HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とうもろこし美味かった\(^o^)/

no.5400 ( 記入なし16/07/19 20:25 )


坂上ってた時ヘルメットを被ったジジイの自転車いて追い越そうとしたらぶつかり
そのままスルー相手してられっか、暑いんだよ

no.5401 ( 記入なし16/07/19 20:49 )


家出た時間帯がもう少し早くてもよかったな、ドーモ取りに行っても
すぐには帰らなかったから

no.5402 ( 記入なし16/07/19 20:51 )


樹木希林さん友達には嫌ですが、本当にユニークで楽しい人です。

no.5403 ( 記入なし16/07/19 20:56 )


今の職場に勤めて7カ月。
やはり上司とはウマが合わない。
会社の方針にも不満がある。
週末はつい、上司・会社のことを考えてしまい、気分転換が出来ないまま、疲れを引きずったまま、職場へ行く。
更年期障害の男の上司とサシはしんどすぎる・・
辞めたいというより、もう死にたい。

no.5404 ( ななこ16/07/19 22:17 )


辞めたら?とは簡単には言えない求人の少なさですけど、苦痛で体調崩すようなら考えた方が良いかも。
会社に不満ってのもよくあると思うし、人間関係はどこにでもあるよね?

no.5405 ( 記入なし16/07/19 22:23 )


そうだよ!同感

no.5406 ( 記入なし16/07/19 22:29 )


辞めて後悔する会社と辞めて良かった会社の2種類があると思います。

no.5407 ( 記入なし16/07/19 22:42 )


俺は辞めてよかったと思うが、今の状況(無職)のせいかトラウマになってる
2社務めたが両方ともパワハラだった
「働くのが怖い」を通り過ぎて生きててすみませんって感じだ

no.5408 ( 記入なし16/07/20 00:38 )


パワハラやる奴が悪い。

no.5409 ( 記入なし16/07/20 02:39 )


俺もN●Cいたころパワハラにあい精神病になって12年無職だトラウマで復帰できないでいる

no.5410 ( 記入なし16/07/20 02:47 )


自分は会社と家族の板挟みで胃潰瘍です。
昨日も職探し、今日も職探しにて。
無職になっても支払いに追われてこれも辛いです。

no.5411 ( 記入なし16/07/20 04:44 )


なんかおナラが止まらないと思ったら昨日寝る前に牛乳飲んだせいだった。

no.5412 ( 記入なし16/07/20 06:42 )


今月働き始めたばかりだがもう辞めたい、仕事覚えられないし、みんな真面目で忙しくて走り回ってたり休憩とらなかったり俺には考えられん。派遣だぞ!ゆっくりやろうが給料変わらんのよ!!
日雇い派遣楽でよかったなぁ〜

no.5413 ( 記入なし16/07/20 07:21 )


でもな年寄りになったら惨めな生活が待っている

no.5414 ( 記入なし16/07/20 07:26 )


ガリガリ君を喰ったとこや

no.5415 ( 記入なし16/07/20 13:53 )


市民を食い物にする対応が多く発生し、社会問題化すると思いまます。奴らは、飢えたハイエナでしょう。
「安定はいまや昔…資格エリートたちの低収入化がヤバい」 http://matome.naver.jp/odai/2146881829259984201

no.5416 ( 記入なし16/07/20 13:53 )


ジャンボアイスもな88円で買って店のベンチで食べてる。

no.5417 ( 虚し16/07/20 14:15 )


本音とたてまえ、当事者と第三者、、むつかしいナア
http://mainichi.jp/articles/20160718/ddm/013/070/037000c

no.5418 ( 記入なし16/07/20 14:22 )


またもや散歩がてら、近くのレンタルAVを物色してきたが、また見るだけで帰宅した

no.5419 ( 記入なし16/07/20 15:29 )


スーパーに買物に行くたびに

100円アイス買って食べてたら

早くも夏太りが始まってきた

no.5420 ( 記入なし16/07/20 15:56 )


やっと東京駅に着いた、家まで後 二時間疲れた。

no.5421 ( 記入なし16/07/20 16:11 )


ATМで記帳したら残高が750万だった
あと半分750万貯めて1500万にしておかないと年金だけでは生活できない

no.5422 ( 記入なし16/07/20 17:49 )


身近な所で売られている「布袋葵」って、
外来生物法の『要注意外来生物』に指定されているのか!

no.5423 ( 記入なし16/07/20 17:56 )


いらない物まで買ってしまった

no.5424 ( 記入なし16/07/20 18:22 )


>5422
その金額では難しいですが病気しなけりゃ問題ないかと。

no.5425 ( 記入なし16/07/20 19:00 )


>>5422

要らなくなったらくださいヽ(●´ε`●)ノ

no.5426 ( 記入なし16/07/20 19:08 )


いらん物、ついつい買ってしまうのはある。ヤフオクとかで。
無職になると、その無駄さが痛感してくる。
邪魔になってくるから、身近で欲しい人に最近あげているよ。

no.5427 ( 記入なし16/07/20 21:55 )


昨日、草刈りしていたら毒虫に刺された。1日経っても、脇の下が赤く腫れて痛かゆい。日頃、悪さしていたバチがあたったか。

no.5428 ( マイルドヤンキー16/07/20 22:51 )


工作員を引きつけよう
http://www.sponichi.co.jp/society/special/2009politics/KFullNormal20090818083.html

no.5429 ( 記入なし16/07/20 23:33 )


>>5422

わたしに預けなさい。(^o^)

no.5430 ( 記入なし16/07/20 23:36 )


うらめしい
うらやましいの間違いだったw
>5422尊敬します。

no.5431 ( 記入なし16/07/21 21:01 )


あの候補者は・・・。
http://imgur.com/k4VIXiR

ならばこの候補者に注目。
モザイクなしのエロDVDも解禁だって。
https://pbs.twimg.com/media/Cnp1QPfUEAAeDcu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cnp1ROwUAAATLcP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cnp1SEYVMAAd9C1.jpg

no.5432 ( 記入なし16/07/21 21:05 )


ネット銀行口座をロックしてしまった、銀行いって解除しないといけない くそおおお

no.5433 ( 記入なし16/07/22 05:17 )


今日はY病院にいって傷病手当金の申請書に記入してもらいます、看護婦さんエッチなこと企んでると思うけど僕にその気はない、ほんとは計略にのりたいけど悪いところは治さないとやっぱり半端にいけない、名残惜しい・・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5434 ( 中年競馬 夜曲16/07/22 05:34 )


幸せ探しをして10年も過ぎました。
ヒントすらつかめず45歳になろうとしています。
容姿と思考は下がる一方
金と友は減るばかり。
これが現実ですか?

no.5435 ( 記入なし16/07/23 12:06 )


今年は台風が全く来ないね。
後でまとめて大きいのが来たりしない事を祈る(u人u)

no.5436 ( 記入なし16/07/23 20:33 )


ちくしょうまた巨人が負けやがった

no.5437 ( 記入なし16/07/23 20:59 )


楽天サヨナラ万歳・・・ポイント倍だーーー

no.5438 ( 記入なし16/07/23 23:45 )


毎日毎日の就活に疲れました
親から援助の無い人達はどうされてますか?

no.5439 ( 記入なし16/07/23 23:55 )


障害年金で生活してます

no.5440 ( 記入なし16/07/24 01:47 )


にこ生の空子が手ぶらしてくれた、幸せ

no.5441 ( 記入なし16/07/24 01:48 )


空子が生のおしり見せてくれた

no.5442 ( 記入なし16/07/24 01:50 )


桑田?

no.5443 ( 記入なし16/07/24 01:52 )


スーパーのレジに並んでいたら足元に千円札が落ちていた
拾ってネコババしても多分誰も気づかないだろうとは思ったが
天使と悪魔が心の中で葛藤したものの、落とし物として届けました。

no.5444 ( 記入なし16/07/24 04:24 )


猫ババしたら誰かが見てる賢い選択です 偉いです 犯罪者になる一歩手前で踏みとどまる事が出来た貴方に神の御加護があります。

no.5445 ( 記入なし16/07/24 08:13 )


未来にひとつ良いことがある

no.5446 ( 記入なし16/07/24 08:22 )


社会保険完備とは健康保険と厚生年金と雇用保険がつくことですよね?

no.5447 ( 記入なし16/07/24 08:25 )


住民税は?

no.5448 ( 記入なし16/07/24 08:29 )


強制です

no.5449 ( 記入なし16/07/24 08:33 )


拾って届けた人は偉い。
ただ、店員や店長など、まだネコババ出来る人達が何人か居る。。

no.5450 ( 記入なし16/07/24 08:59 )


社会保険完備なら介護保険料も給料から天引きになりますか?

no.5451 ( 記入なし16/07/24 09:16 )


自分もお金2度拾って届けたが、
なーんにも良いことが無かった、、、
悪い事は軽く済んだのかも。

no.5452 ( 記入なし16/07/24 11:02 )


ユーチュウーブの動画を見ていると鮮明な画像もあれば呆けてるような画像ぼある
呆けてる画像をみてると眼が疲れる。

no.5453 ( 枯れ洲先16/07/24 13:55 )


運転免許試験場で七万円入った札入れを拾い試験場の警察官に届けたが拾い物の書類も俺の住所や名前すら聞かなかったが?それって変だよね、金より重要な物を抜いているかも知れないのに

no.5454 ( 記入なし16/07/24 14:38 )


相手が警察官となると明らかに変
落とし物は1割もらう権利が発生するとか
3ヶ月持ち主が現れない場合は拾った者に所有権が移るとか
額が大きい場合、手続きは重要です。

no.5455 ( 記入なし16/07/24 14:57 )


絶対に職務違反ですよね、届けた私の身分確認は最低でもしますよね、あの警察官がネコババしたと疑ってます

no.5456 ( 記入なし16/07/24 15:06 )


自分もそのような経験した

no.5457 ( 記入なし16/07/24 15:53 )


コンビニのトイレでたっぷりウンコしてきた

no.5458 ( 記入なし16/07/24 16:05 )


仕事続くか不安

no.5459 ( 記入なし16/07/24 18:52 )


仕事続くか不安

no.5460 ( 記入なし16/07/24 18:53 )


ホントに不安そうですね、言葉が有りません

no.5461 ( 記入なし16/07/24 18:56 )


今夜のとんかつ屋は混んでいた

no.5462 ( 記入なし16/07/24 20:09 )


今月の下旬に草加にできる大型の新しいスパ銭に行きたいですぅ♪

no.5463 ( 記入なし16/07/24 20:10 )


そうかそうか

no.5464 ( 記入なし16/07/24 21:01 )


スッパらしーい!

no.5465 ( 記入なし16/07/24 22:19 )


洒落が上手

no.5466 ( 記入なし16/07/25 06:16 )


年下の先輩とかめんどくさい…
向こうもめんどくさいのだろうがね!
早く一人でできるようになってデカイ面したいよ(;;)
無職に戻りてぇ!!

no.5467 ( 記入なし16/07/25 10:02 )


年下の先輩が面倒くさいんじゃなくて、年上でも年下でも先輩でも後輩でも、面倒くさい奴は面倒くさいし、面倒くさくない奴はどんな関係でも面倒くさくない。

no.5468 ( 記入なし16/07/25 11:01 )


↑理屈っぽいおまえがめんどくさいわ!!

no.5469 ( 記入なし16/07/25 11:09 )


そうでしょう、だから個人によるってこと。
俺は面倒くさい奴。

no.5470 ( 記入なし16/07/25 11:12 )


少々の事でも怒り当たり散らす人間は、マジ面倒くさ!

no.5471 ( 記入なし16/07/25 13:42 )


自分はこんなにかわいそうぶる
かまってちゃんもウザイ!

no.5472 ( 記入なし16/07/25 14:16 )


ほんとに可哀想ならうざくないけどね。

no.5473 ( 記入なし16/07/25 14:53 )


カニクリームコロッケをレンジで温めすぎて喉の奥をやけどしたよ

no.5474 ( 記入なし16/07/25 16:58 )


私はこれからカニクリームコロッケを油で揚げる。気をつけて食べよう。

no.5475 ( 記入なし16/07/25 17:08 )


午後から弟と弁護士が来宅するのでヒゲを剃った

no.5476 ( 記入なし16/07/26 10:35 )


紳士なら下の毛も剃った方が良いですね

no.5477 ( 記入なし16/07/26 11:13 )


先日思い切って購入した75,000円の古本を開いたら、かなりのタバコ臭が鼻について不愉快になったよ・・・

no.5478 ( 記入なし16/07/26 11:27 )


75000円って何の本や??
高いな〜

no.5479 ( 記入なし16/07/26 11:47 )


杉田かおるさんの写真集です

no.5480 ( 記入なし16/07/26 11:50 )


えっ 杉田かおるの写真集 75000円 俺 二冊あるで

no.5481 ( 記入なし16/07/26 12:31 )


REBORN 杉田かおる写真集 単行本(ソフトカバー) 2808円
https://www.amazon.co.jp/REBORN-%E6%9D%89%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E7%AB%8B%E6%9C%A8-%E7%BE%A9%E6%B5%A9/dp/4062167115

no.5482 ( 記入なし16/07/26 14:21 )


合い言葉は 竜泉寺の湯♪

no.5483 ( 記入なし16/07/26 14:34 )


弟と弁護士が帰ったので、肴なしで発泡酒で晩酌終了ーー

no.5484 ( 記入なし16/07/26 16:05 )


鮪のづけ丼作った 浅利の味噌汁

no.5485 ( 記入なし16/07/26 16:54 )


天気予報だと33度、室内温度は35度。
気のせいか頭がぼーっとしてる、赤外線を浴びてるように皮膚がピリピリする。

no.5486 ( 記入なし16/07/27 13:32 )


今度決まった仕事超不安なんですけど
選択間違ったかな

no.5487 ( 記入なし16/07/27 16:24 )


知らん。とにかく頑張れ。

no.5488 ( 記入なし16/07/27 16:30 )


優しい応援メッセージだな

no.5489 ( 記入なし16/07/27 16:43 )


最近みんなどんどん決まっていくな。

no.5490 ( 記入なし16/07/27 16:50 )


就活してますか?

no.5491 ( 記入なし16/07/27 17:05 )


就活してますか?

no.5492 ( 記入なし16/07/27 17:05 )


就活してますか?

no.5493 ( 記入なし16/07/27 17:05 )


サマージャンボ買うたで 

no.5494 ( 記入なし16/07/27 17:06 )


終活してます。

no.5495 ( 記入なし16/07/27 17:07 )


最近、芸能人がどんどん結婚してゆくな

no.5496 ( 記入なし16/07/27 17:19 )


隅田川花火大会の特等席、確保しました!

no.5497 ( 記入なし16/07/27 17:26 )


3年無職の人は仕事決まったかな?

no.5498 ( 記入なし16/07/27 18:30 )


70代の叔母はんが6千万宅配便で送ったけど
その住所をつきとめても犯人を捕まえることは出来ないものか。

no.5499 ( 16/07/27 19:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧