HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私が5600日目です

no.5600 ( 記入なし16/08/01 18:36 )


さっきの熊本地方の最大深度7が誤報だとさ。
しっかりしてくれよ気象庁

no.5601 ( ウミブドウ516/08/01 18:44 )


震度の間違いでは?
しっかりしてちょ。

no.5602 ( 記入なし16/08/01 18:56 )


やっぱり誤報だったのか。

no.5603 ( no.559716/08/01 22:10 )


大きな声を出してあくびをしました・・そろそろ寝るかいな

no.5604 ( 記入なし16/08/02 00:01 )


雷の音で目が覚めた

no.5605 ( SEA GRAPES16/08/02 03:21 )


寝るー!

no.5606 ( 記入なし16/08/02 04:24 )


停電に備えてPCの電源を切ったが雷は去ったようだ
電源ON。

no.5607 ( 記入なし16/08/02 04:42 )


蛇足かもしれませんが、高圧流入防止には、コンセントを抜く!!までしていただきたい
それも、家庭内の多くの機器に対してで、特に高額な製品は必須
※火災保険は「家財」へも、、これも必須です

no.5608 ( 記入なし16/08/02 05:16 )


あっ、ネット接続が「イーサネットケーブル(有線LAN)」の場合、
ルーター/ハブ機器から流入した高圧が上記配線へも流れるので、
Net機器は、「給電線+信号線」を外しましょう

no.5609 ( 記入なし16/08/02 05:20 )


疲れやすくなった。
夏バテにならないよう体力つけたいが方法が?

no.5610 ( 記入なし16/08/02 06:29 )


早朝の散歩なんかどう?

no.5611 ( 記入なし16/08/02 07:57 )


ユウチューブで、稲垣えみ子が情熱大陸へでた映像を再度観た

「ある」幸せがあるなら「ない」幸せがあったっていいじゃない

がキーワードだ!

no.5612 ( 記入なし16/08/02 10:24 )


雷でエアコンが壊れるのが怖いので簡単にコンセントが抜けるようにしてあります。

no.5613 ( 記入なし16/08/02 12:49 )


外がバリバリ言ってる

no.5614 ( 記入なし16/08/02 13:04 )


ニュースで激しい雨が。。というのを聞くと「THE MODS 激しい雨が」が頭の中で再生される。

no.5615 ( 記入なし16/08/02 13:09 )


ポケモンGOで電車でGOのブームを思い出したが〜しょーもないな・・・

no.5616 ( 記入なし16/08/02 14:59 )


このところ天候不順で運動不足もあるので、ちょっと散歩がてら徒歩でレンタルAVを物色してきたが、そのまま借りないで帰宅した

no.5617 ( 記入なし16/08/02 15:22 )


ちょっと横になる

no.5618 ( 記入なし16/08/02 17:45 )


今日も一日何も出来なかった

no.5619 ( 記入なし16/08/02 17:49 )


電気つけた時、今日初めて自分の顔を鏡で見た
脂ぎっていて酷い

no.5620 ( 記入なし16/08/02 18:55 )


日が短くなってきた

no.5621 ( 記入なし16/08/02 19:05 )


図書館巡りしてきた。

冷たい水
エアコンで涼しい館内
最高だね

no.5622 ( 記入なし16/08/02 19:08 )


お腹空いた

no.5623 ( 記入なし16/08/02 21:56 )


落ち込んでいるときこそ人間の醜さがよーく見えるものだ!
人は所詮保身の塊!

no.5624 ( 記入なし16/08/02 22:05 )


眠いのに寝れない、あくびばかり連発

no.5625 ( 記入なし16/08/02 22:54 )


急に雨が降って来た

no.5626 ( 記入なし16/08/03 01:10 )


地震(弱)

no.5627 ( 記入なし16/08/03 01:12 )


豪雨になった

no.5628 ( 記入なし16/08/03 01:32 )


おならばかりでて うんこがでない

no.5629 ( 記入なし16/08/03 03:43 )


不安で直ぐに目が覚めてしまった

no.5630 ( 記入なし16/08/03 04:58 )


雨音で一晩中寝れなかった

no.5631 ( 記入なし16/08/03 06:20 )


起きたら持病の腰痛がしていた

no.5632 ( 記入なし16/08/03 07:47 )


もうすぐお盆だな。お休み気分になりかけているけど・・
無職の方、就活してますか?
私は、一応職安見には行っていますが・・

no.5633 ( 記入なし16/08/03 12:38 )


おならが出て止まらないよ

no.5634 ( 記入なし16/08/03 12:56 )


ハロワ行っても応募出来そうな求人ないし、見てるだけで余計鬱々してくるし、暑くて外にも出たくないからもう二週間以上行ってないよ。

no.5635 ( 記入なし16/08/03 13:07 )


エアコンつけてるけど室温30度です。
たぶんつけなかったら熱中症だろうな。

no.5636 ( 記入なし16/08/03 13:57 )


ポケモンGOとか何とかのゲームで喧嘩になりそう、止めるべきか高見の見物するか迷う

no.5637 ( 記入なし16/08/03 15:16 )


こんな日は部屋でくつろぐしかないです
今夜は懐かしいテレビ番組を見るとするよ。

no.5638 ( 記入なし16/08/03 15:19 )


誰か来たが出るのが面倒で無視。
テレビ音ガンガンで居留守バレバレだが面倒で無視した。

no.5639 ( 記入なし16/08/03 15:30 )


やっかいな内容の電話何度もあり、ストレスで益々ハゲになるうーー

no.5640 ( 記入なし16/08/03 16:31 )


皿の審査に通ったよ

no.5641 ( 記入なし16/08/03 17:22 )


血金

no.5642 ( 記入なし16/08/03 17:24 )


家にいると実に沢山の営業や勧誘が来るね。
その度に玄関に行くのが大変だ。

no.5643 ( 記入なし16/08/03 18:11 )


居留守をするなら武器を用意しましょう。電話やインターホンで留守を確認してから入る泥棒がいる。居留守を使うと鉢合わせの可能性が。

no.5644 ( 記入なし16/08/03 18:15 )


最怖映像のんすとっふ4  みよーっと!

no.5645 ( 記入なし16/08/03 18:57 )


この手の番組って、いつから合成映像品評会になったのかな。

no.5646 ( 記入なし16/08/03 19:05 )


アポなし訪問は出ない人が増えたが、それ正解だよ。

no.5647 ( 記入なし16/08/03 21:49 )


頭が痛い、重い。

no.5648 ( 記入なし16/08/03 23:33 )


アポなし訪問は失礼だ。手土産にちゃんとアポを持って来い!青森産が良いけど信州産も捨てがたいな…

no.5649 ( 記入なし16/08/03 23:38 )


ジャイアント馬場「アッポー!」

no.5650 ( 記入なし16/08/03 23:45 )


朝からクーラー全開!

no.5651 ( SEA GRAPES16/08/04 08:07 )


朝から窓全開!

no.5652 ( 記入なし16/08/04 08:36 )


朝から洗濯全開!

no.5653 ( 記入なし16/08/04 09:12 )


朝からパンツ1丁

no.5654 ( k16/08/04 11:01 )


ここ数日ロクなモン食べてない。
水分だけはとるようにしているが…

no.5655 ( 記入なし16/08/04 12:35 )


夏バテするよー?

no.5656 ( 記入なし16/08/04 13:06 )


エアコン効いた部屋の中で殆ど横になっています。

no.5657 ( 記入なし16/08/04 14:02 )


水分だけ獲っても熱中症になるから塩も舐めときなさい

no.5658 ( 記入なし16/08/04 14:23 )


塩かぁ〜。お腹空いたなぁ。

no.5659 ( 記入なし16/08/04 14:43 )


ベランダに干した洗濯物を取り込んだ暑いなあー

no.5660 ( 記入なし16/08/04 15:53 )


うちの洗濯もやってほすぃ〜!

no.5661 ( 記入なし16/08/04 15:55 )


徒歩で近くのレンタルAVを物色してきたがさすがに誰もいなかったよ

no.5662 ( 記入なし16/08/04 17:17 )


食べるお金に困ってるの?
食べて体力つけないと思考
も弱るからね。

no.5663 ( 記入なし16/08/04 17:45 )


楽天オークションが10月31日で終了(ToT)

no.5664 ( 記入なし16/08/04 18:28 )


お金もないし、食べる気力もない。

no.5665 ( 記入なし16/08/04 18:33 )


電気をつけた時に、今日初めて自分の顔を見たけど、相変わらず酷い顔してるわ…

no.5666 ( 記入なし16/08/04 19:03 )


早く野球終わらないかなー。
普通のラジオ番組聴きたい(;_;)

no.5667 ( 記入なし16/08/04 21:10 )


脳みそが溶けてきた

no.5668 ( 記入なし16/08/04 23:43 )


今夜のお楽しみはブラックペッパーソーセージと缶ビールです。

no.5669 ( 記入なし16/08/05 16:59 )


普通の会社は明日あたりから夏休みだろうな

no.5670 ( 怒りのスザバー16/08/05 17:12 )


そうか…じゃあ少し働くかな

no.5671 ( 記入なし16/08/05 17:21 )


僕も頑張ってみます

no.5672 ( ゆとり16/08/05 19:37 )


ぷぷぷ
https://pbs.twimg.com/media/CpF3Vm1UAAAItcw.jpg:large

no.5673 ( 記入なし16/08/05 21:57 )


オリンピック、いつどの種目やるかも、今回は興味なしだな。
でも、見たい競技はある。

no.5674 ( 記入なし16/08/06 00:13 )


セパタクロー?

no.5675 ( 記入なし16/08/06 00:17 )


夕飯食べたのに もう腹減った

no.5676 ( 記入なし16/08/06 01:12 )


明日土曜日だし、慌てて寝なくていいかな?っと…

no.5677 ( 記入なし16/08/06 01:14 )


大丈夫だよ。明日は日曜日だし。

no.5678 ( 記入なし16/08/06 01:18 )


アハ…日付が変わってても、寝て起きないと明日って気持ちなれんのよ〜

no.5679 ( 記入なし16/08/06 01:29 )


中古スマホ売ってるお店探しています、
通販は現物を見て選べないので怖いです、
四万円くらいの二年落ちの商品を狙います!

no.5680 ( 記入なし16/08/06 04:01 )


3000件まで見たけど同じようなスレが多い、疲れた 寝る

no.5681 ( 記入なし16/08/06 07:17 )


お疲れ。でも何でそんなに熱心に見るんだ?

no.5682 ( 記入なし16/08/06 08:27 )


またやってもうた・・ぎっくり腰や・・
おまけに朝起きたらもうこの暑さでまいるわーー

no.5683 ( 記入なし16/08/06 09:02 )


何かの群がいるのか?
「尖閣周辺に中国漁船230隻 異例の多さ、外務省が抗議」

no.5684 ( 記入なし16/08/06 13:40 )


共産党に抗議して貰おう

no.5685 ( 記入なし16/08/06 13:45 )


目標数 15400 暇だし、やることがないから頑張ってる返信不可ばかり

no.5686 ( 記入なし16/08/06 13:48 )


>5680
ソフマップ行けばいいよ。
iPhoneやアンドロイドも機種も豊富に揃えて有ります。

no.5687 ( 記入なし16/08/06 13:50 )


夏風邪は馬鹿がひく
ひいてしまった 俺は馬鹿だ

no.5688 ( 記入なし16/08/06 13:50 )


クーラーが原因ですかね
免疫力が弱くならないよう睡眠と食事を。

no.5689 ( 記入なし16/08/06 14:29 )


※これはもう、舐めてほしいといっているようなもんで、ちょっと触ったくらいで痴漢だいうのは辞めてもらいたいですね。

HKT48・指原莉乃さん、遂に『anan』“SEXでキレイになる”特集に登場!

anan 2016号(8/10発売)表紙
 株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石崎孟※)発行の女性週刊誌『anan』(編集長:北脇朝子)8月10日(水)発売・2016号は毎年話題を呼んでいる「SEX」特集。
6月に行われたAKB48選抜総選挙で見事1位を獲得した指原莉乃さんが表紙を飾ります!
指原さんは今回、『anan』の表紙初登場に加え、総選挙1位獲得後、初の雑誌単独表紙となりました。
※崎は正しくは「タツサキ」

http://magazineworld.jp/anan/anan-2016/

 『anan』のSEX特集は、1989年に「セックスで、きれいになる。」をテーマにして話題となりました。今号はその原点に戻り、「心もカラダも満たされるSEXは、女性を美しくする」ということに重点を置き、より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという想いから、いま一番女性の共感を得ている指原さんにご登場いただきました。
 いつもはHKT48のメンバーとして、アイドルらしい天真爛漫なキャラクターで愛されている指原さんですが、この特集では大人の色香を感じさせるグラビアを撮影。甘えるような表情に、ちょっと挑発的なポーズ…あくまでナチュラルに、指原さんらしいピュアな雰囲気はありながら、艶っぽさ溢れるポージングを披露してくださいました。「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃぎながらも、堂々とカメラの前に立つ指原さんはとてもカッコよく、改めて総選挙1位の貫禄を感じました。
 インタビューでは、指原さんが考えるセクシーな女性像や、官能スイッチが入る瞬間などについてのお話も。これまでにない、新たな魅力をまとった指原さんの表情を是非ご覧ください。


【指原さん、コメント抜粋】
「『anan』のセックス特集は毎年読んでいて、今年は誰が出るんだろう?といつも楽しみにしていました」
「昔は単純に、おっぱいの大きい人に憧れたりもしました(笑)。でも最近は、髪が綺麗な人は色っぽいな、と感じます」
「私がどうしようもなく色気を感じるのは、ナチュラルに隙がある女性」
「セクシーな内面がにじみ出ている方が、女性として魅力的になれると思う」

no.5690 ( 記入なし16/08/06 17:51 )


水道の水がぬるま湯。

no.5691 ( 記入なし16/08/06 17:56 )


ぎっくり腰だけど、頑張ってチャリンコで外食します

no.5692 ( 記入なし16/08/06 17:58 )


エディオン→ブクオフ→カーマ→ヤマナカアルテ→ダイソー
→100円自販機でライフガード飲む→ゲンキー→家に到着しシャワー浴びる

no.5693 ( 記入なし16/08/06 19:01 )


たまに
独り食事することに寂しさを感じます。
結婚を目標に生きてみようなか。

no.5694 ( 記入なし16/08/06 20:29 )


なか訂正
かなです

no.5695 ( 記入なし16/08/06 20:30 )


水道水は安全でしょうか?

no.5696 ( 記入なし16/08/06 21:21 )


水道水にはガン発生物質が含まれているらしいとゆう話しを聞いたことがありました。
我が家はダスキンの浄水器を使用しています。

no.5697 ( 記入なし16/08/06 22:03 )


no. 5694
確かに、一人飯は寂しいです。
まだ若いなら結婚した方がいいです。
私みたく手遅れになる前に…。

no.5698 ( 記入なし16/08/07 01:22 )


隣のジジイがトイレに起きたかと思いきや、ゴンゴン何やら音を立てている。氷をかいているのか?
本当に迷惑な夜更かしジジイ。

no.5699 ( 記入なし16/08/07 03:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧