HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番ありがとうo(^-^o)(o^-^)o

no.700 ( 記入なし15/11/04 17:11 )


金無くなった

no.701 ( 記入なし15/11/04 18:25 )


スーパーならおにぎりが50円代で買えた

no.702 ( 記入なし15/11/04 22:34 )


​マイク眞木が水戸黄門の末裔だと調査で判明

no.703 ( 記入なし15/11/04 23:31 )


起きた

no.704 ( 海ぶどう15/11/05 03:16 )


炊飯器のタイマーを2時間に設定しました

no.705 ( 記入なし15/11/05 07:49 )


2度寝から目が覚めた。

no.706 ( 海ぶどう15/11/05 08:12 )


朝から下痢

no.707 ( 記入なし15/11/05 09:31 )


日本館は連日長蛇の列…ミラノ万博閉幕
約228万人が来館。展示館賞の「金賞」も受賞

日本館は四季折々の農村風景や「いただきます」「もったいない」という日本人の食に対する感謝の精神、農林水産業の技術などを体験型の展示で紹介。約228万人が来館し、優れた展示館に贈られる展示館賞金賞も受賞。

no.708 ( 記入なし15/11/05 12:42 )


キリ番ありがとうo(^-^o)(o^-^)o

no.700さん 良いことありますよ〜^^v

no.709 ( 記入なし15/11/05 12:44 )


悪玉コレステロールは人間にとって必要なコレステロールである
善玉コレステロールだけあればいいって事ではない

no.710 ( 記入なし15/11/05 18:39 )


喫煙で善玉コレステロールは減っていくらしい

no.711 ( 記入なし15/11/05 20:08 )


ニコ生コメント打っても番号0のままなので問い合わせのメール出したら
措置と書いてあったしばらく書き込みしてもコメ番0のままみたい

no.712 ( 記入なし15/11/05 21:09 )


トイレ行くのめんどいので立ちションでもするか。

no.713 ( 乞食太郎15/11/06 10:32 )


焼酎飲んでいます

no.714 ( 海ぶどう15/11/06 10:35 )


リレー小説が一部削除されている

no.715 ( 海ぶどう15/11/06 10:39 )


曜日感覚がなくなった

no.716 ( 記入なし15/11/07 07:14 )


郵便局は、数日前に株上場して民営化したばかりだが、
配達の集配員が自宅に配達に来た時に「お疲れ様!」と声を掛けても無言で手渡す。 
何度も続くので配達局に電話して声を掛けたら「郵便です。」ぐらい応えるのが当然だろうと言ったが、その後、全く変わらない。

こんな状態は、程度の差は在ってもどこの郵便局でも同じであり、
無言で機械の様に配達している。 
仕事が忙しいからと言えば理由になるが、民間は皆同じである。
こんな無愛想な集配員がまかり通る状態では、
今回のマイナンバーのサインを自分で偽造して配達してしまう事など何の良心が咎めないだろう。 
これから年末年始に郵便物が増え、年賀状など多量に投棄する事件が起こるが、本当に心配でならない。

no.717 ( 記入なし15/11/07 07:25 )


朝早くから原付で走っていたら白バイが横で走行しながら話しかけてきた。危険行為だろ

no.718 ( 記入なし15/11/07 07:29 )


リレー小説、アイス4リットルも食べられるわけないだろ!

no.719 ( 海ぶどう15/11/07 07:41 )


今の郵便局の配達員って時給700円くらいだから無愛想にもなるだろう

配達員は昔のような公務員じゃないからね

no.720 ( 記入なし15/11/07 08:23 )


海外の郵便局なんかも郵便事故が多いけど日本も海外並になってきたってことだねw

no.721 ( 記入なし15/11/07 09:41 )


チュニスの空港から自分宛に絵ハガキを出した時のこと。
1か月半も経ってから、原形をとどめず、ビニールに包装されて届いた。
ビニールには成田空港の郵便局から、ボロボロのお詫びの付箋が貼ってあったが
どう考えても成田に着いたときには、既にあられもない姿だったに違いない。
代わりに謝ってくれた成田が不憫だった・・(T_T)

no.722 ( ななこ15/11/07 10:09 )


海外旅行の時、5万近い有名ブランドのスーツケース買ったんだけれど 海外の空港の扱いが悪い 放り投げる様にするんですよ 
日本に帰って来たときは見る影もない汚く傷だらけ

no.723 ( 記入なし15/11/07 10:41 )


飛行機は墜落するので乗らない

no.724 ( 記入なし15/11/07 11:00 )


私のスーツケースはアルミのリモワだけど、修理しながら使ってきた。
キズもへこみもあるし、セキュリティーチェックのシールとか、いっぱい付いてる。
年季入って良い感じと褒められる。
このスーツケースは「旅の友」だった。

でも・・致命的な欠点がある・・
2つゴマで、しかも縦に付いているので、押せない。
常に引っ張らなくてはいけない。

最後に使ったのは8年前だけど、体力的に、「旅の友」と旅する自信が、もうない。

ロストバゲージで、旅程の殆どを荷物なしで過ごしたことがあり・・
乗継地で積み忘れられたらしい。
機内持ち込みサイズが一番いいなと思った。

no.725 ( ななこ15/11/07 11:05 )


午後から入院中のお袋を面会に、週明け月曜日弁護士との打ち合わせの件

no.726 ( 記入なし15/11/07 12:54 )


インフルエンザの予防注射やってきた。
4,000円だった。

no.727 ( 記入なし15/11/07 15:04 )


バイク乗りのアホどものマナーの悪さにホンマ、腹立つわ
しまいにはドつき回したろか

no.728 ( 記入なし15/11/07 20:26 )


今日、久々にハスキー犬を見た
しかも姉妹だった

no.729 ( ななこ15/11/07 21:53 )


試験です!いってきます!そのあと会社です!

no.730 ( みみずく15/11/08 08:56 )


ななこさん うらやましい 最近ハスキー見たことありません。家で飼っていたハスキー
この世を去って12年です。
最近は大型犬も見ません 泣く

no.731 ( 記入なし15/11/08 09:45 )


みみずくさん 頑張ってくださいね

no.732 ( 記入なし15/11/08 09:49 )


no.727 さんこちらは 1080円です 

no.733 ( 記入なし15/11/08 10:58 )


リモワ高級品ですね

no.734 ( 記入なし15/11/08 11:28 )


外はしとしと雨模様

no.735 ( 記入なし15/11/08 11:42 )


すき焼き定食喰った

no.736 ( 記入なし15/11/08 12:25 )


さてと、129円で借りてきたAVでも見るか

no.737 ( 記入なし15/11/08 12:42 )


732さんありがとう。試験ダメだったよ。落ちてると思う。でも切り替えて次がんばるよ。

no.738 ( みみずく15/11/08 13:25 )


寒い

no.739 ( 海ぶどう15/11/08 13:38 )


カラスは頭がエエ〜ってよう言うけどホンマはアホなんやで

no.740 ( 記入なし15/11/08 13:38 )


寝て起きた夢見てた つまり寝てた

no.741 ( 記入なし15/11/08 14:08 )


ようは寝てたんやろ?はっきりせぇ

no.742 ( 記入なし15/11/08 14:54 )


みみずくさん、お疲れ様です。
温かい飲み物を飲んで寛いで下さいね☆

no.743 ( ショコラちゃん♪15/11/08 14:56 )


甲斐智枝美が自○だったという事を今日知った。

no.744 ( 海ぶどう15/11/08 14:57 )


小雨降る中傘をさして徒歩でAVを返してきたところ。
48歳のさえない独身オヤジが、23歳の若妻と食べ歩きしたあとリードしてもらいHするというまさに夢のような企画「おじさんぽ」〜

no.745 ( 記入なし15/11/08 15:05 )


久々に吉牛に入って食べていたら隣の席に酔っ払いが座ってきて、挙句絡まれた。てめえ牛丼なんか食ってんじゃねえってね言われても牛丼屋だし早食いして帰ってきた

no.746 ( 記入なし15/11/08 15:11 )


>no.731さん

動物は人間とは違って、絶対的で無償の愛を与えてくれますね。

ウチは13才のダックスがいますが、この子がいなかったら
私は今頃生きてないんだろうな・・と思います。
どんなに大変で辛い時でも、この子だけはそばにいてくれた。

1年前から全盲ではないけど失明し、怖がって外を歩きたがりません。
ショックからか心臓が悪くなったり、夜泣きをして大変な時期がありましたが
今は落ちついています。

no.747 ( ななこ15/11/08 18:30 )


つい2,3日前から自宅近くで野良猫(子猫?)が夜鳴きしている
誰かが捨てていったのだろうか・・?

no.748 ( 記入なし15/11/08 22:42 )


ショコラちゃんありがとう〜!

no.749 ( みみずく15/11/09 08:32 )


現実のような夢をまた見た

他の部屋で物音がしたので起きて行ったら泥棒が物色していて取っ組み合いになった
逃げてしまったのであわてて警察に電話してるところで目が覚めた

no.750 ( 記入なし15/11/09 10:06 )


no.748 さん 出来たら飼ってあげてください。子猫ならすぐ懐きます。
癒されますよ!

家にも 野良猫来ます。去勢してあります。もう大きいので捕まえようとしても
逃げてしまいます。餌は毎日やっています。おやつを欲しがるけれど度々はやれません

これから寒くなります 可愛そうです。招き猫ではないけれど 福を持ってくるかもしれません。

no.751 ( 記入なし15/11/09 12:14 )


no.751さん、今も鳴いていますがどうやら子猫ではないみたいです、とても自分では飼えませんし無理です。

no.752 ( 記入なし15/11/09 18:48 )


猫なんか飼わなくても近所の飼い猫がうちに住み着いています

no.753 ( 記入なし15/11/10 12:32 )


お笑いコンビ、パックンマックンのパックンがもうすぐ45歳の誕生日
俺より年上だったとはビックリしたよ

no.754 ( 記入なし15/11/10 15:46 )


野良猫の必死の鳴き声を聞きながら熱い緑茶を飲んでいる
今日はまだウンコが出ていない

no.755 ( 記入なし15/11/11 16:17 )


猫好き二人ほど知り合いがいるけど
幸せどころか職場でパワハラ受けまくりです。
不思議なことに
同じような性格です。

しかし
猫がいるから癒やされてるのかもしれないが。

no.756 ( 記入なし15/11/11 18:15 )


野良猫の必死の鳴き声が止んだ

no.757 ( 記入なし15/11/11 22:58 )


やわらかいうんこ出ました

no.758 ( 記入なし15/11/12 11:21 )


チャリでスーパーへ買い出しした57円のエクレアでお茶した

no.759 ( 記入なし15/11/12 15:30 )


俺もさっき、うんこした

no.760 ( 海ぶどう15/11/12 16:00 )


スーパーでポッキーが山積みになっていたので何事かと思えば11月11日のポッキーの日の売れ残りのようだ。

no.761 ( 記入なし15/11/13 01:11 )


ノラネコ
お腹を空かせ 寒さの為 死んだんだよ!

no.762 ( 記入なし15/11/13 10:34 )


正直女子さんぽの飯尾和樹が47歳
俺より年下だったのは驚いた
あのダミ声は60近いと思っていた

no.763 ( 記入なし15/11/13 15:04 )


関根麻里の代わりに出てる親父の関根勤の方が飯尾和樹より若く見える

no.764 ( 記入なし15/11/13 15:09 )


ババしたで

no.765 ( 記入なし15/11/13 15:15 )


レンタルAVを1時間以上物色していたが、借りたいのがことごとく貸し出し中なのでやむなく帰宅したみんな目ざといな。

no.766 ( 記入なし15/11/13 18:24 )


高校のクラスメイトに遭遇、憧れのアイドル凄い美人になっていた。ドゴールでお茶してきた序でに来週の土曜日にディズニー行く約束しちゃった。春が来たかも

no.767 ( 記入なし15/11/13 18:32 )


中学教師とラブラブだかエロエロだかしてるアイドルがいるらしい
アイドル失格です。

no.768 ( 記入なし15/11/13 20:59 )


アイドル辞退したらしい

no.769 ( 記入なし15/11/13 22:10 )


地震だよ

no.770 ( 記入なし15/11/14 06:55 )


フランスで同時多発テロ
日本で発生したら怖いな

no.771 ( 記入なし15/11/14 07:00 )


やっと遅い朝食をすませた

no.772 ( 記入なし15/11/14 09:58 )


ホテルフロントの女がマツコみたいなデブスで気分悪いわ。

no.773 ( 記入なし15/11/14 13:39 )


社員旅行だ酒のんで酔ったふりして彼女を口説くぞぉぉぉ

no.774 ( 記入なし15/11/14 13:42 )


酒飲めないからその類いは全部断ります

no.775 ( 記入なし15/11/14 18:28 )


ゾロ目イブ\(^o^)/

no.776 ( 記入なし15/11/14 19:23 )


ゾロ目!

バーミヤンでホイコーローを食ってきた

no.777 ( 記入なし15/11/14 19:40 )


わさびをつけた食パンの耳をカラスにあげたら
何も知らずに食った アホなカラスや

no.778 ( 記入なし15/11/14 20:41 )


一人で食うヤマザキのクリスマスケーキを予約した。去年より一回り大きいやつを。

no.779 ( 記入なし15/11/15 01:16 )


地元で有名なお菓子屋さんがバターケーキの製造を中止したけど、ホールでなら予約したら焼いてくれる。
食べたいけど一番小さいサイズのでも完食したら太りそうで怖いです(*_*)

no.780 ( ななこ15/11/15 01:27 )


風邪ひいた。のど超痛い。暇潰しに行った漫喫のせいだ。くっそダルい。

no.781 ( 記入なし15/11/15 06:16 )


頭にねじりはちまきをし、隙間にロウソクをたくさん差し込んで点火。

それがおいらのクリスマス!八つ墓村バージョン。

no.782 ( 記入なし15/11/15 09:53 )


寝坊した今起きた
いまから朝飯だ
おまけに朝まで電気つけっぱなしで眠っちまったよ

no.783 ( 記入なし15/11/15 10:03 )


自転車がコケおった。ハンドルが ひしゃげてるや

no.784 ( 記入なし15/11/15 11:00 )


丸亀製麺でタル鶏天ぶっかけ食った。

no.785 ( 海ぶどう15/11/15 13:36 )


知らなかったが長野県のある村?では、カラスを食肉にしている美味しいらしい

no.786 ( 記入なし15/11/15 13:53 )


近所の公園でカラスが潰れていました

no.787 ( 記入なし15/11/15 13:56 )


農作業をしていて休憩時に食べようと楽しみにしていたパンとサンドイッチをカラスに盗まれた時はカラスが憎かった。

no.788 ( 記入なし15/11/15 14:28 )


仕事をして何が楽しみかと言えば弁当の時間なのにその弁当を盗むとは…

腹が立つのを通り越す

no.789 ( 記入なし15/11/15 14:36 )


うちの裏山カラスの寝床、子育ての時期になると歩いていると襲われる、竹刀で二羽打ち落とした事があるが、カラスは執念深いから怖いわ

no.790 ( 記入なし15/11/15 15:07 )


カラスは頭がエエ〜言うけどホンマはアホやで

no.791 ( 記入なし15/11/15 16:52 )


入院中のお袋(4週間目)を面会に遠方の総合病院へ赴き途中スーパーへ買い出して帰宅。

no.792 ( 記入なし15/11/15 17:22 )


高木里代子ってセクシーだよな!

no.793 ( 海ぶどう15/11/16 00:58 )


カラスは生理的に無理!ゴミ置場を食い散らかすし絶体嫌い!不気味で恐い!

no.794 ( 記入なし15/11/16 01:43 )


起きたよ おはよう

no.795 ( 記入なし15/11/16 04:47 )


やばい 腰痛がひどい・・・・
運動不足だと思うが腰痛ひどくて運動出来ない悪循環・・・

no.796 ( 記入なし15/11/16 12:38 )


イノシシの生ゴミ荒らしの破壊力は強烈ですよー
6m幅の道路の端から端までゴミまみれ・・
カラスやネコとは全然違う・・と思った

no.797 ( ななこ15/11/16 13:26 )


デパートで八万九千円のダッフルコート買った

no.798 ( 記入なし15/11/16 17:15 )


突然台所のドア(扉)が閉まったまま開かなくなり急いで専門業者を呼んだ。
するとどうやら錠の本体部分が経年劣化で壊れておりそっくり交換することに・・
後日請求額をいわれるがここへきて思わぬ出費だよー!くそっう。

no.799 ( 記入なし15/11/16 17:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧