HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

書き込み減ったよね

no.5200 ( 記入なし16/07/09 08:28 )


カラベル

no.5201 ( 記入なし16/07/09 08:55 )


例のバラバラの件、タイホの男の動機は?
わが国の国政、経済・雇用状況と関係あるのか?
最近話題となったEUは、富裕層には都合良いが、
中間層・労働者層には格差助長につながる懸念が在ったようだ。

no.5202 ( 記入なし16/07/09 10:05 )


昨日誕生日、40になってもうたそれに****もやってもうた・・・

no.5203 ( 記入なし16/07/09 10:56 )


↑誕生日おめでとう!

今日は雨の中買い物行って来たけど
色々野菜が安かったから、つい買い過ぎてしまった・・・

no.5204 ( 記入なし16/07/09 11:20 )


警視庁碑文谷署捜査本部は9日、死体遺棄容疑で、阿部さん宅近くに住む
自称無職池*徳*容疑者(28)=世田谷区野沢=を逮捕した。
勤務先を公にされたくない事情でもあるのか「自称無職」

no.5205 ( 記入なし16/07/09 12:26 )


土曜日なのに外が静かだなあ

no.5206 ( 記入なし16/07/09 14:59 )


朝から雨だったから、スーパーで野菜を値引きしてる鴨…

no.5207 ( 記入なし16/07/09 15:16 )


今日は何もせず寝っぱなし 後悔

no.5208 ( 記入なし16/07/09 16:27 )


起きてたけど朝からずっと布団の中で横になってる

no.5209 ( 記入なし16/07/09 17:36 )


身体がだるい

no.5210 ( 記入なし16/07/09 17:37 )


さて、雨が上がったので外へ出るかな

no.5211 ( 記入なし16/07/09 17:42 )


ボックスティッシュが無くなったから、カレーを食べた後にトイレットペーパーで口を拭いた。リアルだろ?

no.5212 ( 記入なし16/07/09 17:42 )


>>4209          同じく今日1日中布団で横になってた 尋常じゃなくだるい

no.5213 ( 記入なし16/07/09 18:43 )


歯槽膿漏で前歯がむずいーー

no.5214 ( 記入なし16/07/09 19:57 )


くら寿司でシャリカレー食ってきた
テレビのコマーシャル通り、「なんだこれは〜!」と言いたくなるほど美味かった

no.5215 ( 記入なし16/07/09 20:03 )


1日中家にいると、さすがに運動不足を感じる

no.5216 ( 記入なし16/07/09 20:07 )


アイスクリーム
今回買ったのはチョコミントです
でもやっぱり味がイマイチ、濃厚さが足りない
ラクトアイスはだめじゃん。

no.5217 ( 記入なし16/07/09 22:10 )


昨日から頭痛がしており屁が止まらなくて困るんですよォー

no.5218 ( 記入なし16/07/10 00:19 )


結婚して家族が増えたら喜びより苦しみの方が…還暦過ぎて痛感した。

no.5219 ( 記入なし16/07/10 00:38 )


自分には家族は居ませんし死ぬまで独りだと覚悟しています。
もし家族が居れば大変だろうと思いますがひとつ思うのは「死」が怖くなくなるのではないかと考えています。

no.5220 ( 記入なし16/07/10 03:16 )


俺も死ぬまで一人だよ 気楽でいいお

no.5221 ( 記入なし16/07/10 06:46 )


おれから投票に赴く予定です

no.5222 ( 記入なし16/07/10 07:23 )


朝カレー食べた

no.5223 ( 記入なし16/07/10 07:39 )


>5220

親兄弟がいても最後は独りだよ。
死ぬのは家族が居る方が未練が残る気がするが
怖さは同じたと聞く。

no.5224 ( 記入なし16/07/10 07:40 )


身体中が痒くて傷だらけになった。
汗アレルギーだけど体質って変わるのかな。

no.5225 ( 記入なし16/07/10 07:49 )


頭ぼさぼさ床屋いこう

no.5226 ( 記入なし16/07/10 08:13 )


歩いて投票所まで行ってきた、あとはこれからお袋の四十九日納骨式だー

no.5227 ( 記入なし16/07/10 08:17 )


お母さん亡くなられて大変でしたね。
自分だったら投票に行く元気ないでしょうね。

no.5228 ( 記入なし16/07/10 08:35 )


クルマで投票所へ行ったが駐車場が満車だったのでやめてパチ屋に直行した

no.5229 ( 記入なし16/07/10 14:04 )


立川市で26才の女性が殺された
母親と妹と娘の4人暮らし、つかまったこの屑人間に家庭を崩壊させられた
人の命をなんだと思ってる。

no.5230 ( 畜生16/07/10 14:11 )


>no.5228 さんありがとうございます。

檀家の寺が葬式で混んでいて、10分遅れで四十九日納骨式及び会食を無事終えました。
自宅に帰宅して早速お袋の位牌を新品の仏壇へ飾り、親戚らが線香をあげていきました。
いま洗濯物を取り込んでひと息ついていますーー。

no.5231 ( 記入なし16/07/10 16:00 )


年間二十万人の中国人受け入れ
増加傾向の中国人が日本にこのまま増えたら?
どうなるんだ?
爆買い観光のあの郷にいりては郷に従えない客

no.5232 ( 記入なし16/07/10 17:09 )


>5230

友達の旦那と不倫をしていたんだよな…。

no.5233 ( 記入なし16/07/10 18:18 )


自暴自棄になる気持ちも分かる。

no.5234 ( 記入なし16/07/10 19:04 )


テレビだけでなくラジオまで選挙特番。
なんかうんざりしてきた(;_;)

no.5235 ( 記入なし16/07/10 20:36 )


ネットスーパーで買い物してしまった8000円近く買ったwww

no.5236 ( 記入なし16/07/11 05:42 )


これから他界したお袋の携帯電話の解約手続きをしに代理店へ赴く予定
いろいろと面倒な手続きがありそうだよ

no.5237 ( 記入なし16/07/11 09:13 )


池袋東口にある新しい公園は癒やされるよ

no.5238 ( 記入なし16/07/11 12:15 )


これから面接

no.5239 ( 記入なし16/07/11 14:05 )


今朝6時ごろ起きたので眠くていま昼寝からようやく起きたよ

no.5240 ( 記入なし16/07/11 16:39 )


もうじき午後5時なのに、まだ気温30度以上。やめてケロ

no.5241 ( 記入なし16/07/11 16:46 )


昨日、遊園地に行って1人で観覧車乗りました

no.5242 ( SEA GRAPES16/07/12 06:38 )


洗濯物をベランダに干した

no.5243 ( 記入なし16/07/12 10:21 )


これから面接    志望動機が浮かばない

no.5244 ( 記入なし16/07/12 13:36 )


客「何歳?」

キャバ嬢「何歳に見える?」

面接官「志望動機は何ですか?」

無職「何だと思う?」

この戦法で乗りきれ!!!

no.5245 ( 記入なし16/07/12 13:51 )


スーパーへ買い出し2軒梯子をして5,000円ほど使ってきた

no.5246 ( 記入なし16/07/12 14:49 )


左翼ジャーナリストは日本人の敵

no.5247 ( 記入なし16/07/12 14:52 )


4日連チャンの夜間警備になった嫌だな

no.5248 ( 記入なし16/07/12 15:42 )


面接ダメだった

no.5249 ( 記入なし16/07/12 16:03 )


日本の敵でも弱者の味方なら救われる、

no.5250 ( 記入なし16/07/12 16:11 )


no.5245
気持ちはよく分かるけど意味合いがかなり違うなぁ。
面接官は会話を楽しみたいわけじゃないから(^^;
真面目に答えてスマン。

no.5251 ( 記入なし16/07/12 18:04 )


うちの上空をたまに米軍機が飛ぶけど最近やけに活発

no.5252 ( 記入なし16/07/12 18:38 )


年に何回か演習やるからね。

no.5253 ( 記入なし16/07/12 18:42 )


テレビが面白くない

no.5254 ( 記入なし16/07/12 19:13 )


お腹すいたから今頃冷やし中華たべた

no.5255 ( 記入なし16/07/12 20:54 )


こうなったら自己暗示しかない。全てが良くなるように四六時中自己暗示をかけよう。

no.5256 ( 記入なし16/07/12 23:58 )


ニコ生で遊んでます おもしろすぎ

no.5257 ( 記入なし16/07/13 00:59 )


日商の桜井さんとロッテリアで1時間がらい話し込む、僕の正体知らないらしい・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.5258 ( 中年競馬 夜曲16/07/13 02:50 )


暴れん坊将軍でも見るかな

no.5259 ( 記入なし16/07/13 04:01 )


UNHCR(国連UNHCR協会)に日商が申請書協会健保にやっぱり半端に送ってくれるらしいので傷病手当金振り込まれるので支援金やっぱり半端に送る、うふふ、シリア難民、アフリカ難民、がんばっていただく、わけわかんなくなってくる・・・あとはどうどよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.5260 ( 中年競馬 夜曲16/07/13 05:33 )


お酒入っているのかな? 中年競馬さん

no.5261 ( 記入なし16/07/13 05:54 )


だいぶ酩酊してきた、喜びをありがとうございます、苦労苦難の経験があると人の気持ちがやっぱり半端にわかってくるの、どうもありがとうございます。

no.5262 ( 中年競馬 夜曲16/07/13 06:11 )


事情は存じませんが「傷病手当金」ということで、
御怪我か御病気で仕事へ出られない御様子かと。
御身体おだしじに。

no.5263 ( 記入なし16/07/13 06:15 )


無職ドットコムに書き込みするのもやっぱり半端に仕事・・かもしれない、わけわかんないこと書いてもいいけど、ちゃんと反省する、ちゃんと努力する、いつもどうもありがとうございます。

no.5264 ( 中年競馬 夜曲16/07/13 06:19 )


洗濯終わった(^^♪

no.5265 ( SEA GRAPES16/07/13 06:43 )


暇なんで胡桃パン焼いてます、うまくできるといいな・・・・

no.5266 ( 記入なし16/07/13 07:52 )


またもや聖書の伝道者がきて、イベントのパンフを郵便受けに入れようとしたので断った

no.5267 ( 記入なし16/07/13 10:21 )


一万歩歩いてきた

no.5268 ( 記入なし16/07/13 10:41 )


今、不採用の電話がきた

no.5269 ( 記入なし16/07/13 10:56 )


コメリはもう行かないほうがいいらしい、あそこは特殊事情がやっぱり半端にあって規模が拡大中・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5270 ( 中年競馬 夜曲16/07/13 13:05 )


やばい もう、ゲームすらやる気なくなって何もする気がおきない・・・

no.5271 ( 記入なし16/07/13 14:28 )


昼寝しすぎて目が覚めない

no.5272 ( 記入なし16/07/13 14:36 )


仕事探すの疲れた

no.5273 ( 記入なし16/07/13 14:57 )


無職ドットコムに感謝する、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.5274 ( 中年競馬 夜曲16/07/13 15:32 )


僕もついでに、森羅万象やっぱり完璧にいつもありがとうございますw

no.5275 ( ゆとり16/07/13 16:41 )


6日間限定のお仕事
学習塾の仕事7/16(土)事前研修がございます。研修については下記をご覧ください。
期間:7/23(土).24(日).25(月).27(水).28(木).29(金)の計6日間(全日就業必須)
時間:13:30〜19:30 休なし/残業なし
時給:1,350円 
ゴミの取りまとめ、ゴミ出し(3階から1階まで往復2回程度)
・自転車整理、黒板拭き含む教室掃除
・電話対応(取次ぎ)、教材のホッチキス止め、コピー等
・外出(買い物、職員のお弁当買い出し等)

no.5276 ( 記入なし16/07/13 17:38 )


地方には無い良い条件です。

no.5277 ( 記入なし16/07/13 17:45 )


とんとんとんとん、ひののにとん♪

no.5278 ( 記入なし16/07/13 17:57 )


さっき叔母さんが来宅、新盆を控え仏壇に(お袋の位牌に)花と蝋燭を持ってきてくれた
ありがたいですーー

no.5279 ( 記入なし16/07/13 18:08 )


どういたしまして^^

no.5280 ( 記入なし16/07/13 18:19 )


新盆忘れていた 提灯出さなきゃオガラ買って迎え火しなきゃ、浄土真宗だけ他の宗派もやるんかな

no.5281 ( 記入なし16/07/13 18:28 )


日商クビになる、やっぱり半端に精神分裂病者(王紋病人類史上初)は会社勤め無理だ、しばらく傷病手当金で食いつなぐやっぱり半端な現実・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.5282 ( 中年競馬 夜曲16/07/13 18:28 )


カインズ大高に行く途中雨パラパラ降るし、しばらくしたら雨降ってきたし
帰りは暑いし歩いてる人とかいてうまく帰れず・・・帰ったらシャワー浴びた

no.5283 ( 記入なし16/07/13 20:40 )


12日、浜松市天竜区でハリネズミ1匹が保護されました。警察は、ペットとして飼われていたものとみて持ち主を探しています。

no.5284 ( 記入なし16/07/13 20:52 )


明日、面接行ってきます。

no.5285 ( 記入なし16/07/13 23:49 )


凄かったな?バロン凄かったな?マッハバロン・ガンバロン・レッドバロン

no.5286 ( 薮内雅明@てんてん16/07/13 23:57 )


マカロン、、バが無いかw

no.5287 ( 記入なし16/07/14 00:01 )


大急ぎで洗濯物をベランダに干した

no.5288 ( 記入なし16/07/14 09:56 )


これから洗濯する

no.5289 ( 記入なし16/07/14 10:12 )


精神科いってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・暑くて4にそうだ

no.5290 ( 記入なし16/07/14 10:31 )


今、雷が鳴っている
風も強い。

no.5291 ( 6216/07/14 14:02 )


今日は広い地域で夕立ちが起きそう

no.5292 ( 記入なし16/07/14 14:15 )


夜回り君の俺に豪雨は天敵だ。

no.5293 ( 記入なし16/07/14 16:27 )


今日は何もしなかった

no.5294 ( 記入なし16/07/14 16:34 )


ゲリラ豪雨(雷雨)で外がスゴイよー

no.5295 ( 記入なし16/07/14 16:42 )


談合プロパガンダに嫌われ者にされまくるかもしれない・・・・いちいち報告して書きましょう・・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5296 ( 中年競馬 夜曲16/07/14 17:04 )


雷雨こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

no.5297 ( 記入なし16/07/14 17:53 )


ようやく昼寝から覚めた

no.5298 ( 記入なし16/07/14 18:03 )


なに県?豪雨、曇りだけど蒸し暑い こっちも降るのかな テロ豪雨

no.5299 ( 記入なし16/07/14 18:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧