HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久しぶりにバイトしたから筋肉痛で動けん
今日と明日は寝て過ごす!

no.5100 ( 記入なし16/07/02 12:32 )


>頭痛い\(^o^)/ 

頭痛いのに喜んでんの?

no.5101 ( 記入なし16/07/02 14:40 )


自分はついに暑さで頭が咲き出しましたぁー\(^o^)/

no.5102 ( 記入なし16/07/02 15:52 )


今から歩いてくる

\(^o^)/\(^o^)/

no.5103 ( 記入なし16/07/02 15:56 )


あまりの暑さにエアコン25度にしたら寒くなったので28度に戻したw

no.5104 ( 記入なし16/07/02 16:44 )


暑さ寒さも彼岸花

no.5105 ( 記入なし16/07/02 16:52 )


俺もエアコン全開室温27℃ーー

no.5106 ( 記入なし16/07/02 16:53 )


暑さ寒さも悲観禿

no.5107 ( 記入なし16/07/02 16:55 )


明日から歩きます

no.5108 ( 記入なし16/07/02 17:18 )


明日は和室を掃除します

no.5109 ( 記入なし16/07/02 17:51 )


2階、エアコンまだ付けてない。耐えている。暑い。

no.5110 ( 記入なし16/07/02 18:01 )


このまま仕事が見つからない気がする

no.5111 ( 記入なし16/07/02 18:03 )


浜松の路上で女性刺され死亡 出頭の42歳男を殺人容疑で逮捕 胸を刃物で刺す

no.5112 ( 記入なし16/07/02 18:04 )


明日は先祖様のお墓参りに逝きます。
○○家の歴史に終止符を打とうとしている孤独な自分をお許しくださいませ。
そう伝えて参ります。

no.5113 ( 記入なし16/07/02 19:49 )


夕飯喰いにチャリンコ漕いだらへたばってしまった・・

no.5114 ( 記入なし16/07/02 20:04 )


エアコン全開室温26.5℃ー少し寒い

no.5115 ( 記入なし16/07/02 20:24 )


エアコン、まだ点けてない、自然の風が心地よい

no.5116 ( SEA GRAPES16/07/03 07:23 )


室温29.5℃そろそろエアコンスイッチ入れ時かな

no.5117 ( 記入なし16/07/03 11:49 )


室温30℃エアコン全開

no.5118 ( 記入なし16/07/03 12:48 )


東府中駅に到着しました。
これから多磨霊園に徒歩で向かいます。
途中にあるコンビニでポカリを買います。
喉が渇きました。
私にはここしか居場所がありません、
逝ってきます。

no.5119 ( 511316/07/03 12:59 )


4カ月ぶりに4LDK一人住まいの家を掃除機かけたので大汗かいた

no.5120 ( 記入なし16/07/03 14:51 )


↑毎日掃除せぇへんのかい?

no.5121 ( 記入なし16/07/03 15:08 )


エアコン温度24℃に設定したぞ 涼しい

no.5122 ( 記入なし16/07/03 16:23 )


安倍総理の暴走を止めるのです!

こんな事をよく言っているけども、暴走してるの?w

僕が見てきたなかで、良かれ悪かれ、やる気を一番感じるけどな

暴走って…トランプさんみたいな人にいうなら

わからなくもないw安倍総理に暴走って大袈裟じゃない?

no.5123 ( ゆとり16/07/03 16:32 )


会社のエアコンの設定温度はなんと20度! 冷えすぎだろ?

no.5124 ( 記入なし16/07/03 16:34 )


20℃・・・

no.5125 ( 記入なし16/07/03 16:39 )


会社が西向きに建っているので直射日光がモロに当たるので
部屋の中が急激に暑くなるので仕方ないのだがそれにしても20度はちょっと
冷やしすぎだろ?

no.5126 ( 記入なし16/07/03 16:56 )


全部見ていなかったAVでちょこちょこしこったよ

no.5127 ( 記入なし16/07/03 18:11 )


2階、クーラー付けてないぞ。もうろうとしとる。
明日、TSUTAYAでAV借りてくる予定だ!月曜日半額!

no.5128 ( 記入なし16/07/03 21:03 )


>5123

そうなんです。寧ろ暴走しているのは野党と野党支持者なんです。特亜勢力ですね。

no.5129 ( 記入なし16/07/03 21:11 )


安倍内閣の暴走により、日本は確実に無憲法国家に近づいている。

no.5130 ( 記入なし16/07/03 21:15 )


さっきから腹が膨らんで屁が出て困るんですーー

no.5131 ( 記入なし16/07/03 23:25 )


またやってもうた、電気消し忘れで深夜4時ごろまで眠ってもうた・・・

no.5132 ( 記入なし16/07/04 08:15 )


また下痢だよ

no.5133 ( 記入なし16/07/04 09:50 )


マイナンバーできた

no.5134 ( 記入なし16/07/04 09:53 )


タウンワークもらってきたけど仕事ない

no.5135 ( 記入なし16/07/04 19:20 )


初出勤から3日たった、ストレスはんぱねぇー!!
無職最高だった!!!
無職に戻りてぇ!!

no.5136 ( 記入なし16/07/04 22:27 )


だろうー?

no.5137 ( 記入なし16/07/04 22:34 )


昨日2回やって今日もやっちまった

no.5138 ( 記入なし16/07/05 11:29 )


海老蔵は元気にふるまっているようだけど内心はつらいだろうな。

no.5139 ( pl16/07/05 17:39 )


>5138

貴殿は俺か!

no.5140 ( 記入なし16/07/05 17:47 )


自宅近くの拡声器から
「見知らぬ男が近づいてきたとの通報があったので注意しましょう」
と2度大きな声で通報が流れてきた、どれだけ管理社会やねん

no.5141 ( 記入なし16/07/05 20:25 )


母が扇風機妹にカインズに乗せてってもらい買ってきて、組立は自分がやった
前カバー下のクリップ挟むのがなかなかうまくいかず、母が下からやったらうまくできた
よ上の部分のつまみ動くので動かしてからやったら下のクリップに挟んでたな

no.5142 ( 記入なし16/07/05 21:30 )


閃輝暗点、、来ました、頭痛の発作が起きない事を祈りつつ頭痛薬飲みました。

no.5143 ( 記入なし16/07/05 22:39 )


今回の発作は長かった、やっと収まったから眠れそうだ。

no.5144 ( 記入なし16/07/06 03:47 )


稲川淳二の怪談話でも聴きながら寝ようかな

no.5145 ( 記入なし16/07/06 03:53 )


起きたお 暴れん坊将軍見てるお

no.5146 ( 記入なし16/07/06 04:18 )


仕事が見つからず焦っています

no.5147 ( 記入なし16/07/06 07:24 )


55歳で個人年金もらえる それまで生きてられるか?

no.5148 ( 記入なし16/07/06 07:59 )


あーオキニーで画像保存してエロネットでダウンロードしたナース画像見ながら
やってもうた、明後日自分の誕生日なのに何しとるだよ・・・

no.5149 ( 記入なし16/07/06 11:52 )


夏は暑いくせに日が長いから、金なくて時間だけある無職にとっては地獄だな

no.5150 ( 記入なし16/07/06 12:49 )


それを堀江さんは「時間持ち」と言っていました
時間がある間、本読んだり色々できるからいいじゃん!と。
古本屋ならクーラーきいてるし、座って読める場所もふえたし
いかがでしょうか?

no.5151 ( ゆとり16/07/06 14:43 )


ただ日々を無駄に過ごす人は、
後々は今以上の愚痴が待ち受けてるのかもです。

no.5152 ( 記入なし16/07/06 14:49 )


ここ2日ばかり外出していなかったので、気分転換に徒歩で近くのレンタルAVを物色してきたが、いつものように見るだけで帰宅した。

no.5153 ( 記入なし16/07/06 16:30 )


体重が79キロになってしまった

no.5154 ( 記入なし16/07/06 16:50 )


酒飲むと太るよ

no.5155 ( 記入なし16/07/06 17:12 )


酒毎日飲んでる  止めよう

no.5156 ( 記入なし16/07/06 17:20 )


アァ今日も新人と夜間警備だ、昨日は仮眠も出来なかった。新人さん頑張ってるしな

no.5157 ( 記入なし16/07/06 17:35 )


死にたくなってきた

no.5158 ( 記入なし16/07/06 17:44 )


体重は増えるは仕事はないわで最悪

no.5159 ( 記入なし16/07/06 19:18 )


肉体労働が良いと思うがどう?

no.5160 ( 記入なし16/07/06 19:36 )


例えばどんな?

no.5161 ( 記入なし16/07/06 19:38 )


肉体労働の人間関係の為には仕事の前に身体をしぼった方がいいよ
熱中症になりやすいメタボは歓迎されないよ

no.5162 ( 記入なし16/07/07 05:47 )


冷暖房の部屋の仕事がいいよ..................................肉体労働はきついぞ

no.5163 ( 記入なし16/07/07 05:50 )


体重が100`になってしまったから一食置き換えダイエットしてる、数キロ落ちたが、腹が減る。

no.5164 ( 記入なし16/07/07 06:16 )


日雇い派遣が気楽でよかったなぁ、嫌なら次から違うとこにすればいいだけだし〜もう仕事辞めたい〜

no.5165 ( 記入なし16/07/07 06:50 )


怠け者の俺の仕事、小さな営業所の夜間警備、巡回無しの夜はエアコンかけて10時に就寝 翌朝 5時起床の6時帰る

no.5166 ( 記入なし16/07/07 07:15 )


なんと寝てて金が貰えるのかいな

no.5167 ( 記入なし16/07/07 07:27 )


中国四国地方ではちょいと知られているけっこう大きい企業が、求人広告を出しています。週刊求人情報誌で、六週間連続(私が知る限りです。もっと長いかも)。はて?条件いいのになぁ。誰も応募しないのかなぁ。あるいは人材の選り好みが激烈なのか……・

no.5168 ( 記入なし16/07/07 07:59 )


今から病院に行ってまた仕事です。
責任の軽い独身がうらやましい。

no.5169 ( 記入なし16/07/07 08:27 )


一万歩歩いてきた

no.5170 ( 記入なし16/07/07 11:14 )


職安で一件紹介してもらった

no.5171 ( 記入なし16/07/07 17:04 )


一件ぐらいじゃダメだと思う
他になかったら仕方ないが。

no.5172 ( 5416/07/07 17:34 )


治験の仕事で3泊の入院で6万の報酬貰ってきた。牛乳飲んで息の中の成分調べるだけ。退屈だったわー

no.5173 ( 記入なし16/07/07 17:34 )


コンビニ数件回ってガリガリ君15本ゲットした

no.5174 ( 記入なし16/07/07 17:34 )


たまってたものがいろいろあって、病院ではなみずたらしながら泣いてしまった(汗)
先生も困惑状態だった。でもちょっとはすっきりしたんだよー。

no.5175 ( みみずく16/07/07 18:27 )


日本にいる限り餓死することもないしホームレスにもならないし国が保護してくれるって言われたけど、お医者さん、ニュース見てるのかな。

no.5176 ( みみずく16/07/07 18:30 )


1日早いなもう19時になるこのまま7月も終わってしまうのか・・・

no.5177 ( 記入なし16/07/07 18:38 )


桃色大戦ぱいろん生が8/8でサービス終了と出てたアプリで遊んでいたのに・・・
終わったら他にやりたいゲームないんだよ

no.5178 ( 記入なし16/07/07 18:53 )


不幸が仲良くしたくなるタイプが分かりだした。文句ばかりの人間だわ。

no.5179 ( 記入なし16/07/07 19:05 )


もう、寝ます。  あっという間に朝がくるんだろうな1日早いな

no.5180 ( 記入なし16/07/07 20:57 )


軽作業のバイト用にとホームセンターでチタンの歯のカッターナイフを買った
いやぁ〜切れる切れるwww ダンボールもスパッと切れて気持ちいい
やっぱ百円ショップはダメだね いいものは、それなりに金出さないとダメって事を思い出したよ

no.5181 ( 記入なし16/07/07 21:17 )


当たり前だろ。
何でもかんでも良いものじゃなきゃイカンわけじゃないから100円ショップに意味がある、例えばいくら良いものでも一回しか使わないとか大した精度が必要ない物に高額払うのは金持ちだけ。

no.5182 ( 記入なし16/07/07 21:25 )


嵐の二宮の熱愛で騒々しいな。

no.5183 ( 記入なし16/07/07 21:51 )


ドラッグストアで氷いちご、レモン、68円 安いから多めに買う

no.5184 ( 記入なし16/07/08 07:57 )


経験者優遇ということは未経験はダメということ?  一応、送ってみよう。

no.5185 ( 記入なし16/07/08 08:20 )


経験が無いなら下調べして最低限の知識が無いと厳しいかと。

no.5186 ( 記入なし16/07/08 09:00 )


人生において、誰と付き合うか!ってのは非常に大事  人生を左右する

no.5187 ( 記入なし16/07/08 09:53 )


履歴書一社郵送してきた

no.5188 ( 記入なし16/07/08 15:21 )


市立総合病院の耳鼻咽喉科へ行ってきた。
1万7千円とられた。

no.5189 ( 6116/07/08 15:36 )


市立総合病院の耳鼻咽喉科へ行ってきた。
1万7千円とられた。

no.5190 ( 6116/07/08 15:36 )


久しぶりに上京したら電車内で隣の座席に女性ばかりが座るので、思わずちらちら見ちまったよ

no.5191 ( 記入なし16/07/08 16:26 )


どばとが、うざいヒナを育てている、糞公害でベランダが凄い

no.5192 ( 記入なし16/07/08 16:32 )


アイスクリーム食いたい
昨日コンビニで適当に選んだキウイ味のアイスクリームはイマイチだった
明日はチョコミントで決まり。

no.5193 ( 記入なし16/07/08 16:35 )


月曜日面接 駅から遠いんだよな

no.5194 ( 記入なし16/07/08 19:10 )


またまた西日本が大雨だ。

no.5195 ( 記入なし16/07/08 21:46 )


来年の1月1日はうるう秒で1秒長い1日になるんだって。
https://www.nict.go.jp/press/2016/07/08-1.html

no.5196 ( 記入なし16/07/09 00:04 )


熊本で仕事するのに面接地が宮崎って一体なんなの・・・・この会社、あかん奴や・・・

no.5197 ( 記入なし16/07/09 00:57 )


仕事が回って来ない、暇なので掲示板ばかり覗いているが書き込みも減っているみたい、みんな仕事が忙しいのかな?

no.5198 ( 記入なし16/07/09 06:52 )


今日もビールだ!

no.5199 ( SEA GRAPES16/07/09 08:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧