HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5,500日無職なら神

no.5500 ( 記入なし16/07/27 19:59 )


植松は死刑は当然だが、行かさず、殺さずでリンチにしてほしいね  こんな奴は

no.5501 ( 記入なし16/07/27 23:16 )


男は男同士でキスをすると想像すると気持ち悪いと思う人が多いけど、女性も男はあまり想像できないけど、かわいい女性でもキスするのは気持ち悪いらしい。なんかおもしろいなと思ったので書きこんでみました。

no.5502 ( 記入なし16/07/28 07:12 )


上島竜兵のネタは 可愛い子には犯罪になります

no.5503 ( 記入なし16/07/28 07:19 )


科学ニュース
アメリカの高校生が核融合炉を作る
いやいや、そう簡単に核融合炉は作れんでしょ
理論や技術もさることながら機材を集める資金も相当必要に思われる
本当ならすごいけどオカルトっぽい。

no.5504 ( 記入なし16/07/28 09:23 )


いっそ、何千日間無職ってギネス記録になって、殿堂入りみたいなのがあったらいいのに…。

no.5505 ( 記入なし16/07/28 11:29 )


カンチョー地方梅雨明け

no.5506 ( 記入なし16/07/28 12:32 )


早速に溜っていた洗濯物をベランダへ干したよー

no.5507 ( 記入なし16/07/28 12:56 )


父親の遺産で任天堂株を買いましたが、
いきなりの暴落です。 
罰当たりな馬鹿息子をお許し下さい。
31300円が21000円になってしまいました。

no.5508 ( 記入なし16/07/28 13:05 )


買った株数は一万株でした。

no.5509 ( 記入なし16/07/28 13:07 )


はなたば購入費は支援者?県職員?公費?
http://mainichi.jp/articles/20160728/k00/00e/040/199000c

no.5510 ( 記入なし16/07/28 14:55 )


アル中に反応したらダメだよ。

no.5511 ( 記入なし16/07/28 15:19 )


大瀧詠一のアルバム聴いてます。

no.5512 ( 記入なし16/07/28 15:39 )


ミヤネヤ見てる

no.5513 ( SEA GRAPES16/07/28 15:45 )


録画したミヤネ屋見てます

no.5514 ( 記入なし16/07/28 15:51 )


知念里奈聞いてる

no.5515 ( 記入なし16/07/28 15:57 )


わし、ちと仮眠するわな

no.5516 ( 記入なし16/07/28 18:13 )


植松容疑者はバツイチ?
もしバツイチ子持ちなら気の毒だが容疑者の親にマスコミが行かないのが不思議です。

no.5517 ( 記入なし16/07/28 18:14 )


わしは、ちと筋トレするわな

no.5518 ( 記入なし16/07/28 18:14 )


なんで親に責任あるの?

no.5519 ( 記入なし16/07/28 18:19 )


病んでる予備軍は責任転嫁から始まるそうだが、社会が悪いと言いたくても言えないもどかしさ。

no.5520 ( 記入なし16/07/28 18:30 )


毒親、毒舌、
あの男の方が酷い暴言だったが予備軍が多くなれば結婚もしない方が良いのかと思えてきた。

no.5521 ( 記入なし16/07/28 19:16 )


大学行かせてあんな結果を予測しなかっただろうに親になって良いことあるの?

no.5522 ( 記入なし16/07/28 19:22 )


馬鹿言うな。

no.5523 ( 記入なし16/07/28 21:27 )


確かに親に対して感謝より文句ばかりですからね。
自分も親不幸言葉で親を責めたことがありました。

no.5524 ( 記入なし16/07/28 22:20 )


Windows10を導入したよ、やぱり「無料」つうのに弱いんだ

no.5525 ( 記入なし16/07/29 05:45 )


Windows7のままでいいプリンターとか認識しなくなるし

no.5526 ( 記入なし16/07/29 08:36 )


ため息しか出ない。
眠たい。
お腹空いた。

no.5527 ( 記入なし16/07/29 14:01 )


働くのが怖い

no.5528 ( 記入なし16/07/29 14:03 )


暑いのに、今から会社に行く、休むかな責任感まったくないし

no.5529 ( 記入なし16/07/29 14:05 )


昼寝しようとしたら家の前の木に群がっているクソセミがやたら
うるさくて寝られないので頭にきてキンチョールを思い切り噴射したら静かに
なりました

no.5530 ( 記入なし16/07/29 17:41 )


ポケモンGOにはまるで興味なし!
それよりも茶のみ友達が欲しいにゃん♪

no.5531 ( 記入なし16/07/29 21:44 )


実は浜松に住んでいる。

no.5532 ( 記入なし16/07/29 22:41 )


体調にもよると思うけど虫や蛙の鳴き声はうるさくないけどなあ。

no.5533 ( 記入なし16/07/29 23:50 )


ハニマルジャーナル見てます(^^)

no.5534 ( 記入なし16/07/30 00:05 )


今日ハローワークへいったら、とてもへんなジジイの担当者たった。
応募件数が少ない。100件ぐらい受けろ。
とか
何で事故都合で辞めるんだとか。
あんな変な爺の担当者ははじめてだったので、こっちは臨戦態勢になく、やられっぱなし。

ちょっと前は1にち紹介件数2件までだったのになぁ。
自己都合だって、好きでやめる人はなかなかいないんだよ。

今度当たったら、リーガルハイの小美門研介ヨロシク、ケチョンケチョンにしてやる。

no.5535 ( やし16/07/30 01:43 )


応募した応募待ち
>>5535
ジジイが言われたらキレルだろうないるからね仕事探している者のこと考えろって

no.5536 ( 記入なし16/07/30 08:49 )


今夜は6畳ひとまの部屋で隅田川の花火大会を鑑賞します。
愛猫ちゃんと一緒に♪

no.5537 ( 記入なし16/07/30 10:53 )


ローソンストア100にアイス買いに行くところ。

no.5538 ( 記入なし16/07/30 11:48 )


そういえば、この一か月人間と会話してないな。

no.5539 ( 記入なし16/07/30 13:24 )


ロト6を一口買いました

no.5540 ( 記入なし16/07/30 13:25 )


このところ運動不足だったので、このクソ熱いなか近くの運動公園でレーンを歩ってきた

no.5541 ( 記入なし16/07/30 15:23 )


土用丑の日なのにウナギが食えない(;´Д`)
ウナギより1,000円ほど安く食べられるナマズで良いから
食べたかった。
みんなウナギ食べたですかぁーーー?

no.5542 ( ウミブドウ516/07/30 17:48 )


男子新体操のトピックがYAHOOトップに出ていたので期待せずに視聴した
なんと、なかなかではないか
イタリア女子へのウケも良かったようだ

no.5543 ( 記入なし16/07/30 18:40 )


もうじき花火大会が始まりますよー。
全国あちらこちらで開催されますねー。
夏たけなわですね。

no.5544 ( 記入なし16/07/30 18:56 )


テレ東の隅田川花火大会見ているけど
場違いな奴が一人出ているな

no.5545 ( 記入なし16/07/30 19:12 )


手離せるなら、買い手が在るなら、、今のうちに。
この先は、永く持たないほうがよいケースも在ります。
http://news.yahoo.co.jp/feature/271

no.5546 ( 記入なし16/07/30 20:25 )


今やってる池上彰の番組内で紹介された外務省のサイト「旅レジ」っていうのにアクセスしたらメンテナンス中だった。

もしかしたらアクセスが集中してサーバービジーになったのかも。

no.5547 ( 記入なし16/07/30 20:28 )


今やってるめちゃイケどうしたの?

no.5548 ( 記入なし16/07/30 20:30 )


放送は見ていないが蛭子能収のこと? >場違いな奴
これはテレビ東京の配役・采配だからね、本人は声が掛かったら仕事するでしょ

no.5549 ( 記入なし16/07/30 20:32 )


つ 茶番劇

no.5550 ( 記入なし16/07/30 20:34 )


地方だから隅田川花火大会みれない。
テレビもやってない(;_;)

no.5551 ( 記入なし16/07/30 20:46 )


地方の花火大会でいいじゃん。

no.5552 ( 記入なし16/07/30 20:47 )


でも極楽トンボの山本は久しぶりに見たな

no.5553 ( 記入なし16/07/30 20:49 )


48歳か

no.5554 ( 記入なし16/07/30 20:56 )


スモウライダー(´;ω;`)

no.5555 ( 記入なし16/07/30 20:57 )


俺と同い年なんだな。
上目使いの目が嫌い。

no.5556 ( 記入なし16/07/30 21:00 )


http://blogs.yahoo.co.jp/kanrinin1994macky/GALLERY/show_image.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-bb-f3%2Fkanrinin1994macky%2Ffolder%2F1304939%2F47%2F36971447%2Fimg_0%3F1154146480

no.5557 ( 記入なし16/07/30 21:03 )


頭が痛い

no.5558 ( 記入なし16/07/30 23:20 )


寝なさい

no.5559 ( 記入なし16/07/30 23:24 )


最近、偏頭痛がある。安楽死望むよ!

no.5560 ( 記入なし16/07/30 23:29 )


寝たら明日になるのが怖いってか、また明日も何も出来ないかと思うと憂鬱。

no.5561 ( 記入なし16/07/30 23:55 )


よし、今日は竜泉寺の湯に行こう!

no.5562 ( 記入なし16/07/31 04:52 )


>>5561
憂鬱なら工夫

no.5563 ( 記入なし16/07/31 05:35 )


ちほ〜在住では池上無双選挙報道は見れないと分かった、ざんね〜ん!!

no.5564 ( 記入なし16/07/31 06:41 )


うゎ〜 すでに室温は29度、湿度も高い。ニッポンの夏、キンチョーだ

no.5565 ( 記入なし16/07/31 07:02 )


YAHOO!トップページに「印象アップの帰省スタイル」との広告記事が在って
ダークブラウンの衣服を着た方の写真が使われているけれど、
こんな感じの嫁さんを連れて田舎駅の改札を通ったらメチャ不釣り合いだろう
じっさい在り得るものか?

no.5566 ( 記入なし16/07/31 10:17 )


この夏はほぼ毎日アイスクリームを食べてる。
センタンのあいすくりんか、かき氷みぞれかどっちか。
以前はハーゲンダッツの脂肪分の多い物が好きだったけど、
水分の多いさっぱりした物の方が、暑い時には良いかな〜

no.5567 ( ななこ16/07/31 10:28 )


俺はだいたいガリガリ君が多いよ

洗濯物をベランダへ干したら晴れているのに小雨が・・?

no.5568 ( 記入なし16/07/31 11:42 )


暑い時は、レモン果汁の氷アイス68円を台湾買いして食べてる酸味がほどよい

no.5569 ( 記入なし16/07/31 11:53 )


雲行きが怪しいので、洗濯物をベランダから部屋干しへ変えた

no.5570 ( 記入なし16/07/31 12:59 )


ペリエを焼酎で割って飲んでる

no.5571 ( SEA GRAPES16/07/31 13:31 )


また晴れてきたので、洗濯物をベランダへ移動

no.5572 ( 記入なし16/07/31 13:55 )


バカ犬の散歩してます 

no.5573 ( 記入なし16/07/31 14:46 )


ななこさん元気ですか?

no.5574 ( 記入なし16/07/31 14:48 )


声しか聞こえなかったけど、うちの近くにいた母と息子(推定4才)。息子が「ママ」とか「お母さん」じゃなくて「お母ちゃん」と呼んでいた。なんかもっこりした。基、ほっこりした。

no.5575 ( 記入なし16/07/31 15:04 )


今まで内緒にしてきたけど実はオレ、小池百合子姉さんの大ファンなんです

no.5576 ( 記入なし16/07/31 15:30 )


明日から新しい仕事緊張するー

no.5577 ( 記入なし16/07/31 16:34 )


↑どんな仕事やねん?

no.5578 ( 記入なし16/07/31 16:43 )


レゲエダンサーです

no.5579 ( 記入なし16/07/31 16:45 )


古いスレを出しまくったが1350件で疲れた

no.5580 ( 記入なし16/07/31 17:46 )


最近話題の「厚化粧の女」を多用された時期が在る、
「windows3.1」が世に出たころMacに比してだった。

no.5581 ( 記入なし16/07/31 18:55 )


ちゃんぽん大盛り食べてます

no.5582 ( 記入なし16/08/01 01:11 )


隣のジジイが帰って来て、お決まりのオシッコの音がしたよ。

no.5583 ( 記入なし16/08/01 02:16 )


おれも あんこねーちゃんと ヤリタイ

no.5584 ( 記入なし16/08/01 02:26 )


隣のジジイの連続くしゃみ、10回だった。
いつも始まると止まらないから数えてみた。

no.5585 ( 記入なし16/08/01 02:40 )


救急車六台連チャン、サイレンがうるさい

no.5586 ( 記入なし16/08/01 06:14 )


閉め切って寝たから汗だくで目覚めた。
室温は29度で昨日の熱をため込んだまま、雨の影響から高湿度だ。
じゃあエアコンの除湿運転?
と、思ったが扇風機を回したら涼しく、腕や脚は寒い程だ。
天候によるが外気導入、扇風機、うちわ、、伝統の省エネ策は今も健在つうことだ。

no.5587 ( 記入なし16/08/01 06:35 )


今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額だよ!

no.5588 ( SEA GRAPES16/08/01 08:22 )


沖縄料理屋でバイキングだよ^ ^

no.5589 ( 記入なし16/08/01 09:16 )


トイレットペーパー運送屋が配達きたけど 袋が破れてた 頭来るなーーーくそーーー

no.5590 ( 記入なし16/08/01 11:22 )


そりゃ違うよ親切に取りやすくしてくれたんだよ

no.5591 ( 記入なし16/08/01 11:32 )


カレンダーめくったら8月に祝日があるじゃないか!なんかショックだ 知らなかった
ここ数年の無職の間に、世間から取り残されてる感が津波のように押し寄せてきて
情緒不安定が加速する・・・・

no.5592 ( 記入なし16/08/01 11:37 )


昼飯は鰤かま定食

no.5593 ( 記入なし16/08/01 12:15 )


真っ暗な雲の隙間から日が差して、変な天気。
今にもゲリラ豪雨が来そうなのに…

no.5594 ( 記入なし16/08/01 13:12 )


こっち(茨城)は快晴だよ暑いよー

no.5595 ( 記入なし16/08/01 13:43 )


さっき役所に用事があってTELしたが、人と話す機会が殆どないから声が枯れて上手く話せなかった。
こんなんじゃ、もし面接に行ったとしても上手くいく訳がないよな。
役所にTELするのにも何週間もためらったし。

no.5596 ( 記入なし16/08/01 14:41 )


今、アプリの「ゆれ速」が東京でM9.1とかでて、その後「アプリゆれ速が停止しています」とか出る。

アプリの不具合か?

no.5597 ( 記入なし16/08/01 17:13 )


人生どうしていいのかパニックだ。

no.5598 ( 記入なし16/08/01 18:25 )


5,600日無職

no.5599 ( 記入なし16/08/01 18:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧