し地点だからここで投げ出したら本当に人生無駄にするから、過去より前を見て生活するしかない。

no.7529 ( 記入なし16/12/07 04:07 )


岸谷ゴロウはギラギラ感がなくなって只のおっさんになったな

no.7530 ( 記入なし16/12/07 10:53 )


日中、晴れてれば住んでる部屋が南向きなので、暖かくコタツだけで十分なので助かる。

no.7531 ( 記入なし16/12/07 12:11 )


精神的に不安です。この先のことを考えると

no.7532 ( つばさ16/12/07 15:18 )


寒いのでめんどくさいけど、今から買い出しへ行ってきますー

no.7533 ( 記入なし16/12/07 15:22 )


みんしんとうのれんほうはあいかわらずだめだしこうげきだけはとくいだな
じゃあどうすればいいかをいってみろ なにもできないくせに

no.7534 ( 記入なし16/12/08 07:39 )


寒くて嫌だけど、1カ月ぶりに燃えるゴミを出しにいった

no.7535 ( 記入なし16/12/08 10:25 )


水虫がかゆーいー!!

no.7536 ( 記入なし16/12/08 22:32 )


共同生活は温かいです。
結局、毎日一緒に生活することにしました。
共同で作る夕飯は楽しいです。
味の好みや好きなメニューが似ているので、
基本的に相性が合います。
今夜は牛丼と野菜スープを作る予定です。

素敵な一日を♪

no.7537 ( 隼人16/12/09 07:09 )


朝9時に来る予定の水道工事会社を待っているところや、何時もより早く起きたでー

no.7538 ( 記入なし16/12/09 08:32 )


この様な記事を読みました。本当なのでしょうか?

天皇陛下の総資産はロスチャイルドの総資産以上で、イルミナティも叩き潰せるそうです。
 中国も勝つことはできません。
つまり表の世界では日本は弱気な先進国ですが、裏の世界では、イルミナティ以上の権力を、日本と皇室が持ってるそうです。
まあ表の世界では陛下は権力はありませんが、権威と影響力は世界一というわけです。

no.7539 ( 記入なし16/12/09 09:57 )


どうなんかな?
ローマ法王やエリザベス女王の方が偉そうな気がする。

no.7540 ( 記入なし16/12/09 22:07 )


昨晩DAMで、林部さんの会いたいを現キーで唄えました♪

https://www.youtube.com/watch?v=jInlL8D5U4w

ちょっとモノマネ気味になってしまいました♪

no.7541 ( 隼人16/12/10 12:29 )


成宮くん、辞めないでーーー

no.7542 ( ななこ16/12/10 12:58 )


隼人さん
私もその歌は好きです

no.7543 ( 記入なし16/12/10 15:34 )


100均でまつぼっくり買ってきて、ラメ入りマニキュア塗ってビーズつけてミニツリーをつくった。ちょっとした時間つぶしになるからおすすめ。

no.7544 ( みみずく16/12/10 17:27 )


いーやー寒いわー外は−4℃室温10℃これからこの寒さが続くんだなァーー

no.7545 ( 記入なし16/12/11 08:36 )


今までは布団を干す習慣があまりありませんでしたが、
共同生活を始めて、一日置きに布団を干すようになってから、
より快眠ができるようになりました。
太陽の匂いのする布団に優しさを感じます♪

no.7546 ( 隼人16/12/11 09:37 )


7543さん、おはようございます♪

またお気に入りの曲を貼り付けますね♪

切ない曲もいいものですね♪

no.7547 ( 隼人16/12/11 09:47 )


やっと2日ぶりに出た

no.7548 ( 記入なし16/12/11 15:06 )


通販で4600円のウォシュレットを買って便器に設置した。快適だぁ〜(^ー^)

no.7549 ( 記入なし16/12/11 15:39 )


わいとこはユニットだからシャワーで洗うよ

no.7550 ( 記入なし16/12/11 18:58 )


24時間塾 小中高校学生の受験対応
電話:03-6807-2624

no.7551 ( 記入なし16/12/11 21:00 )


みみずくさんお久しぶり!
女性の書き込みが減りましたね。

no.7552 ( 記入なし16/12/11 22:06 )


暖房全開室温11℃起きたばかりなのについ鼾をかいて眠っちまったよー

no.7553 ( 記入なし16/12/12 10:41 )


母ちゃんがコージーコーナーのエクレアを買ってくる♪

なまら楽しみだべさヘ(≧▽≦ヘ)♪

no.7554 ( 記入なし16/12/12 12:33 )


ビストロスマップでのレディ・ガガ可愛いーー

no.7555 ( 記入なし16/12/12 22:51 )


no.7540 ( 記入なしさん レスありがとう^^ 

no.7556 ( 記入なし16/12/13 11:57 )


テスト
書き込める?

no.7557 ( みみずく16/12/13 22:06 )


no.7552さんこんばんは!
最近あんまりにぎわってなくて寂しいですね。
でもここに来なくなった人たちが元気に暮らしてるといいですね。

no.7558 ( みみずく16/12/13 22:07 )


雨だ、今から出勤 憂鬱だな外は暗いし早く春が来ないかな

no.7559 ( 記入なし16/12/14 05:01 )


いまからお仕事になります。なんか憂鬱な気分です

no.7560 ( つばさ16/12/14 07:33 )


みみずくさん 来てるよ

昨日のネズミは美味しかった( ^ω^)

no.7561 ( 記入なし16/12/14 08:24 )


久しぶりに耳垢がどっさりとれた

no.7562 ( 記入なし16/12/14 10:14 )


若い時は臭い玉がよく出たけど
歳とってからでなくなった
なんでだろ?

no.7563 ( 記入なし16/12/14 11:16 )


臭い玉?よく聞くけど知らない。

no.7564 ( 記入なし16/12/14 11:36 )


月例のWindowsUpdateに苦労する
意識的にVISTA機には辛く当たるのか、そもそも時代遅れ機器を使うのが間違いなのか

no.7565 ( 記入なし16/12/14 11:47 )


昼食ってから横になってたらいつの間にか鼾をかいて眠っちまったよ・・

no.7566 ( 記入なし16/12/14 14:54 )


うらやましい

no.7567 ( 記入なし16/12/14 15:22 )


バイクはニンジャ250、CBR250、Yzf250Rどれが良いかな?でも車も買い換えをしないといけないしどうしたらよい?

no.7568 ( つばさ16/12/14 15:42 )


特別な用事はないが、長く伸びた指と足の爪を切り、鼻毛を切り、4日ぶりにヒゲを剃ったよ

no.7569 ( 記入なし16/12/14 15:49 )


よ!イケメン

no.7570 ( 記入なし16/12/14 16:09 )


オーケー・サンキュー

no.7571 ( 記入なし16/12/14 16:11 )


成宮ロス・・
芸能界で一番好きな男性は成宮くんだった私
あれからずっと成宮くんのことが頭から離れない

no.7572 ( ななこ16/12/14 23:12 )


MT250だな。

no.7573 ( 記入なし16/12/14 23:16 )


寒い時期は朝起きる時が1番辛いです。
独り身ですから。

no.7574 ( 記入なし16/12/15 12:19 )


?何何早よ〜起んかい!と言われなくていいじゃん

no.7575 ( 記入なし16/12/15 13:19 )


天気がいいので、徒歩で近くのレンタルAVを物色してきたよ
さすがに誰もいなかったけどねー

no.7576 ( 記入なし16/12/15 14:42 )


レンタルAVっていいの?
PCあるならいくらでも見れるだろうに

no.7577 ( ヒースクリフ16/12/15 14:57 )


散歩がてら序に物色するだけで実際には殆ど借りないのよ
PCでは基本的には風俗エロ動画くらいしか見ないよー

no.7578 ( 記入なし16/12/15 15:00 )


電車に乗る
7人席のうち6人がマスクをしている光景を目撃する
そんなに風邪が流行っているのかー、ちょっとミステリーゾーンでした。

no.7579 ( 記入なし16/12/16 08:40 )


今年は去年の5倍流行っているからね

no.7580 ( 記入なし16/12/16 09:34 )


起きたときには曇っていたけど、段々と晴れてきたので洗濯開始したよ

no.7581 ( 記入なし16/12/16 10:13 )


明日は、競馬やるか迷っている

no.7582 ( 56さいの男16/12/16 22:30 )


バイト先で知り合った疫病神のおかげで今年は最悪な1年だった。

no.7583 ( 記入なし16/12/17 04:24 )


本当にいい女は婚活パーティには参加しない!

no.7584 ( 隼人16/12/17 08:02 )


本当にいい男は引き加減を知っている。

no.7585 ( 記入なし16/12/17 10:53 )


銀行から来たメール「ボーナスの季節だからこそ、おカネのことをしっかり考えたい!!」
はいはい、そ〜ですよね、考えましょう。
でも、銀行員さんのように入りが増えるワケじゃなく、ほぼ生活費の補てんで終えます、
なので「おカネのことをしっかり考えたい!」と思います。

no.7586 ( 記入なし16/12/18 19:16 )


ケンブリッジ飛鳥と聞くと、ライオネス飛鳥を思い出す
ケンブリッジ飛鳥を見ると、ジャネット・ジャクソンを思い出す

no.7587 ( ななこ16/12/20 00:33 )


親に死ぬほどの苦労を与える奴は
世間から死ぬほどの試練を与えられる。
その逆も勿論あるから、私は今ペナルティーを与えられているのかもしれない。

no.7588 ( 記入なし16/12/20 12:05 )


喉がチョー痛い!

no.7589 ( 記入なし16/12/20 12:10 )


洗濯物をベランダに干した、明日のが良かったかと後悔していたら段々と晴れてきたよー

no.7590 ( 記入なし16/12/20 12:37 )


ネットで漫画を拾ってきて1日かけて読む そんな事を覚えた
これで年末年始は過ごせる

no.7591 ( 記入なし16/12/20 12:44 )


ラジオでメールが読まれた(^^)/

no.7592 ( 記入なし16/12/20 14:31 )


新聞の子育て欄に取り上げられたことがある\(^o^)/でも今は反省( ´艸`)

no.7593 ( 記入なし16/12/20 14:52 )


天気がいいので、レンタルAVを物色してきたよ

no.7594 ( 記入なし16/12/20 15:25 )


失業保険の給付が終わった。なんとか年越しの餅代の確保が出来た。(求職活動実績が薄く給付されないと思っていた)

no.7595 ( 記入なし16/12/20 19:38 )


読売新聞の人生相談の欄に10年くらい前に掲載されたことがありました♪
自分史を書いたら売れるかもしれない、そう思ってます♪

no.7596 ( 隼人16/12/20 19:57 )


吉野家で飲み過ぎた、、、( ̄▽ ̄)

no.7597 ( 記入なし16/12/20 21:53 )


昨日の晩ご飯、自宅で焼き肉を食べたのはいいが・・
食べ過ぎたのか、まだ胸焼け中で、今日の晩ご飯は冷凍の明治のグラタン1皿

no.7598 ( ななこ16/12/20 23:23 )


今日と明日働いて三連休になります。
仕事はしんどい

no.7599 ( つばさ16/12/21 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧