HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家賃保証会社に「今日コンビニ振込用紙で入金する」言ったけど時間指定してない訳だから催促される覚えはない(笑)正直ウザイ!!

no.3400 ( 記入なし16/03/28 20:36 )


スゲーーーー東京、今カチカッチんのヒョウが降り出してきたぞ!

no.3401 ( 記入なし16/03/28 21:04 )


風邪をひいた状態で焼きそばを食べます
おお?焼きそばの香ばしさが全然わからない!

no.3402 ( 記入なし16/03/28 21:04 )


稲光が凄いよ東京

no.3403 ( 記入なし16/03/28 21:08 )


Excelのピボットテーブルを学習した。

no.3404 ( 記入なし16/03/28 21:14 )


ついにローターが壊れた

no.3405 ( 記入なし16/03/28 21:19 )


え…、

no.3406 ( 記入なし16/03/28 21:20 )


新宿区、雷落ちそうなスゴイ音!それも近い。。。

no.3407 ( 記入なし16/03/28 21:31 )


ほんのーじのへん♪

no.3408 ( 記入なし16/03/28 21:31 )


今からカップヌードル食べよー

no.3409 ( 記入なし16/03/28 21:31 )


今晩喰ったカレーライスのゲップが止まらないーー

no.3410 ( 記入なし16/03/28 22:21 )


凄かったなぁ〜〜〜さっきのヒョウは(/・ω・)/

no.3411 ( 記入なし16/03/28 22:22 )


豆乳グルトを初めて買ってみて食べてみた。
最初、若干粉臭いというか豆臭い感じがする気がしたが
直ぐに慣れた。俺はなかなか美味しいと思う。

乳成分不使用で原料が大豆なので見た目も少し茶色いのは気になる人も
いると思う。
牛乳ヨーグルトと比べ若干値段が高めなので毎回買えないのが残念だ。

no.3412 ( 記入なし16/03/28 22:53 )


貴乃花親方、凄い頬がコケたな。
なんか病気なんだろか。

no.3413 ( 記入なし16/03/28 23:06 )


夏目三久が怒り新党卒業へ。卒業すべきはバンキシャじゃないのって思わない!?

no.3414 ( 記入なし16/03/29 06:05 )


春の絶景 値千金!

no.3415 ( 記入なし16/03/29 06:48 )


散歩にでたがダルいのでかえってきた

no.3416 ( 記入なし16/03/29 10:14 )


乙武てばかだね。何が五体不満足だ。
人て怖いよ。

no.3417 ( 記入なし16/03/29 10:21 )


病名 本能性振戦って言われた 原因 過度のストレスと精神安定剤だと治らないらしい

no.3418 ( 記入なし16/03/29 10:27 )


寝ても寝ても眠い。

大丈夫か俺の身体よ。

no.3419 ( 記入なし16/03/29 10:38 )


都内の求人が1,9倍で1番いいらしいが
高齢者には関係ないような気がする。

no.3420 ( 下位ナルト16/03/29 11:17 )


明後日面接だから床屋いってきた 受かるといいな

no.3421 ( 記入なし16/03/29 11:22 )


頑張れ!

no.3422 ( 記入なし16/03/29 11:50 )


今ミヤネ屋見てるんだけど、心理学の先生声がフリーザの声に似てる。

声優もやれるね

no.3423 ( 記入なし16/03/29 14:34 )


>都内の求人が1,9倍で1番いいらしいが

しかし、求人内容が「外国人旅行客の接客」

つまり、接客業務と外国語が必要である。
その国の外国人を雇って日本語を教えたほうが、早いし安上がりだ。

no.3424 ( 記入なし16/03/29 15:26 )


ミヤネ屋はもう観てないな。いつの頃からかあの顔が
生理的に一切受け付けられなくなったからさ。
そうゆうのってない?

no.3425 ( 記入なし16/03/29 16:14 )


隣に座っていた爺さんパチンコ台のガラスとハンドル破壊して店員に捕まった。 ビビった

no.3426 ( 記入なし16/03/29 16:34 )


高齢の爺さんは程度というものが判らないからね、直ぐ熱くなり
思い込みも激しいから危険だよ。

no.3427 ( 記入なし16/03/29 16:51 )


4時ごろに散歩から帰って喉が渇いたので発泡酒で晩酌したら眠くなりいま5時の音楽で目が覚めたーー

no.3428 ( 記入なし16/03/29 17:05 )


パソコンのファンが時々暴風か台風みたいにフワァーフワァーって
気になるわーーー
今流行りのタブレットとキーボードをくっ付けるタイプはファンが無いから
静かなんだろうね。
熱も帯びないだろうから絶対あっちの方がいいと思うんだけどどうだろ?

no.3429 ( 記入なし16/03/29 17:14 )


ミヤネは生理的に受け付けない。

no.3430 ( 記入なし16/03/29 17:27 )


>no.3429

そうでもないよ。
ファンが無いような機械では熱対策が重要ですがファンなしで熱を逃がすのはほとんど不可能です。
何かしら犠牲にしてます、そもそも電気回路は熱に弱いのでしばらくは使えたとしても長持ちしません。
特にバッテリーは熱に弱く携帯などのバッテリーがすぐにへたるのは熱が理由の場合が多いです。
いろいろ方法がありますがデスクトップなら静音ファンと筐体の防音対策でかなり静かになります。

no.3431 ( 記入なし16/03/29 17:40 )


宮根のでしゃばりが不快。
関西人てあーなんだ。とつい思ってしまう。

no.3432 ( 記入なし16/03/29 17:44 )


楽天でボタンエビ買うつもりだったけど 速売り切れ くそ

no.3433 ( 記入なし16/03/29 19:12 )


>3431
レス有り難うございます。
成る程タブレットもやはり熱からは逃れない
んですね。

no.3434 ( 記入なし16/03/29 19:48 )


無職

no.3435 ( 記入なし16/03/29 19:51 )


むしゃくしゃして母親を叩いて蹴飛ばした

no.3436 ( 記入なし16/03/29 19:56 )


ダメじゃん母親に暴力なんて!
そうゆうときは物に当たりなさい!

no.3437 ( 記入なし16/03/29 20:03 )


たぶん冗談とは思うけど本当なら後から死ぬほど後悔するよ。
俺は小学生の頃の事がいまだにトラウマになってる、女性が泣いてると死ぬほどきつい。

no.3438 ( 記入なし16/03/29 20:14 )


>no.3434
ついでに言うと、ノートパソコンの場合は小さな筐体に無理やりファンを内蔵しているのでファンとしての性能も排熱効果も悪いし交換も出来ない、省スペースの代償です、無いよりはましですけどね。
もちろん分解や改造する人も居ます。

no.3439 ( 記入なし16/03/29 20:27 )


股間がかゆい

no.3440 ( 記入なし16/03/29 23:19 )


>3439
そうゆうことか。普通に考えると無理があるんだな。
どうりでノートは寿命が短いんですよね。

有難うです。

no.3441 ( 記入なし16/03/29 23:37 )


40代独身無職スレは事実上崩壊だから無理に上げなくてもいい。

no.3442 ( 記入なし16/03/29 23:42 )


気温が高くても窓開けてパソコンいじってると
寒いよw 冷えてきちゃったし。

no.3443 ( 記入なし16/03/29 23:42 )


>ダメじゃん母親に暴力なんて!
>そうゆうときは物に当たりなさい!

数年前の事、
今はもう亡くなっていない父親に、ムカついて物にあたった事がある。
ドアを殴った。割れたり、殴った跡がくっきり。それだけでも、後悔だよ。
何かにあたらないと発散出来ないかと思うけど、物にあたるのも考え物だよ。

no.3444 ( 記入なし16/03/29 23:42 )


とにかく明るい安村 不倫報道

no.3445 ( 記入なし16/03/30 19:56 )


えっ まじで?

no.3446 ( 記入なし16/03/30 20:29 )


 お笑い芸人、とにかく明るい安村の不倫現場が報じられる。吉本興業関係者は相手の
女性について「古い友だちです」とコメント。

no.3447 ( 記入なし16/03/30 20:45 )


志望動機が思いつかない

no.3448 ( 記入なし16/03/30 21:28 )


春の絶景 値千金!

no.3449 ( 記入なし16/03/30 21:54 )


春なのに寒いわあ((+_+))

no.3450 ( 記入なし16/03/31 01:12 )


ステーキ大食い……

no.3451 ( 記入なし16/03/31 01:14 )


履歴書書いた 今日面接だ 面接してくれるだけありがたい

no.3452 ( 記入なし16/03/31 01:31 )


>no.3452
がんばれー!!

no.3453 ( 記入なし16/03/31 02:05 )


>no.3452
がんばれー!!

no.3454 ( 記入なし16/03/31 02:05 )


志望動機とかさ、要らなくね?
つか あんまりさ媚びた感じになるのも
白々しいから、俺は敢えて空白にするよ。
さほと重要じゃないでしょ。
聞かれたら、適当に答えればいいだけ。

no.3455 ( 記入なし16/03/31 10:17 )


1週間分の洗濯物を干していま熱い緑茶を飲んでるぜー

no.3456 ( 記入なし16/03/31 10:26 )


ノイローゼで寝てる。

no.3457 ( 記入なし16/03/31 10:28 )


火事だ 目の前の家が火事だ

no.3458 ( 記入なし16/03/31 12:23 )


自首して下さい!

no.3459 ( 記入なし16/03/31 12:33 )


よし面接いってくる 緊張〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.3460 ( 記入なし16/03/31 12:40 )


100錠入りの風邪薬を買って来た
気づけばもう数える程しか薬が残ってない
誰だ俺の風邪薬をこんなに飲んだやつは
ああ俺か。

no.3461 ( 記入なし16/03/31 12:52 )


鎮火した俺んち無事で良かった

no.3462 ( 記入なし16/03/31 13:15 )


面接いってきたけど求人内容と話がちがうから辞退した

no.3463 ( 記入なし16/03/31 13:53 )


お疲れっす(^_^;)

no.3464 ( 記入なし16/03/31 14:00 )


明日から4月です
「新入社員」はウキウキだろうな

no.3465 ( 記入なし16/03/31 14:25 )


昼から外が騒がしいと思ったら今は学校は春休みか

no.3466 ( 記入なし16/03/31 16:35 )


久々に自分の裸体を見たらふくれてた

no.3467 ( 記入なし16/03/31 16:50 )


体がふくれたらこれ

http://musyoku.com/bbs/view/1412663807/

no.3468 ( 記入なし16/03/31 16:59 )


>明日から4月です
「新入社員」はウキウキだろうな

どうせすぐ辞めるよ。

んで、派遣やらバイトやらニートやら20代の派遣めちゃおおい。

no.3469 ( 記入なし16/03/31 17:18 )


でも20代無職はここには来ない。ここは40代50代が中心。

no.3470 ( 記入なし16/03/31 18:43 )


テッド2を観てる

no.3471 ( 記入なし16/03/31 18:52 )


鼻水がとまらんっち

no.3472 ( 記入なし16/03/31 19:09 )


新入社員はボーナスも社会保険も雇用も安泰で前途洋々だ。まともな職場に限る話だが。

no.3473 ( 記入なし16/03/31 19:26 )


ラーメンを買ったんだが賞味期限見ないで買った為
急いで食べないと期限がきれちゃう。

no.3474 ( 下等ミツオ16/03/31 19:29 )


体に悪そうだなー

no.3475 ( 記入なし16/03/31 20:32 )


明日から新年度だし気持ちを新たにしたい。

早寝早起き、運動、スキルアップ、掲示板の時間削減。

no.3476 ( 記入なし16/03/31 22:17 )


会社のみんなはお給料上がるらしいのに
自分だけ何も変わらないのはなんか寂しい気持ちになるな。
でも最初から最低賃金・昇給なし・ボーナスなし・退職金なしの契約だから納得はしてるんだけどさ。

no.3477 ( みみずく16/03/31 23:13 )


↑それは切ない(=_=;)

no.3478 ( 記入なし16/03/31 23:50 )


ゲームは毎年恒例のエイプリルフール祭り
アイログ九鬼ひとみ結婚&AKBステージファイター自撮り画像

お知らせ 
[04/01]
■【不具合】エイプリルフール限定「自撮りカード告知ダス」のカード画像につきまして
いつも「AKB48ステージファイター」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月8日の「48の日」を記念して、ステージファイターに「自撮りカード」が初めて登場致します。

そこで、4月1日0:00より「自撮りカード告知ダス」を開始致しましたが、排出されるカードに不具合が発生しております。

「自撮りカード」を制作するにあたり、その素材があまりにも素晴らしかったため、一刻も早くコーチの皆様へお届けしたいという気持ちが先走り、誤って作成した「地鶏カード」をそのままリリースしてしまいました。

皆様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

今回誤って排出された「地鶏カード」は、以下の通り画像を更新させて頂きます。

また、ご迷惑をお掛け致しましたお詫びとして、「BP ビタン(自分用)」を後日皆様へ配布させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

【今後の予定】
1.カード画像更新:4月2日0:00より順次
※更新後の画像はこちらになります

※ご利用の端末によっては、更新されたカード画像の反映にお時間がかかる場合もございます
※画像の更新前にカードを売却されたお客さまにつきましては、更新後の画像のカード配布はございません
※売却により取得できる強化Gは画像の更新前であっても更新後と同額となります

2.BPビタン(自分用)の配布:4月8日10:00以降

なお、本来リリース予定の「自撮りカード」は、4月8日10:00より開催のイベント「じどりの冒険」にて登場致します。
皆様のイベントへのご参加をお待ちしております!

ハッピーエイプリルフール♪
AKB48 ステージファイター運営チーム一同より


今後ともAKB48ステージファイターをよろしくお願いいたします。


http://mgadget.gree.jp/1604/?url=http%3A%2F%2Fakb48sf.gree-pf.net%2F%3Faction_info_detail%3Dtrue%26info_id%3D698%26owner_id%3D33582692&gree_mobile=cd585a2c1393cfd0d97217b083d20667&guid=ON


http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=FF27A09D675DB8BAA94EBE7474516C87.CN102?url=http%3A%2F%2Fdcms-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D47%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fdcms-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&uid=NULLGWDOCOMO


http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D47%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fi-log.stwg.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&gree_mobile=1cacc6f0fa3eec7abbf6e011b4dec128&guid=ON


http://mm.mixi.net/40956/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Fredirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fmixi-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage%26eid%3D47%26reel%3D1&v=yaa8pguakt8jp&s=MjllNTM3ZTcxNTJhZDAxZDdmMjBiNWRkMDcwZTcxY2FmNDc5ZTY5MDdiNmE1ZjZiNjI4ZDQ1MTFhZWJkMTc4Ng%3D%3D&signed=1

no.3479 ( 天才予想猫ゼリーちゃん16/04/01 00:35 )


ファミレスでご飯食べてきた

no.3480 ( 記入なし16/04/01 12:53 )


すき家でビール飲んだ。

no.3481 ( 記入なし16/04/01 13:29 )


レーズンブレッドが食いたくなった

no.3482 ( 記入なし16/04/01 13:32 )


ライチ美味いな

no.3483 ( 記入なし16/04/01 14:14 )


太って面接にいくスーツがない

no.3484 ( 記入なし16/04/01 16:40 )


脚立を片付けます

no.3485 ( 記入なし16/04/01 17:07 )


さば水煮缶三缶と、ねぎを買ってきた。

no.3486 ( 記入なし16/04/01 17:10 )


お袋を病院へ連れていった

no.3487 ( 記入なし16/04/01 18:22 )


今週は無事に会社に行きました。
結局のところ、減薬したタイミングが悪かったようで・・
もっとよく考えるべきでした(>_<)
しかし・・薬が効いているということは、やはり自分はれっきとしたうつ患者という証拠ですね・・

no.3488 ( ななこ16/04/02 00:12 )


ななこさんはなにか心の拠り所が見つかると鬱と薬から解放されるかもしれないね。

まーほかの人にも言えることだけどね。

no.3489 ( 記入なし16/04/02 00:40 )


真央ちゃんはもう終わったな。
次のオリンピックまで持たないでしょ。
潔く引退した方が良いかもね。

no.3490 ( 記入なし16/04/02 00:49 )


千葉からわざわざ朝霞まで誘拐しに来るとは気持ち悪いやつだな。

no.3491 ( 記入なし16/04/02 00:58 )


古舘が居ない報ステは見たくない。

no.3492 ( 記入なし16/04/02 07:17 )


不動なる自由の国 祖国の勝利 我見たり!

no.3493 ( 記入なし16/04/02 08:28 )


昨日お袋を整形外科へ連れていって車に手押し車を乗せたり下ろしたりが祟ったのか
今度は自分の腰が痛くなってきたよーー

no.3494 ( 記入なし16/04/02 10:35 )


偶数の一日は年金基金の振り込まれる日、月曜日に確認
しに行く。

no.3495 ( 61歳16/04/02 10:49 )


スーパーに買い物に行って
温玉明太子うどんの半額品をゲットした!

no.3496 ( 記入なし16/04/02 11:51 )


今日から夜12:00までに消灯。

no.3497 ( 記入なし16/04/02 12:56 )


**やってもうた・・・

no.3498 ( 記入なし16/04/02 12:57 )


火曜日面接だ    履歴書書かなきゃ志望動機が思いつかない

no.3499 ( 記入なし16/04/02 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧