HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番を踏ませて頂きました

no.500 ( 記入なし15/10/24 08:53 )


それはよござんした。

no.501 ( 記入なし15/10/24 09:27 )


おはようございます

no.502 ( 記入なし15/10/24 09:29 )


お昼は豚骨ラーメン食べます。

no.503 ( 海ぶどう15/10/24 09:34 )


今朝は快便〜

no.504 ( 記入なし15/10/24 09:49 )


ウンコ行ってくる

no.505 ( 記入なし15/10/24 10:08 )


今日もブランチだ(^_^;)

no.506 ( 記入なし15/10/24 10:18 )


ババが三回出たで

no.507 ( 記入なし15/10/24 11:01 )


明日のテレビ番組 テレビ寺子屋と皇室ご一家の録画準備完了しました!

no.508 ( 記入なし15/10/24 17:04 )


海南鶏飯食べます

no.509 ( 記入なし15/10/24 17:37 )


19時55分になったらスーパーへ半額の惣菜とお寿司を買いに行きます^^

no.510 ( 記入なし15/10/24 18:41 )


2日連続してレンタルAVを物色してきたが目当ては貸し出し中にてお預け状態

no.511 ( 記入なし15/10/24 20:16 )


耳が痛い

no.512 ( 記入なし15/10/24 20:48 )


大学でも企業でも人気は集中するねえ そこで妥協!

no.513 ( 記入なし15/10/24 20:48 )


511さん ○○-2があるよ^^

あれならパソコンの中にビデオ屋さんがあるようなものかもね^^

no.514 ( 記入なし15/10/24 21:16 )


テレビで見たいのではないかなあ

no.515 ( 記入なし15/10/24 22:30 )


寒いので毛布を出した

no.516 ( 記入なし15/10/25 08:48 )


ただいま、今日の夕飯は青椒肉絲だよ!

no.517 ( 海ぶどう15/10/25 13:24 )


貸し出し中にてお預け状態だったレンタルAVを確保!

no.518 ( 記入なし15/10/25 14:16 )


青リンゴサワー美味い!

no.519 ( 記入なし15/10/25 14:18 )


ステーキガストで固い肉を食べてる

no.520 ( 記入なし15/10/25 14:26 )


トマトチーズサンド美味い!

no.521 ( 海ぶどう15/10/25 14:36 )


レンタルAVを鑑賞中に入院中のお袋からわけのわからない電話あり
あれこれ指図をするも面倒なことを言われて不愉快に・・

no.522 ( 記入なし15/10/25 16:02 )


寒いなあ 暖房つけた

no.523 ( 記入なし15/10/25 18:10 )


コロッケうどん二杯食べた

no.524 ( 記入なし15/10/25 18:21 )


浅草で千円の特製ラーメン喰った

no.525 ( 記入なし15/10/25 18:45 )


天の波動が申すにはシルバーバーチの霊訓が最高の霊的真理らしい。

no.526 ( 夜曲15/10/26 03:39 )


おはようございます、室温13度

no.527 ( 海ぶどう15/10/26 07:48 )


室温15.5度

no.528 ( 記入なし15/10/26 08:59 )


レモンサワー美味い!

no.529 ( 記入なし15/10/26 09:28 )


チャーハンをレンジで温めています

no.530 ( 海ぶどう15/10/26 15:13 )


ひま

no.531 ( 記入なし15/10/26 15:29 )


ひま

no.532 ( 記入なし15/10/26 15:29 )


現役国立大生のピンサロ嬢と遊んだ
35分七千円、2回発射

卒業後は大学院に進学するらしい

no.533 ( 記入なし15/10/26 15:40 )


居酒屋無職はリッチ

no.534 ( 記入なし15/10/26 16:18 )


目覚めと共にババが出た

no.535 ( 記入なし15/10/26 18:04 )


醤油と胡椒と卵でご飯を炒めた

no.536 ( 記入なし15/10/26 20:09 )


寒い

no.537 ( 記入なし15/10/26 22:26 )


おはようございます
朝食はトマトチーズサンドです。

no.538 ( 海ぶどう15/10/27 04:48 )


セブンの幕の内弁当税込み398円

no.539 ( 記入なし15/10/27 07:51 )


極楽湯高尾山口店に早く行ってみたいです^^
その前に高尾山に登ります^^

no.540 ( 記入なし15/10/27 07:58 )


朝食はたまごサンドだよ!

no.541 ( 記入なし15/10/27 08:06 )


朝食はいつものようにロールパン2個と熱い緑茶!

no.542 ( 記入なし15/10/27 08:18 )


日本人は何故中途半端な英語を使うのか?



誕生日のサプライズ

結果にコミットする

no.543 ( 海ぶどう15/10/27 08:48 )


いけねー、質問箱に書くはずが間違えちゃった^^;

no.544 ( 海ぶどう15/10/27 08:49 )


ノープロブレム!

no.545 ( 記入なし15/10/27 08:58 )


>>533
性病、怖くないの?

no.546 ( 海ぶどう15/10/27 09:36 )


肝臓ガン怖くないの?

no.547 ( 記入なし15/10/27 09:50 )


酒タバコ女 やりすぎは全て死のリスクがある
悪さをすれば神様が見ているのだ

no.548 ( 記入なし15/10/27 09:56 )


明日天気悪いので早速洗濯開始

no.549 ( 記入なし15/10/27 10:01 )


加工肉摂取に「がんリスク」=毎日50グラムで18%増―WHO

時事通信 10月26日(月)23時19分配信

no.550 ( 記入なし15/10/27 10:34 )


TBSラジオ毒蝮三太夫の番組を聞いている

no.551 ( 記入なし15/10/27 10:38 )


今日も禁オナする。もう10日目ぐらいか。

no.552 ( 乞食太郎15/10/27 10:47 )


家にいても落ち着かないので自転車で外行こう。
ガソリン使うとお金かかるので地球に優しくエコが一番。
さてどこいこうかね。
安くて長居できる場所が最高だ。

no.553 ( 乞食太郎15/10/27 10:48 )


ただいま

no.554 ( 海ぶどう15/10/27 13:31 )


昼寝します

no.555 ( 記入なし15/10/27 13:35 )


コンビニの廃棄弁当貰った

no.556 ( 記入なし15/10/27 13:40 )


マジ?

>>556

no.557 ( 海ぶどう15/10/27 13:42 )


まろやかエール美味い!

no.558 ( 記入なし15/10/27 13:42 )


丸ごとバナナ美味かった

no.559 ( 記入なし15/10/27 14:03 )


ちょっとヤマダ電機へ行ってくる

no.560 ( 記入なし15/10/27 15:01 )


只今冷たい緑茶を飲んでいる
強風で洗濯物が吹き飛ばされそうだ!

no.561 ( 記入なし15/10/27 15:06 )


今日のメニュー

朝 ツナトマトチーズサンド
昼 生春巻き
昼 揚げ春巻き

no.562 ( 海ぶどう15/10/27 15:56 )


マジです。時間が過ぎた弁当をオーナーがくれます今日はカツ丼弁当、カツカレー、幕の内弁当を貰いました

no.563 ( 記入なし15/10/27 16:00 )


それ美味しいですねえ?

no.564 ( 記入なし15/10/27 16:16 )


くれぐれも転売はしないようにね

no.565 ( 記入なし15/10/27 16:25 )


カツ重  上 3000円  高かった

no.566 ( 記入なし15/10/27 16:43 )


本日は、ホームレス、底辺層が集まる
無料入浴センターに行った
満員だっだけど、見知らぬ人に席を譲って頂いた

人の親切が身に染みる。

no.567 ( PT2315/10/27 16:49 )


駅のトイレの便器って昔はとなりの一物が見えないように仕切りがあったか深かったかで見えなかったが今は丸見えである

そこへ掃除のオバチャンが入って来たからあわてて前に出ると小便が跳ね返ってズボンと靴がビジョビジョになった

no.568 ( 記入なし15/10/27 17:00 )


ピンサロ二軒はしごして、計3回発射

no.569 ( 記入なし15/10/27 17:34 )


どこのお店?料金は?

no.570 ( 記入なし15/10/27 17:44 )


掃除のおばちゃんに見て貰いたいな

no.571 ( PT2315/10/27 17:55 )


今日やっちった・・・。お前はもうしこっているみたいだよ。

no.572 ( 記入なし15/10/27 18:02 )


掃除のオバチャンがわしより若くなってしまった現実

no.573 ( 記入なし15/10/27 18:54 )


なんでも鑑定団見てる
今のところみんな査定額高い!

no.574 ( 記入なし15/10/27 21:19 )


金沢カレー初めて食べた・旨い

no.575 ( 記入なし15/10/27 22:36 )


わせ蜜柑Sサイズのを3個食べた美味い!

no.576 ( 記入なし15/10/27 22:52 )


宝くじは当たらないと分かっているが、
はずれを確認するとダメージがある。

でも,買わなければ絶対に当たらないのだ。

no.577 ( 記入なし15/10/27 23:17 )


宝くじに一度だけ当たった事がある、宝くじと言ってもナンバーズ4のストレート確か112万円、直ぐに現金てくれた

no.578 ( 記入なし15/10/27 23:26 )


起きちゃった こんばんは

no.579 ( 海ぶどう15/10/28 02:43 )


最近のオールナイトニッポンつまらない!

no.580 ( 海ぶどう15/10/28 03:39 )


リレー小説の無職の男って俺かよ!

no.581 ( 海ぶどう15/10/28 07:45 )


難民たちが家族でシリアを脱出した第1の理由はレイプだった」として、緊急の対応が必要だと呼び掛けた。

 報告書によると「多くの女性や少女たちが、公共の場所や自宅で襲われたことを口々に語った。相手は主に武装した男たちで、ときには集団で、またしばしば家族たちの前でレイプが行われていた」という。女性や少女が誘拐されてレイプされたうえ、拷問されて殺害される事例も複数報告されたという。

■「家族に殺される」、恐れる被害者たち

 シリアの人々は性的暴力を受けても沈黙しがちだ。IRCによると、レイプ被害に遭ったことを烙印(らくいん)とみなし、被害者の女性や少女、その家族にとって不名誉だとする社会的慣習が背景にある。

 IRCの聞き取り調査を受けた人の多くは、襲撃者からの報復や、レイプを「恥」だと思う家族に殺されることを恐れていた。少女らの場合はさらに「名誉を守るため」に低年齢で結婚を強要されることにもおびえていた。

no.582 ( 記入なし15/10/28 12:01 )


昨日、ピンサロで三連射したからモノが萎えとるで

no.583 ( 記入なし15/10/28 12:22 )


ジュレピュレのさくらんぼ味おいしいよ

no.584 ( みみずく15/10/28 12:28 )


室温27度日が暑い!

no.585 ( 記入なし15/10/28 14:31 )


‘普通’に生まれたかったなぁ、で、普通にしにたいなぁ。死期が近いよ。なんてね。惨めだろう?それとも心中かなぁ

no.586 ( 記入なし15/10/28 15:16 )


交通事故の保険通知が届いた。
会社の人当てに来たので、事故に遭ったと思いコッソリ渡したら、
なんと別人がやったらしい。
あやしすぎる。

no.587 ( 記入なし15/10/28 19:57 )


今さっき起きた

no.588 ( 記入なし15/10/28 20:18 )


久しぶりにカレーライスを食った

no.589 ( 記入なし15/10/28 20:20 )


おにぎり食って消費期限みたら過ぎてた

no.590 ( 記入なし15/10/28 20:46 )


母に脳腫瘍があるそうだ
入院費すら出してあげられないバカ息子でごめん

no.591 ( 記入なし15/10/29 01:31 )


>>583
ゴムつけた?

no.592 ( 海ぶどう15/10/29 02:24 )


>no.591さん

高額療養費の申請をしてあげられるよ

no.593 ( ななこ15/10/29 06:49 )


サッカーの夢を見た 
サッカーの夢だけは調子いい 必ず俺だけがゴールを決める
自ずとボールが自分の所へ来る
シュートすると必ずゴールするから不思議である

no.594 ( 記入なし15/10/29 08:33 )


夜勤終了ビールなに買うかな

no.595 ( 記入なし15/10/29 08:46 )


あ〜もうなにやってんだよ。ヤクルトは。舘山の代え時を誤って細川に適時打を
打たれたのは余計。結果論じゃないよ。初回から球が走ってなかったんだから。
山田がブレーキは仕方ない。そんないつもいつも打てないよ。スーパーマンじゃ
ないんだから。年俸8000万。今年はいくらもらうのかな?僕なんか5万年働いたって
稼げない額をもらうんだろうから。本当に凄いや。
雄平が3回の満塁チャンスで1本でてたらな〜。最終回の一発サヨナラの場面も
なんとかしてほしかったなあ。だって相手のサファテだって本調子じゃないんだから。
今日はバレンティンが爆発してくれないかな。石川はいい投球ができるかな。
あ゛〜絶対にソフトバンクの胴上げは見たくないんだよ神宮球場だけは勘弁なんだ。

no.596 ( 記入なし15/10/29 10:31 )


朝からうんこ出まくり

no.597 ( 記入なし15/10/29 11:11 )


フリースの背中のタグが気にかかる。

no.598 ( 記入なし15/10/29 11:16 )


ハートランド美味い!

no.599 ( 海ぶどう15/10/29 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧