HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スーパーで買い物してきた
超混みこみ無職多過ぎ!

no.600 ( 記入なし15/10/29 12:50 )


こんにちは

no.601 ( 記入なし15/10/29 13:31 )


変なウィルスまた流行してるけど、またアメリカが人口抑制政策の一環として、ケムトレイル空中散布したの?

no.602 ( 記入なし15/10/29 14:37 )


俺も反省してるがリレー小説すぐに夢を見ていたで
リセットするのやめようよ。

話が続かない。

no.603 ( 海ぶどう15/10/29 15:53 )


病院から帰宅、お袋を面会とソーシャルワーカーへ相談などで少し疲れた
もう晩酌一杯の時間なので今日はモルツだ!

no.604 ( 記入なし15/10/29 16:40 )


CITIZENGPS腕時計買った

no.605 ( 記入なし15/10/29 18:29 )


自転車で外出中にぱらっと一雨降られてしまった

no.606 ( 記入なし15/10/29 19:47 )


昼間寝るためのアイマスクを買ったが夜が眠れないのに意味ないかも知れない

no.607 ( 記入なし15/10/30 00:35 )


起きた

no.608 ( 海ぶどう15/10/30 03:29 )


全く眠れない

no.609 ( 記入なし15/10/30 03:57 )


>>605
マジ?

no.610 ( 海ぶどう15/10/30 09:36 )


まろやかエール買いに行くか。

no.611 ( 記入なし15/10/30 09:53 )


いま朝飯食べた

no.612 ( 記入なし15/10/30 10:26 )


またやっちゃった・・・Il||li _| ̄|○ il||li

no.613 ( 記入なし15/10/30 11:04 )


何をやったんだ?

no.614 ( 記入なし15/10/30 11:06 )


あんた またやったのか、しゃねぇな

no.615 ( 記入なし15/10/30 11:10 )


起きた

no.616 ( 記入なし15/10/30 11:13 )


ヱビス美味い!

no.617 ( 記入なし15/10/30 13:36 )


ハートランド美味い!

no.618 ( 海ぶどう15/10/30 14:28 )


外付けHDD-R:、HDD-W:、HDD-X:、HDD-Y:
4台のHDDの中から2台を選んで接続した場合の不具合
R+W、R+X、R+Y、W+X、W+Y、いずれも応答しなくなる不具合
X+Yの組み合わせのみ連動が可能のようだ
相性の問題と言うよりHDD-RとHDD-Wが連動で使える仕様になってない。

no.619 ( 記入なし15/10/30 14:34 )


今日はハートランドはやめてヱビスじゃなかった?

no.620 ( 記入なし15/10/30 15:25 )


朝イチでババ出てスッとしたで

no.621 ( 記入なし15/10/30 15:27 )


今から仕事に行きたくないな

no.622 ( 記入なし15/10/30 15:54 )


ヱビス、ドンキホーテで売り切れだった。

no.623 ( 海ぶどう15/10/30 17:31 )


ハートランド買ってくれば?

no.624 ( 記入なし15/10/30 17:51 )


ビールはサッポロ黒ラベルが一番うまい、ワシわね

no.625 ( 記入なし15/10/30 18:09 )


ペプシストロングゼロが一番うまい!強炭酸×強カフェイン

no.626 ( 記入なし15/10/30 20:18 )


今朝はいつもより1時間ぐらい寝過ごした寒い

no.627 ( 記入なし15/10/31 11:16 )


ジョナサンで3408円使った。
サラダとハンバーグとビール。
ご飯なし。

no.628 ( 海ぶどう15/10/31 13:53 )


リンガーハットのチャンポンより、中央軒のチャンポンの方が美味い

no.629 ( 記入なし15/10/31 16:29 )


ウンコ2回出た

no.630 ( 記入なし15/10/31 19:08 )


ヤフオクで 寿司オケが 2000円で 売れた!

no.631 ( 記入なし15/10/31 19:12 )


ヤフオクで 寿司オケが 2000円で 売れた!

no.632 ( 記入なし15/10/31 19:12 )


頻尿だ

no.633 ( 記入なし15/10/31 19:16 )


夕飯外食バーミヤン満員だった

no.634 ( 記入なし15/10/31 20:25 )


あと数時間したら飯島愛さんのブログが閉鎖されますよ!

読みたい方はお早めに!

no.635 ( 記入なし15/10/31 20:40 )


飯島愛ちゃんのしゃべり方、特にラジオ番組が好きだったなあ

no.636 ( 記入なし15/10/31 20:57 )


右耳鳴りがしている

no.637 ( 記入なし15/10/31 21:12 )


三谷幸喜の笑いの世界観嫌い

no.638 ( 記入なし15/10/31 21:23 )


俺も特に好きではない。
金払ってまで映画観るほどでもないね。

no.639 ( 記入なし15/10/31 22:38 )


>638
言葉足らずでしたが、判りますよ。
上手く言えないけど無理やり押してけてるというか
そんな感じかな

no.640 ( 記入なし15/10/31 22:47 )


2日ぶりの風呂シャワー

no.641 ( 記入なし15/10/31 23:28 )


腰が痛い

no.642 ( 記入なし15/11/01 04:50 )


リレー小説の家事は火事だからね、間違えちゃった。

no.643 ( 海ぶどう15/11/01 07:32 )


丸亀製麺で釜揚げうどん食べてきた

no.644 ( 海ぶどう15/11/01 13:29 )


わし、今から風俗行ってくるわな

no.645 ( 記入なし15/11/01 14:46 )


>>645
性病に気をつけろ!

no.646 ( 海ぶどう15/11/01 14:47 )


近所のゴミ置き場で生ゴミの取り合いで野良ネコとカラスがにらみ合い
をしています

no.647 ( 記入なし15/11/01 15:17 )


メンチカツを作りました。ついでに、とんかつも揚げるかな

no.648 ( 記入なし15/11/01 16:27 )


失敗するんやからやめとけ

no.649 ( 記入なし15/11/01 16:28 )


我が家は夕飯の時間が17:00です

no.650 ( 海ぶどう15/11/01 16:32 )


↑病院と一緒やないかい
そんな早よ晩メシ食うたら夜中に腹減るやろ?

no.651 ( 記入なし15/11/01 16:46 )


>650  で?

no.652 ( 記入なし15/11/01 16:46 )


豚カツ成功しました。千切りキャベツはスーパーの袋の物、我ながら良い、嫁さん早く退院しないかな(;_;)寂しい

no.653 ( 記入なし15/11/01 16:52 )


嫁はん入院しとんのかいな?
そらぁ寂しいわな
ほな、わしはちとウンコしてくるわな

no.654 ( 記入なし15/11/01 16:56 )


ババ出たで

no.655 ( 記入なし15/11/01 20:46 )


〜〜はマストアイテムって言い方が気に食わない。
必需品でいいじゃん?

そう思いませんか?

no.656 ( 海ぶどう15/11/01 23:24 )


おならが出た〜

no.657 ( 記入なし15/11/01 23:26 )


>656

他人がどういう言葉を使おうとどうでもいいですよ。そんなこと。

世の中もっと大変なことがいっぱいあるんだ。

no.658 ( 記入なし15/11/01 23:29 )


近所には、
離婚した人、夫婦者、老人
しかいない。
若い連中は離れたマンションに住んでるのだけど、
何故か我家の前に若者が携帯電話を掛けに来る。
写真撮ったら逃げて行った。

no.659 ( 記入なし15/11/02 00:53 )


それ以外にも近所の人じゃない人達がよく電話をかけてる。
直ぐ近くに空き地があるし、公園や駐車場もあるのだから、何も住宅街で聞かせる様に携帯電話をしないでほしいけど、なぜかワザワザ電話をかけに来たり、立ち話をしに来る。

嫌そうにすると、警察官の息子がいる家の小母さんがワザと窓の前で立ち話をしてる。
何時も強気で、孫と路上でボール遊びしてて、私の親が注意したら旦那を連れて怒鳴り込まれた。
普通に警察に問い合わせたら、路上でボール遊びしてはいけませんと言われるし、小学校でも教えるのに。
息子が警察官なのに、兄弟の子なのか、孫にそういう違法な遊びをしつけるのどうなの?って思うけど。

no.660 ( 記入なし15/11/02 01:00 )


路上駐車の常習犯だった近所の人の職業も消防署の人間だった。
テレビで路上駐車で救急車が立ち往生する場面を見た事があるけど、以外とマナーが悪いのは、そういう人の家族だったりするんだけど、何で注意しないんだろうか…。

no.661 ( 記入なし15/11/02 01:02 )


腰痛がひどくなって寝れられない・・・・・
運動不足で筋力落ちてるせいかな?
ハロワの前に体力戻さないとだめだ _(:3」∠)_

no.662 ( 記入なし15/11/02 03:09 )


腰の曲がった老人をリアルでもテレビでも見なくなった

no.663 ( 記入なし15/11/02 05:00 )


スピード取締り俺の車を追い越していった車を逃して間違えて俺を停めたお巡りさん、何処みてんのよ

no.664 ( 記入なし15/11/02 05:48 )


おはようございます

no.665 ( 海ぶどう15/11/02 06:46 )


雨だよ

no.666 ( 海ぶどう15/11/02 08:36 )


大雨だよ台風みたいだよ、夜勤終了しました

no.667 ( 記入なし15/11/02 08:52 )


>no.662さん

夏の間、ずっと寝てたら酷い腰痛になってしまった。
少し出歩くようになったら、すぐに治りました^^

no.668 ( ななこ15/11/02 08:59 )


モザイクAVなんて買う気がしない

no.669 ( 記入なし15/11/02 16:14 )


そんじゃあレンタルすればいいよね?

no.670 ( 記入なし15/11/02 17:06 )


無修正で十分やで

no.671 ( 記入なし15/11/02 17:26 )


無修正になれるとモザイクでは全然刺激が足りない。

no.672 ( 記入なし15/11/02 17:54 )


だーまえちゃんが最高!
わかる人にわかればよし!

no.673 ( 記入なし15/11/02 18:25 )


無修正DVD−Rはすぐに再生不良で見れなくなるからダメだよ

no.674 ( 記入なし15/11/02 19:13 )


耳にくっつけるタイプの耳あてがあったかい。

no.675 ( みみずく15/11/02 19:34 )


灯油の移動販売車がやってきた。
♪トントトトトトトト フガフフフン!という曲とともに
「明るく元気に、精いっぱいのサービスとおもてなしをさせていただきます!」
の音声がながれてきて吹いてしまったよ。

no.676 ( 記入なし15/11/02 19:45 )


時計が止まった、電池切れのようだ
1000円で買った時計だからまた買えばいいか
あれ、一番安い時計が2000円だって
どうしても必要な物じゃないし今回は買うの見送り。

no.677 ( 記入なし15/11/02 19:52 )


18リットル灯油
実際は17リットルで販売している輩が多いらしい
セコいぞこら!!!!

no.678 ( 記入なし15/11/02 20:49 )


わし、そろそろ寝るわな

no.679 ( 記入なし15/11/02 20:49 )


灯油の移動巡回車はウチの近辺では2社がくる。

もう1台は、「ペチカ」の暗い曲を流しながらやってきてね。

冬の寒い夜に一人でトボトボ歩いてるときに
それを聞くと絶望的な気分になるよ。

no.680 ( 67615/11/02 20:52 )


固定式電話受話器の子機が電池切れで通話不良中

no.681 ( 記入なし15/11/02 21:38 )


子機って電池切れるのかあ

10年使ってるが充電すれば大丈夫だよ

no.682 ( 記入なし15/11/03 00:01 )


オークションで物が売れた

3000円位ゲット

年末ジャンボ宝くじミニ買おうかな

no.683 ( 記入なし15/11/03 01:06 )


這い寄れニャル子さんのクー子の中の人が亡くなった
38歳 まだ若い
俺の命を半分あげれたらいいのに・・・

no.684 ( 記入なし15/11/03 03:45 )


腹が少し痛い(便秘?)

no.685 ( 記入なし15/11/03 09:43 )


いい人はいつも早くに亡くなってしまうけど、人に迷惑かけてわがままなだけの老人って、病気でもなかなか長老で不思議だ。

no.686 ( 記入なし15/11/03 10:07 )


それ自分のお袋だ!
ついでに下痢うんこ出た!

no.687 ( 記入なし15/11/03 10:13 )


いい人はストレスを溜めるからよくない

ストレスを酒で誤魔化すのもよくない

とにかくストレスが早死にの素

no.688 ( 記入なし15/11/03 11:25 )


屁を我慢する人も早死にしそう

屁を我慢しなければならないような仕事は早死にする気がする

溜めるのは良くない

no.689 ( 記入なし15/11/03 11:28 )


屁をする事ってテレビで健康に良いとは言わないししないけどメディアで言う事ややる事にタブーでもあるのかな?

no.690 ( 記入なし15/11/04 06:37 )


だって周りの連中が屁をするんじゃねえ、くしゃみをするんじゃねえ、公害だって騒ぐんだもの
でもタバコの煙をよけると喫煙者はなぜかキレるよね。

no.691 ( 記入なし15/11/04 06:50 )


おはようございます

no.692 ( 海ぶどう15/11/04 07:18 )


屁は音を出さないでする技術が必要です

no.693 ( 記入なし15/11/04 07:24 )


自宅なので屁やおならはし放題だよ、いま熱い緑茶を飲んでいる。

no.694 ( 記入なし15/11/04 10:51 )


汚い話題だから誰も近寄らなくなった

no.695 ( 記入なし15/11/04 15:21 )


職が決まらないストレスで、止めてたタバコをまた吸いだした
堕ちていく・・・・・・

no.696 ( 記入なし15/11/04 15:29 )


今日カーテンを洗ったがタバコを辞めたので前のような茶色の水ではなかった

no.697 ( 記入なし15/11/04 15:45 )


朝ババした

no.698 ( 記入なし15/11/04 16:42 )


今日の晩ご飯のおかずは鰆

no.699 ( 海ぶどう15/11/04 16:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧