HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

九州で降ってた雨が移動していったのか。

no.5300 ( 記入なし16/07/14 18:10 )


ふー、スッキリした

no.5301 ( 記入なし16/07/14 18:10 )


2日連続でやっちまったよ

no.5302 ( 記入なし16/07/14 20:08 )


自首しなよ

no.5303 ( 記入なし16/07/14 20:19 )


窓開けてたの忘れてて、雨でびっしょり

no.5304 ( 記入なし16/07/14 20:31 )


天気予報もあてにならない!しかし大災害の前ぶれのように思うのは自分だけ?

no.5305 ( 記入なし16/07/14 23:17 )


嵐の二宮と伊藤綾子アナの熱愛報道に対する二宮ファンの怒りが凄まじい。

no.5306 ( 記入なし16/07/14 23:40 )


胃酸が逆流してきた

no.5307 ( 記入なし16/07/15 03:29 )


5日連続夜勤、もう限界

no.5308 ( 記入なし16/07/15 06:22 )


無職.com昨日初めて知って、初めて書き込みしたけど、よそのトピックで書いた言葉を違うトピックで使われてて、なんか気持ち悪い。
昨日ひとつだけ気付いて、今また気付いた。

無職の人だから最初は自分と似たような事考えてる人がいるんだなぁ〜と思ってたけど、まるっきり同じ内容ってか言い回しを使われてたり、たった二行をまるまるだったり…

たまたま二ヶ所発見しちゃったから、なんだか…

no.5309 ( 記入なし16/07/15 07:04 )


指示出してるのロスチャイルドか、日商の桜井さんは許す、やっぱり半端に支持出してる伊藤部長はお仕置きが来ることになっていく、やっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲の僕より・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5310 ( 中年競馬 夜曲16/07/15 07:35 )


ロスチャイルドの奮闘努力は誰にも真似できないらしい、僕はおいしい役割なのかな・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.5311 ( 中年競馬 夜曲16/07/15 08:48 )


no.5309
成り済ましが好きな奴が居るんだよ。
なぜか成り済ましにこだわってるみたいだけど、気にしないほうがいいよ。

no.5312 ( 記入なし16/07/15 09:08 )


成り済ましか…
別にこだわってはいないけど、初めてこういう経験したからビックリしただけ。たまたま気付いただけだし。

no.5313 ( 記入なし16/07/15 12:28 )


no.5313
成り済ましてるやつが成り済ましにこだわってるって言いたかったんです。

no.5314 ( 記入なし16/07/15 12:39 )


no. 5314
なるほど!失礼しました。

no.5315 ( 記入なし16/07/15 13:22 )


職安行ってきたけど応募できそうなのがなかった

no.5316 ( 記入なし16/07/15 13:23 )


職安行くだけ偉いよ。
ご飯も風呂も面倒臭い。

no.5317 ( 記入なし16/07/15 14:11 )


久しぶりにイオンのショッピングモールへ徒歩で買い出しにいったら
花屋とマッサージ屋が閉店していた・・人もまばらで地方の衰退疲弊が如実に現れているのが分かる

no.5318 ( 記入なし16/07/15 14:12 )


タウンワーク見てるがいまいち気がのらない

no.5319 ( 記入なし16/07/15 15:15 )


どれだけ求人見ても、働ける気がしないんだよね。

no.5320 ( 記入なし16/07/15 16:01 )


ようやく今日のご飯食べられたよ。
冷凍ご飯チンして、茶碗一杯分のご飯にキムチ乗せた。これで一日一食の食事終わりだ。

no.5321 ( 記入なし16/07/15 17:39 )


発泡酒350を呑んだら腹いっぱいで夕飯喰えないよー

no.5322 ( 記入なし16/07/15 19:19 )


仕事決まっちゃた近所の診療所    自転車通勤続くか心配

no.5323 ( 記入なし16/07/15 19:54 )


診療所って何すんの?医療事務?

no.5324 ( 記入なし16/07/15 20:09 )


清掃?でなければええやん

no.5325 ( 記入なし16/07/15 21:04 )


お腹空きました。
おにぎり食べたい。

no.5326 ( 記入なし16/07/15 23:44 )


つ おにぎり

no.5327 ( 記入なし16/07/16 02:01 )


ありがとう、優しさに感謝。

no.5328 ( 記入なし16/07/16 02:20 )


つ請求書

no.5329 ( 記入なし16/07/16 02:42 )


なんだ、くれたんじゃないのか(泣)

no.5330 ( 記入なし16/07/16 02:57 )


甘えんな(´・∀・`)y-~~

no.5331 ( 記入なし16/07/16 03:06 )


世の中そんなに甘くないな…

no.5332 ( 記入なし16/07/16 03:11 )


あげたんだよ(´・ω・`)つ △

no.5333 ( 記入なし16/07/16 03:24 )


お腹すいたから寝ようかな。

no.5334 ( 記入なし16/07/16 03:30 )


起きろ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

no.5335 ( 記入なし16/07/16 03:32 )


ダイエット中だよ食べれない^^

no.5336 ( 記入なし16/07/16 03:48 )


カツカレー食べたよ(´・ω・`)

no.5337 ( 記入なし16/07/16 03:57 )


みみずくさん、おはようございます♪
体調はいかがですかぁ?
回復を毎日祈ってます。
連休は温泉に行きます。
こちらでは蝉時雨が始まっています♪
今年の夏は思い出を残したいですね^^;

no.5338 ( 隼人16/07/16 04:59 )


台湾に行って来るおぉ彼女と?じゃない(T_T)嫁と

no.5339 ( 記入なし16/07/16 05:47 )


今日は墓参りいってくる、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.5340 ( 中年競馬 夜曲16/07/16 06:27 )


固形物は食べないでビールだけ飲もう

no.5341 ( SEA GRAPES16/07/16 07:28 )


朝からビールか(´・ω・`)ショボーン

no.5342 ( 記入なし16/07/16 07:31 )


俺は酒はやめた ちゃんと三食食べることにしたよ

no.5343 ( 記入なし16/07/16 07:33 )


65歳からは公的年金から各保険料が強制的天引きになってて驚いた人も多いが、
これって親切?

no.5344 ( 記入なし16/07/16 08:55 )


面倒なくていいじゃん。

no.5345 ( 記入なし16/07/16 08:57 )


逃げ得は、許さない

厚生省??

no.5346 ( 記入なし16/07/16 09:07 )


我々のような底辺が増えたからでしょう。
残りわずかな年金で生きなさいって?

no.5347 ( 記入なし16/07/16 09:28 )


久しぶりに晴れ間が射しこんでいます

no.5348 ( 記入なし16/07/16 11:48 )


モンゴルで大地震があればいいのにな  あいつのいる場所だけ

no.5349 ( 記入なし16/07/16 11:50 )


2カ月ぶりに庭の草取りをして汗びっしょりかいたよ
いま扇風機全開で涼んでいるーー

no.5350 ( 記入なし16/07/16 14:40 )


>5349

あなたの運気が下がって安倍首相の運気が上がりました

no.5351 ( 記入なし16/07/16 14:44 )


お前は安倍をかばうのか アホか

no.5352 ( 記入なし16/07/16 17:35 )


カラスってホンマはアホなんやで

no.5353 ( 記入なし16/07/16 17:37 )


5351
あなたに1票

no.5354 ( 記入なし16/07/16 17:37 )


ネットで天気を見たら晴れとあったので、大急ぎで洗濯物をベランダに干そうとしたら小雨が降り始めてきた・・慌てて取り込んで部屋干しに切り替えたが・・
こんなことなら洗濯しなけりゃよかったと後悔していたら、今度は宗教の勧誘のお出ましだ・・・くそッ!

no.5355 ( 記入なし16/07/17 12:12 )


風呂の排水口を掃除、相変わらず大量の毛髪が絡まっており愕然とする・・

no.5356 ( 記入なし16/07/17 15:58 )


よく考えたら1996年以来就職活動してないや。
その年の1月に内定もらって2003年まで勤めて
うつ病を発症し退職、、、( ̄◇ ̄;)

no.5357 ( SEA GRAPES16/07/17 16:41 )


病院には行ってるんですか?
心療内科、脳神経外科など。

no.5358 ( 記入なし16/07/17 16:44 )


コンビニ弁当に入っているバランを道に置いといたら案の定、カラスがやってきて
バランを食おうとしたが食えないと判断して何もなかったかのように飛び去って行った

なんでもかんでも欲張って食うんじゃねぇよ、バカカラス

no.5359 ( 記入なし16/07/17 17:29 )


「バラン」って言うんだ?初めて知ったよー

no.5360 ( 記入なし16/07/17 18:48 )


曇天でも結果的には洗濯して正解だった

no.5361 ( 記入なし16/07/17 21:22 )


洗濯するという選択が正解だったんだね

no.5362 ( 記入なし16/07/17 21:28 )


掃除や洗濯したら気分がスッキリしますね。

no.5363 ( 記入なし16/07/17 21:57 )


今日掃除と洗濯したけど、終わったらまた無気力でモヤモヤし出したよ。
は〜もう気が狂いそう!

no.5364 ( 記入なし16/07/17 23:17 )


軽くお腹空いた。

no.5365 ( 記入なし16/07/18 00:23 )


お米が一晩で臭くなってしまいました(>_<)
バナナもすぐに傷んでしまいます(>_<)
夏は食中毒が怖いですね(>_<)

no.5366 ( 記入なし16/07/18 09:23 )


夏はバナナ×
リンゴ○

no.5367 ( 記入なし16/07/18 09:51 )


バナナは高血圧にいいんだが。

no.5368 ( すざ16/07/18 11:20 )


>お米が一晩で臭くなってしまいました

酢飯にする。

no.5369 ( 記入なし16/07/18 11:35 )


弁当に入っている魚の形の醤油入れの名前は、たれびんもしくはランチャームと言うそうです。

no.5370 ( 記入なし16/07/18 12:09 )


エアコン全開で少し涼んでから運動公園へ赴く予定ーー

no.5371 ( 記入なし16/07/18 13:12 )


水分摂れよ!

no.5372 ( 記入なし16/07/18 13:36 )


都内の空曇ってきた
雷がなりそう。

no.5373 ( 阿保16/07/18 14:17 )


だれだかわからないけど 見張られてる気がする 外に出るのが怖い 買い物もいけない どうしたらいいんだ! 

no.5374 ( 記入なし16/07/18 14:35 )


気がするだけだ気にすんな!

強くなれ!

自分に負けるな!

no.5375 ( 記入なし16/07/18 14:37 )


それはまずいですね。
強迫性障害といって病気ですから病院へ行く事をおすすめします。
お大事に。

no.5376 ( 記入なし16/07/18 14:38 )


ひとり相撲みたいですよ。

気にしすぎでは?

no.5377 ( 記入なし16/07/18 15:27 )


運動公園で、レーンを2周(2キロ)歩いてきた大汗かいたぜ
カラカラにのどが渇いたので、帰宅して冷たい緑茶を飲んでひと休みしているよ

no.5378 ( 記入なし16/07/18 16:51 )


立禅60分×3回

no.5379 ( 記入なし16/07/18 17:02 )


草むしりの仕事やってんだけどよぉ、毎年夏が一番しんどいわぁ!

no.5380 ( 記入なし16/07/18 17:20 )


5380さん お疲れ様でした。

no.5381 ( 記入なし16/07/18 17:25 )


この季節、ウンコするのも汗だくやな

no.5382 ( 記入なし16/07/18 17:27 )


便所はエアコン無いもんなあ

no.5383 ( 記入なし16/07/18 17:35 )


no.5381
ありがとう!長袖着ての外作業だからよぉ、大変ってもんじゃねーよぉ。。。
1時間おきに水分補給休憩しねーとやってられんよぉ。。。

no.5384 ( 記入なし16/07/18 18:46 )


シルバー人材センターですか?
70代♪

no.5385 ( 記入なし16/07/18 19:56 )


誰もあなたの事見てないって  みな自分の事で忙しいんだから   だから安心しなさい

no.5386 ( 記入なし16/07/18 21:08 )


風呂あがりに腰にシップを貼った

no.5387 ( 記入なし16/07/18 22:42 )


寝れない。。。072しても寝れない。。。

no.5388 ( 記入なし16/07/19 03:03 )


仕事決まったのはいいけど、続くか不安になってきた

no.5389 ( 記入なし16/07/19 06:57 )


朝一で親に布団の上にばっかいるんじゃないよと言われた どうすればいいんだよ くそ熱いし 外に出るきしないし 精神科に入院しろと言うのか

no.5390 ( 記入なし16/07/19 07:08 )


入院をお勧めする

no.5391 ( 記入なし16/07/19 08:42 )


筋肉が弱くなり、骨もボロボロになるから動いた方が良い。

ベッドからおちて骨折したアッコのように。

no.5392 ( 記入なし16/07/19 08:53 )


気晴らしがてら、徒歩でレンタルAVを物色してきたが
相変わらず見るだけで帰宅した

no.5393 ( 記入なし16/07/19 16:07 )


近所の診療所に採用になったけど不安になってきた
辞退しようか悩んでる

no.5394 ( 記入なし16/07/19 16:10 )


少し歩いて来たら頭が少しくらくらする・・なまっちまったなあ

no.5395 ( 記入なし16/07/19 17:34 )


今日の仕事は最悪だった。
排水路内を刈り払い機で除草した。暑い、キツイ、臭い。
疲れても水路内だから休めないし、刈り払い機を置くこともできない。パンツまでビショビショ、おまけに臭くて鼻がもげるかと思ったわ。

no.5396 ( マイルドヤンキー16/07/19 17:55 )


働いたら負け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.5397 ( 記入なし16/07/19 18:04 )


シロちゃん(色違い)の月収は87万円だって。もっと貰っているかと思った。

no.5398 ( 記入なし16/07/19 18:26 )


老人センターより低いじゃん!シャキッとせんか!

no.5399 ( 記入なし16/07/19 20:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧